日本の「エグザイルぴよりん」が可愛すぎる!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「エグザイルぴよりん」の写真がタイでも紹介されていました。名古屋のスイーツ「ぴよりん」と堂島ロールがコラボした可愛いロールケーキを見たタイ人の反応をまとめました。

10周年記念のぴよりんロールケーキが可愛すぎる

本日は日本のツイッターで話題になっていた「ぴよりんロールケーキ」を紹介します。

名古屋のひよこ型スイーツ「ぴよりん」の10周年を記念して、堂島ロールとコラボした、ぴよりんのロールケーキが限定販売されています。

そのぴよりんロールケーキがとっても可愛いのです。

「名古屋」に関する海外の反応

タイ人「これが先進国の農業か」日本の名古屋大学が「第3の製糖作物」の開発に成功!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
タイ人「これが先進国の農業か」日本の名古屋大学が「第3の製糖作物」の開発に成功!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の名古屋港水族館の特別展が「サイコパスすれすれ」だと話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の名古屋港水族館の特別展が「サイコパスすれすれ」だと話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の「ウェディングドレス」が無茶な売り方で笑ったwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「ウェディングドレス」が無茶な売り方で笑ったwww【タイ人の反応】
続きを読む

1日5個限定のエグザイルぴよりん(堂島ロール×ぴよりん(ロールバージョン))を買ってきた(*´ω`*)
これはやばい。可愛すぎでしょ•••

ツイッター民「シーサイド (@seaside_rs) 」さんが投稿したのは、「1日5個限定のエグザイルぴよりん(堂島ロール×ぴよりん)」の画像です。

このツイートは1万回以上リツイート、3万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
どこで注文できるの? 食べたい❤️😍
02
お腹すいちゃった
03
可愛すぎる
04
美味しそうだね!
05
名古屋駅でぴよりん食べたことあるよ
06
かわいい
07
可愛すぎて食べられないよー
08
可愛すぎて、覚悟を決めないと食べられないね…
09
食べようとしたら「ピヨピヨ」って鳴くのかな?
10
かわいいー
11
可哀想でフォークを刺せないよー。ひよこちゃん、可愛すぎる😻
12
すごく可愛いね
13
次回の日本旅行で食べに行こう
14
可愛くて食べられない
15
可愛すぎて食べるのがもったいないね笑
16
なんて可愛いんだろう
17
ひよこちゃーん
18
食べたい…
19
『家庭教師ヒットマンREBORN』のヒバードみたいだね
20
こういうの大好き!🥰 食べてみたい😅
21
こんなの食べられない
22
アヒルちゃんは避けて、ケーキの部分だけ食べよう。
23
わたしは見かけても買わないかな。可愛くて食べられないから。
24
最高にカワイイ🐥🐤
25
とっても美味しそう
26
食べられないよぉ🤪😂
27
ぴよりん10周年の記念ロールケーキだ
28
ぴよりんちゃん🐣❤️✨
29
可愛いし美味しそう😊
30
かわいい!
31
キュートだね! めっちゃ可愛い!
32
可愛すぎて食べられないね🥰🥰
33
かわいすぎるよ
34
食べたいなー
35
おなか空いた…
36
カワイイね 😆😆
37
可愛すぎる! 食べられないよ!
38
超可愛い〜
39
かわいいね
40
ひよこちゃん、すくって食べちゃうぞー🐥
41
🐤🐥かわいい💛
42
これ見たらお腹空いてきちゃった
43
これほしいー
44
可愛すぎでしょ
45
なんて可愛いのー💖💖💖
46
一匹ずつ頭からかぶりついちゃおう!ハハハ
47
酷い! 意地悪だし残酷だ!!
48
食べたい
49
いいアイディアだね。とっても美味しそう!
50
すごく食べたい
51
可愛いなあ
52
可愛くて食べられないね
53
あまりにも可愛かったから、初めて日本に行った時に買ったことがあるよ。
54
かわいすぎるー
55
可愛い…可愛すぎてこんなの食べられない🐥🐥🐥
56
…これは可愛すぎるでしょー^__*
57
ひよこちゃんからクリームが溢れ出てくる様子を想像したらちょっと怖いね笑
58
これは観賞用にしよう。食べられないもん。
59
食べちゃうより、取っておいて眺める方がいいよね。
60
お腹空いちゃったよー食べたい!
61
可愛すぎる小さなひよこちゃん♡♡♡
62
可愛くて美味しそう😍😍😍
63
食べたいね
64
注文して食べよう! 人気で予約待ちとかなのかな?
65
ひよこちゃん可愛い🥰

ความน่ารักของเค้กโรลของ Piyorin ฉลองครบรอบ 10 ปี มันก็จะน่ารักหน่อยนะ
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (5件)

  1. #67403 名無しさん ID:cxMWQ2Yz
    2021/12/01 12:48

    そんなに食べられないならわいが食うたるわ

  2. #67404 名無しさん ID:YzMjU5NT
    2021/12/01 17:01

    保存がきかず柔らかで下手に持ち運ぶと崩れるぴよりん
    名古屋でしか買えないから行列ができてて買うだけでも大変
    1日3回ぐらい追加するがその時間前から並んでるから下手な時間に行っても商品売切れてる

  3. #67443 名無しさん ID:gyZjYzND
    2021/12/01 20:00

    真ん中で半分こっ

  4. #67510 名無しkさん ID:g5ZTQxOD
    2021/12/02 09:34

    食べちゃいたいくらい可愛い…
    もちろん食うがww

  5. #67514 名無しさん ID:I0YjhiMD
    2021/12/02 10:14

    名古屋民だけど、駅に行くときは自転車だからとても買えないw
    並んでまで買う人はいなかったけど、いつの間にこんなに人気になったんだろう。
    藤井プロからか?

コメントを書き込む