日本の「雪化粧した富士山」が浮世絵すぎた!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「浮世絵すぎる富士山の写真」がタイでも紹介されていました。とても美しい雪化粧をした富士山を見たタイ人の反応をまとめました。

今日の富士山が浮世絵すぎた

日本のツイッターで「まるで浮世絵のような富士山の写真」が話題になっています。

浮世絵は、17-19世紀に日本で独自に発展した絵画のジャンルのひとつです。

木板を彫った版を摺ったものと筆で描いたものがあり、美人画から、歌舞伎役者や力士、民話や歴史上の場面、観光名所や風景、植物や動物、春画まで様々なものが描かれました。

浮世絵という名は「浮かれた世の絵」という意味です。

「浮世絵」に関する海外の反応

日本人が描いた「浮世絵風アベンジャーズ」がクールだと世界中で話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が描いた「浮世絵風アベンジャーズ」がクールだと世界中で話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が撮影した「富士山」が日本画みたいで美しすぎる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が撮影した「富士山」が日本画みたいで美しすぎる!【タイ人の反応】
続きを読む
世界的に有名な「日本の名画」を柴犬にした結果!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
世界的に有名な「日本の名画」を柴犬にした結果!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

今日の富士山が浮世絵すぎた

ツイッター民「hiro (@ajishiokun) 」さんが投稿したのは、まるで浮世絵のように美しい雪化粧の富士山の写真です。

撮影場所

行き方:富士駅で下車し徒歩2分

ベストシーズン:7月から9月は富士山に雪が積もっていません。それ以外の月の晴天の日であれば雪化粧した富士山を望むことができます。

このツイートは6万回以上リツイート、33万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
富士駅に行くには何線の電車に乗ればいいの?
02
東海道本線か身延線だよ
03
とっても綺麗❤️
04
また日本に行きたいなぁ
05
美しすぎる〜! いつになったら、日本に行けるのかな?
06
心の底から日本が恋しい🥰🥰
07
行ってみたい 😊
08
凄く美しいね
09
綺麗だね
10
美しい〜
11
行きたいな
12
本当にきれい
13
日本が恋しいよ
14
最高に美しい
15
これは静岡だね! 静岡大好きなんだ!
16
こういう日本の雰囲気が恋しいな^^
17
絶景だね
18
綺麗すぎる
19
凄く綺麗、また行きたくてしょうがないよ
20
なんて素敵な景色なんだろう 🤓
21
麓まで行って眺めるだけでも十分だね💂🏼
22
早く日本に行きたい!!!
23
私の分も楽しんできてね、ハハハ
24
誰か私を連れていって〜
25
日本といえば富士山だよね🇯🇵
26
行きた〜い
27
美しい富士山 🗻🗻🗻
28
年末こそ行こうと思ってるよ📌
29
次回、日本に行くときは電車で全国を旅したいな🤣
30
日本が恋しい 🤎
31
寒くなってきたね 🥰🥰
32
きっともうすぐ行けるよ。頑張ってコロナを乗り切ろう 💪
33
また日本に行きたいなー😻
34
日本に行きたいよ〜
35
本当に素敵な写真だね
36
美しすぎる写真
37
行きたくなるね
38
パスポートもスーツケースも準備万端だよ
39
いつになったらまた海外旅行ができるようになるのかな?
40
いつか行けるといいな
41
私も行きたい
42
奇跡的のような美しさ
43
こんなところで暮らせたら幸せだろうね
44
胸に迫るものがあるね
45
これぞ、富士山だね😁😁😁
お金を貯めたらお父さんを連れて行ってあげたい!
46
日本に遊びに行きたい😥
47
きっともうすぐ海外旅行できるようになるはず!
48
私も行く〜
49
来年だね。ホテルを予約して、行きたい場所もリストアップしとかなきゃ!
50
美しすぎる〜
51
また行きたいなぁ…本当に綺麗なとこだったよ
52
日本に富士山を見に行きたい🗻
53
美しすぎる富士山🌋🏯⛩️
54
こんな景色を見れる場所、絶対に行きたい
55
まだ富士山を見たことないんだよね 😂
56
めっちゃ綺麗
57
夢の世界かと思うほど美しいね。いつか日本旅行に行けたら立ち寄ってみたいな。

ช่วงนี้ฟูจิซังดูเหมือนภาพวาดแนว “อุคิโยเอะ” มา
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (12件)

  1. #66813 名無しさん ID:ZhYWQ5N2
    2021/11/19 13:01

    環2沿いや134号線から富士山見えるとなぜかテンションあがる

  2. #66814 名無しさん ID:U1ODRhYT
    2021/11/19 13:24

    そりゃ富士山みて描いてんだから当たり前だろう

  3. #66816 名無し ID:RhZmNiYj
    2021/11/19 14:01

    欧州の山も壮大で綺麗だけど、
    富士山って造形が繊細よね・・・

  4. #66817 名無しさん ID:Q2YzdmND
    2021/11/19 14:07

    ごめん、富士山の山頂も写してくれないとわからんわ

  5. #66818 名無しさん ID:VkNDIyM2
    2021/11/19 15:31

    街並みが昭和だな

  6. #66819 名無しさん ID:dkOWUwZj
    2021/11/19 15:52

    どこどこ?どこに富士山おんの?

    • #66847 名無しさん ID:M3NjdkZD
      2021/11/20 11:01

      自分も最初それ思ったww
      写真クリックして、ぜんたいをみてみ。驚くよ。

  7. #66821 名無しさん ID:IyMTBmZT
    2021/11/19 16:49

    ここ、サムネイルが画像の全表示じゃないことすら知らない老害わいてるな

    • #66874 名無しさん ID:Y1OTQxZG
      2021/11/21 00:05

      それツイッタの欠陥よな
      使いやすさより見た目優先

  8. #66823 名無しさん ID:hiMzYzMz
    2021/11/19 17:06

    すごい!その大きさに圧倒される。

  9. #66824 名無しさん ID:QzOGExNG
    2021/11/19 18:05

    浮世絵ではない

  10. #66834 名無しさん ID:E5NmZmNm
    2021/11/19 20:03

    ぽい部分はあるけど過ぎるとかねぇわw

コメントを書き込む