日本のTwitterで話題になっていた「一年間愛され続けた猫さんの変化」の写真がタイでも紹介されていました。愛され続けることで驚くほど変化する猫さんの顔を見たタイ人の反応をまとめました。
- 「ケーキでは日本にそんなに負けてないはずです」
- 「日本旅行で最も衝撃的を受けたことがこちら…」→「やはり先進国」「本当にこれは羨ましい…」=
- 日本、31番目のノーベル賞受賞… ?=
- 日本人「中国語の犬の餌やり禁止看板に笑った」www【タイ人の反応】
- 海外「日本に行ったせいで…」 最新版『世界最高の国』ランキングで日本が驚異の3連覇を達成
- 「はどうしてこんなに炭酸飲料が高いのか?」
- 海外「日本はイケメンしかいないの?」 サッカー日本代表の選手たちが南米の女性の間でアイドル級の人気に
- 海外「ありがたい!」外国人に英語で語りかける日本の次期総理大臣に海外が超感動
- 外国人「日本の高校サッカーのとんでもないPKをご覧ください」
- 【これは酷い】体調不良になり、彼氏の家に泊まりに行く約束を断った。彼氏「はぁ?そんなの寝れば治るだろ?」→その後も粘られて断るのに何時間もかかり…
- 「来週日本旅行に行くんだけど…」
- スズキ初のEV世界戦略車「eビターラ」の映像を見た海外の反応
- マンションでOLっぽい女性に「何も言わずにこれ預かって!」と茶漉しを渡された。不審に思って管理人に相談した結果...
- 「日本のホンダが作ったミニロケット」
- 海外「楽しみ!」ハリウッド多様性に日本人黄金時代到来で海外が大騒ぎ
- 海外「カッコ良すぎだろ!」 ロンドンに到着した大相撲の力士たちが現地で人気爆発
- Kepler「PS6の仕様がソニーに承認され確定した。次世代Xboxより非常に弱い」
- 海外「なぜアメリカはWW2中に日系人だけ収容所に送ったんだ?ドイツとも戦っていたよな?」
- 2/2夫「妹をうちに泊めてもいい?大学生だから金ないし」「2週間ね。しかもお友達数人付き」私「えぇ…」夫「お前は冷たい。俺の妹はお前の妹だぞ?」→こんな夫、捨ててもいいよね?
- この寿司のセット最高だった!←「これは日本食じゃない」「いつか本物を」(海外の反応)
- 【スウェーデン-アメリカ】Sawだよ【ポーランドボール】
- 【騒然】 北 の最新映像が流出!? あまりのヤバさにネット騒然www
- トメ「女の子じゃねえ…次は男の子産みなよ!」父「性別は男性側の性染色体が決定しますから娘に言われても…」夫「すみません、母は農業高校卒で初歩的な話も怪しくて…」→結果
- 海外「日本がブラジル戦で世界のサッカー史上初の快挙を成し遂げた!」日本が成し遂げた世界初の記録とは・・・?【海外の反応】
- 「天から愛される姫」と名付けられた赤ちゃん。その“由来”を聞いた瞬間、親族全員が凍りついた…
- 近所の女の子の行方不明事件に、兄と弟が「貴重な○○が~」と言い出して、私はドン引き。母はビンタ。さらにその女の子が肥満児だと知って、母は怒り狂った…
- 日本代表・森保監督の試合後の振る舞いに中国感心「親しみやすくて有能」「謙虚で礼儀正しい」【海外の反応】
- 海外「日本がブラジル戦で世界のサッカー史上初の快挙を成し遂げた!」日本が成し遂げた世界初の記録とは・・・?【海外の反応】
- 海外「カッコ良すぎだろ!」 ロンドンに到着した大相撲の力士たちが現地で人気爆発
- 【海外】「日本は強すぎる」サッカー日本代表がブラジル相手に歴史的勝利!
- 【ポーランド-アメリカ】ターミネーター【ポーランドボール】
- 山本由伸が完投、大谷翔平は7回にタイムリー、リーグ優勝決定シリーズ第2戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
- 外国人「日本が他の旅行先全部を台無しにしたって思う人、他にいない?」 海外の反応
- さんざん外国人を増やすべきだと言い合った後、視聴者の83%が賛成してないことを知った時の顔がこちら
- 17年前のパチスロ必勝ガイドの表紙wwwwwwwwwww
- モームリ「弊社を100回以上利用された企業、2社目が誕生しました」
- 【画像】 ぼっち・ざ・ろっく!2期どうすんのコレwwwww
- 【速報】 自民と維新、連立へ!!!!! 玉木「短い夢だった・・・」
- 【グルメ】 レトルトカレー最強がコチラwwww
- 米倉涼子の身に一体何が!?【まとめ】マトリのガサ入れの衝撃 恋人のダンサーの不可解な帰国延期
- ラッセルがフェルスタッペンを攻撃するためにメディアに工作を仕掛けたことが暴露されたらしい
- 【VTuber】 中村悠一が普通にMADtownにいたり宇野昌磨がvtuberとスト6やってたり時代の変化におじさん着いていけないよ
- 櫻坂46武元唯衣の福永祐一くんエピソード、強すぎる
常に不機嫌そうな表情をしていた猫が、愛され続けたことで可愛い真ん丸お目目の猫に変身
先日、日本のテレビ番組が「愛され続けると女性の顔は美しくなるのか?」という調査を行い、大きな話題になりました。
番組では「イタリア人に50日間褒められ続けると女性の顔がどのように変化するのか?」という調査を行ったのですが、最初はあまりパッとしない見た目だった女性が、褒められる続けるうちに髪型も表情も変わり、自信に満ちた可愛い女性になったのです。
しかし、愛情を受け続けることで見た目が変化するのは人間だけではありません。
本日はツイッター民「美金ちゃん (@00bibibi) 」さんの飼い猫であるマンチカンが愛情を注がれてどのように変化したのか見てみましょう。
愛され続けると女性の顔も変わるっていうのがトレンドになってるけど一年間愛され続けた猫さんの変化も見て。(1.2枚目1年前ペットショップ)(2.3枚目現在)
1枚目と2枚目は1年前にペットショップで出会った時の猫ちゃんの写真です。
ムスッとした表情で、まるで何か腹の立つことがあったのではないかと思わせるような顔ですね。
しかし、「美金ちゃん (@00bibibi) 」さんの元にやってきて愛情を注がれ続けると、だんだんとその顔つきが変わっていきます。
3枚目と4枚目が現在の写真ですが、別人(別猫)のようにつぶらな瞳の愛くるしい顔になりました。
ゴロンと床に寝転がってお腹をさらけ出した姿を見ると、すっかり安心しきっているのが分かりますね。
このツイートには31万回以上の「いいね!」がつき、8万回以上もリツイートされました。
ソファでくつろぐ様子もとっても可愛いですね
あー、モフりたいー。
え? 顔つきが変わったのは、単に太ったからじゃないかって?
愛の力は本当に偉大ですね><
- 【これは酷い】体調不良になり、彼氏の家に泊まりに行く約束を断った。彼氏「はぁ?そんなの寝れば治るだろ?」→その後も粘られて断るのに何時間もかかり…
- 意外と知られてない!? 食洗機に「普通の洗剤」を入れたX民、とんでもない事になるwwww
- 【Xの車窓から】 信号待ちの時は違法やないのね ほか
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 鄭夢準氏「日本はコップの半分満たす努力しなければ」…岸田前首相「日韓対話重要」
- アフガン軍がパキスタンに大規模攻撃、空爆の報復か…本格的交戦で双方に死者情報!
- 自民・高市総裁『連立は維新と。国民民主などいらんわ』大阪副首都実現へ全面協力
- 【速報】 望月衣塑子さん、榛葉幹事長にふざけた質問をして怒られるwww
- 【速報】 自民と維新、連立へ!!!!! 玉木「短い夢だった・・・」
- 【悲報】iPhoneから格安アンドロイドに変えた結果wwwwwwwwwww
- 【速報】山本太郎氏「首班指名で高市自民に入れる事もある」
- マンションでOLっぽい女性に「何も言わずにこれ預かって!」と茶漉しを渡された。不審に思って管理人に相談した結果...
- 【速報】国民・玉木代表、自民・高市総裁に「まずは3党合意」「いきなり連立よりも、まず信頼関係の醸成を」「基本政策はかなり重なる」お?
- オーバーツーリズム対策に金を出したくない鎌倉市、「被害者たちに金を出させればいい」と思い立った結果……
- 【海外の反応】日本代表がブラジルの「前半2-0」の勝利確定演出を終わらせる
- 2/2夫「妹をうちに泊めてもいい?大学生だから金ないし」「2週間ね。しかもお友達数人付き」私「えぇ…」夫「お前は冷たい。俺の妹はお前の妹だぞ?」→こんな夫、捨ててもいいよね?
- 「ダサい中年男性」はだいたい買っている…40過ぎてるオジサンが着てはいけないブランド5選
- 【速報】 望月衣塑子さん、榛葉幹事長にふざけた質問をして怒られるwww
- 【速報】 自民と維新、連立へ!!!!! 玉木「短い夢だった・・・」
- 海外「日本がブラジル戦で世界のサッカー史上初の快挙を成し遂げた!」日本が成し遂げた世界初の記録とは・・・?【海外の反応】
- 海外「カッコ良すぎだろ!」 ロンドンに到着した大相撲の力士たちが現地で人気爆発
- 【海外】「日本は強すぎる」サッカー日本代表がブラジル相手に歴史的勝利!
タイ人の反応
あなたの飼い猫みたいだね🐱🐱
うちのニャンコは昔も今もかわいいよ 🐱🐱🐱
うちの猫は、愛情を注げば注ぐほど不貞腐れたような顔つきになっていくよ。ハハハ。
私の彼は、自分の3匹の飼い猫以外誰も愛さないと宣言していたわ。
うちの猫と真逆だね。うちに連れてくる前はパッチリお目目の愛くるしい顔だったのに、今は憎たらしい顔つきをしてるよ。
これはうちの猫だよ。左が通常時で、右がお腹をなでて欲しがっている時。甘えるときはこんな表情になるんだ 🐱
普段は可愛い顔をしたうちの猫は、愛情を注いであげるとといつもこんな悲しそうな表情になるんだ😹😻😽
この猫ちゃんの表情、最高だね。ハハハ。
ニャンちゃん、何がほしいの? え? 家がほしいの? 分かった、買ってあげる〜〜。
きゃー、かわいい〜〜、モフモフしたいな 🤗🤗🤗🤗🤗
あなたの飼い猫も、愛情を注げばきっとこうなるよ。
今までは愛情を注いでいたけど、もうお手上げだよ😿
そんなことないよ、がんばれ!
アンニュイな表情のうちの猫だよ。
この猫ちゃん、毛並みも色も素敵だね。
こんなに顔つきが変わっちゃうなんてビックリだね。
毎日機嫌よく幸せに暮らせているから、自然にこんな顔つきになるんだよ。
猫が? 本当に? 君の飼い猫も、顔つきが変わったの?
ハハハ。まずはシャンプーして、目やにをとるんだ。それだけで顔はかなり変わるよ。
かわいい猫ちゃんだね。
ぽっちゃり猫ちゃんになっちゃったね。
これがうちの猫。女の子だよ。
完全に戦闘態勢に入ってるね。
「私に近づくと痛い目を見るよ。覚悟はいい?」って言ってるみたい。
すっかり逞しくなっちゃったね。ハハハ。
君はまだ飼い猫への愛が足りないようだね。
元々は君が飼っていた猫じゃないか。君の所にいたときから仏頂面だったよ。ハハハ。
何とも言えない表情だね🤣
猫も人間も同じだよね。腹が立つとしかめっ面になるし、機嫌がいいと表情がパァっと輝くもの 😸
友達の飼い猫じゃないかと思った。すごく似てる。ハハハ。
本当にこんなに顔つきが変わるものなのかな。
超かわいい!!ナデナデしたい!
あああ。これはたまらないね。
うちの子とは全然違うね。最初は泣き虫で、遊ぶのが好きで、すごく愛くるしかったのに…いまは「主人の食事を買うためにさっさと働いてこいニャ」ってふんぞり返ってるよ 🤣
かわいすぎる 🤗
この猫はオスなのかな?
昔飼っていた猫のことを思い出しちゃったよ。
この猫、どこかで見たことがあると思ったら、友達の飼い猫にそっくりじゃないか。
表情が愛くるしすぎるね。
甘えん坊な表情がたまらない。
愛の力は偉大だね。
猫ちゃーん!
世界は愛の力で動いてるんだね❤️
顔つきがすっかり変わっちゃってるね😄😄😄
思わず振り返ってうちの猫の顔を見ちゃったよ。愛してるよ、ニャンちゃん。
うちの猫みたいだ。
目がクリクリしてるよね。
いなくなった時、必死で探したことを思い出しちゃった。
可愛すぎるー。
うちの猫は常に不機嫌そうな表情をしているよ。里親から引き取って家に連れて帰ってきたときは僕にかわいく甘えまくってたのにな。今はすっかり堂々とした態度で甘えてくるよ。
コメント
やっぱり女だった
瞳孔は明るい場所だと狭くなるカメラのしぼりと同じ理屈
俺も真っ先にそれを思った
野暮だとは思うけど俺も最初にそれ思ったわ。
まぁ毛艶とかは良くなってるし、幸せなのは確かじゃないっすかね。
お店で命を買ってきたぜウェ~ィ
つまらんなぁ
タイの野良猫可愛いんだろうな。猫島は魅力的だけど可愛い猫に出会いたいならシャム猫の本拠地に行くのが一番手っ取り早いんだろうな。外国苦手だから俺には無理だが……
可愛いけど狂犬病持ってることがあるから…
自分は今のとこ引っ掻かれたりしても発症したことないけど
ペットショップ育ちの猫はドンドン怠けてダラ~ンとするようになったが
野良育ちは人の顔みるとクルクルなくようになり
うちで生まれた子は図太いな~
カウンセリング犬で定年になり一般家庭にときた犬は
本当に表情が明るくなったけどね
気を張りつめてたのがなくなったせいか大型犬なのにソファーで上を向いて寝るようになった…
犬もそうだけど一度逃げ出して
野良のつらさが身にしみてから拾われた猫は
他の野良猫の縄張りに入って大怪我させられたり
冬の雨に濡れて凍えたり飢え死にしそうになった経験から
飼い主に捨てられないように依存するようになるよ。
急な仕事で会社に泊まって帰ったら
餌もたくさん残ってるのにすっ飛んできたりね。
この理論だとブサネコは虐待でも受けてるのかってなっちゃうからなあ
まあ可愛がってあげるにこしたことはないけど
カウンセリング犬初めて聞きましたー
きっと貴方のお家が居心地良いんでしょうね(*´ω`*)
うちの三匹は「闘争心?それ、うまいの?」って顔してるわ。
初めて獣医に連れてって血液検査して以来、怒ったとこみたことがない。
猫「くくく。我のおかげで、この人間も見れる顔になったのう」
なるほど。その視点は無かった。
俺も美金ちゃんに1年くらい愛情を注がれたらイケメンになるかもしれない。
「嘘だ!」
6が別猫にしかみえん
言っちゃあ悪いけど写真を撮る角度とタイミングの問題。
申し訳ないけど
昼間と夜(写真を撮った時の光の強さによる)目の大きさの違いなのでは?
単に瞳孔が開いてるか開いてないかだよな。
うちの猫も開いてる時は可愛さアップだし、開いてなきゃキツイ表情に見えるのが普通だし。
角度・目線・光、かw
うちの猫は目が悪いのか、晴れた昼間の数時間くらいは縦長の瞳孔でキレイなブルーの瞳が見ることができるけれど、ちょっと暗いともう瞳孔広くて真っ黒目になっちゃう。
毛色も黒いから、写真撮っても顔全部が黒い。
…まあ写真写り悪かろうが、全部可愛いけどね
周りが暗くて瞳孔が開いてるだけやん