日本のTwitterで話題になっていた「洗顔料とカラートリートメントを間違えた」大失敗写真がタイでも紹介されていました。あまりにも悲惨な結果になっている写真を見て大笑いをするタイ人の反応をまとめました。
洗顔料と間違えてカラートリートメントで顔を洗ってしまった男性の姿がまるで病人みたいだと話題に…
ある日本人男性の起こした大失敗がネットで話題になっています。
大失敗の原因は不注意なのか単なる偶然なのか分かりませんが、誰のせいでもなく完全に自分自身のせいなのは確かです…。
「失敗」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com洗顔料とカラートリートメント
間違えた。全然落ちない。
洗顔料とカラートリートメント
間違えた。全然落ちない。
今日、税金関係で
市役所行かないといけないのに。 pic.twitter.com/h3m5Tlkaj1— ヨウス【スーパーノヴァ】 (@SP__YOSU) January 6, 2021
YouTuberとしても活躍しているツイッター民「ヨウス (@SP__YOSU) 」さんが、洗顔料とカラートリートメントを間違えて使ってしまった大失敗写真をツイッターに投稿したところ、日本のネット民から「めちゃくちゃ笑った」「爆笑した」とコメントが殺到していました。
2つあるチューブ容器の左が洗顔料、右がカラートリートメントです。
こんな風に似たような色の容器が並んでいれば、間違うのも無理はないですよね…。
ヨウスさんは、2つのうちの1つを手に取り、中身を掌に絞り出すと丁寧に顔をマッサージしました。
水で洗い流した後、そこには皮脂が落ちてさっぱりした顔が現れるはずだったのですが…
なんと、鏡に映ったのは毛穴の隅々に至るまで見事にアッシュカラーに染まった自分の顔だったのです!
顔にカラートリートメント
入れてしまってから2日目
色が濃くなっていってる。
明日から人と会う仕事でヤバい pic.twitter.com/uioXm30NeT— ヨウス【スーパーノヴァ】 (@SP__YOSU) January 7, 2021
先ほど掌に絞り出したのはカラートリートメントだったのか!と気づいても時すでに遅しですね。ハハハ。
ヨウスさんは洗顔料やメイク落としなどを駆使して何とか洗い流そうとしたのですが、色は全く落ちず、とても外出などできない状態です…。
しかし、この日はどうしても市役所に行かなければならない用事があったため、ヨウスさんはマスクでできるだけ顔を隠して出かけることにしました…。
しかし、新型コロナウイルスが流行している中、ヨウスさんの顔を見た人たちからは「大丈夫なの!?」「コロナに感染したんじゃない!?」など驚きの声があがり、ようやく着いた市役所には「体調が悪そうだから」という理由で入れてもらえなかったそうです。
帰宅途中の電車の車内でも真っ青な顔をしたヨウスさんの姿はとても目立ち、「野生のナスDいた」とツイッターに投稿されてしまいました。
野生のナスDいた pic.twitter.com/JPDxMvXT1W
— ナツメ【スーパーノヴァ】 (@natsumenoyudai) January 7, 2021
翌日もヨウスさんの顔は青いまま…
そこで、なんとか色を落とす方法はないかとネット民に助けを求めました。
しかし、「ファンデーションを使ったらどうか」というネット民のアドバイスに従ったところ、さらに青色が強調され、まるでアバターのようになってしまいました。ハハハ。
洗顔料とカラートリートメント間違えて顔に塗ってしまってから3日目
頂いたリプからファンデーションを
塗ってみたらと言って頂いたので、
塗ってみたけど、青は消えず
ただキラキラしただけ
今日、社長と大事なミーティングがあるのに、、 pic.twitter.com/x5qjDBEUZJ— ヨウス【スーパーノヴァ】 (@SP__YOSU) January 8, 2021
その後、ヨウスさんの顔色はなんとか元に戻りつつあるとツイッターで報告がありました。
顔の色、ほぼ元に戻りました!
皆様!ありがとうございます!
でも、初日に着てた2年間会えてない
親友から貰ったtシャツが。 pic.twitter.com/ez3O3oYmv5— ヨウス【スーパーノヴァ】 (@SP__YOSU) January 9, 2021
皆さんも、洗顔料とカラートリートメントの取り違いには気を付けてくださいね!




間違えるわけがない。泡立たないんだからすぐ気づくはずなのに体張ってまでバズりたんだから自己顕示欲すごいね。
お、おう・・・
(一ヶ月に一回は歯磨き粉で洗顔してるとか絶対に言える雰囲気じゃねーなこれ)
てかみんな結構ちゃんと泡立ててから使ってんのな
俺なんて顔濡らして手に出したやつそのまま塗ったくって顔で泡立たせながら流しちゃうわ
娘に駄目だよっていつも怒られてる
ヒゲ剃り前に歯磨き粉アゴに塗ったくるとかよくやる
Youtuberだからね
まあまあ、体を張ったギャグとして楽しもうや
あと素肌に使うとこうなるという知見が得られたじゃないか
間違えんとは思うがビオレの洗顔ジェルとか泡立たせないタイプの洗顔料もあるからな
ヤラセ嫌いな自分的にはこれはヤラセセンサーは反応しないな
ガチでやらかしたと思うよ
手に出した時点で色が違うんだから分かるよね
いい年したおっさんが髪染めるって痛いよな
白髪知らんのかw
髪が青い時点で察する
私もよく間違える。(笑)
本当に間違えて恥ずかしいならSNSに上げないし
トップバリュの墨スクラブ入り洗顔料だね。手に出したときの色は似てるのかもしれない。
本当に間違えたなら、目や口周りに思いきり付くから結構危険だと思うが。
人に会うっていっても髪が青い時点でどうにかなりそうな対人環境っぽいけどね
間違えたわけじゃないけど手袋しろって書いてないから
半信半疑で手袋なしでカラートリートメントしたら
手のひらが真っきっきになって大変な思いしたことある
結局手の平の皮がすり減るほど擦ってどうにか落としたけど
ゾンビ野郎
こんな青い髪でもOKなゆるい会社ならこのくらい大丈夫だろ