日本人「ニンニクがなんか卑猥な形してて草」【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「にんにくの写真」がタイでも紹介されていました。なんだか変わった形をしているにんにくを見たタイ人の反応をまとめました。

変わった形のニンニク

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「変わった形のニンニク」を紹介します。

投稿主さんが姉から送ってもらった写真なのですが、形が少しアレに似ている不思議な形のニンニクなのです。

それでは、その投稿をご覧ください。

「野菜」に関する海外の反応

日本の斬新な野菜無人販売所を見て「日本だからこんな売り方ができる」とタイ人が驚き!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の斬新な野菜無人販売所を見て「日本だからこんな売り方ができる」とタイ人が驚き!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の鹿児島県の特産品「歩く野菜」が400年の伝統を誇る薩摩理論で面白い!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の鹿児島県の特産品「歩く野菜」が400年の伝統を誇る薩摩理論で面白い!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が描いた「おやさい妖精さん」が可愛い!野菜と動物を融合させたイラスト!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が描いた「おやさい妖精さん」が可愛い!野菜と動物を融合させたイラスト!【タイ人の反応】
続きを読む

なんか卑猥な形してて草

X(旧ツイッター)ユーザー「Mk (@Mk_gdgd) 」さんが投稿したのは、まるでアレのように見えるニンニクの写真です。

この投稿は1万回以上リポスト、5万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
パワーがないね…
02
ニンニクを食べれば精力がつくよ。
03
萎縮しちゃってるね…
04
シナシナにんにく…
05
しんちゃんのゾウさんだ!
06
アレにしか見えないね…😅😅😅😅
07
偽物のアレ。
08
小さすぎるから、これは子供だね😌
09
ニンニクじゃなくてアレじゃん😰
10
出口が開いてないね。切っちゃおう。
11
このニンニクはオスだね。
12
あらあら😅😅😅
13
あんまり長く使わないと萎びちゃうよね…
14
日本は寒いのかな?w
15
ニンニクは元気が出るって嘘だったの…?
16
アヒルかな?w
17
皮を被ったニンニクだね〜。
18
韓国人のアレみたい。
19
アヒルの赤ちゃんだよね🤣
20
ニンニク、もしくは乾燥したアレだねwww

แปลกๆ เมื่อคนญี่ปุ่นคนนี้บอกว่าพี่สาวส่งรูปกระเทียม (!?) รูปร่างแปลกๆมาให้
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (9件)

  1. #95282 名無しさん ID:MwYWRiMz
    2024/06/15 12:33

    >韓国人のアレみたい

    タイ人も同じ認識なのか

  2. #95285 名無しさん ID:lkNmVkNT
    2024/06/15 14:17

    これは臭い(事実

  3. #95286 名無しさん ID:VlZGYzYj
    2024/06/15 15:14

    お子ちゃま形状で草

  4. #95287 名無しさん ID:U3MDIzNW
    2024/06/15 15:24

    >韓国人のアレみたい

    あかん、マジでおもろいwwwwww

  5. #95288 名無しさん ID:M0MWE0NT
    2024/06/15 15:57

    >小さすぎるから、これは子供だね
    >皮を被ったニンニクだね〜
    >韓国人のアレみたい。
    幾ら何でも酷過ぎるだろー(大笑い

  6. #95289 名無しさん ID:NlZjVjMm
    2024/06/15 16:21

    おにんにんくん

  7. #95290 名無しさん ID:BhOGMyYz
    2024/06/15 22:29

    韓国人のアレはウケるわ

  8. #95293 名無しさん ID:VjY2UwMj
    2024/06/16 09:35

    小学生のころ、夏場、天気の悪い気温の低い日に
    プール入った後って感じ

  9. #95303 名無しさん ID:RlMTY0ZD
    2024/06/16 14:49

    韓国人のアレは既に世界の共通認識だな。

コメントを書き込む