日本人の選んだ「アニメ史上最も美しい男性悪役キャラランキング」が台湾でも紹介されていました。日本のアニメの美しい悪役について語り合う台湾人の反応をまとめました。
- 住む 、 女性に別れ話をされたからとわざわざ日本に来て●害、また日本に迷惑をかける
- 海外「日本人に世界を変えてほしい」 着物姿の外国人を見た日本の中学生グループの反応が話題に
- 海外「日本で包丁を買いまくってしまった……」日本旅行で大量に買った包丁に対する海外の反応
- 外国人「日本人書道家が書く漢字が難しすぎる」
- 海外「なんてこった!」日本の象徴を奪い去るオーストラリアの行動に海外が大騒ぎ
- 「人が驚愕した日本の地方大都市もインフラが整って住みやすい理由」→「地方都市でもインフラが充実してる(ブルブル」
- 海外「日本は自由過ぎるだろw」 日本の新たな魔改造イタリアンがなぜか世界的な大ブームに
- 海外「レベルが違う!」日本のマナー意識の高さに海外からコメントが 到中
- 近所の奥さんの家の猫ちゃんを見せて貰うことになった。猫がいる部屋を開けたら、猫がこっちを見て寄ってきて…
- 日本の「SHIOPAN」がタイでブームに! なぜ?【タイ人の反応】
- 海外「日本は自由過ぎるだろw」 日本の新たな魔改造イタリアンがなぜか世界的な大ブームに
- オーストラリア「日本人が開発した魚の形の醤油入れを今日から禁止にします」
- 「では絶対に見られない日本の日常風景のワンシーンをご覧ください・・・」
- 海外の反応【ONE PIECE】第1158話感想「日本のファンはこれを予想してたんだろうか」
- 【逃げ上手の若君 216話感想】時行、故郷の鎌倉で最後の子作り!!逃若党の死亡フラグがヤバい・・・
- 「日本、 女性切りつけ事件の犯人の 男性の顔を公開」→「マジでこういうのは日本を見習ってくれ」「男www」「の恥」
- 海外「日本が怖くなったよ」 日本が歯の再生治療に成功。2030年までに実用化へ
- ★【ワートリ】新時代のスナイパーはコレですよ
- 森香澄、雰囲気ガラリの“ぱっつん前髪”に驚きの声!「色んな顔持ってるねぇ」【画像】
- 会社の同期と交際したが、付き合ってすぐ彼が昔の恋人と元サヤに戻ろうとしたのでお別れした → その別れ話の場所が会社の寮で、私が大泣きして周囲に詳細が筒抜けになった結果…
- 『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 』の田んぼアート(行田市)が凄すぎると話題に(海外の反応)
- 「日本と は、なぜ”この食べ物”の消費量にここまでの格差があるんだ…?」→「日本のは美味しいから…(ブルブル」=
- 外国人「日本人は日本の何を誇りに思っているんだ?」
- 修学旅行で行ったイルカショー。雨が降り出し傘を差した瞬間、先生に怒られて場が凍りついた…
- 「人女性襲撃事件の犯人の の顔が日本のテレビに出ちゃったよ」
- 住む 、 女性に別れ話をされたからとわざわざ日本に来て●害、また日本に迷惑をかける
- 【痛い話】築40年ほどの祖母の家に遊びに行ったら、天井からバリバリガガガと物音が聞こえてきた。なんだろうとテラス屋根を覗いてみた結果
- 20年ドコモを使っていた人→ auに乗り換えた結果wwww
- 外国人「日本食の海藻サラダ、どうすればこれ入手出来るの?」
- 【サウジアラビア】バックアッププランは?【ポーランドボール】
- 外国人「インフレ前の日本の話を聞かせて」⇒「ワンコインランチという文化があった」
- 【悲報】 松本人志さん 「この“コボちゃん”のオチが理解できない人間は 芸人として売れない」
- 【画像】 完熟フレッシュの池田レイラさん(20)、「完熟フレッシュ」になる
- 【画像】 可愛すぎるカメラマンさん、静岡で発見されるwwwww
- 【勝利宣言】 トランプ大統領「数兆ドルの関税を得た、インフレもなく国に金が流れ込んでくるだけだ」 米国民「うおー金が湧いてきた!」
- 【悲報】 ベテラン業界人さんが考えた来店演者より集客効果がある施策、ボロクソ言われてしまうwwww
- ドトールで客のジジイが「水がねえぞ!?!?おい!!水!!!」と絶叫 → 店員さんがじじいに対して最高の神対応をしたとネット大絶賛! これはw...
- 【悲報】 紀伊國屋書店が謝罪、大炎上
- 「海を見ちゃいけない日」と呼ばれる不気味な話
- 【悲報】 最新研究が暴いた!街中にある数万台の「熱源」…都市を暑くしている意外な「原因」はコイツだった...
- 【速報】 気象庁『”黒潮大蛇行”が終わりました。日本はこう変わります』
日本のネット民が選ぶ「アニメ史上最も美しい男性悪役キャラランキング」
アニメや映画で正義のキャラクターが登場するときは、必ずと言っていいほどライバルとなる悪役キャラクターが登場します。
たいていは正義側のキャラクターが勝つのですが、悪役キャラが不人気というわけではなく、正義の味方である主人公よりも悪役キャラのほうが人気になってしまうことさえあります。
そこで、本日皆さんに紹介するのは「アニメ史上最も美しい男性悪役キャラランキング」です。
日本のネット民が選んだ美しくて印象に残る悪役キャラをご覧ください。
「アニメのランキング」に関する海外の反応



19位 真人 『呪術廻戦』
19位 藍染惣右介 『BLEACH』
18位 プリンス・デマンド 『美少女戦士セーラームーンR』
17位 シン 『北斗の拳』
16位 槙島聖護 『PSYCHO-PASS サイコパス』
14位 ヒソカ 『HUNTER×HUNTER』
14位 クロロ=ルシルフル 『HUNTER×HUNTER』
13位 奈落 『犬夜叉』
11位 うちはイタチ 『NARUTO-ナルト-』
11位 グリフィス 『ベルセルク』
9位 ディオ・ブランドー 『ジョジョの奇妙な冒険』
9位 神威 『銀魂』
8位 四乃森蒼紫 『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』
7位 夜神月 『DEATH NOTE』
6位 ウィリアム・ジェームズ・モリアーティ 『憂国のモリアーティ』
5位 高杉晋助 『銀魂』
4位 ジン 『名探偵コナン』
これまでに見たアニメや漫画を思い出してみましたが、悪役のタイプは常に進化しつづけていると感じます。子供の頃の悪役は、たいてい人間ではない魔族などで、大仰な見た目で恐ろしい顔つきをしていました。
しかし最近は作品をより魅力的にするため、悪役キャラの過去やその行動原理までが描写されるようになり、見た目も美しく描かれることが多くなりました。
そのため悪役キャラのイケメン率は徐々に高くなり、性格の悪さと顔面偏差値の高さが組み合わさった結果、ギャップ萌えとなってネット民や読者から高い人気を博しているのです。
それでは、「アニメ史上最も美しい男性悪役キャラランキング」TOP3をご覧ください。
3位 ルルーシュ・ランペルージ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』
2位 シャア・アズナブル 『機動戦士ガンダム』
1位 鬼舞辻無惨 『鬼滅の刃』
以上、アニメ史上最も美しい男性悪役キャラランキングでした。
上位には「主人公=悪役キャラ」という作品もいくつかランクインしていましたね。
1位は皆さんの予想通りでしたか?
- 【Xの車窓から】 会社名を伏せた映像がこちら ほか
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 「喉の痛みはガチ!」…新型コロナ(ニンバス株)にかかったX民の体験談イラストが恐怖すぎた????
- 行ってよかったと思う博物館ランキング「鉄道博物館」「東京国立博物館」を抑えた堂々の1位は?!
- 【沖縄】 アメリカ空軍基地に侵入した中国人(37)を逮捕 嘉手納基地
- トランプ大統領、ウクライナに米国の民間軍事会社(PMC)を派遣したいと表明か
- 【速報】 悠仁さま、同級生に飛ばしたジョークの内容バラされる「校庭で蹴鞠をしてるときに、『先祖の血が騒ぐ』っていう」
- 【東京新聞】 現代の街角で放たれた、100年前の 人虐 を想起させる言葉…「差別の大衆化」を辛淑玉さんが危ぶむ
- 近所の奥さんの家の猫ちゃんを見せて貰うことになった。猫がいる部屋を開けたら、猫がこっちを見て寄ってきて…
- 【速報】 外務省、インドネシア現地の日本人に「水や食料の備蓄を始めるよう呼び掛け」始まる模様・・・
- 「海外生活で感じた外国人の日本と 対する扱いの格差がこちら・・・」
- 会社経営者「技能実習生がいなければ、会社潰すか首を吊るしかなかった。そんな零細企業は廃業でいいと、あなたは思いますか?」
- AI、全然ITエンジニアから仕事奪い始めててワロタ
- 【熊害】事故前にヒグマへの餌付け疑われる事案、男性襲った個体が出没していた地区で…羅臼岳
- ドトールで客のジジイが「水がねえぞ!?!?おい!!水!!!」と絶叫 → 店員さんがじじいに対して最高の神対応をしたとネット大絶賛! これはw...
- 会社の同期と交際したが、付き合ってすぐ彼が昔の恋人と元サヤに戻ろうとしたのでお別れした → その別れ話の場所が会社の寮で、私が大泣きして周囲に詳細が筒抜けになった結果…
- 【速報】 羅臼ヒグマ襲撃事件、人災の可能性!!!! とんでもない情報が公開される!!!!
- 修学旅行で行ったイルカショー。雨が降り出し傘を差した瞬間、先生に怒られて場が凍りついた…
- 【衝撃】 40代の平均貯蓄額、ついに判明する!!!!!
- 75000円(指名料5000円)のデリヘルをラブホに呼んだ結果wwwwwwww
- 外国人「日本食の海藻サラダ、どうすればこれ入手出来るの?」
- 海外「日本が正しい!」欧米と違う日本の環境保護の方向性に海外が超感動
- 【海外の反応】トルコ人「日本は尊王攘夷の精神を重んじるべきだ!」
台湾人の反応
ランキングの半分は悪役じゃない。ただ自分の中の行動原理に忠実に生きてるだけだよ。
無惨は魅力では1番だから、ランキングは見るまでもないな。たぶん人気ランキングと魅力ランキングでは異なるだろうし。
槙島聖護を推す…!
ルルーシュって悪役だったのか…。
イタチは、厳密に言うと悪役じゃないんじゃない?
ここでの悪役は、正統派と敵対する存在のことを言ってるんだと思うよ。悪人の代表ではないけど、正統派とは敵対してる。
ベジータはいい人になったから入ってないのかな?
悪すぎて勇者を絶望させるようなキャラは少ないね。
ジョジョ第2部のストレイツォがランクインしてない。キャラが死んだときは抗議のファンレターも届いたくらいなのに。
悪役ならセフィロスが絶対1位だよ。
魅力的な悪役キャラといえば藍染惣右介でしょ!
マイケル・ジャクソンが1位。
マイケルじゃん。
1位の無惨は女装した時のこと? それともマイケルの格好してる時のこと?
わたしの真人がランクインしてる!
1位は当然でしょ。マイケル・ジャクソンはキング・オブ・ポップなんだから~。
四乃森蒼紫は完全な悪役とは言えない気がする。
悪役の性格が悪いのは怖くないけど、悪役がイケメンなのは怖い!w
どうしよう、無惨がカッコいいと思うのは私だけ?
私もかっこいいと思う。
私は無惨の他の形態も好きwww
ルルーシュと夜神月も悪役に分類されてるwww 彼らは主人公なんだから、Lやスザクこそが悪役でしょ。
セフィロスはどこに行っちゃったの?
志々雄真実でしょ。
クロロがヒソカよりランキングが高くて安心した(?)
無惨を好きな人なんていないよwww
L、ニア、メロ、ワタリこそが悪役だと思ってたのに。
『GetBackers』のDr.ジャッカルはカッコよすぎると思う。
ルルーシュって悪役なの…? シュナイゼルこそ悪役でしょ…?
無惨は髪型がおばさんみたいなのにカッコいいの?
ルルーシュがランクインしててウケるwww
無惨はわがままなだけの大きい赤ちゃんとしか思えない。
コメント
Monsterのヨハンを推します
ヨハンは入ってると思ってたわー
ガチの悪役なのに面白かったのはサイコパスの槇島
ブンドル様と思ったわたくしは年寄りでござんす。
同意
美しい悪役=ブンドル様って刷り込まれてるわw
あとはウラシマンのルードヴィヒ様
ブンドル様は生き様も美しいですからね。
「潔く一括払いだ!」は屈指の名台詞。
ルードビッヒはどうだ
悪役と言っていいのか微妙なとこだけど
ゴールデンカムイの尾形と鶴見
美しい?
美しくはないだろ
ウィリアムモリアーティは犯罪卿だけど、悪役ではないのでは?
槙島はもっと上でいいだろう
死に際まで完璧だった
吉良吉影が入っていないやり直し
まゆり
こういうランキング参加できた事一度も無いわ
シャア2位なんか?
時代を感じる。
無惨1位ってこれ無惨のキャラが魅力的だからじゃなくて鬼滅の作品人気がそのまま無惨押し上げただけだろ
無惨自体は鬼滅の作品内でも別に魅力ない不人気な部類の敵キャラじゃないか
黒シボウとかアカザとかのが人気ありそうだし
ハイネル様は!?
あの悲劇のプリンスがいないなんてガセじゃん
普通に主役までいるじゃねーか
1位は絶対グリフィスだと思いこんでたので予想外に低くてビックリ
自分もそう思った
自分の好みがどうとかじゃなく
ちゃんと作品中で、登場人物達の心や行動に影響するカリスマ性の一端として
「圧倒的な美貌である」事が提示されてるキャラっていう意味で
グリフィスは少なくとも上位3位以内だと思ってた
意外と絵がどうではなく「カッコいい枠」のキャラが上がってるのな
モリアーティやルルーシュは悪い事はしてるかもしれないけど悪役というのは違うだろ
ライトは悪役でもいいけど
イタチと蒼紫とルルーシュは悪役じゃないだろ。
悪役ってのは、最初から最後まで敵方でないと。
物語にはピカレスクものという犯罪者であったり悪人側視点で描かれる作風があって
ルルーシュはそっちに該当するから都合悪役。
ドラえもんのニムゲのボス
子供の時はシャア
ババアになってから、デスラー総統
だわ
ラインハルト
ぶっちゃけ無惨って悪役としての魅力全くないよな
パワハラとかでネタにされてる事はあっても腐女子以外で無惨好きって言ってる奴に出会ったことがない
無惨は珍しく本当に悪そのものだからね
意外と女性人気もないよ
無惨が1位なのは今鬼滅が大人気だからだよ