日本のニトリのクリスマスツリーが「発想が天才すぎる」と話題に!【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「ニトリのクリスマスツリー」がタイでも紹介されていました。発想が天才すぎると話題になっていた日本のクリスマスツリーを見たタイ人の反応をまとめました。

ニトリのクリスマスツリー

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「クリスマスツリー」を紹介します。

日本のニトリが販売しているこのクリスマスツリーは、「大きなクリスマスツリーはちょっと家に置けないな」と思っている人にピッタリの商品です。

それでは、その商品をご覧ください。

「クリスマス」に関する海外の反応

日本の小学生が塾で「とんでもない現実」を突きつけられて動揺した結果www【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の小学生が塾で「とんでもない現実」を突きつけられて動揺した結果www【タイ人の反応】
続きを読む
日本のヨドバシカメラが「神対応すぎる」と絶賛の嵐に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のヨドバシカメラが「神対応すぎる」と絶賛の嵐に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の女の子の「サンタへのお願い」が現実的すぎて「育て方を間違えたかも」と話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の女の子の「サンタへのお願い」が現実的すぎて「育て方を間違えたかも」と話題に!【タイ人の反応】
続きを読む

ニトリのクリスマスツリー、場所を取らず壁にぴったり置けるよう半分しかない。おろしい合理化だ…。

rakuten
rakuten
rakuten

X(旧ツイッター)民「よんた (@keita44_f4) 」さんが投稿したのは、後ろをバッサリとなくして壁にピタリと沿って設置できるようにしたニトリのハーフクリスマスツリーです。

サイズは120cm(3,990円)、150cm(4,990円)、180cm(5,990円)があり、部屋の大きさなどに合わせて選択することが可能です。

この半分クリスマスツリーは「革命的」「天才の発明だ」とニュースに!

rakuten
rakuten

こうした投稿は4千回以上リポスト、1万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
うちのクリスマスツリーは買った年から一度も片付けずに設置し続けてるよ。どこに収納していいか分からないから🤣🤣🤣
02
日本らしい発明だね🤣🤣
03
これは良いアイデアだね。
04
半分壁に埋まってるみたいw
05
ヨーロッパではずっと前からあるよwww
06
そろそろツリーの準備をしなきゃね。
07
去年、小さなクリスマスツリーを買っちゃったけど、このハーフツリーも凄く良さそうだね!!
08
さすがオネダンイジョー🤣😅😊🥰
09
たしかに片側だけあれば十分だもんね😁
10
凄く良いアイデア!
11
これならスペースを節約できるね。
12
部屋の角に設置したいから4分の1ツリーが欲しい🤣
13
これいいね。
14
でも普通のクリスマスツリーより値段が高くない?w
15
凄いね🤣
16
天才だ!!
17
いいね。邪魔にならないし、写真に撮っても綺麗。
18
これをふたつ買えば普通のクリスマスツリーにもなるね😂🤩
19
これいいじゃん🤣😅😁
20
タイでも手に入るかな?😄
21
去年、省スペースなクリスマスツリーを探したんだけど、結局、大きなツリーを買っちゃったんだよね。物置に入れてるけど、場所を取って困ってたんだ。これを買えば解決できそう!
22
良いアイデアだし、見た目も普通のツリーと変わらなくて綺麗だね👏👏👏❤️👍
23
さすが発明の国。
きっとそのうちコーナー用の1/4ツリーも出るんじゃないかな?w

ใครประสบปัญหาต้นคริสต์มาสใหญ่เกะกะ ไม่มีที่วางบ้าง?
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (18件)

  1. #90976 名無しさん ID:liOGEwYj
    2023/12/03 12:21

    もう半分あっても大してスペース変わらんだろw

  2. #90978 名無しさん ID:JkZGUwZW
    2023/12/03 12:51

    もうクリスマスツリー型の電飾でええやろ
    壁に飾れば場所も取らんし飾り付けの必要もない

  3. #90979 名無しさん ID:YwNDAzOG
    2023/12/03 12:52

    ショボくね

  4. #90981 名無しさん ID:QzMzAyYz
    2023/12/03 13:13

    ツリーって永遠の象徴で飾るんでしょ?
    それが半分ということはw

  5. #90982 名無しさん ID:BkMTMzMj
    2023/12/03 13:22

    これ何年も前に同じネタが有ったやろうに

    暇なんか?、オレは暇や、文句あるか?

  6. #90983 名無しさん ID:BmOTM5Y2
    2023/12/03 13:33

    昔からあるよ10年前にはあった

  7. #90984 名無しさん ID:VhYjJmOD
    2023/12/03 13:34

    省スペースだったら先月3コインで売ってた飾り付けできるタペストリー型クリスマスツリーのほうが上と思うw
    マクラメ編み風になってて見た目もこんな変じゃなくてオサレだったし、3コインのは、ほっほーこれは考えたな、と感心したけど、これはあんまり・・・。発想がビンボ臭いし。

  8. #90985 名無しさん ID:BjNWY3OT
    2023/12/03 13:54

    ケーキもプレゼントも半分な。

  9. #90986 名無しさん ID:E3YTE3OT
    2023/12/03 14:19

    角用ってのもいいかもね。

  10. #90987 名無しさん ID:AwNGZiMT
    2023/12/03 14:23

    そもそも日本人ならクリスマスツリーより神棚だろ。www

  11. #90988 名無しさん ID:cwNmQwY2
    2023/12/03 15:48

    タペストリー型クリスマスツリー、タペストリー型七夕の笹飾り共にスリーコインズとか手芸屋で見たな、しかもコンセントついてて光るやつもあった
    あの商品見て高齢者施設で季節ごとに壁飾り作っててクリスマスは壁にツリーのイラスト描いてたの思い出した

  12. #90989 名無しさん ID:EzMTZkZT
    2023/12/03 15:48

    パスタ半分に折ってゆでる的?w

  13. #90990 名無しさん ID:hhNmUzZD
    2023/12/03 18:38

    もう飾らなくていいよね

  14. #90991 名無しさん ID:FiMTQ2ZG
    2023/12/03 21:36

    角っこに置きたいから1/4サイズにしてくれ

  15. #90992 名無しさん ID:MyZGZiNT
    2023/12/03 23:38

    別にニトリ発ではないよなぁコレ
    割と昔から有るぞ実際

  16. #90993 名無しさん ID:U5ODFlND
    2023/12/04 01:15

    貧ぼっちゃまの発想やん

  17. #90996 名無しさん ID:QyZjVmND
    2023/12/04 13:00

    キャラに例えれば、びんぼっちゃまw

  18. #90997 名無しさん ID:Q0NWI1NG
    2023/12/04 13:37

    韓国では昔から普通にあるぞ。

コメントを書き込む