日本や海外で話題になっていた「骨付きチキンをどこまで食べるか?」というツイートが台湾でも紹介されていました。チキンをどこまで綺麗に食べるかについて語り合う台湾人の反応をまとめました。
- 「今までで一番良かった日本の旅館をご覧ください」→「すごい(ガクブル)」「雰囲気が良いね」「羨ましいよ」
- 日本、全国民に4万~5万円の現金支給推進…米国の関税対応
- 歩行者を守るのが誘導員の仕事。横断歩道に突っ込んできた車から身を挺して子どもを守る。海外の反応
- 日本人「心臓の緊急手術を受けたときの請求がこちら」→日本に生まれて良かった、日本の医療制度は素晴らしい!【タイ人の反応】
- 海外「日本旅行の1日目、みんなは何をする?」日本旅行初日の行動に対する海外の反応
- 海外「移住したい!」日本の恵まれすぎな食事環境に欧米人が大騒ぎ
- 海外「何この国、凄すぎない?」 外国人が日本の駅で目撃した光景がもはや異世界だと話題に
- 「日本 vs 、マンガのキャラクターの違い」
- 海外「今や日本は世界の中心だ!」 日本のファッションが北米を席巻する現状を米巨大メディアが特集
- 事故で右目を失った彼女のことがどうしても無理になった。あるべき場所にある物がないことがこんなにきついと思わなかった。今別れたら周りからは薄情な奴って思われるよね…?→結果
- 『日本の子どもたちって本当に礼儀正しい…』当たり前に見える“挨拶の文化”が海外で称賛される理由
- 海外「何この国、凄すぎない?」 外国人が日本の駅で目撃した光景がもはや異世界だと話題に
- 海外「ざまー!」トランプ関税に対する日本企業の英雄的行動に海外が大歓び
- 海外「ざまー!」トランプ関税に対する日本企業の英雄的行動に海外が大歓び
- 【海外】PMCのBABYMETAL新カバー、5月21日発売
- バツイチ独身の俺。今、元カノと元嫁が同じような距離で住んでて、互いに隔週交代で家に来て家事をしてくれている状況…どう思う?
- スコットランドの日本食に世界が騒然!←「偽の日本食だぞ」(海外の反応)
- 海外「アラブ系の人間が生まれて初めて日本の納豆を食べてみた結果……」日本の伝統的発酵食品、納豆に対する海外の反応
- 【ドイツ-日本】幸運のお守り【ポーランドボール】
- 【怒り】B『私ちゃんAさんに服あげた?水色で花柄のワンピ』私「なんで?あげてないよ」B『私ちゃんもこんなん持ってたよねって話題ふったら貰ったって言ってたし口止めさ
- 『平野が多くて土も肥えているなんて…日本の地形は本当にうらやましい』自然のバランスに驚きの声も
- トランプ大統領「習近平主席から電話」中国は否定、日本と合意近い
- 【海外の反応】 井上尚弥が得意とするカウンターの実演動画をご覧ください「漫画の必 技で見たヤツ」
- 結婚して3年子供が出来ず妻が検査をすると問題なく、私に原因があると決め離婚請求された。弁護士に依頼すると検査をするよう言われ検査結果は問題なし。離婚したのだが
- 両親は私が幼い頃に父のフリンで離婚している。高3の時、父から「進路について相談に乗りたい」と連絡があって出向いて行くと…
- タイ人「大阪万博のタイパビリオンを見た日本人の感想がこちら」【タイ人の反応】
- 【アクナイ】偉い奴は強い
- 【疑問】バインドとゾシアハンマーどっちの方がええんや?
- 桜の花びらの下で寝てる日本の猫、素敵すぎると海外で話題に
- 海外の反応 「?準備完了」いよいよ山本由伸 vs スキーンズ
- 【海外の反応】 「の勝利を止めることはできるのか?」⇒反論が 到!
- 海外「今や日本は世界の中心だ!」 日本のファッションが北米を席巻する現状を米巨大メディアが特集
- 「こんな事してるから7500億円の赤字とかになるんだよ」と日産の宣伝に目撃者絶句、こんなことをして何の意味があるんだ……
- 【画像あり】 エグい不倫してそうな2ショット発見されるwwww
- 【画像】 広末涼子の盗撮写真が1枚百万円だったふざけた世紀末(じだい)wwwwwwww
- 【悲報】 ティラノサウルスさん、研究の結果変わり果てた姿になるwwww
- 【これはうまい】 ペヤング大盛りに入れたら美味いものあげてけ
- 【悲報】 任天堂さん、ほんのり無能臭が漂いはじめる……
- 【動画】 レッドブルの角田裕毅、短パン姿で3連戦報告会に登場 ホーナー代表とファクトリーで
- 清宮海斗の変型シャイニング・ウィザードの新しい技名は 『シャイニング・ランサー』に決定
- 【画像】 ムチッムチチッて音がしそうな画像ください!!!!!!
- ドイツ人「美しすぎる」日本代表FW町野修斗、今季8ゴール目!強豪ライプツィヒ戦圧巻弾を現地サポが絶賛!【海外の反応】
《骨付きチキンの食べ方がTwitterで話題に》皆さんは普段、骨付きチキンをどこまで食べていますか?
日本では毎年、ハロウィンが終わる頃からクリスマスに向けてチキンのCMが流れ始めます。
わたしは洗脳され続けた結果、クリスマスが近づくと無性にピザやフライドチキンを注文したくなりました…w
1年のうちで最もチキンが似合う(?)12月に「骨付きチキンの食べ方」に関する話題が注目を集めていました!
アメリカのツイッター民「jokes only (@ImpHolla) 」さんが、かじられた分量の異なる5種類の骨付きチキンの写真とともに、「骨付きチキン(ドラムスティック)はどこまで食べる?」と問いかけているのですが、これが日本のネット民の間でも話題になっています。
骨付きチキン、どこまで食べる?
1の食べ方は論外ですが、私は軟骨が好きなので、しっかり火が通されているチキンの場合、5番くらいまで食べてしまいます。
それにチキンを綺麗に食べられた時、何とも言えない快感を感じませんか?
「チキン」に関する海外の反応
日本のネット民のコメント
AbemaTVも街頭インタビューを行っているのですが、1番多かったのが4(27人)、2番目が5(18人)、その他はごく少数という結果になりました。
これを見る限り、軟骨が好きな人は結構多いようですね。
皆さんは普段、骨付きチキンをどこまで食べていますか?
- 「犬につけるエリザベスカラーのサイズを間違えた…」→謎の生き物が爆誕するwww
- 事故で右目を失った彼女のことがどうしても無理になった。あるべき場所にある物がないことがこんなにきついと思わなかった。今別れたら周りからは薄情な奴って思われるよね…?→結果
- 【Xの車窓から】 停止線オーバーで停止してトラックの邪魔して ほか
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- れいわ新選組「北 に対する日本独自の制裁について反対する」「市民生活を窮乏させる」
- 財務省、介護職の賃上げに難色… 処遇改善より選ばれる職場を強調 財政審
- ローマ教皇「死去」ローマ教皇庁「台湾の申し出を拒否!(中国配慮」ローマ教皇「中国と関係改善(生前」台湾「頼総統ではなく副総統参列」石破政権「岩屋派遣」→
- 【悲報】 水道水が飲める、崩壊 環境省「絶対に飲まないで!」
- 【異常事態】 日本の多くの霊能者が7月5日に大地震が起こると予言している件で中国人がビビりまくり訪日客3割減 内閣府防災「地震について」投稿も拍車をかける
- 【速報】日本の捕鯨反対リーダー豪州、ヘリからコアラを銃器で撃ち す 処分を実施「700頭のコアラが死亡」
- 関西万博で未完成だったインド館、内装工事がほぼ完了したにも関わらず関係者に尋ねると……
- 女性公務員「私の車が壊れてる!当て逃げされた!」と警察に通報 → 女性のヤバすぎる秘密がバレて終わるwwwww
- 近藤春菜「いや角野卓造じゃねーよ!」周り「ワハハハ」近藤春菜「あ、ちょっとトイレ」
- 正倉院宝物で「象牙」とされてきた遺産、科学的調査によって『全くの別物』だと判明した模様
- バツイチ独身の俺。今、元カノと元嫁が同じような距離で住んでて、互いに隔週交代で家に来て家事をしてくれている状況…どう思う?
- 桜の花びらの下で寝てる日本の猫、素敵すぎると海外で話題に
- 【画像】 Switch2転売ヤー、日本人確定
- 【怒り】B『私ちゃんAさんに服あげた?水色で花柄のワンピ』私「なんで?あげてないよ」B『私ちゃんもこんなん持ってたよねって話題ふったら貰ったって言ってたし口止めさ
- 【悲報】 水道水が飲める、崩壊 環境省「絶対に飲まないで!」
- 「こんな事してるから7500億円の赤字とかになるんだよ」と日産の宣伝に目撃者絶句、こんなことをして何の意味があるんだ……
- 海外「ざまー!」トランプ関税に対する日本企業の英雄的行動に海外が大歓び
- 桜の花びらの下で寝てる日本の猫、素敵すぎると海外で話題に
- 【海外の反応】 「の勝利を止めることはできるのか?」⇒反論が 到!
台湾人の反応
5はないでしょwwwあそこまで食べたら、絶対骨までかじってる…。4くらいが普通だと思う。
5もしくはカリカリに揚げられた骨まで食べてみたいって気持ちはある。でも、歯が悪い人は止めた方がいいよね…
骨付きチキン、おいしいよね
骨付きチキンはよく食べるから4か5まで食べちゃうけど、豚足だったらちょっと難しいかも。食べても3くらい?
6があればそれはきっと、「柔らかい骨も一緒に食べる」レベル
自分は5。軟骨超おいしいじゃん!
骨までかじっちゃうから6
普通に考えて、5とか6はヤバいと思う
5。基本的に骨までかじる0w0
7~両端まで食べるから!
骨までカリカリに揚げてあるフライドチキンに1度だけ出会ったことがある(←どうやって揚げてるのかは謎)。あの時は骨まで食べたよ。
骨が硬いところ以外、全部食べる…
しっかり揚げてあるフライドチキンの場合、6~7(←骨の形がなくなる)
6~骨まで噛んじゃうから
自分は7!骨も残さないよ!
フライドチキンは骨まで食べられる
軟骨のコリコリした食感最高!もちろん全部食べるでしょ!
全部食べるけど、何か問題でも?
骨まで食べるから6
1って、一口かじりついただけでしょ?
自分は中の骨髄まできれいに吸い取る
これ~手羽元じゃんか~~~
骨まで噛み砕く
4
5
5
5
5
55555!!!!!
5
5
5番!
もちろん5
普通に5まで食べる
チキンがどれくらいおいしいかによる
自分の旦那の場合、骨も残らない(←骨まで全部食べる)
お~食べるね、食べるね~
5。鶏さんは自分たちのために命を捧げてくれたんだよ? 逆にこれくらいきれいに食べなきゃ失礼でしょ。
関節部分の軟骨は絶対に食べる。大体いつもここまで食べたら終了って感じ
軟骨まで食べない人とは友達になれない
3・4・5全部!! 軟骨が柔らかく調理されてるかによって決まる…歯が悪いから!!
骨でも両端の部分は柔らかいから、ここを噛み砕いて、中の骨髄を吸ってる
6。真ん中の細い部分を噛み砕くから。骨髄おいしい。
もちろん5!
ここまで食べないとチキンの無駄!
1~3までの人は、今度から骨なしチキンを頼んだ方がいい
1って食べ物を粗末にしてると思う
たまに骨まで食べる時がある
上と下の軟骨を食べたら終了
軟骨が苦手だから、限りなく5に近い4かな…
軟骨おいしいから5まで食べちゃう!5以外はチキンの無駄!
1ってどういうこと!?生焼けを食べちゃった?
4.5か5。たまに軟骨が超硬い時があるから…
うちの旦那は6か7!
5番~軟骨大好き
基本的に5まで食べる
骨を噛み砕いて、中の骨髄まで吸ってるよね…
なんでここで言っちゃうの~>”<!
ちゃんときれいに食べないと、自分たちのために犠牲になった命に申し訳ない
骨を噛み砕いて中の骨髄を吸うから、6。最高!
1番右。食べられる所は全部食べる。
5。家内はだいたい4の状態まで食べて、自分にパスしてくる。
5!
5番
4かな
5
4
5
軟骨まで食べるよ!
食べたら歯が欠けそうな部分以外は全部食べる
満腹度・気分によって変わるけど、大体3か4。旦那の二次加工が入って5。
多分6(5なんてまだまだ!)
絶対に5。1みたいな食べ方をする人、バチが当たるの怖くないの?w
もちろん5! 食べられる部分は食べなきゃ。食べられる部分が残ってるのは邪道!!
私も5w軟骨最高~ここを食べないなんて、軟骨に申し訳ない!!!
だよね!
ごめん、自分は6…骨まで全部食べちゃう
6。5は「まだいけるでしょ?」って感じ…
1はまだ中が生だったのかな?
4と5の間。上は食べないけど、下は食べる。
4。軟骨嫌いだから…
コメント
チキン食べたい・・・
もし食べられたら骨までたべるんだ・・・
4でも汚ねー食い方と思うわ
4か、4と5の間が多数派だろうな
お店バイトの経験者的には、圧倒的に3だぞ
軟骨の部分が歯応えが有って上手いのに
鶏さんの命を頂いてるんだから無駄なくきれいに5まで食べるべきだと思ってる
軟骨残すんだったら齧るから俺にくれよ…グヘヘ
一片の皮や筋も残さない状態とか無理
骨付きは食い難いので基本絶対に食わない・買わない・注文しない
骨まできちんと火が通っているなら
中の骨髄まで食べるな
肉までなら軟骨で止める
ただ外食だと4で止めるか
食べる姿があまりいいものでもないので
そもそも頼まない
5とか甘すぎ骨を折って骨髄をチューチューしてこそ強者
5ですね。
命を頂いているのでしっかり食べますし、少し付いている軟骨をコリコリ食べるの好きです。
一人の時は4.5
でも人に見られるときは3かな
あまり端っこまで食べると意地汚く見られそうな気がしてどうも…
軟骨おいしいの意味わからん
コリコリしてるだけで味ないじゃん
味覚障害者とその話しても意味無いので、以後スル~スル~!
5だけど店によっては軟骨部分までキレイに通ってないのがあるからね…4.5
軟骨が好きじゃないので3
なんなら2
というと命を頂いてうんぬんと言われるので
そもそも1~3の人は答えないから
あまりアンケートの意味をなさないな
チキン自体の味は好きだけど
軟骨のこりこりぐねぐねした食感が苦手
2なんて、食べ方汚すぎるから、そとだたべちゃダメだよ。
KFCなら5まで食うけど
手羽先とかなら美味くないからパスするわ
俺は全部食うぜ~~~~~ッ
軟骨がうめーんだよ軟骨がァ~~~~~ッ!!
4まで喰って、犬にやる。
それはやめてやれ。
火を通した鶏の骨は縦に割れやすくて喉に刺さることがあるから危険だ。
家だと4〜5の間
外食の場合は3〜4の間
手羽先やカニもそうだが面倒なのは外食で食べたくないな
4だな。5までいくのは面倒くさいし時間がかかるw
軟骨は肉質次第
美味い100%
不味い0%
さすがに1は頭おかしい
昔のお殿様は一箸だけつけてあとは下のものが食べてたとかそういう話か
俺は、家で食べるときは5以上だね。骨までかみ砕いてるよ。
ただし、外食時は4と5の間位かな。
あんたは私か?
3まで食べて冷凍保存。
ラーメン食べるとき沸騰したお湯にいれて出しを取る。
貧乏くさいけどなw