日本人の選んだ「好きな40代女優ランキング」が台湾でも紹介されていました。いまでもとても魅力的な日本の40代女優を見て昔を思い出す台湾人の反応をまとめました。
- 「日本の山本由伸、7回1失点8奪三振の快投で8勝目」→「ドジャースのエース!!!」「今頃10勝はしてなければならない人なのに、はぁ(汗)」「最近カーショー、山本がよくやったくれて本当にありがたいよ(泣)」
- タイ人「日本でヤードムを持ってたら警察に拘束された」【タイ人の反応】
- 海外「何この国、凄くない…?」 日本の日常に紛れ込むハイテク技術に世界が驚愕
- 外国人「日本のスーパーの惣菜コーナー、レベルが高すぎる・・」
- 海外「日本は文明の頂点に到達した」 日本の日常を写したわずか2枚の写真が世界的な話題に
- トランプ「関税猶予延長はしない」対日本関税さらなる引き上げ示唆、24%から最大35%=
- 海外「笑った!」日本に対する米トランプ大統領の無茶ブリに米国人もびっくり仰天
- 外国人「新時代の横綱、皆で見届けようぜ」
- 海外「日本の最高傑作だ!」 スピルバーグ監督がとある日本アニメを『史上最高の冒険映画』と絶賛し話題に
- 嫁「子どものために禁煙してよ!」俺「分かってるけど…」→理屈では納得してるけど、素直になれない俺がいる…
- 海外「凄すぎる!」大谷翔平が渡米後最速164km&2回無失点の圧巻の投球!(海外の反応)
- 『データ重視のはずなのに、なぜ日本の投手は感覚で投げてるんですか?』→「MLBだと全部丸裸なんだが」
- 海外「日本人観光客が礼儀正しすぎる、こういう人達なら歓迎だ」
- 海外「いったいなぜ!」日本のお米は世界一美味しいという事実に海外が大騒ぎ
- 「でも日本人は表面的だけ親切で中身が凶悪なのはファクトじゃないですか?」
- 【ポーランド】サバイバーポーランド【ポーランドボール】
- 佐藤錦が1パック780円で売られていたので購入し、食卓に出したら夫が「こんなもんに金を使うな!」と。
- 【海外の反応】 大谷翔平が30号特大弾で山本由伸の8勝目を援護「角度42度での史上最速打球」
- 【ソ連-ドイツ】兄弟のキス【ポーランドボール】
- 「現在、簡単に手に入り過ぎて日本が大喜びしてるものがこちら…」→「少しでいいから分けてくれ…(ブルブル」=
- 【海外】Broken By The Screamのフランス「Motocultor Festival 2024」ライブダイジェスト
- 子連れ女「この人泥棒です!」通行人「いや、盗んだのはあんたでしょ」→逆ギレ女の言動があまりに図々しくて...
- 職場に来るヤクルトレディが、私が契約していないにもかかわらず商品を持ってきてくれる。どうやら義兄嫁が仕組んでいるみたい。
- トランプが日本に35%の関税をかけると示唆して世界が騒然!←「日本は冷静でいられるのか?」(海外の反応)
- 30号「高速ムーンショット」HRを放った大谷翔平と 好投して8勝目を挙げた山本由伸にドジャースファン大絶賛(海外の反応)
- 高スペックの姉夫婦に対して、専業の嫁がマウンティングしてた。ところが、姉の仕返しが...
- ナイキの新作のローファー型スニーカーってそんなにダサいか?かっこよくね?
- 夫「お前と結婚してもいいけど2年は子供作らない」私「わかった」→ところが2年後…
- 【艦これ】海防艦って同時に2人を改修餌にしても 必ずしも運が上がる訳じゃ無いのか
- 日本で葉っぱに切手を貼って送った結果! 日本の郵便ってスゴい!【タイ人の反応】
- 海外「笑った!」日本に対する米トランプ大統領の無茶ブリに米国人もびっくり仰天
- 海外「東京のフリーマーケットを楽しむフィリピン人たち」
- 海外「日本は貧しくなった」全国で備蓄米を求めて長蛇の列が出来たことに海外びっくり仰天!(海外の反応)
- 製造部の依頼でパソコンを修復した情シス、方法を問われて「再起動です」と答えるも「それは我々も試したが、無駄だった」と反論され……
- 海外「日本の最高傑作だ!」 スピルバーグ監督がとある日本アニメを『史上最高の冒険映画』と絶賛し話題に
- 戦時中に妻を兵隊に差し出した
- 海外「日本が正しい!」日本と米国の水道水の違いをめぐって全米が大騒ぎ
- 【画像】 バブル期のスーパー、楽しそうwwwwwwwww
- 撮り鉄に畑を荒らされるようになった!私『有刺鉄線で囲んでもダメか。だったら…!』 → 畑にあるものを敷き詰め、夜に畑を見に行くと…
- 【衝撃】 「ギャー!!」病院の待合室で上がった悲鳴の理由がこれ
- 【悲報】 不知火舞ちゃん(16)、アンディーと付き合っていた…
- 【トカラの法則】 鹿児島県で最大震度5弱の地震がまたも発生…トカラ列島での地震は「700回」超える
- 【前兆】 トカラ列島近海地震650回超、震度5弱の地震を観測!7月5日の破局噴火予言が怖いんだが...?
オトナの女性の魅力《好きな40代女優ランキング》年を重ねるごとに洗練されていく女優たち…
放送開始まで #あと3日 !
ネットヒーローズ、ディレクター
賤ヶ岳八重役、#内田有紀 さん🌸#しずがたけやえ#ワーキングマザー#初回は4月16日⏰#吉高由里子 #向井理 #中丸雄一 #柄本時生 #泉澤祐希 #シシドカフカ #ユースケサンタマリア #わたし定時で帰ります #わた定 #tbs #火曜ドラマ pic.twitter.com/G0wiNTkgqs— 火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」最終話 6/25放送⏰ (@watashi_teiji) 2019年4月13日
最近、毎週『わたし、定時で帰ります。』を見ていることもあり、内田有紀さんの画像を載せずにはいられませんでした❤
私が子供の頃、日本はテレビドラマ黄金期でした。
当時、若手女優としてドラマでロマンチックな恋愛を繰り広げていた彼女たちも、今やアラフォー・アラフィフのベテラン女優となりました。
いまでも年齢を感じさせない若々しさがあり、また経験値を積んで深みを増した彼女たちの演技からは、女優としてのプライドや役者魂がひしひしと感じられます。
先日、ランキングサイトの「ランキングー!」が、10代から60代の男女約12,000名を対象に実施した「好きな40代女優ランキング」のアンケート結果を発表しています。
皆さんが好きな女優はランクインしているのでしょうか?
第10位:深津絵里(46歳)
第9位:吉瀬美智子(44歳)
第8位:常盤貴子(47歳)
第7位:松嶋菜々子(45歳)
第6位:松たか子(41歳)
第5位:篠原涼子(45歳)
第4位:井川遥(42歳)
第3位:木村佳乃(43歳)
「リポーターやってください!」には、あすよる9時スタートの新ドラマ「後妻業」に出演する木村佳乃さんと泉谷しげるさんが登場♪日本最大級のフリーマーケットといわれる「世田谷ボロ市」でお買い物してきたみたいだよ(≧▽≦)
7時20分過ぎに放送予定☆#めざましテレビ pic.twitter.com/QQdaWRU3QY— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2019年1月21日
第2位:内田有紀(43歳)
第1位:石田ゆり子(49歳)
1位は皆さんも予想しやすかったのではないでしょうか?
個人的には、2位に内田有紀さんがランクインしていて嬉しかったです。
皆さんが1番好きな40代の女優は誰ですか?
- 海外「いったいなぜ!」日本のお米は世界一美味しいという事実に海外が大騒ぎ
- 【Xの車窓から】 参院選の流れがこれで決まってしまった可能性がある ほか
- 嫁「子どものために禁煙してよ!」俺「分かってるけど…」→理屈では納得してるけど、素直になれない俺がいる…
- 外国人観光客、レジ袋をケチりコンビニ店員を殴る。
- 「何わろてんねん…」ある数学参考書のグラフに添えられた一言がイラっとすると話題にwww
- 【岸田の宝】 TOEIC替え玉受験容疑で中国籍の京大院生を再逮捕 別会場では中国籍77人同一住所
- 日本「夏の参院選!(7/20」トランプ「石破潰し!」トランプ政権「関税交渉を打ち切る(重要」マルコルビオ「最後通牒(7月日本訪問」石破政権「フェンタニル対策発表なし」→
- 中国が台湾に侵攻したら参戦する国はどこか?日本はどうなる?…英高級誌がシナリオを予測!
- マイニンテンドーストア、「Nintendo Switch 2」の第5回抽選販売の応募受付を開始
- 日本「7月5日の大災難」日本テレビ「私が見た未来を特集!(画像」謎の勢力「ファクトチェック!」マスコミ「大災害発生はデマ!(根拠不明」出版社「週刊誌の取材拒否!」→
- 【撤退】くら寿司、中国の全店舗閉店へ
- 【朗報】瀕死のセブンイレブン、夏にぴったりのラーメンを新発売
- 【法律事務所 人事件】逮捕された男、ガチで『恐ろしい供述』をしてしまう・・・・・
- 【速報】 気象庁、『緊急発表』キタァアアアアーーーーーー!!
- 【画像】 31万5千円の高級しいたけがこちらwwwwwwww
- 佐藤錦が1パック780円で売られていたので購入し、食卓に出したら夫が「こんなもんに金を使うな!」と。
- 【悲報】 モバイルバッテリーを持ってるやつ、ガチでヤバイぞ・・・・・
- 【川口市】 クルド人に襲撃され刑事告訴した県議らが記者会見 → 記者「クルド人への差別や偏見が拡大している!責任をどう感じているか?」www...
- 子連れ女「この人泥棒です!」通行人「いや、盗んだのはあんたでしょ」→逆ギレ女の言動があまりに図々しくて...
- 30号「高速ムーンショット」HRを放った大谷翔平と 好投して8勝目を挙げた山本由伸にドジャースファン大絶賛(海外の反応)
- 大谷翔平のミサイルのような第30号ホームランに全米騒然!←「5年連続30本おめでとう」(海外の反応)
- 海外の反応 大谷翔平、5年連続30本!山本由伸、ついに援護をもらい圧倒!自己最多8勝目
台湾人の反応
中谷美紀がランクインしてないなんて…
広末涼子が40代だったら…1位でもおかしくなかったのにな
広末涼子LOVE
石田ゆり子と内田有紀を足して2で割ったような人が好き
木村佳乃ってかなり個性的だよね
1人選ぶなら藤原紀香だな
内田有紀、本当に綺麗@////@
この記事最高すぎる
孔子曰く「熟女・人妻はテクニシャン」らしい。だから俺は全員好き!
なんで天海祐希がランクインしてないのかと思ったら、彼女50代だった。
内田有紀につられてコメントしに来た!!!!
吉瀬さんって本当にセクシーQQ
嘘でしょ!米倉涼子が入ってないなんて!
誰か1人を選ぶなんてのは子供がすること。自分なら全員選ぶ。
結局のところ、1番殺傷力あるのは熟女の魅力-////-
全員好き
49歳なのに全然49歳に見えない…
美しい
内田有紀~
昔から全く変わってなくてびっくり!
内田有紀、めっちゃ綺麗!
深田恭子ってまだ37なんだ
内田有紀、剣道はかなりの腕前らしい。
やっぱり篠田あゆみが好きだなぁ…もう引退してるけど(←え?)
広末さんがランクインしてないことに驚き。
石田ゆり子と内田有紀は若く見えるけど、その他は年齢相応って感じ。
内田有紀は昔からかわいかった❤
彼女の写真集を買ったことあるなんて、口が裂けても言えない…
自分も写真集を買った事があるなんて言わないよ。
彼女が主人公のドラマ『17才-at seventeen-』が大好き…(年齢バレた…)
『お金がない!』に出てた織田裕二も、当時はまだ若造だったね…
あの主題歌は今も聴いてる!
えぇ! 松たか子、何でこんなに痩せちゃったの?
常盤貴子も老けたね。
菜々子様最高!
みんな全然40代に見えない謎www
日本って本当にすごいよね。60歳なのに40歳ぐらいに見える女性もいるんだから。
雛形あきこが好き
大塚寧々が好きだけど、もう50歳になっちゃったんだよね。
確かクレヨンしんちゃんも内田有紀のこと好きだったよね?
『17才-at seventeen-』!
思い出が詰まった作品。
内田有紀LOVE。
全然40代に見えない!!!
吉瀬美智子と篠原涼子が好き。深田恭子も年を重ねるごとに魅力的になってる。
常盤貴子も結構老けたね。
俺のミポリンは50代だからランクインしてない…
和久井映見がまさかのランク外
あなた一途な人なのね
有紀ちゃん本当に最高
おぉ…
予想通りの1位…自分に予知能力があることを証明したに過ぎなかった…
青春時代・学生時代にブレイクした2人の芸能人、内田有紀と柏原崇。山あり谷ありの人生、今まで一緒に走ってくれてありがとう。あなたがいてくれたおかげで、満足感も失望感も体験することができたよ。
内田有紀のファンになったことはないけど、今の彼女は見てて安心感がある。
まぁ20代の頃の美しさには敵わないけどね
内田有紀って自分と同い年だったの!?
『17才-at seventeen-』の内田有紀を思い出した。
さすがクレヨンしんちゃんが1番好きだった女優だけあるわ
コメント
内田有紀は今のほうが綺麗だなぁ。
若い頃は少し濃すぎた。
僕は酒井法子(小声)
鈴木杏樹も綺麗だと思うな
もうすぐ50歳になるんだよ
内田有紀やべえ
年取ったってより若返ったように思えるくらいwww
全員独身。これマメな。
和久井映見いいな。
矢田亜希子や仲間由紀恵あたりがそろそろ入るかな。
内田有紀は今の方がいいし、カワイイ^^。同じ思いの人がいて嬉しい。
このランクは「綺麗な40代女優」ではなく、「好きな40代女優」ですからね、綺麗でもランクインしない女優もいるでしょう。
桜井幸子さん復帰しないかな?
常盤貴子太ったなぁ
宮沢りえ、菅野美穂、伊東美咲が居ないなんて…
篠原涼子も独身なの?
女だけど篠原涼子=美しいが昔から理解できない
男受けがいいってことなのかな?(周りの同性友人も同じ意見なので)
市村正親と結婚しとるがな
あんたらだけじゃないか?
一般的には若いし綺麗だと言われてる。
奥貫薫を推したい
石田ゆり子も来年は50歳
40代の戦国時代が始まる
石田ゆり子は理想形。
おーばーざとらーぼー
日本の女優は目尻が垂れて優しい顔
それと何より意外と頭が良いのが多い。
内田有紀って昔、しばらくTVで見ない後に出てきた時に物凄く青かった事があるな。
何があったんだろうか?
一緒に出演していた木梨さんが自分の顔を青くして何とか笑いに持って行っていたが、あの顔色はさすがに引いたな。
井川遥を女優に入れるのは違和感を感じる。
檀れい、中谷美紀、高岡早紀
日本人女性ってやっぱり日本人特有の品があるんだよね。それが40代50代になってさらに滲み出てくる。
品って素晴らしい!
この間何かの記事で黒木瞳見てびっくりした。
もう60歳で、何か若返り的な事をやってるんだろうが、
あまりに自然だ。上手過ぎて驚愕のレベル。