日本のネコの「#これがこうなる選手権」0歳→1歳でギャップが激しすぎるwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「#これがこうなる選手権」のネコの写真がタイでも紹介されていました。0歳から1歳で大きく変わってしまったネコの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

#これがこうなる選手権

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「#これがこうなる選手権」のネコの写真を紹介します。

日本の下僕さんが0歳と1歳のときのご主人さまの写真を比較していたのですが…これは本当に同じネコなのでしょうか…?

それでは、その投稿をご覧ください。

「ネコ」に関する海外の反応

日本の小学生が描いた47都道府県のご当地ネコが「可愛い、センスの塊だ」と大絶賛!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の小学生が描いた47都道府県のご当地ネコが「可愛い、センスの塊だ」と大絶賛!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「こうべ動物共生センター」3代目センター長のネコが就任!サムネ可愛すぎて一生見てられる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「こうべ動物共生センター」3代目センター長のネコが就任!サムネ可愛すぎて一生見てられる!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「ゲームの邪魔をするネコ」が可愛すぎる!圧が凄いwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「ゲームの邪魔をするネコ」が可愛すぎる!圧が凄いwww【タイ人の反応】
続きを読む

#これがこうなる選手権
0歳→1歳

X(旧ツイッター)ユーザー「おあげ (@oage_cat) 」さんが投稿したのは、ブリティッシュショートヘアのおあげちゃんが0歳の時に撮影したとても可愛い写真と、1歳の時に撮影したとても貫禄がある写真です。

この投稿は1万5千回以上リポスト、8万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
うちの可愛い子も将来はこうなるのかな?
02
知らない間にすり替えられたんじゃない?w
03
目が変わりすぎw
04
かわいい🤣
05
目つきが変わるだけですべてが変わっちゃう🤣
06
わあああ、かわいい〜。
07
3歳の頃には下僕は行方不明に…
08
ちゅ〜るの魔法をかけて元に戻そう🤣
09
下僕はみんな通る道だよw
10
世界が凶悪さを求めてるんだよ。
11
成長して、いかつくなったねw
12
ネコちゃんじゃなくてブタちゃんかな?😁😁
13
1年で何があったんだろう?w いまでも可愛いけどw
14
下僕さん、早くちゅ〜るをあげてー🤣🤣🤣
15
毛が伸びたせいかな?
16
何を食べたらこんなに早く成長するんだろう?
17
ビックリだよね。3-4歳の写真かと思ったよ。
18
わがままそうな瞳をしてるね🤣🤣🤣
19
機嫌を損ねたら何をするか分からないよ😎
20
1歳で立派なヤクザになったね😂
21
この1年で色々な苦難を乗り越えてきたんだろうねw

เมื่อคุณทาสเอาภาพเจ้านายเหมียวที่บ้านตอนอายุ 0 ขวบกับ 1 ขวบมาเทียบกัน…ตัวเดียวกันจริงมั้ยเนี่ย…
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物日本

読者のコメント (11件)

  1. #93001 名無しさん ID:FiNjk1YW
    2024/03/11 13:26

    コメに天使からおじさんにとあるが、三毛なのでたぶん雌
    それを踏まえるとさらに怖いw

    • #93010 名無しさん ID:U4YjU3ZD
      2024/03/11 19:52

      でっ、でも猫の細目って睨んでるんじゃなくて、リラックスしてたり安心してる時だから…っ!

  2. #93002 名無しさん ID:ZhYWQ5N2
    2024/03/11 14:14

    貫禄あるなー

  3. #93003 名無しさん ID:UwZDk2YW
    2024/03/11 15:12

    人間も1歳の赤ん坊が20年経てば・・

  4. #93004 名無しさん ID:JlNjJkNG
    2024/03/11 16:01

    捨て猫が増える理由

  5. #93005 へそ吉 ID:U5MTQzYT
    2024/03/11 16:27

     猫の世界は人間のそれとは違います。ブス猫が結構モテたりするそうだから心配は要らんでしょう。

    >93004
     ご面相はまずくとも、自分の家の猫は可愛いものです。そんな意識も持てない者は、ペットを飼う資格は無い。

  6. #93006 へそ吉 ID:U5MTQzYT
    2024/03/11 16:32

     連投スマソ。写真の撮り方にもよるからみだりな事は言えませんが、もし本当に面相が大きく変わったのなら、万一ですが何か病気や障害の可能性も無いとは言えないので、動物病院で診てもらうくらいはした方がいいかも知れん。

  7. #93008 名無しさん ID:BmNTRmMz
    2024/03/11 17:18

    飼い主がかわいいと思ってればそれでよし。
    自分の家の子が一番かわいい。
    うちの犬が一番かわいい。言うまでもない。

  8. #93012 名無しさん ID:kwMGUyMz
    2024/03/11 22:51

    ブリティッシュショートヘアあたりかな?

  9. #93015 名無しさん ID:JkMmMyZD
    2024/03/12 00:19

    もとからそういう雰囲気醸し出してんじゃん

  10. #93022 名無しさん ID:JkMzBkMz
    2024/03/13 11:36

    すげーおっさんくさいけど、三毛猫だから女の子よね?w
    いや稀〜に三毛猫のオスもいるけど。

コメントを書き込む