日本のTwitterで話題になっていた「彼女のハロウィンのコスプレ」がタイでも紹介されていました。日本のネット民から「クオリティ高い」と絶賛されたハロウィンコスプレを見たタイ人の反応をまとめました。
- 海外「日本の麦茶が好き!」ノンカフェインなお茶のお勧めに対する海外の反応
- 海外「がんばって!」ついに日本政府上層が西洋ポリコレ対策に乗り出して海外が大喜び
- 外国人「日本のスターにカナダ人がカナダ人らしいことをした瞬間」
- 日本の秋葉原の事件現場が完全にゴミ捨て場となってしまい酷い有様に【タイ人の反応】
- 漢城大、 など嫌悪展示物を設置した学生を除籍処分=
- 海外「さすが日本だw」 日本の超一流企業にアニメキャラみたいなお偉いさんがいると世界的な話題に
- 海外「何だこの完璧な空間は…」 皇居で撮影された一本の動画がフィンランドを驚きと感動の渦に
- 海外「さすが世界一の親日国だ!」 今年も大盛況の『Japan Expo』にマクロン大統領もノリノリで参加
- 日本の女の子「お兄ちゃん頑張ってね」2年後、今度はお兄ちゃんから…→尊すぎる、可愛いと絶賛!【タイ人の反応】
- 海外「日本の不動産を中国籍企業に買わせた結果www」
- 海外の反応:日本がシリアルキラーの死刑を執行して話題に
- 海外「日本の影響力は恐ろしいな…」 北米最大の日本イベントが尋常じゃない混雑ぶりに
- 海外の反応:日本政府、外国人が起こす犯罪・問題への対応に本腰
- 海外「日本のTOEIC試験で800人以上がカンニング!(犯人は中国人グループ)」
- 日本が西洋の悪習で浸食され始めたと世界が騒然!←「やめてくれ!」(海外の反応)
- 【衝撃】 さん「日本の夜道を歩いていたら心臓が止まりそうになったwww」
- 海外「近所迷惑だろ」日本のコンビニの新サービスに海外びっくり仰天!(海外の反応)
- 海外「なんてこった!」日本のサービスが良すぎて広まるアメリカ文化に海外が大騒ぎ
- 彼と食事へ行くと偶然彼の職場の後輩に会い「彼女さんですか~? 紹介して下さいよ!」彼氏「彼女じゃないけどさ食事を一緒にする相手」私(ふーん)
- 先ほどタンクトップにミニスカート、かなり高いヒールを履いた妊婦を見かけたんだけど、あの格好で本当に大丈夫なのかな
- 【ムカつく】店長代理が休憩室のテーブルを異様に汚す。食べ終わったカップ麺を放置し、テーブルはいろんな汁や食べカスが垂れている…。
- 海外「日本から出るのが怖い…」 米国の美人社長が『日本には絶対行くな』と語った理由が話題に
- 外国人「即戦力になる」日本代表MF獲得待望論が英ビッグクラブのサポの間で噴出!そのワケとは?【海外の反応】
- 【指摘】今後もイベスト絡めてくるなら剣と狂は何だったんだ
- 「軍艦島の票決で負けた……国際社会の考えは 違っていたのか?」……「外交敗戦」して、ようやくそこに気がついたんだ?
- ある日突然姿を消した近所の美人一家。母から語られた“消えた理由”が想像以上だった…
- 海外「日本のスーパーやコンビニで禁止される意外な行為がコレ!」
- 外国人「サウンドノベルゲームの史上最高傑作って何になるの?」
- 【ノルウェー】北欧のダイエット方法【ポーランドボール】
- 海外「日本は最高!」日本人のほうが英国人らしい時代になったことに英国人が大騒ぎ
- 妊娠した嫁が言った。「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね。」とw しかも俺たちの婚姻届すら出...
- 【悲報】 ラサール石井の「涙が出そう」 リーダー渡辺「40年以上付き合った友人。支持政党とか関係なく小宮と応援に行く」→「リーダーだけ仕事で欠...
- 【画像あり】 Zガンダムのファ(MS操縦できます・精神崩壊したカミーユの看病します・巨です)←この完璧ヒロイン
- 石川県民、もう何も考えてなさそうwwwwwwwwww
- 【速報】 トランプ大統領、ようやく気づいた模様wwwwww
- 民主党政権ってそんなに酷かったのか?
- ベルーナドームで審判員がダウン→2審制で続行 湿度と暑さの影響か
- 【中日】 細川場外ホームランwwwwwwwww
- 【海外の反応】「日本が気の毒だ」U24日本代表、4-0でまたもガーナに快勝!日本にガーナ人から同情する声も!(動画なし)
- 【画像】 サヘル・ローズ(39)とかいうイラン出身タレント
今年の彼女のハロウィンのコスプレ
本日は日本のツイッターで話題になっていた「彼女のハロウィンのコスプレ」を紹介します。
彼女のコスプレには「クオリティが高い」というコメントだけでなく、「面白いけど切ない」など不思議なコメントも寄せられていました。
いったいどんなコスプレだったのでしょうか?
「コスプレ」に関する海外の反応
今年の彼女のハロウィンのコスプレ、透明人間らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛すぎんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツイッター民「まさや (@M4PE_) 」さんが投稿したのは、誰もいない車の助手席を撮影した写真です。
これが恋人の透明人間のコスプレだと言うのですが、一瞬、「え?どういうこと?」と考えてしまいますよね。
このツイートは2万回以上リツイート、13万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 【名古屋】 中国籍の男を逮捕 酒を飲んだ状態で車を運転、信号待ちの車に追突し相手の男女2人にケガさせた疑い 「私は運転していない」などと意味不明な供述
- 【悲報】 朝日新聞「震度とマグニチュードが理解できない」
- 日本が深海のレアアース採掘へ、深海資源が地政学的な焦点に…世界で最も深い掘削試験!
- 日本「夏の参院選!」参政党「比例投票先で立憲上回る!」謎の勢力「選挙妨害!(大問題」参政党「選挙ポスターが引き裂かれる(画像」政党別比例支持率「参政党3位」→
- 【Xの車窓から】 元ガソリンスタンド管理職「パソコンに単価入力して終わり。毎日変更できる」 ほか
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 【不可避】 古のエンジニアなら絶対に反応する「漢字」が発見されるwwwww
- 【速報】強制送還クルド人のマヒル氏「絶対に日本再入国する」→川口市議会議員(自民)「今回の件で、再入国することはありません(出処秘密)」
- 参政党、勢いが止まらないwwwwww
- FXで巨額の損失を出したタレント、今度は優待目的に大量の銘柄を買い込んでみた結果……
- 「人YouTuber(登録者360万人)、日本海表記の地図を使って炎上・・・謝罪&3000万ウォン寄付へ」→「海外の資料をそのまま持ってきたんだな」「しっかりしろ!東海は東海!絶対変わらない名称だ!過去であれ現在であれ日本海は存在しない!」
- 【悲報】 Amazon、プライムデーの裏でこっそりと超特大セールを開催してしまう・・・
- 社民党を0議席に追い込む最も簡単な方法がネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 この一人暮らしの貧乏女子としたいことは?
- 彼と食事へ行くと偶然彼の職場の後輩に会い「彼女さんですか~? 紹介して下さいよ!」彼氏「彼女じゃないけどさ食事を一緒にする相手」私(ふーん)
- 【画像】 この女子高校生、マナー講師がぶちぎれてしまうらしいwwwwwwwwww
- FXで巨額の損失を出したタレント、今度は優待目的に大量の銘柄を買い込んでみた結果……
- 【ムカつく】店長代理が休憩室のテーブルを異様に汚す。食べ終わったカップ麺を放置し、テーブルはいろんな汁や食べカスが垂れている…。
- 海外「日本から出るのが怖い…」 米国の美人社長が『日本には絶対行くな』と語った理由が話題に
- 海外「日本のスーパーやコンビニで禁止される意外な行為がコレ!」
- 外国人「サウンドノベルゲームの史上最高傑作って何になるの?」
タイ人の反応
僕は今年は「好きな女の子には見えない男」のコスプレをしてたよ。
みんなは彼女がいない男の冗談だと思ってるんだろうけど…
僕にはこの影が別のものに見えるんだ…。
何に見えるの?
何かのシミじゃないの?
これはおもしろいね。ハハハ。
ハハハ。彼女なんていないということだね。
透明人間=ツイ主さんの人生から消えたということかな?
僕の彼女と同じコスプレじゃん。
そのうち紹介してね。
確かに可愛いね。
彼女がいないのか、それとも彼女の正体は… 😂😂 😂
つまり、彼女はいないということ?
彼女に振られちゃったんじゃないかな?
これ好き。ハハハ。
ブラックジョークはやめてー!
たしか友達の彼女も30年ぐらい透明人間として生きてるんだよね。
まだ30歳になってないよ!
僕の彼女も透明人間だよ。
抱き枕じゃなかったの?
かわいい! 僕の恋人もこういうコスプレ好きなんだよね!
私の彼ももう4年間ぐらい透明人間のコスプレをしてるよ。いったいいつになったらコスプレをやめてくれるんだろう。
彼女は「いない」ということを伝えたかったんだね?
しばらく考えこんじゃったよ…。
彼女いないんだね…。
このネタは使える!🤣🤣🤣🤣
笑ったwww涙拭けよ、ハハハ。
恋人はジョン・シナなのかな?
僕の彼女も同じだよ!
ネタにしながら、心の中では泣いているのかもね。
自虐ネタだね。ハハハ。
コメント
今年も空からまさやさんのこと見て微笑んでるよ
ブラッドベリの透明少年思い出した。
アレもなんか面白切なかったな。
お菓子あげるから、泣くなよ うぅ
定番のゾンビメイクしたブスじゃん。頭と口から血が垂れてるし。
こえーよw
車を持ってるぶん恵まれてる
奇遇だな・・・
同士よ・・・
透明人間に成れたとしても素っ裸で彷徨き回れる彼女とか嫌だな。
ヒロアカの葉隠透も…
古来には掛け軸から出てこない嫁とかもあったそうで
イマジナリーガールフレンド?
助手席になんか影が見えるのは俺だけか⁈
なんかモヤッとしてるよね。ボディペイントの人でも居るのかと目を凝らしてしまった。
まだ見ぬ君よ今僕は 頑張って遊んでいる