日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「蛸ネイル」がタイでも紹介されていました。とても美味しそうなのに意外と違和感がないネイルアートを見たタイ人の反応をまとめました。
蛸ネイルと牡蠣ネイル
本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「蛸ネイル」を紹介します。
痛ネイルアーティストの投稿主さんは、ずっとやりたかったというタコの足をモチーフにしたネイルアートを実際にやってみたのですが…。
まずは、その投稿をご覧ください。
「ネイル」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.comずっと自分でもやりたかった蛸ネイルをやっと🐙🐙🐙牡蠣もそうだったけど、意外と馴染んでいて気付かれない…🤔
ずっと自分でもやりたかった蛸ネイルをやっと🐙🐙🐙牡蠣もそうだったけど、意外と馴染んでいて気付かれない…🤔 #痛ネイル pic.twitter.com/a8pqAEKRab
— 🎩👓color’sすずきあい (@colors_ai) October 8, 2020
牡蠣ネイル
広島に旅するのが楽しみすぎて牡蠣ネイルにしました…生牡蠣かわいい… pic.twitter.com/yicebIiA2B
— 🎩👓color’sすずきあい (@colors_ai) July 18, 2019
X(旧ツイッター)ユーザー「color’sすずきあい (@colors_ai) 」さんが投稿したのは、意外と馴染んで違和感がない蛸ネイルの写真です。
この投稿は3万回以上リポスト、17万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
発想が面白すぎる😂私もやってもらいたい❗
— なつ (@Style29Mr) October 8, 2020
爪にタコついてますよww
— . (@HdtKak) October 9, 2020
やばいwww
これは美味しそうw— ねこらた (@necorata) October 9, 2020
何て精巧なw
サムネからだと本当にタコの切り身を手に張り付けてるようにしか見えないw— メル (@mell0315) October 9, 2020
これは食べたくなる🤣
— 🐭ミッキー🐭 (@FullSlotl) October 9, 2020




リアルだしすごいけどキモいw
普通に美味そう
食い物で遊ぶなと言われなかったか?
ジェルネイルは食い物…ってコト!?
あなたは爪を噛む癖がある人?
蛸は食い物だけど、蛸のネイルは食いもんじゃなくね?
食ってみた感想を聞きたい
こっわw
素晴らしい技術だ
醤油にワサビw
「指にタコができる」
うん、間違ってはいないな
すげえ
キモッ
かわいいとかやってみたいとかマジでないわ
「え?キモ・・・」
だろ?
誰も他人の爪なんかいちいち見てないだけだろ
すげえ
作るの面白そう
ネイル興味湧いてきたわ
料理するのに邪魔になりそう
触手を期待した俺の純情を返せ!