日本のTwitterで話題になっていた「食パン1枚用のホットサンドメーカー」がタイでも紹介されていました。とても便利そうな日本のホットサンドメーカーを見たタイ人の反応をまとめました。
一枚の食パンで挟めるホットサンドメーカー
本日は日本のツイッターで話題になっていた「ホットサンドメーカー」を紹介します。
一般的なホットサンドは2枚の食パンを使用しますが、こちらの商品は1枚の食パンで利用できるとても便利なホットサンドメーカーです。
それでは、そのツイートをご覧ください。
「パン」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com新しいホットサンドメーカー買った。(一枚の食パンで挟めるやつ!)
新しいホットサンドメーカー買った。(一枚の食パンで挟めるやつ!)
表と裏で色が違う。そしてめちゃ旨い。
ホットサンドメーカーは妻がどんどん買うのでコレで4個目w pic.twitter.com/wqnCAKCUlQ
— ノムケン (@nom1207) April 17, 2020
ツイッター民「ノムケン (@nom1207) 」さんが投稿したのは、キッチンツールブランド「4w1h」のホットサンドソロという商品です。
4w1h ホットサンドソロ

このツイートは2万回以上リツイート、9万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
一枚でできるのめっちゃいいすね!!
— 炒飯 (@genthalf) April 18, 2020
あ!これ便利!と思ったらうちの県の産物だったと知って…燕三条頑張ってるなーみならわねばっ!っていまおもいましたまる
— 夢見月水龍 (表) 東京_きみの選択6東5-ハ62a.b (@kuronekoya_y) April 17, 2020
良い物ですねぇ
奥様見る目ありますよ
マネしよ— さとments (@shakutamago) April 17, 2020
コレは!
「パン二枚使うとお腹いっぱいになるなあ。パッと8枚切りって売ってないしなあ」と二の足踏んでたんで救世主的に見えています。ヤバイ…買っちゃうかも…。— Smoky_photo (@studio_smoky) April 17, 2020
これは気分が上がりそうだね。
ウチも買おっかな〜— 前山 芳孝(Eric Maetona) (@Maetona) June 20, 2020
パン2枚は多いな〜と思っていたので1枚でいいのが最高ですね!
— shinri_so (@shinri24987434) April 17, 2020
えっこれ買うわ…しゅごぉい
— 嫁あん (@yomeannnn) April 17, 2020
おいしそー
1枚で 焼けるのは 軽く食べたい時にも うれしいですIHなので 卓上コンロで 焼く事を 考えますかねぇ😅
— 織慈 奈琉(おりじ なる) (@nal_oriji) April 17, 2020




これって、周りが封されるので、ウインナー1本くらいしか入らなそうで使いづらいわ。
俺は、普通の5枚切りの食パンに包丁を入れて、二つに薄切りして作ってる。
しらんがな
作りが良くてしっかり封されるから人気なのに
よさそうだけどIH対応してないから無理だなー
まぁ普通のホットサンド作れるやつ持ってるからどのみち欲しくても我慢する・・・
これ持ってるよ
朝食に便利に使ってる
Twitterに台風の前にホットサンドメーカーで
食パンサイズのコロッケ作ってる動画あげてる人がいた(男性)、
こういう使い方も出来るのかとちょい感動
なんなんだ、これらのステマはw
ああこれ売り切れですよ
私は別に欲しくありませんが
2枚は多過ぎる人用?
これ中身の具をあんまり入れれないよ
小食の子供とか女性用だね
これ転売ヤーに買い占められて入手困難だったけど
キングジムが電気式のホットサンドメーカーを作ったよ
ただコンセントコードが短いのが難点
俺はトーストを半分に折ってサンドしてるわ。
こんなんじゃ具がたっぷり入れられないだろ。
溢れる具材を戻しながら食べるのか醍醐味なのに。
こういう調理器具はすぐに使わなくなるよね。ホットサンドメーカーに限らずそういう器具が一家に一台ぐらいあると思う。