日本のTwitterで話題になっていた「内装と外装が盗難された可能性の車」の写真がタイでも紹介されていました。どんな理由でこんな状態で道路に放置されることになったのか気になる自動車の写真を見たタイ人の反応をまとめました。
- 海外「日本で食べた人生最高のラーメンを教えてくれ!」日本のラーメンに対する海外の反応
- 「国民安全第一」を明らかにした李在明、セウォル号と梨泰院の遺族「真相究明に期待」=
- 海外「日本で食べて凄く美味しかった!」イギリスで大ブームとなっている日本発のいちごサンドに対する海外の反応
- 海外「日本の成功を研究しよう」 ヨーロッパの元首脳が語る『日本に天才が多い理由』が大反響
- 海外「何だこの完璧な空間は…」 皇居で撮影された一本の動画がフィンランドを驚きと感動の渦に
- 外国人「アジアで好きな国と嫌いな国を評価してみたがどう思う?」
- 日本で葉っぱに切手を貼って送った結果! 日本の郵便ってスゴい!【タイ人の反応】
- 海外「マジか!」海外イベントに突如現れた日本の伝説的漫画家に海外が大騒ぎ
- 妊娠中の嫁と二人で買い物に。嫁「やめてください…!」→若い男たちが妊婦の腹に“あの仕草”をしてきて…
- 「投手大谷、アストロズ打線相手に3者連続三振・・・2回無失点3奪三振」→「野球の神」「どうしてあんな人間が実在するのかwww」「打者だけするには投手の才能がもったいない 二刀流が正しいようだ」
- 海外「みんなは日本に行ったら大量に買い物をしてる?」日本旅行と買い物に対する海外の反応
- トランプが日本の突き付けた難癖に世界が騒然!←「まるでペリー提督」(海外の反応)
- 戦争に関する日本の本の表紙に世界が騒然!←「笑った」(海外の反応)
- 海外の反応アニメ【タコピーの原罪】第2話感想「胸が苦しい・・・なんなんだよこれ!」
- 海外「日本に実在したのか!」 日本のありふれた田舎の光景がエモすぎると話題に
- 大谷翔平、5年連続30号ホームラン達成! 海外の反応
- 【負け惜しみ?】 日本市場は“もう用済み”らしいぞwww
- 友人Aがマルチに嵌まってしまった!見捨てたくなかった私は、弁護士からのアドバイスを実行・・彼女を信じて連絡を待っていた。→数年後、A『以前、(私)さんの強引な勧誘で
- 十時「マルチプラットフォームでファーストタイトルを成長させ、利益率の改善に積極的に取り組みたい」
- 海外「これは当然!」Kドラマを圧倒する日本のアニメ登場に海外が大騒ぎ
- 海自運用の南極観測船「しらせ」老朽化、後継艦について検討開始…10月開催の輸送計画委員会で検討へ!
- 国語力=頭の良さ←この勘違いすごく多いよな
- 海外の反応:日本の白人コンプレックスを利用したマーケティング戦略
- 飲食店で中学生が大量注文して姿を消した結果、店主のとった驚きの行動とは...
- 広島に出張へ行った部下からもみじ饅頭チョコ味を貰った。あまりにも美味しくて妻にも食べさせてやりたかった俺が手作りしてみた結果…
- 日本のアニメ『タコピーの原罪』に対するタイ人の反応
- 【海外の反応】大谷翔平選手が自身の誕生日に最速162.3キロの速球で三者連続の奪三振の快投を見せて海外ファンが大歓喜!!!
- バースデー登板の大谷翔平が3者連続奪三振など2回を圧巻投球、ドジャースファン絶賛もオープナー登板には否定的意見優勢(海外の反応)
- 外国人「現在のスペイン王女は成長してこうなってるらしい」
- 【日本】復讐の相手を探すよ【ポーランドボール】
- 外国人「ビッグマック寿司という日本を冒涜する料理を作ってみた」
- 【神秘】 アルビノのクジラ、これはもう完全に幻獣
- 【悲報】 車を持ってる人達、ガチでヤバくなりそう・・・・・
- 【画像あり】 SDガンダム世界でヴァイエイトとメリクリウスと合体したトールギスの姿がこちらwwwww
- 【マニアック】 昨日、出勤前に嫁に「愛してる」と言ってきた。仕事から帰ってくると、俺が前に何度も土下座で頼んでもしてくれなかったことをして...
- 【悲報】 佳子さま、お見えになってしまう・・・・・・・
- ラーメン二郎府中店、食事は「20分以内で」と“異例”のお願い「お店としても困っています」
- 【警告】 40代でも若く見える人の共通点、絶対にこれ…
- 【復讐】 猿みたいな顔した小さい男子が、大人びた顔立ちのすらりとした綺麗な女の子にしつこく嫌がらせしていた。
- トランプ「おい、日本人。関税70%も覚悟しろ!」
- 【速報】 テコンダー朴、自民党議員同士での戦いが始まる!
内装や外装まで盗まれて、残ったのはたったこれだけ…?
先日、日本のツイッターで「盗難車の可能性がある自動車」の写真が話題になっていました。
内装も外装も盗まれてしまったかのような見た目だったため、ツイ主さんは思わず写真を撮ってしまったそうなのですが…
まずは、その写真をご覧ください。
「自動車」に関する海外の反応
誰か、内装と外装盗難にあった方おられませんか?
盗難車の可能性があります!!笑
ツイッター民「のあーさん (@25802580aki) 」さんが投稿したのは、内装も外装もなくなってしまった自動車が道路脇に置かれている写真です。
このツイートは7千回以上リツイート、1万回近くいいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 【永久保存希望】 新日本海フェリー「あかしあ」内にあるゲームコーナーが激アツすぎるwwww
- 妊娠中の嫁と二人で買い物に。嫁「やめてください…!」→若い男たちが妊婦の腹に“あの仕草”をしてきて…
- 【Xの車窓から】 超立派な稲妻が撮れたから見て ほか
- 外国人「古臭いな…日本!」最高裁、同性婚米国人の「定住」求める上告退ける。
- 【速報】 イーロン・マスク氏、新党「アメリカ党」設立 トランプ共和党と全面戦争へ
- 石破首相「今、コメの値段が上がったので、関税を払ってでも米カリフォルニアのコメを入れている。きちんと認識してもらわないといけない」
- 中国が台湾に侵攻したら参戦する国はどこか?日本はどうなる?…英高級誌がシナリオを予測!
- 日本「7月5日の大災難」私が見た未来「大津波発生(予言」X民「世界の滅亡回避!」日本「4時18分を迎えて全国から生存報告!」マスコミ「たつき諒を一斉批判!」→
- ローソン駐車場で車中泊 1泊2500-3000円、ホテル代高騰の受け皿に
- 海自運用の南極観測船「しらせ」老朽化、後継艦について検討開始…10月開催の輸送計画委員会で検討へ!
- 【参院選】石破首相、消費税減税を重ねて否定「消費税を減らして良いのか」
- 【画像】 10円で投げ売りされてるカップ焼きそばwwwwwww
- 【画像】 アメリカ人「世界地図こうなったら良いのに」←1.7万いいね
- 外国人「動物写真家が逆に撮られることになった面白写真を見せていく!」
- 【悲報】 杉田水脈、演説中に傷害事件発生!!!!!!
- 友人Aがマルチに嵌まってしまった!見捨てたくなかった私は、弁護士からのアドバイスを実行・・彼女を信じて連絡を待っていた。→数年後、A『以前、(私)さんの強引な勧誘で
- 【画像】 これ食パンに塗って食ってる奴WWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 国語力=頭の良さ←この勘違いすごく多いよな
- 大谷翔平が誕生日に見せた3者連続三振に全米騒然!←「投手専任ならMLBナンバーワン」(海外の反応)
- バースデー登板の大谷翔平が3者連続奪三振など2回を圧巻投球、ドジャースファン絶賛もオープナー登板には否定的意見優勢(海外の反応)
- 海外の反応 「怪我する前より良い」大谷翔平、衝撃の3者連続三振!
タイ人の反応
どこかでボディを落としたことに気づかずにここまで来たのかな…?🤔
それにしても日本の町は本当に清潔だなぁ。
『ワイルド・スピード EURO MISSION』に登場した車かと思ったよ。
キャップが赤のJ型エンジンかな?ハハハ。
盗まれちゃったの!???
え…これほんと?
ドラマみたいなことが起こったんじゃないかな? 主人公と仲間たちは車が大好きで、何かのコンテストに出場するためのものすごい車を作っていたけど、何かの事情があって一刻も早くその場を離れなければならなくなったとか…?
塗装のためにボディを外したんじゃない?で、塗装が終わるまでの間はこの状態で走るんだ😅💕
トヨタのマークⅡやスープラ系かな…?
盗まれたのではなく、むしろ盗難防止策じゃないかな? 持ち主はきっと盗まれないように部品を担いで歩いてるんだよ。
キャリアカーから滑り落ちたのかな? 😂
学習教材だったりして? しかもトヨタのクラウンMS135だし🤔
どうせなら全部持って行ってくれればいいのに。
ここまでするなら全部持って行ってほしいよね。ハハハ。
私の家の近所も、夜中に駐車した車のタイヤが翌朝なくなっていたりするよ。
軽量化…!?
道路のラインがとてもはっきりしていて分かりやすいね。どこかの国とは大違いだ…。
えぇぇ、なにこれ!?笑
どうせなら全部持って行ってくれた方が精神的ダメージが少ないよね…。
ハァァァァ!?何これ!?どういうこと!?
コメント
よくこれで車種が判るな
フルフレームシャシーが最大の特徴
普通車でこの構造を最後まで採用し続けていたのがかつてのクラウン
この次の型で一般的なモノコックボディになった
暑いと脱ぎたくなるよね
パイルダーオフしたんだろう
俺たちまでパイルダーオフしてどうする!
あれから3年経ったんだね
果たしてこの状態は 駐車違反 になるのか粗大ゴミの不法放置 になるのか、ぢっちだ?
ナンバー無いから粗大ゴミだね。ww
タクシーの修理工場が修理中に一時的に外に出したんじゃないかな
あいつら事故ると本当にニコイチ、サンコイチにするからフレームから
内外装すべてばらして作り直してるよね
詳しくなくても、ホイール見たら一発で昔のクラウンって分かるよ
当時すげー数走ってたし
エンジンついてるよねこれ
バカには見えない・・・・いえ失礼しました
昔はこういうのが走ってたぞ。運転席にミカン箱おいて運転してた。なぜか国道四号線を北上してたな。逆方向は見た事ないから、工場へ搬送してたのかも?
最新科学技術を結集して作られた軍事用ステルス車両試作車。後続車が突っ込んでくる可能性があるので現在のところ足回りだけ見せている。(これは秘密