北海道のセコマ横で「短時間で何があったのか端的に表してる写真」が凄すぎる!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「北海道のセイコーマートの横で短時間で何があったのかを端的に表している写真」がタイでも紹介されていました。北海道に行ってみたいと語り合うタイ人の反応をまとめました。

北海道のセイコーマートで短時間で何があったのか…?

本日は日本のツイッターで話題になっていた「一枚の写真」を紹介します。

これは北海道のセイコーマートの横で撮影されたものなのですが、この短時間で何があったのかを端的に表している興味深い写真なのです。

それでは、その写真をご覧ください。

「北海道」に関する海外の反応

北海道が空港に着いた瞬間圧倒的な面積で威嚇してくる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
北海道が空港に着いた瞬間圧倒的な面積で威嚇してくる!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の北海道の「謎の男の写真」がシュールすぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の北海道の「謎の男の写真」がシュールすぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本人が「極寒の北海道で撮影した写真」が初めて見た、星空みたいと話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が「極寒の北海道で撮影した写真」が初めて見た、星空みたいと話題に!【タイ人の反応】
続きを読む

この短時間で何があったのかを端的に表している。

ツイッター民「村橋究理基 (@mkuriki_) 」さんが投稿したのは、「」の画像です。

自転車でちょっと買い物に寄っただけなのに雪が降り積もり、短時間で真っ白になってしまったことが分かりますね。

このツイートは1万7千回以上リツイート、11万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
いつになったらタイでこんな光景が見られるんだろう…?
02
いいなぁ、雪。雪ごと自転車を持って帰っちゃえばいいね🤣
03
素敵だなぁ。日本が恋しいよ。
04
氷のおまけつきで帰宅だね。
05
こんないたずらをしたのは誰? 正直に言いなさい!
06
自転車の持ち主が分からなくて大変だろうね。
07
越後湯沢のホテルに泊まったことがあるけど、朝起きたらホテルの前に停めてあった車が3台なくなっていたよ😆
08
スウェンセンズのアイスクリームが食べたくなっちゃった。
09
雪をオーダーしたいな。タイに2キロ送ってください😁😁
10
雪が恋しいよー。
11
雪の中にジャンプしたくなっちゃう。
12
一度でいいからこんな光景を目にしたいなぁ😅🥰
13
タイは自転車のサドルが焼けるように熱くてお尻が真っ黒になっちゃうというのに…。
14
また日本に行きたいなぁ😍🤍
15
これはどこなの?
16
こういう状況に遭遇してみたいなぁ。
17
雪と縁がない私達にとっては大興奮の光景だよね。
18
これだけ雪が降れば仕事に行かなくてもいいよね。
19
いいかもしれないけど、お金はもらえないよ。ハハハ。
20
私たちが行ったらきっと凍え死んじゃうだろうなぁ。ハハハ。
21
うん、絶対に凍死しちゃう。
22
桜の季節に行ったとき、急に天気が変わったことがあったよね。
23
どうやって帰ればいいの?
24
この場に呆然と立ち尽くしてみたいなぁ。
25
わぁぁ。日本が恋しくてたまらないよー。どうすればいいのー?❤️
26
自転車がなくなっちゃったぁぁぁぁぁ。
27
雪に埋まっちゃってるね。
28
どれが誰の自転車か分からなくなってるね🤣
29
どうやって帰るんだろう?
30
本当にあっという間にこうなっちゃうんだね。
31
うわぁ。いったいマイナス何度なのかな?
32
どうやって自転車に乗ればいいんだろう🤣

เมื่อคุณแวบไปซื้อของแพรพเดียว..
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (18件)

  1. #69759 名無しさん ID:gyNWI1NG
    2022/01/21 13:08

    ゆきのおそろしさをしらぬ南国人どもめ…

    • #69767 名無しさん ID:c2YzZhZj
      2022/01/21 15:36

      おどけたつもりかも知れないが、
      その言い方は最低だと思うよ。

  2. #69760 名無しさん ID:Y2YzRhN2
    2022/01/21 13:29

    千葉県民から見ると
    「ちょっとコンビニに行っている間に3日過ぎていた」
    という神隠し的な現象でも起きたのかと思う

    • #69764 名無しさん ID:E3YTQ0Zj
      2022/01/21 15:01

      千葉だと雪降って3日たったらなくなってないか?

  3. #69761 名無しさん ID:hmOWYwOD
    2022/01/21 13:33

    すごいドカ雪が降った日だね
    今年は気温も降雪も極端で大変だよ

  4. #69762 名無しさん ID:k2YzRlND
    2022/01/21 13:48

    さすがにお客さんの自転車ではなく従業員の人の自転車だろうね

  5. #69763 名無しさん ID:U3MzJmNm
    2022/01/21 15:00

    短期間って言ってもさすがに買い物中にこうはならんだろ・・・たぶん。
    従業員のものならまあ分かるけど、それにしては店の前に堂々と置いてるな。

    もしかして、本当に客の自転車?

  6. #69765 名無しさん ID:I5NmQyOD
    2022/01/21 15:19

    セコマで通じると思うなよ

  7. #69766 名無しさん ID:gwOGY3Yz
    2022/01/21 15:30

    北大構内のセコマとあるから学生が日中から停めてたんじゃないのか?

  8. #69768 名無しさん ID:FlMjVmYW
    2022/01/21 16:05

    なるほど
    屋根から雪落ちてきたんね
    こけずに立ったままとかやっぱり自転車からして根性が違うな

  9. #69769 名無しさん ID:AzM2E5Nj
    2022/01/21 16:47

    道央に住んでた頃は初めの方に雪かきした辺りが
    終わり頃にはまた雪かきしなきゃならんくらい積もりまくってるとかよくあった

  10. #69770 名無しさん ID:ZmOTc2Y2
    2022/01/21 17:54

    なぜ自転車で来たw

  11. #69771 名無しさん ID:YzN2M3Yz
    2022/01/21 19:27

    放置自転車じゃないん?

  12. #69773 名無しさん ID:M0ZjAwMW
    2022/01/21 20:19

    自転車で来たけど、雪が積もったから置いて帰ったんだろ。

  13. #69774 名無しさん ID:M0ZjAwMW
    2022/01/21 20:22

    今年は凄い暖冬だから、北国では雪が多いんだろうな。
    四国の山に住んでるけど、今年は本当に温かい。
    下着は1番薄いやつで良いし、夜も湯たんぽが要らない。
    なんか11月の気候みたいだ。

  14. #69775 名無しさん ID:hiMzYzMz
    2022/01/21 20:45

    雪道を自転車で買い物に来る??放置自転車じゃない?

  15. #69779 名無しさん ID:NmMTAwOD
    2022/01/21 22:39

    札幌中心部は真冬でも自転車乗ってる奴いるよ
    周りは迷惑だけど濡れたアイスバーンじゃなければ乗れる物だし、ロードヒーティングの歩道も多いし
    そして丸く積もってるから落雪でもない
    突っ込むポイントは時間経過だけ

  16. #69791 名無しさん ID:UzZDhjMj
    2022/01/22 15:44

    チ ャ リ で 来 た

コメントを書き込む