日本人「子供が傘を持ちたがるから持たせて歩かせた結果」→カヌレみたいで可愛いwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「傘を持ちたがる子供」の写真がタイでも紹介されていました。仕方がないので傘を持たせて歩かせている写真を見たタイ人の反応をまとめました。

子供が傘を持ちたがるから持たせて歩かせたら…

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「傘を持ちたがる子供」を紹介します。

母親であるX(旧ツイッター)民「ほち (@3745hochi_mn) 」さんは、子供がどうしても傘を持ちたがって仕方がないので、傘を持たせて歩かせたのですが…

いったいどうなったのでしょうか?

「子供」に関する海外の反応

日本で「傘にコレを挟んどくと盗まれない」と話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本で「傘にコレを挟んどくと盗まれない」と話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の折りたたみ傘の壊れ方が面白すぎるwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の折りたたみ傘の壊れ方が面白すぎるwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が作った「傘泥棒の良心に訴えかけるカバー」がむしろ盗みたくなる🥺【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が作った「傘泥棒の良心に訴えかけるカバー」がむしろ盗みたくなる🥺【タイ人の反応】
続きを読む

どうしても傘を持ちたがって、仕方ないから持たせて歩かせたら周りの人がくすくす言いながら避けて歩いてくれた😭母はその後ろを謝罪しながら歩くスタイル😭

「ほち (@3745hochi_mn) 」さんが投稿したのは、半分閉じたままの折り畳み傘の中に入って道を歩いている子供の写真です。

この投稿は1万3千回以上リポスト、11万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
偉いね。一人で傘を持てるんだねw
02
キノコみたいw
03
キュートだね。
04
小人さんかな🥰😘
05
可愛いwww
06
風に煽られてるとこ好きwww
07
可愛くて面白い。傘が歩いてるみたいだねw
08
可愛い、カメみたいになっちゃったねw
09
カヌレみたいw
10
可愛すぎる😘😘😘
11
ちゃんと前見えてる?w
12
So cute 😍
13
傘のお化けだw
14
傘人間のお顔を見せてよ😄
15
Kawaii desu ne 🥰
16
可愛すぎる。動画はないの?
17
アニメに出てくる大きな帽子と蓑(みの)を着た人を思い浮かべた^^
18
わああ、から傘お化けだw
19
わたしも鬼太郎のお化けを思い出したw
20
風に煽られても子供が飛んでいかなくて良かったw
21
歩く傘。
22
可愛らしい足が見えてるよw

คุณแม่ชาวญี่ปุ่นเล่าว่า ลูกตัวน้อยอยากจะถือร่มเอง
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (7件)

  1. #90998 名無しさん ID:NlNzQzZT
    2023/12/04 14:24

    ぐう、可愛い…
    子供ほしい。まあ、無理だろうけど。。。

  2. #90999 名無しさん ID:dlM2UwYz
    2023/12/04 14:27

    風にあおられてる?
    手を離したら傘が飛んでいくんだよ?
    危険でしょう。

    • #91000 名無しさん ID:c3ZjI1NG
      2023/12/04 17:41

      ホントにね。持ってるだけでも前が見えないと危険だし、風が強いなら人に怪我させる前に取り上げないとだよ

  3. #91001 名無しさん ID:UyODk3ZD
    2023/12/04 19:15

    小学生低学年が雨合羽を推奨されているのは、傘が風に飛ばされる危険があるから。

    ちょっと前にウチの近所の交差点で黄色い帽子をかぶった子が信号待ちの際に傘を飛ばされ
    傘を追って反射的に車道に飛び出し、そこに車が突っ込んだ
    信号機の脇には今も花瓶があって花が生けられてる

    • #91002 名無しさん ID:I2MGUwOG
      2023/12/04 20:26

      考えさせられるわ

  4. #91004 名無しさん ID:Q3YTVmNT
    2023/12/05 02:43

    ヒス的に、勝手な妄想で危険ばかりをがなりたてるばかりの人は害悪でしかない
    幼少期は、思考による推測でなく体感による経験から学ぶもので、保護者が注意を払うことは大事だが、危険視して少しでもリスクのあることは何もさせないのは、将来もっと危険なことになるである
    保護者とは、短絡的なその時々の保護を役割とするのではなく、将来保護者の手を離れて一人歩きする時の安全性を教育するのが最大の役割となる。

  5. #91005 名無しさん ID:I3NjE2NG
    2023/12/05 11:42

    銀色のカヌレ?
    仁丹の味がしそう。

コメントを書き込む