日本や海外で話題になっている国旗をサムライ風に擬人化したイラストがタイでも紹介されていました。タイや海外の国旗をモチーフにした擬人化イラストを見たタイ人の反応をまとめました。
- 「日本の会社は を雇いたくて仕方ないみたいです」
- 海外「日本よ、世界で売ってくれ!」 大正時代に誕生した日本の魔改造アイスが世界的な大ブームに
- 海外「世界的ブランドでも日本限定のモデルがある」日本/日本限定のファッション/ライフスタイルブランドに対する海外の反応
- 外国人「日本の高校サッカーのとんでもないPKをご覧ください」
- 海外「羨ましい!」日本だけ激安だったあの世界的ドリンクに海外がびっくり仰天
- 「左派 の 行為レジェンド」
- 海外「なぜ日本は今まで隠してたんだ!」 日本の冷凍餃子がアメリカ全土で爆発的なブームに
- 「日本の最東端に“幻の島”がある?自然と海に囲まれた孤島の存在に驚いた」→「地球の端みたいでロマンある…」
- 海外「これは期待!」西洋最強スタジオによる日本のあの名作の映像化に海外が大騒ぎ
- 嫁「子供いらない!おろす!」俺「臨月だぞ!?」→その後の嫁の行動に背筋が凍った…
- 海外「野球の試合を見た後で居酒屋で盛り上がった事!」もう一度日本旅行で体験しなおしたい思い出に対する海外の反応
- 会社から帰ろうとしたら、女連れて出ていったはずの元旦那がロビーで待っていた。今更、馴れ馴れしく触らないでほしい
- 海外「いいぞ!」高市総裁が中国の人権問題を批判して海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 日本は「27」 「0」…支援額は日本と変わらないのに遠ざかるノーベル賞=
- 【衝撃】 「電磁砲レールガンで日本に頼る時代が来るとは…!」未来予想に騒然
- 外国人「みんなが絶賛した世界のストリートアートを見せていく」
- 佐々木朗希、3回パーフェクト救援でチームの勝利に貢献! 海外の反応
- 嫁は酒大好きで毎日飲んでる。1人で飲んでもつまんないって言っていつも喧嘩になるのだが...
- 海外「なぜ日本は今まで隠してたんだ!」 日本の冷凍餃子がアメリカ全土で爆発的なブームに
- 外国人「なぜ日本人は外国人が税金を払っていないと思っているんだ?この誤報はどこから来ている?」
- 友人Aが40を目の前にして20代の金髪男性相手に国際結婚詐欺に引っかかってしまった。
- 10年手塩にかけた部下と18年手塩にかけた娘から結婚の報告をされた。人ともそんな風に育てた憶えはないよ・・・
- 海外「これは期待!」西洋最強スタジオによる日本のあの名作の映像化に海外が大騒ぎ
- 海外「11月初頭の日本って寒い?」晩秋/初冬の日本の気候に対する海外の反応
- 外国人「みんなが絶賛した世界のストリートアートを見せていく」
- 外国人「こういう動画だと難しい日本語も学びやすいから好きなんだよなぁ」
- 10月21日(火)22時「イナズマイレブン ダイレクト」
- 【NMB48】大阪メロディーにNMB48の名前が無い
- 【J】昭和っていい時代やったんか?
- 佐々木朗希1失点、大谷敬遠→押し出し等 ドジャースvsブルワーズ NLCS第1戦の海外の反応をブルワーズファン視点中心にまとめました
- 外国人「日本が他の旅行先全部を台無しにしたって思う人、他にいない?」 海外の反応
- 【画像】 小島瑠璃子さん人造人間18号化wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【困惑】 どうしてこうなった事故が仙台南部道路で撮影される。
- 「高校からの親友が急に電話しようと言い出した。マルチの勧誘だったらどうしよう」 → 衝撃の内容にむせび泣くwwwww
- 桜井日奈子 インナー透け
- 蓮舫さん「立憲・国民・連合の3者で基本政策を合意したのに組めない理由が分からない!」 → 国民民主党の榛葉幹事長のマジレスがコチラ → wwww...
- 高市新総裁の初の記者会見、物価高対策等について質問する記者に対して驚くべきことに……
- ゲーミングPC買おうと思ったけど来年にするわ
- ベジータ(35歳)「ガキか?女か?木偶の坊か?それとも3匹まとめて片付けてほしいか!」←草
- 【衝撃】 江戸時代の武士の勤務日数、さすがにヤバすぎるwwwwwwww
- おもしろい建築物の画像張っていく
これが日本クオリティ!国旗をサムライ風に擬人化したイラストでオリンピックを応援!
いよいよ来年2020年には、東京オリンピックが開催されます。
4年に1度のオリンピックが東京で開催されるとあって、日本ではオリンピック熱が高まりつつあります。
そんな中、オリンピック出場国の国旗をカッコいいサムライとして擬人化し、オリンピックを盛り上げようという趣旨のサイトが誕生しました。
世界の国旗はどのようなサムライの姿になっているのでしょうか?
我々タイの国旗もサムライ風のイラストになっていますよ。
イタリア
フランス
カナダ
アメリカ
日本
ドイツ
イギリス
ロシア
スウェーデン
フィンランド
ノルウェー
デンマーク
中国
韓国
スペイン
ブラジル
アルゼンチン
メキシコ
オーストラリア
インド
オランダ
アラブ首長国連邦
タイ
インドネシア
シンガポール
南アフリカ
スイス
ベルギー
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ベネズエラ
みなさん、どうでしたか?
お気に入りのサムライはいましたか?
感想を聞かせてくださいね。
- 【Xの車窓から】 糞LUUP乗りさん、右側の車の隙間から突然飛び出してしまう ほか
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 「今月に入って突然使いづらくなった…」あるカフェのトートバッグが話題にwww
- 高市早苗「お詫び申し上げる」高市自民「両院議員懇談会で陳謝」謎の勢力「勝ったな(勘違い」公明代表「落選危機」日本「次の選挙大勝で全て高市総裁の手柄(重要」→
- 世界大戦終戦後、テキサス州の空軍基地に保管中の戦略爆撃機B-29スーパーフォートレス!
- 自民幹事長、国民民主党に首相指名選挙での協力要請へ
- 【悲報】 野田「玉木は高いところから物を言うな。国民より立憲の方が数が多いこと忘れるな」
- 末端価格85億円分の覚醒剤146.4キロ密輸 キム容疑者など英米国籍の男女4人を摘発 米LAから羽田空港に持ち込み、滞在先の民泊から押収
- 嫁「子供いらない!おろす!」俺「臨月だぞ!?」→その後の嫁の行動に背筋が凍った…
- 【悲報】 くら寿司JK、実家バレwwwwwwwwwwwwwwww
- 会社から帰ろうとしたら、女連れて出ていったはずの元旦那がロビーで待っていた。今更、馴れ馴れしく触らないでほしい
- ワイ「1杯100円の新規コーヒーチェーンを始める!」お前ら「流行らんで」ワイ「事業計画書(スッ」
- 【速報】中国政府、始まる キリスト教牧師ら30人拘束
- 自民党議員「助けて!!公明党の組織票がないと私たち当選できないの!!」
- 【悲報】 小泉進次郎防衛大臣、めっちゃ炎上wwwwwwwwwwwwww
- 海外「味も違う!」日本と米国の食品安全性のあまりの差に海外がびっくり仰天
- 嫁は酒大好きで毎日飲んでる。1人で飲んでもつまんないって言っていつも喧嘩になるのだが...
- 自公連立解消の件、自民党員と公明党員で「受け止め方が全然違いすぎる!」と話題に
- 民民のつれない態度に苛立った立民幹事長、国民民主党を焚きつけようと爆弾発言を投げつけるも……
- Q:なぜ立憲民主党から『野田佳彦と書こう』という声が出ないの? → 長妻昭代表代行の回答が衝撃的だとネットで話題に → wwwwwwwwwwww...
- 佐々木朗希1失点、大谷敬遠→押し出し等 ドジャースvsブルワーズ NLCS第1戦の海外の反応をブルワーズファン視点中心にまとめました
- 海外「ロウキを信じる!」大谷3出塁で貢献!ドジャースの薄氷勝利に海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 海外「日本を舞台にしたゲームを作ってるを作ってるんだけど、日本料理に詳しい人に教えてほしいことがある!」【海外の反応】
タイ人の反応
オリンピックというよりも、聖杯の奪い合いが始まりそうな感じだね😄
『Fate/Grand Order』みたいな世界だね。みんなカッコいいけどSRキャラっていうとこかな。もっと強そうなSSRのキャラが欲しいな。
『Fate/Grand Order』は女の子達がメインじゃないか。国旗侍人化は男ばかりだし、刀がメインになっているよ。
タイ国旗のサムライが持っている刀はタイの人気ドラマ『จักรๆวงศ์ๆ(ジャックジャック・ウォンウォン)』に出てきそうな感じだね。
タイの武器はチャクラムだね。
ノルウェーは、『BLEACH』の市丸ギンみたいだね。
素晴らしくクリエイティブな作品だ。しかもカッコいいしね。
さすが日本。アイディアに脱帽するよ。
タイの国旗からいろんなドラマが生まれるのかな。見ているだけでワクワクしちゃうね。
僕のお気に入りはシンガポールだな。超カッコいい。
ぜひアニメ化してほしいな。ハハハ。
国旗でこんなに妄想ができるなんて思わなかったよ 👏🏿👏🏿🤟🏿✌🏿👍🏿
外国国章損壊罪で訴えられたりしないかな。国旗を侮辱することはタイでは不敬罪にあたるよ。
シンガポールの、マーライオンの飾り付き長刀が素敵だね。
マレーシア、超イケてるね。
国旗で遊ぶなんてけしからん!
なんてタイの愛国主義者たちが騒ぎ出さなければいいけど…。
乙女ゲーに出てきそうなキャラだよね。タイ国旗のサムライはゲームの序盤で出てきそうな感じ。他の国のサムライは相応のレベルにならなきゃ落とせない感じだね。
カッコいい、感動〜。
素晴らしい才能だよ。
ベトナム国旗のサムライは、いまにも画面から飛び出してきそうだよね。
タイ国旗のサムライのイラストにタイ語が書いてあるね。
ちょっとそのタイ語をかっこよく訳してみてよ。ハハハ。
どう訳せばかっこよくなるのかわからないよ。ハハハ。
タイ語で書いてあるのは、タイのことわざで、「度が過ぎた勇敢さは、危険につながる」というような意味だよ。日本語では「硬すぎると、欠けやすい」と書かれているね。
硬すぎるものは割れたり折れたりしやすいからね。誰かもっとカッコよく訳してくれないかな。ハハハ。
タイ国旗のサムライは現代的なスタイルだね🙄🙄😁😁
ベトナムと比べると、タイはずいぶん可愛らしいよね。ベトナムと戦ったら負けるんだろうな…😂
素晴らしい作品だね。気に入ったよ。
さすが日本クオリティだよ。
最高にかっこいいイラストだね。
それぞれの国旗の特徴が存分に生かされてて、芸術的に仕上がってるよね。素晴らしいよ。
どのサムライも衣装がとても素敵だね。ファイナルファンタジーのようなゲームにしたら最高だと思うよ。登場キャラがみんな個性的な武器を持っているからきっと迫力のあるバトルが展開されるだろうね。
日本、スウェーデン、ノルウェー、中国あたりが僕の好みだな。
中国とシンガポールが素敵 😁
美しく洗練されたデザインだね。ため息が出るよ。
全員でバトルをしたらタイ国旗のサムライが真っ先にやられちゃいそうだね。ハハハ。
日本はやっぱり期待を裏切らないね。素晴らしいアイディアだよ。
どうしてスペインだけ女性なんだろう。もしかしてそれぞれの国旗に女性と男性版が存在するのかな。だったらぜひ全部公開してほしいな。
タイ国旗のサムライはちょっと女性っぽい雰囲気を持っているね。
ロシア国旗のサムライを見てキャーキャー言ってる人、正直に手をあげてね🤣🤣🤣
各国の国旗の色合いと特徴を生かしてこれほどまでにクリエイティブな作品を生み出せるなんてものすごい才能だよ。ただ国旗を羽織ればいいというものじゃないからね。
日本のサムライがやっぱり一番かな。
日本、アルゼンチン、南アフリカは浪人スタイルだね。放浪者にも見えるかな…。もっと強そうに描いてあげたらいいのにね。
これはぜひゲーム化されるべきだね。カードゲームでもいいし、BASARAシリーズみたいなゲームもいいかもね。
日本人の素晴らしいところは、難しいことを簡潔に表現し、すでに簡潔なものはより親しみやすく表現できるところだと思うよ。
我らがタイ代表は、舞を舞っているのか。ハハハ。
タイ人の愛国主義者達が騒ぎ出したりしないといいな。
アジア勢は全員イケてるのにタイだけちょっと弱そうだよね。ハハハ。絵のタッチは素晴らしく芸術的だけど。
女性バージョンも見てみたいな。
タイ国旗のサムライには、タイ国旗の歴史が全て丁寧に盛り込まれているね。他の国もそうなってるのかな。
コメント
国の恥
自己紹介有難うございます^^
アメリカあたりが「男性ばかりで女性蔑視だ!」とばかりに告訴やme too運動が起こりそうw
これに限らず、既に学識的な言葉や高い見識をキャラクターに割り当てるのはやめたほうがいい。調べるときに英語で調べることになる。キャラクターを創作するならモチーフを気にしたほうがいい。
あー、こういうのを侮辱的って取る人もいるのか
優劣つくとアブないので却下
5〜6人のキャラがコスプレしてる感じだ。
スペインが好みだ