日本人が運転してたら目の前がこの光景で思わず「声出して笑ったwww」【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「自動車の写真」がタイでも紹介されていました。日本のネット民が思わず笑ってしまった自動車の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

決して仲間を見捨てたりしない…

本日は日本のツイッターで話題になっていた「自動車の写真」を紹介します。

ツイ主さんは車を運転していたのですが、前の車のリア部分を見て思わず声を出して笑ってしまったのです…

それでは、そのツイートをご覧ください。

「自動車」に関する海外の反応

日本のこの自動車の意味が分からんw 公道を逆走してる??【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のこの自動車の意味が分からんw 公道を逆走してる??【タイ人の反応】
続きを読む
日本のスバルが新型電気自動車「ソルテラ」を世界初公開!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のスバルが新型電気自動車「ソルテラ」を世界初公開!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「目黒線のホームドア」に自動車のアレが使われてて笑ったwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「目黒線のホームドア」に自動車のアレが使われてて笑ったwww【タイ人の反応】
続きを読む

声出して笑ったw

ツイッター民「その辺の熱帯魚 (@1SrGkvzHu7MZ7A1) 」さんが投稿したのは、前の車のリアバンパーに飾られていた『トイストーリー』のバズがウッディを助けているフィギュアの写真です。

このツイートは4万回以上リツイート、23万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
これはもう助からないよ。停車中になくなっちゃうに決まってる。…僕の家の近所ならね。ハハハ😁 😁 😁
02
近所は泥棒だらけなの?
03
盗っちゃうのは僕だよ。ウッディが欲しいんだ。ハハハ。
04
高級車のロゴマークみたいに、車を停めた後にぬいぐるみを専用の場所にしまうようにしなきゃね。
05
絶対に手を離さないでね!
06
映画のあのシーンを再現しているんだね。かわいいなぁ。
07
かわいいけど、バスはかなり疲れているだろうね。
08
「俺のブーツにゃガラガラヘビ!」「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」 😂
09
本当に微笑ましいなぁ🥰
10
ウッディとバズ・ライトイヤーだ!笑
11
車を改造したり、目立たせるようにしたということで法律にひっかかったりしないのかな?
12
これは疲れそうだなぁ。
13
何これ??? かわいすぎるんだけど!! ハハハ
14
真の友だね😉👍🏻
15
「彼は私の命の恩人だ。今度は私が助けねば友だちではない。無限の彼方へ、さあ行くぞ!」 😀😀😀
16
かわいいなぁ。
17
こういうのがついてる車、東京都内でよく見かけるよ。
18
伝説のシーンだね。
19
朝から微笑ましい光景を見せてもらったよ。
20
これがタイに来たら…どうなるか予想はつくね…ハハハ。
21
2人とも落ちちゃうんじゃない?😂
22
このまま走ってたら落ちちゃいそうだね。
23
映画のシーンそのものだね。ハハハ。
24
タイに来たら、なくなっちゃうよ🤣
25
こんなのタイだけかと思っていたよ。
26
とってもかわいいね。
27
俺のブーツにゃガラガラヘビ…。
28
ストーリーがどんどん広がりそうだね。
29
超かわいい!
30
このままタイで駐車してたら絶対に盗られちゃうね。

เพื่อนไม่เคยๆ ทิ้งกัน.. #ความน่ารักยามเช้า
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本自動車

読者のコメント (16件)

  1. #75552 名無しさん ID:Y1NmZmZD
    2022/07/04 12:32

    がんばえー ウッディー

  2. #75553 名無しさん ID:RjZDE5ND
    2022/07/04 12:43

    俺もこれ見たことあるわ

  3. #75554 名無しさん ID:U4NDNiMj
    2022/07/04 12:48

    俺も見たことある

    トイストーリーって見たこと無いんだよな、変態ウッディーさんは見たけど

  4. #75555 名無しさん ID:VhZTUwZD
    2022/07/04 13:32

    これ、全国的に何人もやってるようだけど
    厳密に言うと色々と違反になるから
    あまりやる人が増えすぎると取り締まり対象になりそうな感じが・・・

    • #75556 名無しさん ID:MyOGM3Nm
      2022/07/04 13:42

      だよね。
      たしか、車体からいろいろ飛び出すようなものをつけちゃダメって感じだったはず。
      違ってたらゴメンだけど、ナンバープレートの留め具?を隠す
      キャラクターのキャップとかもダメって聞いた気がする。

      そもそも走行中にはずれて飛んで後続車や通行人にあたる可能性もあるし
      自分なら怖くてできないわ。

  5. #75557 名無しさん ID:llNWZmNW
    2022/07/04 13:45

    オレも似た事してたけど、駐車してたら
    誰かに、もぎ取られて車の下に寝かされてたわ

  6. #75558 名無しさん ID:EyZTYyZG
    2022/07/04 14:21

    精々シールとかにしておかないと
    と言うより一々車検の時外すのか、それともその時になって始めて指摘されて外すのか…

  7. #75559 名無しさん ID:NiMzlmMT
    2022/07/04 15:01

    このタイプのウッディ人形が売り出されてちょっとした頃にやってる人結構いたね
    2000年代初頭とかそんくらいの流行じゃなかったっけ

  8. #75560 名無しさん ID:RlNDkyZD
    2022/07/04 15:55

    近寄られる(煽られる)ぞ

  9. #75561 名無しさん ID:Q4NzJmMm
    2022/07/04 16:22

    落ちたら迷惑なので、前にいてほしくないな

  10. #75562 名無しさん ID:M5NjRkZG
    2022/07/04 17:02

    煽り除けみたいな意味があるんだっけ
    車間詰めて煽ろうとするとこれが見えて和んで止めると

  11. #75585 名無しさん ID:M2NjE2Y2
    2022/07/04 20:11

    千切れて飛んで来るからやめれ!
    くだらん物で車凹まされたら堪らん。

  12. #75592 名無しさん ID:EwMmM5ND
    2022/07/04 22:11

    これ道交法上完全にアウトやん
    なんでトラックの荷締めが厳しく定められてるのか考えもしないのか

  13. #75602 名無しさん ID:k2NDVmMz
    2022/07/05 00:45

    外じゃなくて車の窓の内側にぶら下げりゃいいのに
    何時か落として後ろの車に当たるとか考えたら危ない

  14. #75605 名無しさん ID:kzNmU3Nj
    2022/07/05 02:00

    俺はこんなの見たら泣いちゃうよ
    辛い境遇の中、助けているんだろうなぁと思って

  15. #75620 名無しさん ID:YzMGNmMj
    2022/07/05 13:20

    ナンバーにって書いてる奴いるが、現行法ではナンバープレートに何か加工(シール・落書き・前に被るようなカバー)したら捕まるで。

コメントを書き込む