日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「特定の店舗から解き放たれた野良のネコチャーンマシン」がタイでも紹介されていました。野良のネコちゃんマシンが何をしているのか語り合うタイ人の反応をまとめました。
家猫から野良猫へ…
本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「ネコチャーンマシン」を紹介します。
ネコチャーンマシンとはレストランなどでよく見かける料理を運ぶ猫型ロボットのことです。
日本のショッピングモールではこのネコのマシンがついにお店から解き放たれて野良になってしまったのですw
「ロボット」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com特定の店舗から解き放たれた野良のネコチャーンマシンを見てる
特定の店舗から解き放たれた野良のネコチャーンマシンを見てる pic.twitter.com/qelZyN2Tjh
— 伊藤 (@namuahi_san) December 26, 2023
X(旧ツイッター)ユーザー「伊藤 (@namuahi_san) 」さんが投稿したのは、店舗に所属しない野良のネコチャーンマシンがチラシを配っている写真です。
この投稿は1万回以上リポスト、9万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
鈴付きの首輪つけとかないと!!w
連れてかれるわよ!🤣
チラシ配ってる場合じゃなくなるよ!w— ろどはる🐸ロド沼の住人 (@RodoHaru) December 26, 2023
迷子感‥w
— 月歌☆@BL小説発売中「嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す」 (@TUKIUTA33) December 26, 2023
野良いたんだ😂
— syu-1 (@1988MIBZ) December 26, 2023
かわいい😂
— 👑チビ&ココ🎀 (@291yuta) December 26, 2023
イオンモール所属w
— junichi yorose (@JunichiYorose) December 26, 2023





普通に3年くらい見かけなくなって、死んだのかな?
なんて思ったら、ひょっこり帰って来る野良いるもんね。
毎日毎日 ぼくらはレストランの 中で運ばされて いやになっちゃうよ
ある朝ぼくは 店のおじさんと ケンカして イオンに逃げ込んだのさ
知らない人のために、♪マークで挟みましょうね
♪毎日毎日
~逃げ込んだのさ♪
ペッパーと違ってこの猫は可愛げがあるな
そう言えば、ワイのルンバも職場までついて来た事あったわ。