タイの可愛いメガネっ子が『ジョジョの奇妙な冒険』を読んだ結果!【タイ人の反応】

タイのかわいい眼鏡っ子が漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を読んだら…というテーマの一連の写真がタイで話題になっていました。意外な展開の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

眼鏡っ子が『ジョジョの奇妙な冒険』を読んだら…

眼鏡女子が可愛すぎる!!!

彼女がこの後どうなったかは自分の目で確かめてください!!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

(上の写真の日付部分またはこちらのリンクをクリックして、すべての写真を見てから反応をご覧ください)

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
俺の法皇の緑(ハイエロファントグリーン)を出してしまった
02
rero rero rero rero
03
かわいいーー! 写真も綺麗。スタンドまで出そうとしてるぅー!
04
興奮したなら素直にそう言えばいいのに。ジョジョのせいにしなくても。アンタのスタンドはアソコを硬くしてるよ。
05
(撮影したカメラマンのコメント)
たくさん共有してくれてありがとうー! 完全に趣味で撮った写真だけど、ハハハ。
06
どうか罠ではありませんように…って、ちょっとドキドキしたけど、
こんな裏切りなら大歓迎だよーー!
07
僕も最初それ思った。後半の写真でアレが飛び出してくるんじゃないかって。ハハハ。
08
わたしも罠だと思ってた。
09
僕だけじゃなかったんだ。
10
そうそう、最後にスカートをめくると、アレが飛び出してくる、みたいなね。
11
同じこと考えたけど、それが普通だよね。だって、こういう釣りが多すぎるんだもん。
12
僕も後半の写真で男になるんじゃないかなって思ってた😅
13
僕もまさか読みが外れるなんて思わなかった。
14
最初に手を見れば、絶対に男じゃないって分かるよ。
15
ここに友だちがいっぱい。ハハハ。
16
ポーズも完璧だね。

[adsense i=5]

17
メガネ女子を見たらクリックせずにはいられない。
18
コンタクトをしているのに眼鏡をかけるのはなぜー?
19
これはコスプレだし、そもそもカラコンはファッションでしょ。
20
私の考えではコンタクは目の色を変えるだけのもの。視力を矯正するためじゃなくてね。
21
なぜって? だって、モデルに視力は必要ないでしょ? 美しさのためにメガネやコンタクトをしてるの。コンタクトをすれば目は美しい丸になるし、色もつけることができる。眼鏡をかければ、メガネっ子というキャラクターを付加できる。ファッション関係の撮影では不思議なことじゃないし、ごく普通のことだよ。
22
はじめは普通にポーズをとっていたけど、『ジョジョ』を読んでからポーズが変わった!!
23
これ分かる。
ジョジョを読み始めたころは大学に行くバスに乗っているときも、クイッティアオ(訳注:タイの庶民的な麺料理です)を待っているときもジョジョ立ちしてたもん。ハハハ
24
まだまだ角度不足、反りが足りないね。
25
どうせ実は男でしたってオチだと思ってた。
でも、写真を見ていくとストーリー仕立てになってるし本当に凄い!
このアイデアと撮影技術、モデルの女性に拍手を送りたい。
僕はカメラのことには詳しくないから、写真の構図や光の具合とかの良し悪しは評価できない。
でも、『ジョジョ』のファンの僕から見ても素晴らしい作品だったって断言するよ💪
26
『ジョジョの奇妙な冒険』は、登場人物全員が脊柱側弯症という唯一の漫画だろうね。
まっすぐ立っているのを見たことがない。
27
眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子
28
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
29
…絶対に罠だと思って期待してたのに -0-
30
僕も期待が外れたよ
31
どうせ普通のコスプレ写真だから途中まで見れば十分と思ってたけど、ジョジョを読み出したから最後まで見ちゃったよ…
32
『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』見てるけど、おもしろくてかっこいい。
33
もし何も知らなかったら日本で撮った写真みたいだよね。でも、実際はタイのペッチャブリー交差点近くのエアポートレールリンクで撮影してるのかな?
34
僕も写真の続きを見たら男じゃないかって不安だった…良かった、眼鏡っ子バンザイ…
35
男でも女でも…コスプレならイケる。
36
眼鏡っ子か、よし通れ!
37
実は男でした、というオチなのかと思ったよ。
38
眼鏡女子、合格!
39
このコスプレは合格だ。ジョジョ立ちがよくできている。
40
こんなコを彼女にできたら一晩中オラオラオラオラオラオラオラオラオラするよ。
41
モデルさんかわいいね😍
結局、『ジョジョ』のポーズは伝説的存在ってことだね 😁
42
このポーズいいね、最高だよ。
43
残念だよ。水着グラビアがないなんて。
44
この子のスタンドはきっと眼鏡なんだろうね
.
.
.
それから舌ペロも。これは男を弱らせる能力。
.
.
.
(カメラマンはとても腕がいいね)
45
超色白のジョジョだね。
46
罠かと思ってたのに。期待させといて裏切るんだと思ってた。
47
階段の上のポーズが好き。とても美しい。どうやったらあんなポーズができるんだろう。私もこんなポーズで写真撮ってみたいな。ハハハ。
48
ときどき考えるんだけど、『ジョジョ』の作者はなんでこんなにポーズに一生懸命なんだろう。登場人物は常にポーズを決めている。ハハハ。
49
すごく奇麗に写真が撮れているね。
50
難しいポーズばかり。
51
眼鏡っ子っていうだけでも破壊力抜群なのに、さらにショートカットだなんて…もうクリティカルヒットだよ。
52
お洒落して、ポーズとって写真撮りたくなったわ。今すぐにね。ハハハ。
53
結局眼鏡女子が優勝だ!
54
破壊力が高すぎる〜。

มิได้แชร์อัลบั้มนี้เพราะสาวแว่นน่ารักแต่ประการใด
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:日タイ交流・美談TAGS / タグ:アニメタイ漫画

読者のコメント (21件)

  1. #4110 名無しさん ID:ZmODFlOD
    2019/05/09 21:37

    タイ?
    男の娘?

  2. #4111 名無しさん ID:FkM2EzMD
    2019/05/09 22:07

    よく分からんから「読んだ結果」とやらの画像も貼ってくれよ

    • #4113 名無しさん ID:NkOGVkMG
      2019/05/09 22:26

      リンクから見れるやん

  3. #4112 名無しさん ID:FlZmJiMD
    2019/05/09 22:25

    みんな(自分も)トラップ(男の娘)を警戒してて笑うわ

  4. #4114 名無しさん ID:UwMzE5Mz
    2019/05/09 22:31

    別におじさんはスカートの中から“アレ”が飛び出してきてもええんやで。

  5. #4115 名無しさん ID:kxMTEyZW
    2019/05/09 22:39

    皆な罠を警戒してて草
    まぁ~俺もだけどね

  6. #4117 名無しさん ID:gwZWIwOT
    2019/05/09 22:55

    なんだ、男の柱は出てこないのか…

    • #4127 名無しさん ID:M0ODczMD
      2019/05/10 03:01

      うむ、どうやら柱の男ではないらしい。

    • #4130 名無しさん ID:I3ODU4ZG
      2019/05/10 03:49

      やれやれだぜ・・・

  7. #4118 名無しさん ID:ZjNmY2Nj
    2019/05/09 23:04

    そういえばJOJOはメガネキャラ少ないな

  8. #4119 名無しさん ID:FlNWZjOT
    2019/05/09 23:30

    さすがNH王国のタイ人、真っ先に警戒する攻撃が千ンコとは・・(; ・`д・´)

    写真見てあらためて思ったけどジョジョポーズってヴォーギングだよねw

  9. #4120 名無しさん ID:IwMmZlOD
    2019/05/09 23:50

    ざわ…ざわ…

  10. #4121 デコとメガネと黒タイツ ID:g1ZDFjNG
    2019/05/09 23:56

    奥行きを感じる良い写真に変わったなw

  11. #4125 名無しさん ID:RhZDEzZj
    2019/05/10 02:11

    線路内に立ち入って写真撮るのは止めなさい

  12. #4126 名無しさん ID:k5Yjg3OD
    2019/05/10 02:36

    素直に見たのに・・
    タイのコメントは・・・
    思い出したよ、よく考えたらタイだった。
    今考えたら本当にヤバかった。
    もしもアレが出てたら、オレの純粋な心は砕かれる所だった。
    初心忘れるべからず、常に警戒せよ。ふぅ~・・

  13. #4128 名無しさん ID:M0ODczMD
    2019/05/10 03:03

    へぇー、かわいいじゃん。

  14. #4129 名無しさん ID:JmOTU0OD
    2019/05/10 03:32

    そうか、タイだもんな・・・

  15. #4133 名無しさん ID:RlNGMwMT
    2019/05/10 08:10

    ポーズはリゾットか…

  16. #4137 名無しさん ID:IwMmZlOD
    2019/05/10 13:03

    あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
    「男の娘オチだと思ったらそもそもオチすらなかった」
    な…何を言っているのかわからねーと思うが 
    おれも何をされたのかわからなかった…

  17. #4604 名無しさん ID:UzYWFlMW
    2019/05/15 12:03

    やっぱり最初の方の写真の方が可愛い。
    ジョジョ立ちはやっぱ変。それは可愛い子がやっても同じだった。
    まぁ、躍動感は出てるけどね。

  18. #13265 名無しさん ID:k5OTZjZT
    2019/08/21 17:11

    可愛すぎるのでジョジョとしては却下!

コメントを書き込む