日本の電気自動車「三菱eエボリューション コンセプト」がカッコいい!【タイ人の反応】

三菱自動車のクロスオーバーSUVタイプの新型EV「eエボリューション コンセプト2019(e-Evolution Concept 2019)」がバンコク国際モーターショー2019にも展示されていました。三菱自動車の高級感のある電気自動車を見たタイ人の反応をまとめました。

三菱の新型EV「eエボリューション コンセプト2019」がタイのモーターショーに登場

三菱のクロスオーバーSUVタイプの新型EV「eエボリューション コンセプト2019(e-Evolution Concept 2019)」が、バンコク国際モーターショー2019で公開されました。

車載AI(人工知能)によるアシスト付き電気自動車として登場した「eエボリューション コンセプト2019」は、今年のバンコク国際モーターショーの三菱ブースのハイライトとなりました。

「eエボリューション コンセプト」という名前には三菱自動車独自のEVの進化形(EVOLUTION)という意味が込められています。

日本の「アニメキャラのようなスタイルを実現するスカート」が可愛くて素敵!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「アニメキャラのようなスタイルを実現するスカート」が可愛くて素敵!【タイ人の反応】
続きを読む
外国人が選ぶ「日本のジブリアニメランキング」を見たタイ人の反応 kaigai-antenna.com
外国人が選ぶ「日本のジブリアニメランキング」を見たタイ人の反応
続きを読む
日本のセブンイレブンに行ったら絶対食べたい商品12選!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のセブンイレブンに行ったら絶対食べたい商品12選!【タイ人の反応】
続きを読む
日本で『天気の子』予告編2が公開!新海誠監督の最新作も超面白そう!【タイ人の反応 kaigai-antenna.com
日本で『天気の子』予告編2が公開!新海誠監督の最新作も超面白そう!【タイ人の反応
続きを読む

eエボリューション コンセプト2019

フロントマスクには進化したダイナミックシールドが採用されています。

フロントグリル

黒いフロントグリルは、数々のカメラやセンサーが搭載され、ガラスで覆われています。

「eエボリューション コンセプト2019(e-Evolution Concept 2019)」は、力強く安定感のある運転を実現できるよう、車高が高めに設計されており、大きなホイールとタイヤが、四輪駆動車としての存在感を表しています。

インテリア

車内には、2つのワイドスクリーンが設置されており、車外の情報、ナビゲーションシステム、燃料節約システム、前後カメラの情報を表示させることができます。

小型・高出力モーターを、フロントに1機、リアに2機の合計3機搭載。

三菱自動車が誇る「S-AWC(Super All Wheel Control)」という車両運動統合制御システムで駆動力配分が制御されています。

低重心化を推進し、卓越した操縦安定性の実現をするため、バッテリーは車体中央のフロア下部に設置されています。

車体にはドライバーをサポートし、安全に配慮するため、道路や交通の情報を読み取る複数のAI(人工知能)センサーが搭載されています。

実際に発売される日が待ち遠しいですね。

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
すごくカッコいいね。
02
当初のデザインと、販売されるときのデザインは全然違うというのがよくあるパターンだよね。
03
こんなかっこいい車が出たら、トヨタは言葉を失うだろうね。
04
このデザインのまま市場に出て欲しいな。
05
モーターショーで発表されるコンセプトデザインだけはいつもカッコいいんだよね。
06
三菱と日産は同じくらいのレベルだと思う。
07
素晴らしい! タイではいつ販売されるんだろう。

[adsense i=5]

08
販売価格が知りたいな。
09
素敵なデザインだね。いくらなんだろう。
10
きっとタイでは販売されない気がする。
11
三菱のトライトンもハイブリッドの新型を生産しているんだよね。まだ市場には登場していないけどね。
12
僕は三菱の車の大ファンだよ💛
13
素敵すぎる 😁
14
最新のデザインだね、すごく高級そうに見えるね。
15
バッテリー交換に何十万円もかかりそうだね。恐ろしいな。
16
一目惚れしちゃった…欲しいな…とんでもない値段がつきませんように…🙏🏻🙏🏻🙏🏻
17
ディーゼルエンジンを搭載して、すぐに販売すればいいのにね。
18
完璧な美しさだ。
19
ポルシェのカイエンよりかっこいいね。
20
このデザイン最高。
21
惚れ惚れしちゃう。
22
僕の好みドストライクだよ。
23
うーん、見とれちゃうな😍
24
デザインがとても素晴らしいね。
25
内装のセンスもいいね。
26
こんなにカッコいい車を作っちゃうと、トヨタやホンダが黙っていないよ。
27
最高にクールだね。
28
本当に販売されるのかな。欲しくてたまらないよ。
29
華があるね。超好みだよ。
30
さて、あとは販売価格が気になるな。
31
スタイリッシュだね。
32
わ〜、超イケてるね 😶
33
三菱と言えば、どうしてトライトンは他のメーカーの似たような車種に比べて小さめなのかな?
34
めちゃくちゃかっこいいね。
35
すごく好みのデザインだ。
36
欲しくなっちゃったよ。
37
魅力的だね。
38
これは本当に素晴らしいデザインだと思う。販売が待ち遠しいよ。
39
値段はいつ発表されるのかな。気になって仕方がない。
40
美しい。
41
高級感のあるデザインだよね。
42
三菱の勢いは止まらないね😊
43
だいたいでいいから、価格が知りたいな。
44
超かっこいい。気に入った。
45
一目ぼれしちゃったわ。
46
カッコいい。タイで販売されたら犬と猫を乗せて運転したい。
47
何百万するんだろう?
48
変形できそうなデザイン😆😆
49
新型のランエボ?
50
三菱は最高だよね😁😂😂
51
これほんとカッコいい
52
文句なしのデザインだね。
53
超カッコいい。
54
もう少しだけ車高を低くしたらもっとカッコよくなるよ。

Mitsubishi e-Evolution Concept 2019 ใหม่ ต้นแบบครอสโอเวอร์ไฟฟ้าที่งานมอเตอร์โชว์
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:日本自動車

読者のコメント (12件)

  1. #7156 名無しさん ID:I4MjljMj
    2019/06/08 17:30

    三菱か、、このあとヒュンダイから似たデザインの車が、、

  2. #7160 名無しさん ID:llYWMzZW
    2019/06/08 18:10

    ないわーこれはないわー
    タイと日本の違いなのか偏向記事訳なのか私がズレているのか
    わかりませんけど

  3. #7161 名無しさん ID:M3OWI5ZW
    2019/06/08 18:53

    レクサス顔w

  4. #7162 名無しさん ID:ZmODFlOD
    2019/06/08 19:02

    コンセプトカーだからなw
    実際に市販化する気が無いことを示す馬鹿でかいホイール見ただけで萎えるわ

  5. #7164 名無しさん ID:RjZmY3Yz
    2019/06/08 19:48

    いつの時代になってもコンセプトカーってワンパターンだなぁ。
    過去と同じデザインしか出来ないならデザイナーなんていらねえんじゃん?

  6. #7167 名無しさん ID:FmNTJlYz
    2019/06/08 20:45

    実際に販売しない車を見せられてもなんとも思わなくなってしまった

  7. #7175 名無しさん ID:A5Yjg4M2
    2019/06/08 22:02

    こういうステアリングは好きじゃない。
    慣れないと手の置きどころが・・・
    常に両手でポジション決めて握っているわけじゃないでしょ誰しも。

    • #7235 デコとメガネと黒タイツ ID:g5Yjc4N2
      2019/06/09 18:41

      片手でハンドルを握る時は、ハンドルのてっぺんを握ってるわ。

  8. #7176 名無しさん ID:c4NmIxYT
    2019/06/08 22:08

    ランサークラスが出来ないならコルトクラス出せよ

  9. #7188 名無しさん ID:AxZGYzZj
    2019/06/08 23:40

    スピンドルグリルってトヨタは意匠登録してないの?

  10. #7208 名無しさん ID:EyMmYxMz
    2019/06/09 08:13

     コンセプトカーって奇抜な物やかっこいいものけっこうあるけども
    いいなと思っても発売される事はまずないしね

コメントを書き込む