日本のレクサスの納車式が海外のFacebookページで紹介されていました。とても豪華でドラマティックなレクサス納車式を見たタイ人の反応をまとめました。
- 「やはり日本人は の子孫なのですか?」
- 海外「1204年に日本の歌人が記した天変地異は太陽嵐だった」藤原定家の手記に書かれた気象現象に対する海外の反応
- スペイン人「お前らに美味しいスペイン料理を紹介していく!」
- トランプ大統領「日本ほど奇襲を知る国ない、真珠湾の時なぜ知らせなかったのか」…目を大きく開いた高市首相=
- 海外「これをアニメ化だと!?」とある漫画のアニメ化が発表され話題に
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 海外「本人来た!」突如日本に現れたあの世界的AI開発者に海外がびっくり仰天
- 海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃
- 陸自駐屯地で神式の式典、隊員数百人が参加…識者「政教分離に抵触」!
- 海外「この日本人は正しい!」アメリカのステーキハウスを誉める日本人の投稿に対する海外の反応
- 【シカゴファンの反応】 「45者連続アウト!?」山本由伸、敵地でスタンディングオベーションの大喝采を浴びる
- 外国人「日本で思わずアユの塩焼きを買ったけど丸ごと食べるの?」
- 「声が変わりすぎて、変換機がないと会話にならない」深海150mに住み込みで働く”飽和潜水士”という仕事…
- 海外「大谷と共演?!」鈴木誠也のドジャースへのトレード可能性に海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 雪国でも平気なはずの秋田犬なのに、なぜか暖房の前から離れない。3年間一緒に暮らして分かったことが…
- 海外「この日本人は正しい!」アメリカのステーキハウスを誉める日本人の投稿に対する海外の反応
- W杯のスタジアムでアジア人差別ポーズをしたメキシコ人、国内外から批判 到
- 海外「ロシアは社会崩壊寸前だと非難されるプーチン。ロシアの国会議員が『幻想の時代は終わった』と批判」
- 楽韓さん、本日の動向 - スターリンクってウクライナ戦争で重要だったんだなぁ
- 「ヘルメットを配ったら頭の負傷が増えた」失敗作かと思いきや…第一次大戦の鉄帽が教えてくれた本当のこと
- 出身も環境もバラバラな3人なのに、なぜか同じような行動ばかり。見比べているうちに気づいたことが…
- 夫が浮気していた上、私の通帳にあった大学院に使うはずだったお金を全部使われていて残高200円。夫「共有遺産(原文)でしょ?だから使ってやった」私「はあ?」→さらに…
- 海外「泣いた!」日本人が見せた馬への愛情に海外が超感動
- 陸自駐屯地で神式の式典、隊員数百人が参加…識者「政教分離に抵触」!
- 3大・実は間違った知識だらけの漫画「美味しんぼ」「ブラックジャック」
- 海外の反応MLB:山本由伸が完全試合&ノーヒットノーランまであと一歩の圧巻投球、敵地Wソックスファンからも大絶賛
- 【阪神スタメン】1(中)高寺 vsオリックス 2026/06/14
- 日本人「秋葉原のカラオケ、階間の移動これなのおもろい」【タイ人の反応】
- トイレにコンクリートを流し込まれてビル全体の下水が完全停止「これは取り壊しレベル」【海外の反応】
- 【シカゴファンの反応】「45者連続アウト!?」山本由伸、敵地でスタンディングオベーションの大喝采を浴びる
- 外国人「熊本で馬 しを食べてみたが素晴らしかったよ!」
- 外国人「アジアのゲームの女主人公が幼すぎて気持ち悪いのおおおお」
- 「エレベーターを約30年見てきたが、ここまでの異常動作は見たことない」と目撃者騒然、府中本町駅のエレベーターがとんでもないことに……
- 【画像】 ヒロインにするキャラを間違えてしまった漫画
- 海外「使わせてもらう!」日本が生んだあの和製英語が米国で大人気に
- 【緊急】 ボビーオロゴン逮捕
- 【悲報】 一蘭のクソガキ優遇策にラーメンファンブチギレ
- 【画像】 大ゴッホ展の客「整理券確保したし余裕やろw」→現実WWWWWWWWWWWWWWWW
- アメリカ首都に巨大な「8647」の数字が出現!トランプが脅威とみなす数字を当局が捜査www
- 【悲報】 『ケーキ屋』で働いてるんだけど、色々「勘違い」してる客が多いから書いてくwwwwwwww
- 【闇】 偏差値40の底辺高校の日常、耳を疑うレベル…
- 中国「現在の宇宙を滅ぼす『真空崩壊』を起こしてみたけど、滅びなかったみたい」
レクサスの納車式
日本でレクサスを買うと、ラチャダライ劇場(訳注:バンコクにある有名な格調高い劇場です)も顔負けの納車式が執り行われます·̩͙❦(*´︶`*)❦·̩͙
こんなの初めて見たのですが、本当に行われているのでしょうか???
まずは、その動画をご覧ください。
「レクサス」に関する海外の反応



日本で車を買ったら…
こちらはFacebookページ「Japan Shorts」に投稿されていたレクサスの納車式の動画です。
「どうしてこんなにドラマチックなの?」とコメントがつけられたこの動画に、多くの外国人が驚いていました。
- 【嘘だろ…】 レンタルダンススタジオで踊っていたら大家が「踊るな!」と殴り込んできた → 詳しく話を聞いたら“とんでもない事実”が判明????
- 【Xの車窓から】 プリウスがキレていっぱい降りてきた ほか
- W杯のスタジアムでアジア人差別ポーズをしたメキシコ人、国内外から批判 到
- 陸自駐屯地で神式の式典、隊員数百人が参加…識者「政教分離に抵触」!
- 日本「高市政権支持!」高市政権「高支持率維持(重要」謎の勢力「支持率下げてやる!」マスコミ「誹謗中傷動画報道!」朝日新聞「実質撤退(画像」謎の勢力「え」→
- H3ロケット6号機、飛行中にエンジン付近から物体落下…JAXA・三菱重工が調査へ!
- Claude Fable 5で、日露戦争を1分34秒の地図アニメにしました
- 中国「経済崩壊!」中国ビル「未完成工事」中国メディア「なぜナンバーワン高層ビルは完成しないのか(500m建造物禁止」中国経済「はい(不動産バブル崩壊」謎の勢力「」→
- 碑文谷一家(指定暴力団稲川会)が闇バイトに再告知「この地域で行われた場合 施設に送致されようとも 断固たる処置」「高齢者が安心して生活出来...
- 【ニュース】玉城デニー、中核連と大モメ!!! 知事選終わるレベルの仲間割れ始まるwwww
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「嵐のラストツアー楽しみにしていた」櫻井翔「遺族を取材して話を伺う(本人希望して実現した説」nwesZERO「...
- 全国のご当地カレーが横須賀に集結、定番から海自カレーまで!
- 雪国でも平気なはずの秋田犬なのに、なぜか暖房の前から離れない。3年間一緒に暮らして分かったことが…
- 【世界大激震】 パキスタン、『緊急発表』キタァアアアアアアアーーーーーーー!!
- 楽韓さん、本日の動向 - スターリンクってウクライナ戦争で重要だったんだなぁ
- 【速報】 中丸雄一、『緊急発表』キタァアアアアーーーーー!!
- 【緊急】 ボビーオロゴン逮捕
- ( ´_ゝ`) ネパール人「俺たちが居なくなったら日本社会が止まるの分かってる?」
- 海外の反応MLB:山本由伸が完全試合&ノーヒットノーランまであと一歩の圧巻投球、敵地Wソックスファンからも大絶賛
- 海外「野球は最高だ!」大谷翔平と村上宗隆のベンチからのやり取りに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 【シカゴファンの反応】「45者連続アウト!?」山本由伸、敵地でスタンディングオベーションの大喝采を浴びる
- 外国人「日本旅行で見つけた“体臭がバラの香りになる”というサプリを飲んでみたら…」→衝撃エピソードが話題に????
タイ人の反応
車のオーナーは照れ臭いだろうね😆
納車式のかわりに割引してくれたらいいのにw
これは実際に行われてるよ。でも、断ることもできるんだ😂
動画には入っていないけど、車の横で写真撮影をして、小さな花束も贈呈されるよ。定期点検に行くと出迎えのスタッフが車のドアを開けてくれて、まるでお姫様にでもなったような気分が味わえるんだ。ドリンクやお菓子のサービスもあるし、点検終了後にはまた花束を渡されて、車のドアを開けてもらって乗り込むんだよ😂
タイの納車式みたいにリボンを結んだりしないんだw
タイは特に納車式みたいなのはなくて、車を出しやすいように前向きでとめている横で記念撮影をするだけだよ。車も自分でとりにいかないといけないし。もしかすると安い車だったからなのかもしれないけど。でも、BMWを買うとローダー車で家まで配達してくれて、トランクを開けると電飾付きの大きな花束や、たくさんのサービス品が入っているらしいよ😅😂
僕は値引きとか、金利ゼロにしてくれた方が嬉しいなぁ。
日本では、車を買うときの税金は高くないけど、車を所有することに伴う責任はものすごく大きいんだよ。だからこんな納車式を行うのにはちゃんと意味があると思う。
買った方は、なんだか申し訳ない気持ちになっちゃいそうだね。
ベンツを4台買ったことがあるけどこんな納車式をしてもらったことはないよ😅
最高でも家までの配達だけ。レクサスは10年以上前に買ったことがあるけど、当時は納車式なんてなかったなぁ。
買ったことがあるけどここまで豪華な納車式はなかったよ。ただ名前を書いたプレートが飾られて、花束をもらって写真を撮っただけ。日本人もタイ人みたいに納車祝いの記念撮影をするんだなぁ、って思ったよ。
マツダ車を買ったときはこんな納車式はなかったけど、写真アルバムをもらって、お店側の心遣いを感じたよ🥰
花嫁のお披露目みたいwww
本当にこんなことするよ!
微笑ましいなぁ。
日本のように、人間の優劣や身分にそんなに差がない国の人は、これはただのお決まりの儀式みたいなものでそんなに大げさに感じないけど、タイ人は本気で「自分は他人よりも優れた偉大な人間だ」と思ってしまうんだよね。
結婚式みたいだね。
日本では新車を買うとナンバープレートが付いてくるの?
これなら中古車を買って普通に乗って帰る方がいいなぁ😂😂😂😂
一人で車を受け取りに行ったら、ちょっと恥ずかしいよね😌
レクサスでこれなんだから、スポーツカーなんて買ったらどんなことになるんだろう?
こういう大げさなの、大好きw
この投稿を見たタイ人が真似をしはじめるかもね。
本当にこんな感じだよ。車が出発するまで従業員がずっと頭を下げて見送ってくれるんだ。花束や人形やレストランの食事券をプレゼントしてくれる支店もあるし。
日本では車をローンで買えるの?
初めは恥ずかしいと感じなくても、曲が流れてくると…😊😊😊
心遣いが感じられて素敵だと思うよw
車に乗れるまでに半日以上費やすことになりそうだねwww
きゃー。こんなの恥ずかしすぎるよ😁
BGMまでついているんだね。
さすが日本。売る側も買う側も素敵だね🤭😍
それならこっちは車にリボンを結んで、特大レプリカキーを渡すことで対抗しようじゃないか!😆
マクラーレンとブガッティもかなり豪華な納車式をやってくれるよ。
まるであなたのためにこの車を作りました!と感じさせる素敵な心遣いだね。
定期点検終了後に、整備コーナーから大通りへの出口まで従業員が立っていて、車が通るのに合わせて頭を下げているのを見たことがあるよ。
これは本当。なんたって相当なお金持ちだからね。高額な車を買えるだけのお金を持っているだけじゃなく、駐車スペースも持っていないと日本では車は買えないから。
本当に豪華だね。タイにもこんなのあるのかなぁ?
















コメント