日本人が『ゴーストオブツシマ』をとんでもない格好でプレイした結果!【タイ人の反応】

『Ghost of Tsushima(ゴーストオブツシマ)』をとんでもない格好でプレイしている日本のゲーマーの姿がタイでも紹介されていました。日本のネットで話題になっていた気合を入れてゲームをする日本人の姿を見たタイ人の反応をまとめました。

『Ghost of Tsushima』で遊ぶならこれぐらいしないとね

最近、『Ghost of Tsushima(ゴーストオブツシマ)』というサムライが主人公のオープンワールドゲームが大人気になっているのはご存知ですか?

ゲームの舞台となった日本の雰囲気や風景のグラフィックスは美しすぎると評価も高く、多くの人がツイッターにプレイ画像や動画をアップしています。

そんな中、ゲーム自体の画像ではなく、少し変わった格好でこのゲームをしている写真が、日本のネットで大きな話題になっていました。

「Ghost of Tsushima」に関する海外の反応

外国人によるゴーストオブツシマ画像スレ まだまだ盛り上がりを見せてしまう | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
外国人によるゴーストオブツシマ画像スレ まだまだ盛り上がりを見せてしまう | 海外の反応アンテナ
続きを読む
海外「ゴーストオブツシマを見て『日本は自力でモンゴル軍を倒していない。プロパガンダだ』って言っている人がいるんだけど本当なのか?」 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
海外「ゴーストオブツシマを見て『日本は自力でモンゴル軍を倒していない。プロパガンダだ』って言っている人がいるんだけど本当なのか?」 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
『ゴーストオブツシマ』の影響で対馬に興味を持つ外国人が激増か!? 海外の反応。 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
『ゴーストオブツシマ』の影響で対馬に興味を持つ外国人が激増か!? 海外の反応。 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

蒙古め…一兵たりとも対馬から帰さんぞ…!

ツイッター民「ネギトロ寿司守 (@negisushinokami) 」さんが投稿したのは、サムライの甲冑を身にまとって『ゴーストオブツシマ』をプレイしている写真です。

きっとこうしてサムライの魂を身に宿してゲームをプレイすることで、より一層物語の世界に没入したいと考えているのではないでしょうか?

この迫力のある写真は1万回以上リツイート、3万回以上いいねされ、多くの人からコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

それにしてもカッコいいですね!

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
この格好でライブ配信して欲しい。
02
すごく雰囲気が出そうだけど、息をするのが苦しくなりそう。
03
ハハハ、興奮したら酸欠になっちゃうかも。
04
ゲームの中では死なないけど、プレイヤーが倒れじゃうね。ハハハ。
05
楽しそうだけど、大変そう。ハハハ。
06
中はどうなってるんだろう。
07
これが武士道精神なんだね。ハハハ。
08
いいね。こういうの好き。
09
やりすぎでしょ〜。
10
笑いが止まらない、ハハハ。
11
バンザイ!!
12
ゲームの中に深く入り込む最高レベルの方法だね。
13
ここまでするのは凄い。
14
蒙古が日本に攻めるゲーム?
15
やってるけど、本当に映像が綺麗だよね。
16
肩が凝りそうだね。
17
これが武士道スタイルのゲームの遊び方だよ!!!
18
このゲームってソーシャル・ジャスティス・ウォリアーから批判されてたよね? 理由は何だったんだろう?
19
いま注文してるから遊ぶのが楽しみ🤣🤣🤣
20
この衣装がほしい。
21
なにこれ、これぐらいやらないと武士道精神は降りてこないってことかな。ハハハハハ。
22
暑くないの!!?
23
この甲冑欲しい!
この格好で遊んだら雰囲気が出るよね。
24
これはサムライの魂が乗り移ってるね。
25
めちゃくちゃ楽しそうじゃん、ハハハ。
26
このゲームのレビュー、すごく評判いいよね。
27
雰囲気が出るね。
28
『トータルウォー:ショーグン2』をやるときにも使えそうだね。
29
ゲームオタク+歴史オタク
30
この努力には敬服するよ🙈🙈
31
やりたいやりてぇっぇぇぇっぇぇえぇぇ!ぐるぐるぐるぐるるるるるるon thr floor…..(訳注:日本語?コメントでした)
32
ゲーマーたちがめっちゃ楽しそうに遊んでるよね、このゲーム。やってみたいな。
33
もし家に入って、こんな姿でゲームしてる人がいたら思わず撮影しちゃうよね。
34
これやってみたいね。ハハハ。

จะเล่นทั้งทีมันต้องเอาให้สุด
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitterゲーム

読者のコメント (15件)

  1. #41471 名無しさん ID:MzMzVjYT
    2020/08/08 17:55

    熱中症に気をつけて。。

    • #41560 名無しさん ID:JjMTE4MD
      2020/08/09 21:41

      武士は黙って冷房完備だ (・∀・)

  2. #41473 名無しさん ID:RiMzMzMj
    2020/08/08 18:10

    宅配とか来ても出られねえな

  3. #41478 名無しさん ID:Y3YjM0Nm
    2020/08/08 19:06

    テレビが小さいw

  4. #41479 名無しさん ID:RmNjJiYT
    2020/08/08 19:26

    甲冑を持っていることがすごいw

  5. #41481 名無しさん ID:A5N2UzMW
    2020/08/08 19:50

    一応大鎧スタイルだな

  6. #41482 名無しさん ID:FjYmFhOG
    2020/08/08 20:11

    ウケた!

    これは流行る

  7. #41488 名無しさん ID:dlMWIyNG
    2020/08/08 21:59

    TVから出てきた貞子か・・・

  8. #41490 名無しさん ID:RjZDE4MD
    2020/08/08 22:39

    甲冑着てソファーで寛いでやってたら多分腹抱えて笑ってたわw

  9. #41491 名無しさん ID:k0NjlkMj
    2020/08/08 22:39

    俺もレッドデッドやるときウェスタンガンマンの格好してたから何も言えない

  10. #41521 名無しさん ID:k1ZmNmOD
    2020/08/09 16:55

    まともに甲冑師に発注すると30万円ほどかかるらしい。昔の知人が戦国サバゲやってたから。

  11. #41573 名無しさん ID:RkMTFjYz
    2020/08/10 04:01

    ちゃんと月代は剃れよ。

  12. #41576 名無しさん ID:AzYTkxZG
    2020/08/10 10:13

    モンゴル人の蒙古コス待ちが期待♪モンゴルの騎馬で流鏑馬みたいな競技するときの衣装もカッコイイしモンゴル相撲の衣装でもいいからあげて欲しいなあ~!!日本語出来る日本在住モンゴルの方連絡出来ないモンですかねえ♪

  13. #41629 名無しさん ID:JkMmYyNm
    2020/08/10 21:57

    戦国鍋TVのOPみたいだw

コメントを書き込む