日本の「動物病院から何体もの自分が現れて固まった柴犬」が可愛い!【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「動物病院から何体もの自分が現れて固まった犬」がタイでも紹介されていました。とても可愛い柴犬を見たタイ人の反応をまとめました。

何体もの自分が現れて固まった柴犬

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「何体もの自分が現れて固まった柴犬」を紹介します。

ある日、飼い主さんが柴犬のももちゃんを動物病院に連れていくと、ガラスのドアの前で立ち止まり、動かなくなってしまいました。

いったい何があったのでしょうか…?

「柴犬」に関する海外の反応

日本の「1日で抜けた柴犬の換毛期」が凄い!わんこ1匹分とれてるwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「1日で抜けた柴犬の換毛期」が凄い!わんこ1匹分とれてるwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本人「我が子の記念すべき、初交通広告が事故写でワロタ」【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人「我が子の記念すべき、初交通広告が事故写でワロタ」【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「犬を散歩してる風バッグ」がめちゃシュールで笑ったwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「犬を散歩してる風バッグ」がめちゃシュールで笑ったwww【タイ人の反応】
続きを読む

動物病院から何体もの自分が現れて固まった犬

X(旧ツイッター)ユーザー「柴犬♡もも (@momonosekaiii) 」さんが投稿したのは、動物病院のドアのガラスに何体もの自分が現れたように見えて固まってしまった柴犬の写真です。

この投稿は8千回以上リポスト、10万回近くいいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
柴犬「人間よ、なんだこれは…」
02
困惑して固まってるの可愛い🤣🤣
03
完全にレクイエムじゃんw
04
シバイヌ・レクイエム!
05
笑っちゃったwww
06
「あれ…なんか思ったより太ってない?」って驚いて固まってるのかもw
07
ワンちゃん、やっぱり柴犬だね😂
08
柴犬「どうしてわたしにそっくりなの?」
10
影分身の術!
11
ドッペルゲンガーに出会ってショックだったんだねw
12
もう一人の自分だ…
13
どうしてそんなところにいるの? こっちにおいでよ😆😆
14
シバレクイエム
15
もしかして自分は三つ子だったの…?って思ってるのかもw(中にもガラスがあるから、2匹に見えるのかな?)
16
影分身の術を使える犬だ😂
17
柴犬「人間よ、わたしはどうして分身してるの…?」
18
柴犬「父ちゃん、なんか中の2匹が睨んでるんだけど、あいつらやっちまう?」
19
イヌレクイエム
20
レクイエムだと!?
21
マルチバースの世界の犬だね😆
22
かわいい😆

[amazonjs asin=”B07JVCSDHN” locale=”JP” title=”黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)”]

เจ้าของคนญี่ปุ่นเล่าว่า…พาน้องหมาไปหาหมอที่โรงพยาบาลสัตว์
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物日本

読者のコメント (6件)

  1. #93018 名無しさん ID:FiYzdjMm
    2024/03/12 13:36

    レクイエムってなんじゃらと思ったら
    ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムのことか

  2. #93019 名無しさん ID:g0MTI3ZT
    2024/03/12 16:31

    猫は鏡とかカメラとモニターの関係を理解できるっぽいけど
    犬はどーなんだろ?

  3. #93020 名無しさん ID:llZjlmN2
    2024/03/12 18:41

    鏡像認識はどうなのだろう?
    ただ飼い主が隣りで一緒に写れば犬本人は像を自分と認識しないまでも仲間として認識するんじゃ?

  4. #93021 名無しさん ID:Q3NTYxNG
    2024/03/12 21:54

    普通に猫より犬の方が知能高いから分かるよ
    犬だって風呂は嫌いだけど自分の為にやってくれてるの理解してるから我慢する
    猫はそれが理解出来ないから暴れるだけ

    • #93029 名無しさん ID:Y1MDRjNz
      2024/03/13 21:39

      知能は必ずしも 猫<犬 じゃないぞ
      猫の方が個体差の幅が広いってだけ
      頭の良い猫はマジで的確に人間を教育して思い通りに動かすし、言語を超えて会話ができる

  5. #93023 名無しさん ID:ZjMjI4ZD
    2024/03/13 12:23

    忍犬か?(笑)
    忍犬「分犬の術!」の巻毛

コメントを書き込む