日本人「最近やたらコレが売れるのだが…」→ネタ感満載で面白いwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で「最近やたら売れるのだが…」と話題になっていた商品がタイでも紹介されていました。これを持って歩いていたら面白いと話題になっていた商品を見たタイ人の反応をまとめました。

日本では最近これが売れているみたいです

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた商品を紹介します。

この商品はあるものを持ち運びしやすくするホルダーなのですが、売っている当の本人が「そんなに持ち歩きたいのだろうか?」と疑問に思うような商品なのですw

それでは、その投稿をご覧ください。

「バッグ」に関する海外の反応

日本の「犬を散歩してる風バッグ」がめちゃシュールで笑ったwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「犬を散歩してる風バッグ」がめちゃシュールで笑ったwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「iMacを専用バッグで持ち歩く写真」なにこれ目立つwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「iMacを専用バッグで持ち歩く写真」なにこれ目立つwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本の伝統美をプリントしたバッグがまるで芸術作品みたいでカッコいい!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の伝統美をプリントしたバッグがまるで芸術作品みたいでカッコいい!【タイ人の反応】
続きを読む

最近やたら一升瓶ホルダーが売れるのだが・・・
いうほど一升瓶って装備したいか?

X(旧ツイッター)ユーザー「日の丸醸造株式会社 (@mansakusake) 」さんが投稿したのは、日本酒の一升瓶を肩にかけて持ち運ぶことのできる「一升瓶ホルダー」です。

この投稿は1万7千回以上リポスト、5万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
背骨を悪くしそうw
02
これ面白い😂
03
素晴らしいアイデア商品だね😂😂
04
僕にピッタリの商品w
05
これは買う価値のある商品だw
06
持ってるお酒をぶら下げて歩きたいwww
07
笑っちゃった😁😁
08
私と私の友達に必要な商品。
09
これを引っ提げて会社に行けば人気者になれそうw
10
酒飲みにピッタリのバッグが見つかったね😄😅
11
これがあればいつでも好きなときに飲めるね🍺🍺
12
こういう商品が欲しかった😂🤣
13
常に持ち運ぶのは重そうだけど、ちょっと欲しいw
14
いつでもどこでも水分補給できるね😁
15
めちゃくちゃ気になる商品!!
16
前田佳織里さんにあげよう。
17
飲みたいときにいつでも飲めるから便利だね!
18
絶対に警察に呼び止められそうw
19
中身はただの水です!!
20
ひょうたんに酒を入れて持ち運ぶ中国の武術家を思い浮かべたw
21
いつでも準備万端^^

เป้สะพายขวด อุปกรณ์สุดคูล ให้พร้อมพกขวดเอาไปดื่มทุกที่ทุกเวลา
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (26件)

  1. #95589 名無しさん ID:I4YzFjNG
    2024/06/29 12:30

    なにか別の使い道があるんやろな
    なんやろか

  2. #95590 名無しさん ID:JlNTgwYT
    2024/06/29 12:34

    一升瓶より一回り小さいけどウォーターボトル持ち歩くのに良さそう

  3. #95591 名無しさん ID:ZlYjU5ZD
    2024/06/29 12:51

    見た目的に1リットル水筒がジャストに収まる感じだから、それで売れてるんだろうね
    こういう格好でぶら下げられるベルトって、案外ないし
    面白いね

    • #95592 名無しさん ID:hiNmI0ZD
      2024/06/29 13:12

      1993年頃にエビアンを持ち歩くブームがあり、エビアンホルダーなる本革製のホルダーが流行ったのを思い出しました
      しかしこれは某きくり姐さんが導入しそうなアイテムですな

  4. #95593 名無しさん ID:k4NzM4OG
    2024/06/29 13:21

    ネタ的なファッション目的ではなく、実用性から売れてる気がするな。
    自転車や徒歩で買い物する場合、確かに一升瓶て、かさ張るし重いしで
    他の買い物と一緒に買いづらい。これなら簡単に楽に運べるね。

    • #95594 名無しさん ID:ljODA1ND
      2024/06/29 14:09

      その昔エビアンを首からぶら下げるのが
      ナウなヤングにバカ受けな時があってだな…
      ってもうとっくに書かれてるし

  5. #95595 名無しさん ID:IxNGQwNz
    2024/06/29 14:13

    酒好きの死んだじいさんは、仕事終わって帰ってきて飯食ったらすぐ近くの親戚やら友達の家に一升瓶抱えて遊び行って家先のガレージで七輪で何か炙って呑んでたからこれあったら良かったかもw

    • #95597 名無しさん ID:ZlZGEyMj
      2024/06/29 14:56

      平安朝文学 乙www

      いづれの御時にかにようごかういあまたさぶらひたまひけるなかにいとやむごとなききはにはあらぬがすぐれてときめきたまふありけり。

  6. #95598 名無しさん ID:Y5YjIxOT
    2024/06/29 15:08

    一升瓶を運ぶ袋って案外ないんだよな。普通の買い物袋だとサイズの関係で安定しないし結局瓶にフィットするビニール袋でいいって感じになっちゃう。昔だったら風呂敷で解決するんだろうけど

  7. #95599 名無しさん ID:M0MWE0NT
    2024/06/29 15:36

    一升瓶を風呂敷で包むのも昔話になり、手提げになるよ。

  8. #95600 名無しさん ID:U0NDcyND
    2024/06/29 15:43

    合法携帯武器

    • #95603 名無しさん ID:FlNDYzZj
      2024/06/29 16:11

      武器として使用した場合は、中身を飲んで「酔ってました」で罪の軽減まで謀れる優れものww

  9. #95601 名無しさん ID:NjYTM5ND
    2024/06/29 16:09

    リュックのサイドに「一升瓶が入るポケット付き」っていうのはありますか?

  10. #95602 名無しさん ID:hkODVjZG
    2024/06/29 16:10

    ジュースの瓶もいけそう

  11. #95604 名無しさん ID:k5NjJmN2
    2024/06/29 16:15

    プロゴルファー猿の弟かよ

  12. #95605 名無しさん ID:VmOTcxNG
    2024/06/29 17:07

    インテリアとして使えそう

  13. #95606 名無しさん ID:FiMTQ2ZG
    2024/06/29 17:53

    呑兵衛の友人に是非とも贈りたい。
    酒買う時重くて疲れるって言ってたし、1瓶くらいはホルダーに入れて持てばちょっとは楽になりそう。

  14. #95607 名無しさん ID:RhMzFhOT
    2024/06/29 18:34

    水島漫画の酔っぱらいキャラとか酔拳の師匠のジジイが持ってそうな、でかいひょうたんや陶器の徳利っていうのか
    あれ系が欲しいなって思った事はある

  15. #95608 名無しさん ID:YxZTc3ZD
    2024/06/29 19:47

    前田(酒)が台湾にまで知れ渡ってるのはどういうわけだ!

  16. #95609 名無しさん ID:MxMzMwOT
    2024/06/29 21:18

    一升瓶じゃねえしw

  17. #95615 名無しさん ID:Y1MmExMj
    2024/06/30 19:16

    確かによく見たら一升瓶じゃなかったわ

  18. #95617 名無しさん ID:E3ZDhkOG
    2024/06/30 23:40

    プロゴルファー猿の弟に持たせたい

  19. #95628 名無しさん ID:JmZDUwZj
    2024/07/01 14:56

    2Lペットとかも行けそうかな

  20. #95653 名無しさん ID:QzNzI5ZT
    2024/07/02 13:36

    ペットボトルに使うんかな?
    エビアンホルダー思い出したわw

  21. #95700 名無しさん ID:ViOWUxMT
    2024/07/05 10:19

    「大五郎ホルダー」よろ~

  22. #96072 名無しさん ID:UzMjk3NW
    2024/07/21 13:56

    語り明かせば下宿屋の おばちゃん酒持ってやってくる♪

コメントを書き込む