日本の食パン1枚用ホットサンドメーカーがめちゃくちゃ便利そう!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「食パン1枚用のホットサンドメーカー」がタイでも紹介されていました。とても便利そうな日本のホットサンドメーカーを見たタイ人の反応をまとめました。

一枚の食パンで挟めるホットサンドメーカー

本日は日本のツイッターで話題になっていた「ホットサンドメーカー」を紹介します。

一般的なホットサンドは2枚の食パンを使用しますが、こちらの商品は1枚の食パンで利用できるとても便利なホットサンドメーカーです。

それでは、そのツイートをご覧ください。

「パン」に関する海外の反応

日本人が「ひよこパン」を買って持ち帰った結果→めちゃくちゃ不機嫌になってて笑ったwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が「ひよこパン」を買って持ち帰った結果→めちゃくちゃ不機嫌になってて笑ったwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本のパンが「図解されても疑問は残る」と話題に!凄く頭が悪そうな食べ物で好き!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のパンが「図解されても疑問は残る」と話題に!凄く頭が悪そうな食べ物で好き!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「可愛いヤモリパン」の裏側が妙にリアルで笑っちゃう!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「可愛いヤモリパン」の裏側が妙にリアルで笑っちゃう!【タイ人の反応】
続きを読む

新しいホットサンドメーカー買った。(一枚の食パンで挟めるやつ!)

ツイッター民「ノムケン (@nom1207) 」さんが投稿したのは、キッチンツールブランド「4w1h」のホットサンドソロという商品です。

4w1h ホットサンドソロ

【日本製】 4w1h ホットサンドソロ 燕三条キッチン研究所 直火式 ホットサンドメーカー
amazon

このツイートは2万回以上リツイート、9万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
欲しい!
02
これでトンカツホットサンドを作りたいな。
03
日本製品のリサイクルショップでこういうのを買ったけど、ガスコンロじゃないと使えないから、IHしかないうちではあまり使う機会がないんだよね…
04
一人用で電気式のホットサンドメーカーが欲しいよね。
05
アイスクリームサンド作ってみたい。
06
これはタイでも売れそうだね。
07
前に買ったホットサンドメーカー、1回しか使ってないや…
08
食パン1枚で作れるんだ。欲しい!
09
1枚で作るなんて独り占めする気?
10
便利そう!
11
こういうのずっと前からあるよね。パニーニメーカーで検索してみて。電気で使えるものもあるから、さらに便利だと思う。
12
それって1枚用じゃないんじゃないの?
13
また面白そうなもの見つけちゃった。
14
一枚でホットサンド作れるなんて便利そうだね。
15
そうそう。うちにもホットサンドメーカーあるけど、食パンが2枚必要なんだよね。しかも、具が少し(ハムとチーズぐらい)しか入らないんだ。それ以上、入れるとはみ出ちゃうし。
16
欲しいけど売り切れてるー。
17
これ凄くいいね。電気で使えるタイプはないのかな?
18
子供用のホットサンドを作るのに最適だね。これでガスコンロじゃなくて電気式なら良かったのに…
19
欲しいけど、うちにはガスコンロないんだよね…
20
これはいいものだね。買う!
21
タイでも売ってないのかな?

ชาวหอถูกในสิ่งนี้
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter料理日本

読者のコメント (13件)

  1. #79042 名無しさん ID:dmZDhmOG
    2022/10/15 12:59

    これって、周りが封されるので、ウインナー1本くらいしか入らなそうで使いづらいわ。
    俺は、普通の5枚切りの食パンに包丁を入れて、二つに薄切りして作ってる。

    • #79043 名無しさん ID:I0ZjQ0Mz
      2022/10/15 13:14

      しらんがな

    • #79061 名無しさん ID:FhZmMzND
      2022/10/15 20:18

      作りが良くてしっかり封されるから人気なのに

  2. #79045 名無しさん ID:FhNDdmZD
    2022/10/15 13:39

    よさそうだけどIH対応してないから無理だなー
    まぁ普通のホットサンド作れるやつ持ってるからどのみち欲しくても我慢する・・・

  3. #79047 名無しさん ID:FiMjg4Nm
    2022/10/15 14:17

    これ持ってるよ
    朝食に便利に使ってる

  4. #79048 名無しさん ID:djZTdiND
    2022/10/15 15:25

    Twitterに台風の前にホットサンドメーカーで
    食パンサイズのコロッケ作ってる動画あげてる人がいた(男性)、
    こういう使い方も出来るのかとちょい感動

    • #79066 名無しさん ID:Y3NWQxZj
      2022/10/15 21:25

      なんなんだ、これらのステマはw

  5. #79049 名無しさん ID:NmMWE5Nz
    2022/10/15 15:29

    ああこれ売り切れですよ
    私は別に欲しくありませんが

  6. #79050 名無しさん ID:ZjMGVhZD
    2022/10/15 15:31

    2枚は多過ぎる人用?

  7. #79051 名無しさん ID:Y5ZWJlMD
    2022/10/15 15:53

    これ中身の具をあんまり入れれないよ
    小食の子供とか女性用だね

  8. #79053 名無しさん ID:ZiZDMwNT
    2022/10/15 18:00

    これ転売ヤーに買い占められて入手困難だったけど
    キングジムが電気式のホットサンドメーカーを作ったよ
    ただコンセントコードが短いのが難点

  9. #79072 名無しさん ID:lmY2Q4OT
    2022/10/15 21:58

    俺はトーストを半分に折ってサンドしてるわ。
    こんなんじゃ具がたっぷり入れられないだろ。
    溢れる具材を戻しながら食べるのか醍醐味なのに。

  10. #79099 名無しさん ID:M2OGU5ZT
    2022/10/17 11:31

    こういう調理器具はすぐに使わなくなるよね。ホットサンドメーカーに限らずそういう器具が一家に一台ぐらいあると思う。

コメントを書き込む