日本のセブンイレブンのウインナーマヨパンが酷すぎて笑えるwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「セブンイレブンのウインナーマヨパン」の動画がタイでも紹介されていました。日本で酷すぎると話題になったウインナーマヨパンを見て、タイよりも酷いと驚くタイ人の反応をまとめました。

日本のセブンイレブンのウインナーマヨパン

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「セブンイレブンのウインナーマヨパン」の動画を紹介します。

ウインナーマヨパンは、手頃な価格でウインナーとマヨネーズが入った小さめサイズのパンが4個も入っている人気商品です。

このパンに入っているウインナーが小さすぎると話題になっているのです。

「セブンイレブン」に関する海外の反応

日本のセブンイレブンとローソンの店員がファミマにカチコミしてるwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のセブンイレブンとローソンの店員がファミマにカチコミしてるwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本人がタイのセブンイレブンを見て「世界で一番行きたい」と絶賛!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人がタイのセブンイレブンを見て「世界で一番行きたい」と絶賛!【タイ人の反応】
続きを読む
日本のセブンイレブンにタイ料理が多数登場!→タイ人の評価は…!?【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のセブンイレブンにタイ料理が多数登場!→タイ人の評価は…!?【タイ人の反応】
続きを読む

セ◯ン◯レブン…こんなの詐欺じゃねーか😰ウインナー、ボタンかよ💦

- YouTube www.youtube.com
- YouTube
続きを読む

X(旧ツイッター)ユーザー「358ちゃん (@max358japan) 」さんが投稿したのは、ボタンのようなサイズのウインナーが入っているウインナーマヨパンの動画です。

この投稿は1万6千回以上リポスト、11万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
ちょっと待って、これはタイよりも酷い😂
02
これじゃ具じゃなくて飾りじゃん…
03
お弁当の梅干しみたいなウインナーだね。
04
薄すぎる😂
05
きっと健康に配慮してるんだよ。食べ過ぎは良くないからね。
06
レーズンサイズのウインナー。
07
物価が高騰しているからね😅
08
ウインナーを薄切りにして貼り付けるなんて興味深いコスト削減方法だね😆
09
これをウインナーって言っていいの?w
10
タイのウインナーパンは小指サイズ
日本のウインナーパンはボタンサイズ
これ以上だともう分子レベルにするしかないね。匂いだけするウインナーパン。
11
タイよりも酷いねwww
12
加工食品の食べ過ぎは体に悪いから🤣🤣🤣🤣
13
これは酷いw
14
中国でもこのサイズのウインナーパンがあったよ。ただ、パンの中に入ってたから見つけるまで時間がかかった😅
15
小さいんだろうなとは思ったけど、ここまでとは思わなかったwww
16
中のクリームが出てこないように蓋をしてるのかな?
17
こんなのタイだけかと思ってたw
18
本当に日本なの?
19
タイのセブンイレブンのほうがマシだなんて😂
20
これはネタで作った動画じゃないの? 本当にありえるの?
21
わたしは日本に住んでるけど、こんな詐欺みたいな商品は一度も見たことないよ。

ไส้กรอกที่จริงใจ จากเซเว่นญี่ปุ่น
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter動画日本

読者のコメント (43件)

  1. #98910 名無しさん ID:UzYmViM2
    2024/11/27 12:37

    井坂の顔見りゃ分かるだろ
    と言うか何であんな無能を、いつまでも後生大事に抱えてるんだか…

  2. #98912 名無しさん ID:I5NDgxYj
    2024/11/27 12:53

    「見本写真とまったく同じ物が出てくる」のが日本の美徳だったのに
    どうしてこうなった

    • #98930 名無しさん ID:ZjNDE3NT
      2024/11/27 16:33

      全く同じ事思ったよwそして悪行は速攻で世界に知れ渡る時代なんだよね

    • #98940 名無しさん ID:JlNDc3ZG
      2024/11/27 19:50

      セブンイレブン「見本写真とまったく同じ物が出てくる
      見本写真にない部分はない」

  3. #98915 名無しさん ID:ZmOGUzNm
    2024/11/27 13:19

    普通に物を買いに行く店ではなくなってる
    とくにPBの酷さはとんでもない
    パンにしても生地素材をケチってんのか甘さや辛さでごまかしてる商品が多いこと
    カップ麺もそうでやたら塩辛いのがある
    アイスだと何使ってんの?みたいな変なとろみとか

  4. #98916 名無しさん ID:FmNGNjMj
    2024/11/27 13:26

    それ、製法考えりゃわかるけど生地に等間隔で入れたウィンナーを
    切断面見えるように切って焼いてるから逆に長い方が多く入った当たりがあるのよね。
    むかしからそういうものだからわかる人はわかるけど叩くためにハズレ引いてみせる動画や画像作って
    それに騙されるようなレベルの人は本当にわからないから…

    • #98921 名無しさん ID:A4ZDY1YW
      2024/11/27 14:14

      いや、全くわからんわ

    • #98922 名無しさん ID:gzNGNkMG
      2024/11/27 14:17

      パンに大ハズレがある時点でおかしいんだわ

      • #98925 名無しさん ID:ZjOGNhN2
        2024/11/27 14:36

        等間隔で入れてるからこのパンの反対側に長めのソーセージ入ってるんだが
        それすら理屈聞いても「いや、まったくわからん」のだろう?

    • #98928 名無しさん ID:UyN2VhMm
      2024/11/27 16:12

      擁護してるつもりなら全く逆効果だぞ
      セブンはそれでなくと他にもいろいろやらかしてて叩かれてる今、例えそれが事実であっても言い訳と捉えられかねない言い方をしたら火に油
      セブンの社長はそれをやって炎上してる
      消費者が酷いと思っていことは事実なんだから、事実は事実として受け止め、それに対して真摯に改善を述べる方がウケが良い

    • #99127 名無しさん ID:E4Yzc0Y2
      2024/12/07 00:45

      均一なパンじゃないと駄目だろう。

  5. #98917 名無しさん ID:NiY2Q2YT
    2024/11/27 13:37

    おらが町にはセブンしかねぇ
    ローソンは隣町ファミマはもっと遠い
    町といってもでっかいぞヘタな市より大きいぞ
    それでもセブンは客が多い
    ATMに並んでる
    おらが町には金融機関がねぇからだ

    • #98946 名無しさん ID:NjMTQzNj
      2024/11/28 00:02

      だだっ広いのに市にならない人口

      つまりド田舎・・

  6. #98918 名無しさん ID:M2Yzc3NT
    2024/11/27 14:00

    製造事故、デフォ、どっちにしても糞LV

  7. #98919 名無しさん ID:MzNmJiZD
    2024/11/27 14:02

    買収された方が消費者としては良いのかもな
    手口があまりにも酷い

  8. #98920 名無しさん ID:UzMWRlN2
    2024/11/27 14:04

    コレって冗談だよね?マジでコレ?
    こんなの海外のジョークでしか無いと思ってるんだけど

  9. #98923 名無しさん ID:hhMDZhNG
    2024/11/27 14:18

    このPBパンの元ネタになってるナショナルブランドの小型ソーセージパン知ってるか?

    基本は見た目通りソーセージが貫通してるんだけど、長いソーセージを無限生地に包んで・一口大に切って・焼くという製法上、いくらソーセージを長くしてもどこかに繋ぎ目ができる

    そういうソーセージの繋ぎ目に当たったパンが数袋に1個くらいの割合で入ってるが、絶対に[右側に見えてるソーセージ終わり~中身なし~ここから左側に見えてるソーセージ]にならないように、[右側に見えてるソーセージ~2本重なってる部分~左側に見えてるソーセージ]と仕込んでるんだよね
    つまり繋ぎ目のパンに当たったほうがソーセージが1.5倍くらい多いという

    繋ぎ目を引くたびそこまでしてるのに感心する
    もう一度買わせるにはがっかりすることが無いというのは大切だよね
    「必ず出るハズレなだけで製品は悪くない」という工場都合はお客さんには関係ないこと
    ハズレを製造しない・入れないようにすればいいだけ
    他の会社が普通に出来てるようにね

  10. #98924 名無しさん ID:A2OTc1OT
    2024/11/27 14:23

    セブン本体を脊髄反射で叩く前に、まずどこに問題があるのか考えないと
    コンビニ商品って製造を各地の協力会社に委託してるものだからね
    全国的にこれなのか、特定地域のみなのか、動画内の商品だけなのかでも違うし
    投稿者はラベルも見せるべきだね

    • #98931 名無しさん ID:RlYjI5MW
      2024/11/27 16:35

      でもこういう問題で騒がれるのはいつもセブンだよね
      何で?

      • #98932 名無しさん ID:k4NzM4OG
        2024/11/27 16:42

        いやセブンはいま目立っておかしいよ。決して風評だけではないレベル。
        ここ2、3年でガクンと品質が落ちたな。

  11. #98927 名無しさん ID:FiMTQ2ZG
    2024/11/27 15:51

    えっ?私も全く一緒の食べたけどちゃんとウインナー入ってたよ

  12. #98929 名無しさん ID:M0YWM1MT
    2024/11/27 16:24

    反対側は?

  13. #98933 名無しさん ID:M2NDc2ZT
    2024/11/27 16:43

    カナダの会社に買ってもらって改善しようず

    • #98973 名無しさん ID:VlNTU5NW
      2024/11/29 15:44

      東海地方民としてはサークルKが復活するんでぜひ実現してほしい。
      関東の連中が自慢してたセブンは地球上から消滅するw

  14. #98934 名無しさん ID:M3NmNhOW
    2024/11/27 16:44

    一生懸命にセブンイレブンを擁護しようとしてる書き込みがちらほらあるけどさ
    すでに検証記事が複数上がってるし、製品に大きなばらつきが存在してる時点で「所詮、その程度のブランド」だと認知されるんだよ
    コンビニの商品は決して安い品物ではないんで、そんなばらつきがあるならスーパーで買った方がいいやってなるのは当然のこと
    消費者を馬鹿にするのもいい加減にしてくださいね、これまでも今後もセブンイレブンは利用しないようにするわ

    • #98954 名無しさん ID:M0YWM1MT
      2024/11/28 13:14

      このパンの逆側を検証したやつあるん?
      要は、ウィンナーの欠片みたいのを外して残ったパン側にウィンナーが入っていないことを検証した結果よ
      見たことないんだけど

  15. #98935 名無しさん ID:U5OWIyNz
    2024/11/27 16:58

    嘘投稿に騙されるなってw

  16. #98936 名無しさん ID:UzMWRlN2
    2024/11/27 17:01

    さすがにこれはヤラセか手違いだろ、
    セブンも公式にコメント出さないと

  17. #98937 名無しさん ID:EyNjZmZT
    2024/11/27 17:51

    パンとウィンナーが1:1で対応してないからカットの位置によってはずれるだけだろ
    そもそも開封してすぐ目的のウィンナーを見つけるのは限りなく胡散臭い
    多分袋の反対側は開封済みなんじゃないの?

  18. #98938 名無しさん ID:VlZDFhOW
    2024/11/27 18:54

    仕込みじゃないという前提で。
    カットの位置と言うなら切断面であるべきだろう。
    画像からは切断面に見えないんだけど。

  19. #98941 名無しさん ID:U0MjQ3OT
    2024/11/27 20:47

    まあ、一億個生産して失敗がたった1個だとしても、それがSNSで拡散される世の中だからな。

  20. #98944 名無しさん ID:I0YjM0Zm
    2024/11/27 21:25

    早く買収されてサークルKにチェンジしろ
    倒壊民すべての想いですw

  21. #98945 名無しさん ID:g0NjAzYz
    2024/11/27 21:26

    >たまたまズレただけ
    両端にサイコロがひっついてるような画像もあったけど
    たまたま当たりだった画像は見た事が無いわ

  22. #98949 名無しさん ID:AxNGU3ZT
    2024/11/28 10:55

    ウィンナーマヨパンじゃウイーン式マヨパンって意味だろ

  23. #98950 名無しさん ID:IyOGE5OT
    2024/11/28 12:00

    社長「ネットが勝手なことを言ってる」

  24. #98951 名無しさん ID:VkNzgxYT
    2024/11/28 12:36

    製造工程出る不良でしょ
    稀にある選別漏れ

  25. #98952 名無しさん ID:VhZDA2Yj
    2024/11/28 12:53

    たまたまずれたとか擁護している人がいるけど、
    買った人にとってはそれがセブンの商品なんだよ
    一生、セブンは詐欺商品だと言われるし、こうやって拡散もされる
    だから他の企業はそういうハズレ商品が出ないように工夫している
    セブンは客を客と思っていないからこういうことになる

  26. #98955 名無しさん ID:BhMGQ2Yj
    2024/11/28 13:15

    いやもうこれ詐欺だろ。
    消費者センターにクレーム入れるべきだわ。

  27. #98963 名無しさん ID:g0NjAzYz
    2024/11/28 22:34

    切った位置がずれたとかじゃなく
    明らかにハムとかタマゴが切断面付近にしかない形状のサンドイッチもあったからね

  28. #98967 名無しさん ID:c1MjIxMj
    2024/11/29 11:40

    端っこだから何やねん
    不良品として製造ラインから弾けばええだけやん
    その手間も惜しんでしかも不良品も入れるとか2重でびっくりなコスト削減方法だわ

  29. #99128 名無しさん ID:ExMTc0ZD
    2024/12/07 01:14

    このネタ4-5年くらい前に見た気がする

  30. #99402 名無しさん ID:QyZjRkZG
    2024/12/18 03:35

    セブンはおせち作るなよ

  31. #99676 名無しさん ID:EyODNlNW
    2025/01/07 11:29

    働き方改革の結果ですね
    びしびし厳しくやられるのと、無理なくやるのとどっちがいいか
    無理なくやるとこういう商品も出荷されるようになってしまうみたい

コメントを書き込む