日本のTwitterで話題になっていた「ドラゴンボールのぬりえ」が台湾でも紹介されていました。子供が盛大に間違えてしまったぬりえを見て大笑いする台湾人の反応をまとめました。
- 「日本と戦争したら何時間で勝てますか?」
- 海外「いったいなぜ!」なぜか日本にこだわる米大物歌姫の新作に海外が大騒ぎ
- カイカイ管理人、手術終わりました
- 海外「こんな国が実在するとは…」 神々が降臨する日本の神事の光景が非現実的だと話題に
- 海外「いったいなぜ!」日本で米国製アニメが売れない本当の理由に海外が大騒ぎ
- 「とは違う…日本はお菓子の誇大表示は違法である」
- 海外「最近ほうじ茶が人気だけど、みんなはなんでほうじ茶が好きになった?」世界で人気が高まっている日本のほうじ茶に対する海外の反応
- 「もうすぐ 来るのに礼儀がないね」…光復節を控えて を上げた英国ロックバンドに怒りの声=
- 外国人「これを見る限り日本はまだクリスマスを理解していないようだね」
- 今いいなと思ってるの女の子に過去の恋愛の別れ方を聞かれて、「喧嘩して自然消滅」と言った結果・・・
- 海外「遠藤は酷かった」リヴァプールが開幕戦で勝利も遠藤航のプレーに海外から批判(海外の反応)
- カイカイ管理人、ついに手術します
- 「日本人女性に幻想を抱く 男性に対する辛辣な一言がこちら・・・」
- 大谷翔平3出塁!ドジャースがパドレスに完勝して単独首位浮上!←「最高の勝利だ」(海外の反応)
- アメリカ人「牛肉価格が80%上昇。トランプ政権になってからの値上りした物がこちら」
- 1/2【クズ人間】入社当初は普通だったA。そのうち本性が…→A「俺さんって中卒ですよね?」「何年で主任になりました?」「大卒の俺ならもっと早いよなww」→ここからキチ修羅場に。
- 【FGO】イリヤは術戴冠戦次第では輝きそう
- 外国人「日本のサンフラワーフェリーって最高の船旅だよね」
- 【DQウォーク】16万ジェム残ってたらブルフィオーレ引く?
- 「vs日本、料理バトルをしたら本当に美味しいのはどちらでしょうか…?」→「比べるまでもない…(ブルブル」=
- 2/2【クズ人間】入社当初は普通だったA。そのうち本性が…→A「俺さんって中卒ですよね?」「何年で主任になりました?」「大卒の俺ならもっと早いよなww」→ここからキチ修羅場に。
- 「日本と戦争したら何時間で勝てますか?」
- 日本が誇る世界に400台しかない名車に世界が騒然!←「ダサいけど好き」(海外の反応)
- 里帰り出産の時に、夫が「どうしても里帰り出産したいならすれば?その場合、子供を可愛がる自信はない」と言い出した。未だにその事を根に持ってる
- 海外の反応:中国さん、日本の歴史認識を批判
- 【画像】宇多田ヒカルさん(42)の意外とムッチリした太もも
- 【落胆】 「日本食食べに行ったらガッカリだったわ」
- 中国人が日本人を騙した犯罪収益で物件購入→その住所で経営管理ビザの不正取得を斡旋【タイ人の反応】
- 海外「いったいなぜ!」なぜか日本にこだわる米大物歌姫の新作に海外が大騒ぎ
- 外国人観光客、今度は動いてる電車に触って止めるフリをして遊ぶ…
- 【世界】北欧-東アジアパーティー【ポーランドボール】
- 海外の反応:中国さん、日本の歴史認識を批判
- 【神回】ジョンとボーカルジムの3人で18祭を見る!ONE OK ROCK「We are18祭」海外の反応
- 【文春砲】 広陵高校暴力問題、ガチでヤバすぎる爆弾投下 これが本当だったら廃部だろ・・・
- かつて360万部を売り上げた伝説的ベストセラー、国会図書館にも所蔵されておらず残存部数が非常に少ないと……
- 【悲報】 フェミの炎上、「無視すればいい」という風潮が広まってしまう
- 【悲報】 広陵高校野球部、ついに殺人未遂事件発覚
- 美人格闘家、計量中に恥ずかし過ぎるハプニング!!
- 【画像あり】 初代ガンダムってジオングと相討ちで大破してア・バオア・クーで放置されてたけどその後はどうなったかの設定はあるんか?
- 【J2第26節 千葉×徳島】 千葉は上位直接対決を制し首位水戸との勝ち点差を3に縮める!徳島は1点が遠く連勝ストップ
- 【ホロライブ】 スバル、ガンダムW同時視聴EP1実況感想まとめ『スバル受けすぎだろw』『初見で同時視聴出来てよかったw』
- 急激なストレスにさらされたときに、声が出なくなることがたまにある。
- 大阪万博跡地のサーキット案について「つまらないアイデア」「絶対反対」と関経連会長、F1大阪GPに暗雲?
息子が塗り絵で致命的な間違いを犯してしまった…
本日は日本のツイッターで話題になっていた「ドラゴンボールのぬりえ」を紹介します。
ツイ主さんの息子さんがこの塗り絵をしていたそうなのですが、完成したのはある部分を盛大に間違えているものでした…
それでは、そのツイートをご覧ください。
「ドラゴンボール」に関する海外の反応
【アニメ】息子がドラゴンボールの塗り絵を盛大に間違えてるんだがw
ツイッター民「Goku (@haaaaaaa___) 」さんが投稿したのは、本来はタイツのようなものを着用している部分をまるで裸のように肌色で塗ってしまったベジータとトランクスの塗り絵です。(訳注:原文ではパクツイでしたが、元ツイを引用しています)
このツイートは2万回以上リツイート、22万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 【WW2】 米軍が空襲の際に作成した“日本の都市の順位表”がXで話題に
- 【Xの車窓から】 免許センターに行く途中、追突事故を起こして逮捕される ほか
- 今いいなと思ってるの女の子に過去の恋愛の別れ方を聞かれて、「喧嘩して自然消滅」と言った結果・・・
- マイナカードを偽造して暗号資産交換のアカウントを作ろうとした中国籍の男が逮捕される 日本人になりすましか…
- 移民を受け入れた国の末路…日本でも同じことが起こるかもしれない!
- トランプ「州兵投入!」首都ワシントン「制御不能(治安崩壊」トランプ政権「緊急事態宣言(重要」米国「知事は民主党系!(反トランプ」トランプ「首都直接管理!」→
- 【ハッピーセット騒動】 マクドナルドさん、ボケモン第二弾が全く転売ヤーに荒らされなかった衝撃の理由がコチラ → wwwwwwwwwwwwww...
- キタ━━(゚∀゚)━━!!! 海自が守る日本最東端の島、南鳥島近海に世界3位規模 1,600万トンのレアアースを発見!
- 熊に遭遇したら車で轢いて立ち向かうと豪語した人、実際に体験した人たちから次々とツッコミが……
- ( ´_ゝ`)報道特集「軍国主義に反対する市民が多く検挙され、特高警察は若い女性を拷問」女性アナ「驚きました」
- 海外「ビデオゲームの嫌なところは日本文化が多すぎることだ!」
- 【画像】 ヤマハのスクーター、カッコ良すぎて爆売れ確実
- 1/2【クズ人間】入社当初は普通だったA。そのうち本性が…→A「俺さんって中卒ですよね?」「何年で主任になりました?」「大卒の俺ならもっと早いよなww」→ここからキチ修羅場に。
- 【靖国参拝】 室井佑月さん「公人として参拝するなら、憲法20条3項に違反する可能性があります。しらないんですか?」 ← 突っ込み 到 ………
- 【悲報】 将棋の女流棋士、解説中に対局者が離婚していた事を勝手にバラしてしまう
- 2/2【クズ人間】入社当初は普通だったA。そのうち本性が…→A「俺さんって中卒ですよね?」「何年で主任になりました?」「大卒の俺ならもっと早いよなww」→ここからキチ修羅場に。
- 【画像】 自衛隊、クマに力ずくて門を開けられ、基地内に侵入されるwwwwwwwww
- 中国人が日本人を騙した犯罪収益で物件購入→その住所で経営管理ビザの不正取得を斡旋【タイ人の反応】
- 海外「いったいなぜ!」なぜか日本にこだわる米大物歌姫の新作に海外が大騒ぎ
- 外国人観光客、今度は動いてる電車に触って止めるフリをして遊ぶ…
台湾人の反応
でも全体を青色で塗ったら、スクール水着になっちゃってもっとヤバくなるだけだぞw
何も問題があるようには見えないなw
この子は皮膚が肌色だって分かってるんだね!! 昔の俺なら肌も青色で塗ってたw
どこが間違ってるの??(おい)
マズいな、もう元からこうだったようにしか見えなくなったwww
どうぶつの森の島民スタイルだな。
たぶんこれが息子さんの家での姿なんだろう。
女の子が2人。
手袋のところが間違ってるんだよね?
もはや正しい姿がどんな感じだったのかも分からなくなってきた…w
肌色のスパッツ。
ズボン履かなきゃwww
肌色のズボン。
致命的なミスwめちゃくちゃウケるwww
ヤバい、死ぬほど笑ったwww
うん…確かに致命的だ…。
ウケるwww
大丈夫だよ。ヨガレギンスしか履いてない女の子もたくさんいるし。
セクシーなベジータ…
これ、一体どういうグラビア?www
でも、本来の姿を見たことがない人は同じような勘違いするんじゃない?
元からこうだったような気がしてきた。
めっちゃウケるw
息子さんは何も間違ってないと思うけど。
どこが間違ってるのか…。
そうじゃない!
これは…www
ウケるw全部台無しwww
こんな姿で街を歩いてたら通報しなきゃw ウケるwww
本来はどういう格好だったのか、もう思い出せなくなってしまったw
おもしろすぎて吹いたwww
肌色のアンダースーツになっちゃってる。
どうやら肌色のストッキングを履いてるようだね。
シンプルに変態。
ヤバいwww
衝撃的すぎるwww
「お父さんが家にいる時の格好と同じように色を塗っただけなのに…」
去勢されちゃった…w
無垢の巨人ならぬ、無垢のサイヤ人。
パパの家での格好が反映されてる。
トランクスはどうやって生まれたんだ?
「よく見ろカカロット! これがサイヤ人の誇りだ!」
手袋に色を塗り忘れちゃったね!
超おもしろいw
「だって、お父さんが読んでる漫画のキャラは本当にこういう格好してるもん」
急にBL漫画になった。
進撃のサイヤ人。
無垢の巨人じゃん。
いま30歳以下の人たちは、これが何の絵かも知らないだろ。
なぜか違和感ないwww
違和感ないな。
これはダメ。
モザイクかけないと。
全身タイツってことにすればいい。
死ぬほど笑ったw
これ見たら、もう本来の姿が思い出せなくなった…。
笑いすぎて死ぬかと思ったwww
いやいや…。
お願いだからズボンを履かせてくれないか…。
最初に見た時は間違ってなさそうに思えたけど、よく見ると「え!?」ってなるw
コメント
腕組みしてるから強者w
女の子だったのね
大丈夫
元からこうだったとしても海外で放送される時は規制が入って黒いスパッツはかされるから、結局ほぼ原作の形に戻る
どうしてもこういうのって大人が子供の振りしてやったようにしか見えない
気持ちは分かるが純粋無垢な心を保つためにその思考は押さえつけるんだ!
天才か!
ドラゴンボール知っていても線画だけ見たら悩むと思うわw
はみ出し方がわざとっぽい
夜中に見たらあかんやつやwww
じわじわくるな、コレw
ただのネタでしょ
昨今の規制に対する盛大な風刺画だな。永井豪が、新キューティ・バニーで同じことしてたwww
草
これは原画が悪いと思うw