日本の「マヨネーズの赤ちゃんを寝かしつけてる3歳」が可愛いwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「マヨネーズの赤ちゃんを寝かしつけてる3歳」の写真がタイでも紹介されていました。とても可愛い日本の子供を見たタイ人の反応をまとめました。

マヨネーズの赤ちゃんを寝かしつけてる3歳

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「マヨネーズを寝かしつける3歳」を紹介します。

こちらの3歳の息子さんは、買ってきたばかりのマヨネーズの赤ちゃんをまるで我が子のように優しく寝かしつけるのです。

どういう意味なのかよく分かりませんか?w

まずは、その写真をご覧ください。

「マヨネーズ」に関する海外の反応

日本人「タイ人はまだ気付いてないけどガパオライスにマヨネーズを入れるとめちゃくちゃ美味い」【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人「タイ人はまだ気付いてないけどガパオライスにマヨネーズを入れるとめちゃくちゃ美味い」【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が後輩に「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と頼んだ結果→くっそ笑ったwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が後輩に「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と頼んだ結果→くっそ笑ったwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本のスーパーの「商品ポップ」がキレッキレでぶっ飛んでて面白い!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のスーパーの「商品ポップ」がキレッキレでぶっ飛んでて面白い!【タイ人の反応】
続きを読む

買ってきたばかりのマヨネーズの赤ちゃんを寝かしつけてる3歳。

X(旧ツイッター)民「田口ナツミ (@NatsuTagu) 」さんが投稿したのは、マヨネーズをソファに寝かしつけて、パッケージのキューピーちゃんに優しく話しかける3歳の息子さんの写真です。

この可愛い写真は4千回以上リポスト、4万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
わあ、めちゃくちゃ可愛い!
02
自分がされていたときのことを覚えているのかな?w
03
かわいい🥰🥰
04
子供らしい可愛い行動で笑顔になっちゃうねw
05
パパになったときのための練習かな?
06
可愛すぎるw
07
優しいねぇ赤ちゃん(訳注:日本語コメント)
08
写真を見て可愛い、投稿を読んでさらに可愛い。可愛すぎる🥹
09
かわいい😆😆😆
10
マヨネーズちゃんを愛してるんだね🥹
11
将来のためにいまから子育ての練習をしているんだよ😙
12
息子ちゃん、マヨくんをお腹の中ですくすく育ててね🤤🤣
13
キューピーちゃんを寝かしつけてるんだね😅😅😅
14
もしタイの子供だったらこれを寝かしつけることになるだろうね。(訳注:タイの醤油やソースなど調味料のメーカーのロゴです)
ちゃんと枕も持ってるよ。
ヤン・ウォー・ユン(หยั่น หว่อ หยุ่น)のロゴ
https://www.healthyboy.com/assets/images/logo.png
15
これを寝かしつけるのは斬新だね😆
16
なにこれかわいい🤭
17
可愛い〜❤️
18
キュートだね🥰
19
超可愛い😄👦🏻👶🏻
20
可愛いだけじゃなくて面白いwww

คุณแม่ชาวญี่ปุ่นเล่าว่า สังเกตเห็นลูกชายเอาถุงมายองเนสที่เพิ่งซื้อมา ไปวางบนหมอน
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter

読者のコメント (14件)

  1. #91764 名無しさん ID:hjZjc2Mj
    2024/01/09 12:57

    キューピーちゃんと兄弟・・・いや、そのキューピーちゃんはハーフだから親戚設定w

  2. #91765 名無しさん ID:QwN2QzY2
    2024/01/09 13:01

    マヨ…寝ず

  3. #91768 名無しさん ID:RkZTU5Nj
    2024/01/09 15:58

    あー可愛いよー癒やされる…

  4. #91769 名無しさん ID:VlNzRiN2
    2024/01/09 17:10

    うちのばーさん、じいさんの遺影で同じことしてるわw

  5. #91770 名無しさん ID:EwZWRhM2
    2024/01/09 17:19

    制限時間は3分だ
    いや、ハーフなので1分30秒だな

    • #91771 ID:I0YzExNT
      2024/01/09 18:23

      いつもタイムオーバーしている

  6. #91772 ID:I0YzExNT
    2024/01/09 18:25

    実家に30cmぐらいの大きなキューピー人形があった。
    頭の突起は自分を含む子供たちに齧られたそうだ。

  7. #91773 名無しさん ID:ZlY2I3ZG
    2024/01/09 19:31

    あんな小さな絵によく気付いたねえ
    もしかして今までCMとかでキュ^ピー出るたびに、
    お母さんが「かわいいね~、マヨネーズの赤ちゃんだよ」って言ってたのかな
    もし自分の子がこんなことしてたら、可愛くて泣いちゃう自信がある

  8. #91775 名無しさん ID:FlNzQ4N2
    2024/01/09 22:11

    これは可愛いw
    ほっこりするww

  9. #91777 名無しさん ID:JjZmY5Ym
    2024/01/10 00:17

    髪がめっちゃ油ぎってないか

    • #91785 名無しさん ID:NhNDgwZG
      2024/01/10 14:59

      投稿時間を見ると、風呂から出てきた時間っぽい。

  10. #91778 名無しさん ID:FjMjk2Zm
    2024/01/10 10:30

    人形すら買い与えられないとこうなる

  11. #91782 名無しさん ID:E2ZTM4Zj
    2024/01/10 12:59

    邪念がない子供ってかわいいなあ
    大切なことが何か自然にわかってる
    すくすく育って大谷クンのように
    なってね

  12. #91798 名無しさん ID:ZjMmI4ND
    2024/01/11 17:27

    心が洗われるなぁ~

コメントを書き込む