日本のTwitterで話題になっていた「知り合いの施工業者に工事を頼んだらトラップが仕掛けられていた」という写真がタイでも紹介されていました。とんでもなく卑猥なアートが仕掛けられているのを見て、無料で頼むのは良くないと語り合うタイ人の反応をまとめました。
- 「福岡に84歳のおばあちゃんが作るパン屋があるんですが、作ってる様子が汚らしくてタダでも食べたくないですね」
- 海外「日本人ってだけで勝ち組だ…」 日本の女子高生の1日に世界の若者から羨望の声が 到
- 日本の自衛隊が今後の観閲式などを全て中止!→ネット民「マジで近いのか…?」【タイ人の反応】
- 海外「なんてこった!」日本の技術を奪い合うロシアに海外がびっくり仰天
- 「反省?何それ?」驚くべき日本の世論調査…首相靖国参拝賛成62%=
- 海外「日本人に世界を変えてほしい」 着物姿の外国人を見た日本の中学生グループの反応が話題に
- 「日本で学校に通っていた時、最もおかしいと思ったもの」
- 海外「いったいなぜ!」世界で日本だけガラパゴスなゲームシーンに海外がびっくり仰天
- 外国人「日本人書道家が書く漢字が難しすぎる」
- 6歳の息子が色弱と判明した。それまで全く知らなかったが、妻の父が色弱だった...
- 海外「遠藤は酷かった」リヴァプールが開幕戦で勝利も遠藤航のプレーに海外から批判(海外の反応)
- 「1軍 vs 日本2.5軍、女子バレー韓日戦で発生した不公平判定をご覧ください・・・」→「ひどすぎ(汗)」「3軍相手にあそこまでして勝...
- 李支持率54.7%、核心支持層の40代で10%下落…李春錫疑惑、チョグク赦免などの影響=
- 「日本らしさが溢れ出ているアイデアカップ麺をご覧ください・・・」
- 【げんなり】だらしない一面があるうちの嫁。毎月あの日になると我が家ではこんな光景が…
- 海外「日本に行ったら食べるべきコンビニアイスを3種類紹介しよう」訪日旅行者の間で人気急上昇のアイスに対する海外の反応
- 【ワンピース 1157話感想】九蛇海賊団元船長・シャクヤク、海賊島の宝になるwwww
- 自分からファミレスって言っておいてガストとびっくりドンキーはよくてサイゼリヤは嫌って理不尽じゃない?
- 【艦これ】呉ステージのタクティカートオーケストラの方々強そうでち・・・!
- 【ミリマス、安価】P「お◯ぱいが大きくなる薬」
- 海外「これは期待!」日本のあの名作ゲームの映画化に海外が大喜び
- 海外「日本人に世界を変えてほしい」 着物姿の外国人を見た日本の中学生グループの反応が話題に
- 「女子バレー韓日戦、不公平判定に対する日本の反応をご覧ください・・・」→「クソ恥ずかしいわ」「2.5軍招待したんだから負けられないだろ...
- 【画像】弱者男性初期アバター、見つかるwwwww
- 海外の反応:日本に来た外国人観光客、とんでもない理由で列車を遅延させる
- 俺「転勤するんだ…ついてきてくれる?」彼女「もちろん」→2年後、毎日結婚を迫られるようになり…
- 「福岡に84歳のおばあちゃんが作るパン屋があるんですが、作ってる様子が汚らしくてタダでも食べたくないですね」
- 【羨ましすぎw】 「日本の女の子、こんな楽しみあったら毎日楽しいだろwww」
- 海外「これはガチ!」日本人は英語を使うと顔まで変わる事実に海外がびっくり仰天
- 海外「日本人に世界を変えてほしい」 着物姿の外国人を見た日本の中学生グループの反応が話題に
- 今永昇太が7回1失点と好投し試合後会見の「シャワーCM」話も面白いとカブスファン大絶賛、鈴木誠也は決勝打で貢献(海外の反応)
- 「東京の夏は暑すぎるよ」外国人と見るコミックマーケット106まとめ
- 【アメリカ-モンゴル】ダウンフォール作戦【ポーランドボール】
- 【海外の反応】日本だけ何で自由なん?サブカルチャー大国?アニメ、漫画、ファッション、JPOPなど。。。
- 【速報】 広陵高校、ようやく気づくwwwwwwwww
- かつて360万部を売り上げた伝説的ベストセラー、国会図書館にも所蔵されておらず残存部数が非常に少ないと……
- 【悲報】 フェミの炎上、「無視すればいい」という風潮が広まってしまう
- 【笑う準備はいいか】 お前らが腹抱えて笑った画像を貼るスレwww
- 加藤ローサさんが離婚
- 【仰天】 新任のDQN店長「レジ打ちとか誰でもできるから時給半分でw嫌なら辞めろw」私「わかりました、辞めます…」→仕方なく言われた通した結果w
- 不倫がばれて離婚した私は、実家からも勘当されて子供たちからも見捨てられた。頼みの鬼彼は自分の家庭を守るのに必死で、いともたやすく私を棄てた... →ざまぁ以外なんて言えばw
- 英国人「別次元だ」古橋亨梧、移籍後初ゴール!現地バーミンガムサポが称賛!【海外の反応】
- 少年バスケットチームからお弁当の依頼があり、40人前、午前3時から準備してたけどキャンセルされた
- 日向坂46、かき氷好きグループなのがバレる【カンニング竹山のイチバン研究所】
日本人が知り合いに無料で仕事をやってもらった結果
今日は、「これはアリかも」と思わせてくれるような芸術作品をひとつ紹介します…🤭🤭
日本のツイッター民「Chan109(@tkd_heights)」さんが、知り合いの施工業者に無料でエアコンの設置をしてくれるようお願いしたところ、そこには衝撃的な作品が残されていたのです!!
「無料」に関する海外の反応



事件は「Chan109」さんの自宅で発生しました。
エアコンを設置するのに、業者に頼むのはお金がもったいないと思った「Chan109」さんは、知り合いの施工業者に無料で設置してくれるよう頼んだのです。
しかし、設置終了後、そこにはあるトラップが仕掛けられていました…。
こ、これは…ニンジンでしょうか…!?🤔🤔🤔🥕🥕🥕🥕
知り合いの施工業者に頼んだ場合
0円~※ただしトラップあり https://t.co/nx7z1o7JkW pic.twitter.com/FJIl4XkXb1
— Chan109 (@tkd_heights) June 24, 2020
まぁ、心の美しくない人は別のモノに見えるかもしれませんが…。
これは笑い話で済みましたが、みなさん、知り合いだからといってタダでお願いすると、思わぬしっぺ返しを食らうかもしれませんよ。
タダより高いものはありませんからね😂
- 海外「これはガチ!」日本人は英語を使うと顔まで変わる事実に海外がびっくり仰天
- 外国人「勇気あるな、大丈夫か?w」首相、米の増額要求に「NO!!!」
- 【お察し】 福島県某所でTOKIOのポスターがひどい扱いを受けていると話題に????
- 【Xの車窓から】 飛び出してきた自転車を避けようとしたバス車内で転倒事故 ほか
- 【げんなり】だらしない一面があるうちの嫁。毎月あの日になると我が家ではこんな光景が…
- コリアン作家らを名指し「日本名を使うな」…週刊新潮の差別コラム、新潮社が謝罪
- 奈良市議・へずまりゅう氏、「給料は月に60万円。年収でいうと1000万円ぐらい」
- 【速報】 TBS「日本は敗戦国だけど戦争を始めた加害国でもある」
- ウクライナ避難民、日本に1937人…半数が「できるだけ長く滞在したい」!
- 石破茂「続投宣言」謎の勢力「石破辞めるな」マスコミ「世論調査で石破支持(印象操作」野田佳彦「不信任案提出を見送る(謎」緊縮財政党「1500万票失う(画像」→
- 【速報】広陵高校、ようやく気づくwwwwwwwww
- 小林鷹之「石破茂を打ち首にかける前に腹を切らせてやるのが武士の情けよ」的な慈悲を垂れる
- 【速報】元TOKIOの山口達也さん、お気持ちを表明してしまうwwwwwwww
- 自分からファミレスって言っておいてガストとびっくりドンキーはよくてサイゼリヤは嫌って理不尽じゃない?
- アメリカ人「このレシートの”関税”ってなんだよ!!俺らが払うのか?」→そうだけど
- 【悲報】 32歳美人YouTuber「痔だと思って放置してたらステージ4の大腸がん」
- 【画像】弱者男性初期アバター、見つかるwwwww
- あいみょん、物議の“タトゥーちらり”姿で広瀬すずとの2ショット「隠す気なし」のスタイル露わに
- 【速報】 火垂るの墓、7年振り放送の視聴率がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】 加藤ローサ、松井大輔氏と離婚
- 海外「これはガチ!」日本人は英語を使うと顔まで変わる事実に海外がびっくり仰天
- 海外「日本人に世界を変えてほしい」 着物姿の外国人を見た日本の中学生グループの反応が話題に
- 今永昇太が7回1失点と好投し試合後会見の「シャワーCM」話も面白いとカブスファン大絶賛、鈴木誠也は決勝打で貢献(海外の反応)
タイ人の反応
どうしてもアレにしか見えない 🤣🤣🤣
造形作家レベルだ 😂😂😂
ホントニ笑っちゃったデスネ 😂🤣🤣
遠回しに無料の依頼に抗議してるみたいだね。ハハハ。
これは…あれにそっくりじゃん!笑
ただのドレンホースじゃないか。みんな、いったい何を考えてるんだろう…。
こうすれば解決できるんじゃないかな🤔🤔
エアコンで冷えて風邪ひいちゃったら心配なのでパンツ履かせといたよ🎵 pic.twitter.com/h4eE5HcmSB
— 502@こーじ♂ (@voiture502) June 25, 2020
伝説の例の仮面をつけたヒーローのことが頭に浮かんだよ。
変態仮面だ! 😅
ナニッ!?ハハハ。
これは、『銀魂』に出てくる「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」じゃないか。
完成度高けーなオイ
銀ちゃん、これ、あまり弾が詰まっていないみたいだけど。
これは素晴らしい芸術作品だね。
爆笑しちゃった。ハハハ。
あっ!象さんだ!
この記事を友達に紹介したら、変な目で見られちゃいそうだな。
壁に作られたハチの巣のどこが面白いの?
写真を見て笑いが止まらなくなったんだけど。ハハハ。
「いいね!」と「うけるね!」のどちらを押そうか迷ったけど、すぐに「うけるね!」を押すことにしたよ、ハハハ。
友達だからこその大サービスのつもりだったのかもね。
これは友達からの「クソ野郎…」というメッセージだったりして。
これ、象の鼻だよね?
この野郎ぉぉぉぉ!!
きゃー。これはやめてほしいなぁ。
知り合いだからといって、タダ働きさせようとしたらダメということだよ。ハハハ。
これは…ハハハ。
最初見た時、小さすぎてよく見えなかったから拡大してじっくり見ちゃったよ。
これは酷いなぁ。ハハハ。
友達に電気の配線をやってもらおうと思っているんだけど、まさかこんなことされないよね…。
ハハハ。笑っちゃったよ。
かなり腕のいいアーティストだね。
面白いなぁ。ハハハ。
これは芸術だ!!!
なんてこった。
君も欲しいなら素直にそう言いなよ。
いや、遠慮しとくよ。
うん、ニンジンだね。
エアコンのドレンホースをアートにするなんて、さすが日本人は何をするにも手が込んでいるね。
色付けをしたらさらに本物そっくりになるだろうね。
伝説の施工業者として語り継がれたりして。
みんな何を大真面目に話してるんだよ!ハハハ。
これ、かなり技術を要すると思うよ。
僕もちょうどエアコンを買い替えようと思っているところなんだけど…😅
これは18歳未満は使えないエアコンだね。
ちょっとやめて〜、お金ならちゃんと払うから〜! 😂
部屋の中でこれを目にするたびに、友達に怒られているように感じるんだろうね。ハハハ。
みんなが想像している通りのものだよ。
無料で頼むほうも頼むほうも悪いけど、こんなトラップを仕掛ける方も酷いよね…。
ハハハ。これいいじゃん。
な…なんてことを…笑。
コメント
お金を払っていたら「まぁ、ご立派!」な仕上がりだったのかな?
先端から汁が漏れてくる欠陥工事なら評価高かった
自分でやったんだろ
くっだらねぇ
うわぁ…
確かに自作自演かなとも思うかな
こんなに無駄に使ったらパテもったいないし
余分なパテと気合いの入った造形
つまり仕返しじゃなくて素晴らしい無料サービスだったんだね
うそくせえ
最初からパンツ用意してただろこれ
まあパテは100円くらいだからジョークとしては安いもんだけど
ペアコイル(中と外の機械をつなぐ管)の実費は数千円くらいするのにタダでやったのかね?
完成度高けーなオイってコメントしようと思ったのに
タイ人に先を越された
これなら変態仮面もモッコリだな
変態仮面ってホモだったのか
こりゃおっタマげた!
夏場はいい加減な業者が増えるから自分で施工した方が安心だよ。
ちゃんと真空引きせずにガスで追出してるだけの業者もいるし。
真空ポンプとゲージとガス溶接の設備が有れば素人でも簡単に出来る。
その設備を持ってる時点で果たして素人と呼べるのだろうか?
アフリカ象ですね
黒い長方形の紙を何枚か貼って修正しておいたらいいんじゃないか(よりR18感が出ちゃうかな)?
ちゃんとカバー(〇んこの皮)ついてんじゃん
被ってるからダメなんだ。
リッパにしておけば芸術だったはず。
カバーなんて自分でつければよい。しかし2枚の写真は酷いな。
ツイ主も、転んでもただは起きていないわけだが……。
まさか、知り合いの施工業者とツイ主は「同姓同名」、か?
化粧カバー工事代5千円欲しさに発砲ウレタンの仕上げをおもいっきり醜くやってるな
こんな業者使うなよ
0円で文句たれるなバカたれ
コレは真性
ドレンパイプが付いてれば完璧だった
せめて皮剥いとけよ。
仮性人の仕業だな
ワレワレハカセイジンダ
パテの量は充分にあるから邪魔な分はがして盛り治すだけで平気やん
5分もかからんやろ
っていうか、仕打ちっていうなら無料でやらせられる知り合いの方がひどい仕打ちうけてるよな
知り合いだからこと金払えと
ケチ。タダでやらせる方が悪い。
そんな”ち〇こ”よりも埋めずに穴開けとけばよかったのに。
空気が漏れて機能しないようにさ。
パテだって金掛かるんだ。タダじゃ何もできないことを知れ。恥知らず。
アレを切り落とす体験ができるのか
自演だろうと本当だろうとプロに対して
タダでやってもらうという文言が出てくる時点でクソ
別にたいした労力ではないが
PCに関してはやたら多いな
ま、まぁ、もしかしたらダビデ像を意識しての造形かもしれないし、ギリギリOKってことで・・・・・。
ははは・・・ 誰か良い医者紹介して被ってる皮を何とかしてやれw