日本のTwitterで話題になっていた「獲物を内部から喰い荒らすタイプの生き物」が台湾でも紹介されていました。ピンクの悪魔に食われてしまったアンパンマンを見た台湾人の反応をまとめました。
- 「日本はバスが止まるまで席を立つなとかノンビリしたことを言うから時代遅れの国になるんです」
- 海外「日本を満喫しすぎだろw」 初来日した3歳の少女が日本食にドハマりしてしまう
- 政府、謝罪をすれば賠償を放棄する案を日本側に提示するも拒否される=
- 海外「日本は世界で最もキリスト教的な国だ」 外国人ママが日本で出会った『天使』との交流に世界が号泣
- トランプ大統領「日本ほど奇襲を知る国ない、真珠湾の時なぜ知らせなかったのか」…目を大きく開いた高市首相=
- 海外「信じられない!」AIの使い方すら別次元だった日本に海外がびっくり仰天
- 「京都の静かな町を散歩して衝撃を受けた」
- ちょっと通りますよ。タスマニアの海岸で撮影中、オオフクロネコがカメラの前を横切る
- 友達の豪邸へ遊びに行った小3娘。帰宅後に放った“ある言葉”が親としてかなりきつくて…
- 日本でコメ離れ加速か!? 米が大量に余り始める! 海外の反応。
- 【白目不可避】 Z世代が「普通」と思ってるけど年上世代から見ると正気じゃないこと|海外の反応
- 「日本がAIM-120アムラームミサイルのライセンス生産へ!最新F-35に搭載ミサイルを日本国内の工場で自社生産」→「日本が製造パートナー...
- 「日本でアジア記録が誕生するのか?長友佑都がワールドカップ5連続出場! 日本の鉄人が目指す前人未到の5つ目の舞台」
- 海外「同意したくないけど!」トランプがW杯チケット価格に苦言を呈して海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 「怖いです!昨日日本の羽田空港で発生した大韓航空機着陸失敗映像がこれ」
- 海外「仙台から行った松島が凄かった!」日本で一番良かった日帰り旅行先に対する海外の反応
- 海外「これは革命!」日本だけのステーキ調理法を発見した米国人たちが大騒ぎ
- 子供「Aちゃんってパパ何人いるの?」Aちゃん「…」→水泳教室で飛び出した言葉に、その場が凍りついて…
- 【急募】ウォーキングしてる時の暇つぶし
- 【海外の反応】 「この日本車欲しい!修理できるの?」→「デザイン最高すぎる!」ww
- 六尺の木材を買った客「一メートル二本になるように切ってくれ」自分「六尺は182cmなのでできません」客「もうええ。お前には出来ねーんだろ?さっさとできる奴呼んで来いや」
- 【海外の反応】 2つの水槽をガラスの橋でつないで魚が行き来できるようにしてみた 「魚『なんだここ』」「橋から落ちたらどうなるの」
- 義実家の集まりに行くのに、天気が悪かったので父のJEEP借りて行った。車好きの甥っ子「乗りたい!」私「借りてきた車だからごめんね」→目を離した隙に勝手に乗った甥がなんと…
- ヤンキーギャルを泊めたら淫乱ドマゾだった件
- コロラド州も。ペットショップでの犬猫の販売を禁止する法律を制定
- Geminiで作ったAI彼女たち
- 日本の小学生から感謝の手紙をもらった中国人留学生「表面的な礼儀だ。字がヘタクソで読めない」【タイ人の反応】
- 【海外の反応】2つの水槽をガラスの橋でつないで魚が行き来できるようにしてみた 「魚『なんだここ』」「橋から落ちたらどうなるの」
- 海外「日本アニメ好きの皆に質問!日本アニメの登場キャラクターを見てて思ったことがあるんだけど・・・」【海外の反応】
- 海外「信じられない!」高級料理日本食は日本では激安だという事実に海外が大騒ぎ
- 【中国】団結して平和でハッピーな国【ポーランドボール】
- (海外の反応)『プラグマタ』発売から16日で全世界200万本突破!
獲物を内部から喰い荒らすタイプの生き物
本日は日本のツイッターで話題になっていた「獲物を内部から喰い荒らすタイプの生き物」の写真を紹介します。
これは本物の生き物の写真ではなく、ツイ主さんがアンパンマンのフィギュアで作ったものなので怖いものが苦手な方も安心してくださいね。
それでは、そのツイートをご覧ください。
「アンパンマン」に関する海外の反応
獲物を内部から喰い荒らすタイプの生き物
ツイッター民「えだま (@kissshot51) 」さんが投稿したのは、アンパンマンの脳を食べ尽くしてしまったピンクの悪魔の写真です。
このツイートは6千回以上リツイート、5万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 日本の飲食店の外国人向けの注意書き、インパクトが強いと話題に
- 【Xの車窓から】 無実なのに、7万円請求された挙句にレンタカー協会に通報&全国利用停止にされました ほか
- 【衝撃】 世界卓球で優勝したルーマニアチーム、喜びのあまり5人で卓球台に乗ってしまい炎上????
- 友達の豪邸へ遊びに行った小3娘。帰宅後に放った“ある言葉”が親としてかなりきつくて…
- 小泉防衛相「週刊誌報道に基づいて防衛大臣会見でお答えする必要はない」
- 【悲報】 愛護団体、どんぐり撒く対策をしていたのにも関わらずツキノワグマの主食、ドングリじゃなかったことが判明 兵庫県立大
- 磐越道バス事故、若山容疑者の様子に生徒は違和感「目がバキバキ」「きょう死ぬかも」
- 日本「辺野古転覆事件」琉球新報「内部から情報漏れた!(講演会音声」沖縄テレビ「情報提供を希望する(フジテレビ系列」日本「同志社生徒の音声を地上波報道する説」→
- 【悲報】 ミニスカJKさん、薄着で大雪の中で立ち往生してしまうwwwwwwwww(画像あり)
- 【動画】中国、4750万人がホームレス・・・ 現地駐在人が動画を全世界に公開してしまう・・・
- 【速報】ハンタウイルス、パンデミックへ!!! アメリカ行き航空機内に陽性者2名!!!
- 【文春】高市首相は総裁選での中傷否定も…〈林・小泉…〉〈出馬しないで下さーい〉動画投稿を示す陣営内の証拠メッセージがあった
- カフェの経営をGoogleAIに任せた結果、予算を使い果たし、わけわからん行動を取ってしまうwwwww
- 子供「Aちゃんってパパ何人いるの?」Aちゃん「…」→水泳教室で飛び出した言葉に、その場が凍りついて…
- 【正論】 てんちむ、日本の『少子化の原因』をズバリ指摘してしまう!!!!!!
- 【急募】ウォーキングしてる時の暇つぶし
- 【悲報】 電子タバコ、ガチで『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・
- 「内燃機関しか作れない日本企業が潰れないのがおかしい」と主張する中国EV絶賛派、厳しすぎる現実を突きつけられてしまう
- 日本の小学生から感謝の手紙をもらった中国人留学生「表面的な礼儀だ。字がヘタクソで読めない」【タイ人の反応】
- 【海外の反応】2つの水槽をガラスの橋でつないで魚が行き来できるようにしてみた 「魚『なんだここ』」「橋から落ちたらどうなるの」
- 海外「日本アニメ好きの皆に質問!日本アニメの登場キャラクターを見てて思ったことがあるんだけど・・・」【海外の反応】
- 【Xの車窓から】 この方の車はナイト2000だぞ ほか
台湾人の反応
笑えるwww 全部食べちゃってるwww
ピンク色のキャラは、腹黒かどうかを切り開いて確認するまでもなく真っ黒だよ!
めっちゃかわいいwww
私は超ウケるけどwww
パンは好きじゃないから、あんこだけを食べる子供みたいw
寄生虫みたいになってるwww
好き嫌いしないの! 食べるならパンも一緒に食べなきゃダメじゃない! あんこばっかり食べて…もったいないでしょ!(違
平気だよ、ジャムおじさんが新しい顔を焼いてるから(なんかめちゃくちゃグロい感じがする…)
カービィがジャムおじさんを食べれば、自分で自分を焼いて食べられるようになるね。
カービィが脳を食べるのにかかる時間より、新しい顔を焼くのにかかる時間が長いのが問題なんだよな…。
アンパンマンの中身って、いちごソースだったんだな(メモメモ…)
堂々と店(頭)の中で無銭飲食なんて、なかなか度胸あるな!
なんであんこだけを食べるんだよ。
これ、クィレル先生の後頭部にいるヴォルデモートでしょ。
寄生獣だ。
いちご味だな。
この写真を撮ってる人は、アンパンマンを助けてあげないのか?
たぶんだけど、撮影者もちょっと食べたw
アンパンマンのマスクを被ったカービィ?(違
新しい体を見つけたようだな。
カービィ「ぼくは、あんこだよ」
いちごパン。
めっちゃ美味しそう。
めっちゃ怖い。
あんこだけを食べるなんて、まったくカービィは好き嫌いが激しいな!
ピンク色の腫瘤。
かわいい。
怖いw
このアンパンマン、私は好き。
ピンクの悪魔だ。
まさかの!
あんこを返して。
このカービィは、あんこしか食べない。
何これwww カービィ脳になっちゃってるじゃん。ウケるwww
BGMが勝手に聞こえてきた。
寄宿カービィ。
ばっかり食べしてるwww
俺もあんこ食べたい。
「あんこは本当においしいな」(?)
アンパンマン、新しい顔よ!
めちゃくちゃウケるwww
アンパンマンって、寄生虫に体を提供するだけの存在だったんだね…。
なぜアンパンマンで何かにつけて頭を投げようとするのか、いま分かった気がする。
カービィがパンを食べるとアンパンマンになる。
かわいすぎる!! どっちも私が好きな丸々としたキャラクターw
恐ろしい。
ウケるw実は操られているだけのキョンシーだったんだなw
助けて。
私が好きな2つのキャラクターが合体した!
いい発想w
インポスターだ。
好き嫌いしてるな。パンの部分は食べてないし。
私はとっくに知ってたよ。
カービィかわいすぎ。
「お前のあんこを食べ尽くしてやる」
コメント
元々頭は食わせるためにあるもんだし、問題ない
頭のスペアはいくらでもあるデュラハンみたいな構造やろ
前田大然w
薄皮アンパンならこんなことにはなってなかった
アンアンアン
とってもだーいすき
ピンクの口は
ごちそうさまのウプッなのか
バレて怒ってのムーなのか
どっちにしてもかわいい。
『シアトルにいる68歳の女性が、水道水で鼻うがいをしていたことで脳を食べる珍しいアメーバを摂り込んでしまい、亡くなった。』←この事件思い出したわ