日本のお店でワインを持ち帰りした結果→これ持ってたら怪しすぎるwww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「ワインの持ち帰り方法」がタイでも紹介されていました。こんなものを持ち歩いていたら周囲の注目を集めてしまいそうな持ち帰りワインを見たタイ人の反応をまとめました。

お店でワインの持ち帰りをお願いしたら…

本日は日本のツイッターで話題になっていた「持ち帰りのワイン」を紹介します。

ツイ主さんはワインが美味しかったお店で、ワインの持ち帰りをお願いしたのですが、周囲から注目を集める結果になってしまったのです…

それでは、そのツイートをご覧ください。

「飲食店」に関する海外の反応

日本のデカ盛り「漁師のチョモランマ丼」が痛風待ったなしwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のデカ盛り「漁師のチョモランマ丼」が痛風待ったなしwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本のココイチのタイ店舗が正直すぎてタイ人が大笑いwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のココイチのタイ店舗が正直すぎてタイ人が大笑いwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本人がサイゼリア全メニュー制覇!この値段はコスパ高すぎる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人がサイゼリア全メニュー制覇!この値段はコスパ高すぎる!【タイ人の反応】
続きを読む

会社の近くのワインが美味しいお店でワイン持ち帰りやってるからお願いしたら献血パック(むき出し)みたいなの渡された。

ツイッター民「ぺこ (@pekopekko777) 」さんが投稿したのは、まるで献血パックのように見えるワインの持ち帰り容器の写真です。

このツイートは1万5千回以上リツイート、3万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
周りの人にヴァンパイアだと思われたんじゃない?www
02
どう見ても血液。
03
血を飲むのかな?w
04
そんなにワインを気に入ったのならボトルで買ったら良かったんじゃない?
05
エドワード・カレンが家で飲むために買って帰ったのかな? お店の人はちゃんと密閉してくれたんだね。
06
21世紀のヴァンパイア。
07
ツイ主さんはドラキュラなんでしょ?
08
こんな風にパッキングされちゃうと、せっかく美味しいワインの雰囲気が薄れちゃわない?
09
色がそっくりだね。血液型が書いてあったら完璧かも。
10
タイだったら、これにストローをさすだけで違和感ゼロになるけどw
11
もしかしてヴァンパイアなのかな?😆😆😂😂
12
血液バッグだね。
13
血が…血が欲しい…😂😂
14
ドラキュラ伯爵の食事だねw
15
最初に見たときは本当に血液バッグだと思ったよw
16
血液バッグ以外には見えないんだけど😁
17
どうしてこんな見た目の持ち帰り容器にしたんだろう?w
18
ちゃんと血液型も書いてくれないと不親切だよね。
19
これは心臓に悪いね…
20
これが血液バッグ以外に見える人いるの?🤣🤣

เมื่อหนุ่มคนหนึ่งติดใจไวน์จากร้านอาหารใกล้ที่ทำงาน
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (8件)

  1. #79385 名無しさん ID:k1YmNlNm
    2022/10/25 19:05

    赤血操術の使い手なだけだろう

  2. #79386 名無しさん ID:I0NWFmNT
    2022/10/25 19:50

    これ点滴したら大事だな。

  3. #79397 名無しさん ID:FiNjJjMj
    2022/10/26 07:14

    見た目はともかく、ワインをまんべんなく太陽光に当てるとかありえないだろ。

  4. #79398 名無しさん ID:hhMGIyND
    2022/10/26 07:44

    エコバッグに入れよう(マジレス)

  5. #79402 名無しさん ID:k3MzdmYz
    2022/10/26 09:50

    長めの柔らかいストローでチュウチュウ吸えば完璧。

  6. #79404 名無しさん ID:EyYzI2ZG
    2022/10/26 11:45

    瓶が重いからワインの持ち帰りはしたことないけどこれは画期的だね。
    一回やってみたいのはサイゼリアでハウスワインのマグナムボトルの持ち帰り。w

  7. #79410 名無しkさん ID:UyNmQyYz
    2022/10/26 13:09

    栓を開けたワインはすぐに酸化していくので こういう風に空気に触れないようにすると
    風味を持続させるいい方法だね

  8. #79433 名無しさん ID:I0MjM5YT
    2022/10/26 20:24

    東南アジア風に輪ゴムで縛って貰えばそんな誤解は無かったかもね。

コメントを書き込む