日本の「肉球ボトル」がめっちゃ可愛い!不快なものを可愛くするなんて天才すぎる!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「肉球ボトル」がタイでも紹介されていました。とても可愛くて発想も秀逸な肉球ペットボトルを見たタイ人の反応をまとめました。

肉球ボトル

本日は日本のツイッターで話題になっていた「肉球ボトル」を紹介します。

ツイ主さんが提案するのは、冷たい容器についてしまう不快な水滴をデザインに取り入れた日本らしい可愛くて素敵なペットボトルです。

それでは、そのツイートをご覧ください。

「アイデア」に関する海外の反応

日本の「余白を利用する邪魔にならない付箋」このアイデアは天才すぎる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「余白を利用する邪魔にならない付箋」このアイデアは天才すぎる!【タイ人の反応】
続きを読む
タイ人「日本ならではの画期的なアイデア!」日本のマンガ風のお皿が面白くて欲しくなる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
タイ人「日本ならではの画期的なアイデア!」日本のマンガ風のお皿が面白くて欲しくなる!【タイ人の反応】
続きを読む
タイ人「日本らしいアイデア!」日本の銭湯の “只今の混雑状況” が可愛いし分かりやすい!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
タイ人「日本らしいアイデア!」日本の銭湯の “只今の混雑状況” が可愛いし分かりやすい!【タイ人の反応】
続きを読む

肉球ボトル
ペットボトルの水滴で、猫の足跡がつきます。

ツイッター民「ミチル (@mitiruxxx) 」さんが作ったのは、底の水滴の跡がネコの肉球の形になるペットボトルです。

このツイートは5万回以上リツイート、26万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
かわいい😸💗
02
なんでも可愛くしちゃうのは日本ならではの発想だね🐱
03
可愛いしおしゃれ😍
04
もしこれを買ったらママもお婆ちゃんも本物のネコがテーブルを歩いたって勘違いしそう。
05
欲しい。どこで買えるの?
06
わっ、こういうの欲しいな。
07
もしタイで売ってたらコレクションするのにwww
08
こんなペットボトルが流行ったら働いてる工場が大変なことになっちゃいそうw
09
可愛い。素晴らしいアイデア!
10
グッドデザイン
11
かわいい〜。
12
こういう些細な部分にまで心配りできるのが日本の魅力だよね🥰
13
これ好き。
14
足跡つけてみたいw
15
これに水を入れて売りたい。
16
可愛すぎる!
17
創造性や革新性について日本の右に出る者はいないね。
18
かわいいぃ🐾😻
19
かわいい、欲しい。ネコの下僕なら必須の商品だね。
20
可愛さ、気配り=日本😁😁
21
わああ、これ可愛い❤️❤️❤️
22
クリエイティブすぎる!

[amazonjs asin=”4299039580″ locale=”JP” title=”猫と竜 8 (このマンガがすごい! Comics)”]

ขวดน้ำที่จะทิ้งรอยเท้าน้องไว้ จากหยดน้ำบนขวด..
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:日本

読者のコメント (10件)

  1. #86691 名無しさん ID:IxMzNlOT
    2023/06/23 12:45

    猫よりもカワウソの足跡みたい。
    肉球の大きい部分が、猫だともっと短くて丸っこくてかわいい。

  2. #86692 名無しさん ID:kwMWNhNT
    2023/06/23 14:17

    天才の発想力

    • #86700 名無しさん ID:MyZDZmMD
      2023/06/24 06:17

      欲しい。飲料メーカー契約してくれ。

  3. #86693 名無しさん ID:M4MjgzMT
    2023/06/23 15:18

    馬とか牛とかで蹄シリーズもあると楽しそうw

  4. #86694 名無しさん ID:RmOGI0MD
    2023/06/23 16:04

    天才だ
    まじで商品化して欲しい

  5. #86695 名無しさん ID:A1N2UwN2
    2023/06/23 17:12

    これは天才と認める、欲しい~

  6. #86696 名無しさん ID:I1MDdlZm
    2023/06/23 17:37

    これ本当にすごいアイデア
    なんでこれが思いつかなかったかなー

    思いつきそうで思いつかない。
    本当にすごい

  7. #86697 名無しさん ID:AyMWFlMT
    2023/06/23 18:54

    作り方が気になる。型を作って熱で変形させたのかな。
    発想もだけど実現しちゃうのがすごい。
    これ飲料メーカーはほっとかないでしょ。きっと商品化されると思う。

  8. #86698 名無しさん ID:E0ZjkzMz
    2023/06/23 21:09

    マジレスすると、ネタとしては面白いけど
    基本的にペットボトルが使い捨てである以上商品化はありえない

    ペットボトルが汗をかく状況で、
    たまたま利用しているペットボトルがこの形状で
    水滴の跡を見てほっこり
    という一連のシチュエーションを想定して
    この形状のペットボトルに入っている飲み物を選ぶ

    というのは組み合わせとしてありえないでしょ

    わざわざ跡を鑑賞するために買う、という本末転倒なニーズは
    多少あってもリピートに繋がらないし

  9. #87057 名無しさん ID:M3Yzk0Nz
    2023/07/05 23:00

    炭酸には使えないかな、圧力偏るし
    あとは、ラベルの方向管理よね
    アイデアとしては凄く面白いよ

コメントを書き込む