BLACKPINKリサが、タイで『Ragnarok M: Eternal Love』(日本では『ラグナロク マスターズ』)の宣伝に起用されたことと、そのCM動画がタイで話題になっていました。とても可愛いリサのCMを見たタイ人の反応をまとめました。
- 「日本 vs 、マンガのキャラクターの違い」
- 外国人「日本の高校サッカーのとんでもないPKをご覧ください」
- 海外「別格だね!」日本のAI力の高さに米AI投資のプロがびっくり仰天
- 海外「日本人は同じ人類なのか?」 どんな状況でも変わらない日本人の気高い姿が世界を感動の渦に
- 対応が完璧すぎる!完全に入る店を間違えた強盗。海外の反応
- 7月の大地震は本当に来るのか…日本、3日間で300回も揺れる=
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 海外「笑った!」日本でカッコよく使われるあの宗教シンボルに海外が大騒ぎ
- 男2人女1人とファミレスで食事。すると女が親子丼頼んでおきながらダイエット中とか言って鶏肉を私のパスタに入れやがって…
- 中国「福島処理水問題で日本産海産物を禁輸していたが、結局異常はなかったので禁輸を一部解除してやろう」
- 大谷翔平が嫌いな人物が明らかになったと全米騒然!←「一体何をしたんだ?」(海外の反応)
- 大谷翔平の2試合連続第29号先頭打者ホームランに全米騒然!←「噴水に打ち込んだ」(海外の反応)
- 海外「滅茶苦茶」トランプが日本との関税交渉打ち切りを示唆して海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 海外「日本語では!」日本のアニメが再び世界的な大論争を巻き起こして海外が大騒ぎ
- 海外「何だこの完璧な空間は…」 皇居で撮影された一本の動画がフィンランドを驚きと感動の渦に
- 海外「日本語では!」日本のアニメが再び世界的な大論争を巻き起こして海外が大騒ぎ
- 海外「笑った!」日本でカッコよく使われるあの宗教シンボルに海外が大騒ぎ
- 遺産相続でコトメが全部で旦那が0なんだけどおかしいですよね? いくらコトメが義実家の仕事や介護してるからって… 旦那に相談したら「無理、諦めろ」って… こんなの納得できない!
- 【新NISA】両親の運用資産、成年後見制度も検討してね…!?株主優待目当てなら特定口座?
- 『NARUTO』って見返すと色々謎な設定多いよな
- 海外「日本がいい!」日本の外食文化に本気で憧れはじめたアメリカ人が大騒ぎ
- 「日本人たちのソウルフードって何なんだ?ラーメン?カレーライス?寿司か?」→「」
- 「大谷翔平が一流な理由…マジで人間超えてる…ブルブル」
- 2人掛けのソファを購入した翌日、座った途端にバリッという音がして抜けるような感触が。→ビックリしてひっくり返して、ソファの裏の布を破って中を見たら…
- 社民党「『うちは戦争をしません』といえば、そんな国に攻めてくるのか」 記者「攻めてくるのでは」
- 『ToHeart』公式、Switch2での不具合対応をやっと表明、サードの仕事を増やす欠陥迷惑機種
- 海外「日本語では!」日本のアニメが再び世界的な大論争を巻き起こして海外が大騒ぎ
- 【海外】チェコの現役大統領が自国で開催されたAC/DCのライブに観客に混じって楽しんでる
- 海外「何だこの完璧な空間は…」 皇居で撮影された一本の動画がフィンランドを驚きと感動の渦に
- 外国人「これ以外に昔の完成形から変わってないものってある?」
- 【世界】最終回【ポーランドボール】
- 海外「日本は貧しくなった」全国で備蓄米を求めて長蛇の列が出来たことに海外びっくり仰天!(海外の反応)
- 【動画】 中国の川、ガチで『恐ろしい状態』になってしまう・・・・・
- 【画像】 議員食堂、安すぎるWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】 NHK、進次郎が言わなかった「営業利益500%」の卸売業者を晒してしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】 バスケ河村、解雇
- 【悲報】 Apex、完全に廃れる
- 【悲報】 山尾志桜里「決めたからには出馬辞退は考えなかった」「全力でやっていきたい」国民民主党の支持率低下は「私自身、思うのは、自分に一因...
- 大学中退してハロワ行ったら無事就職が決まった。ところが、給料と休みの日が...
- 職場の人に「感情的にそういう事を言われても、何が言いたいのか伝わってこない」と言われた
- 離婚済みの妻と子供2人が5年も居候してる
- 外国人「アメリカ人らしい」アメリカ代表MF、イタリア料理を批判してイタリア人を激怒させてしまう!【海外の反応】
『Ragnarok M: Eternal Love』を宣伝するリサが可愛すぎる
韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のタイ人メンバー「リサ」ことラリサ・マノバンは、今やインスタグラムのフォロワー数が2,430万人を超えるほど世界中で注目される存在となっています。
そんなリサの人気にオンラインゲーム業界も注目し、大人気ゲーム『ラグナロクオンライン』のスマホ版のプレゼンターとして起用されることになりました。
リサは、7月ごろに新サーバー「Midnight Party」を開設した『Ragnarok M: Eternal Love』のプレゼンターとなることを快諾。
ゲームの宣伝をするリサの姿を見たファンはきっとあまりの可愛さに身悶えすることでしょう。
リサが『Ragnarok M: Eternal Love』のプレゼンターに!
プレゼンターに起用されたことを報告するリサ
こちらがCM動画です。
Eternal Love forever❤️❤️ #LISABLACKPink #LisaFanmeetinginBKK2019 pic.twitter.com/Mb6L2FZaH3
— เจ้าหญิงไอริส (@irisprincess639) August 28, 2019
この笑顔、毎日眺めたい!
リサの魅力が溢れていますね〜。
- 男2人女1人とファミレスで食事。すると女が親子丼頼んでおきながらダイエット中とか言って鶏肉を私のパスタに入れやがって…
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 「この大きさで無人!?」愛知にあるJR勝川駅の雰囲気が異様だと話題に????
- 【Xの車窓から】 74歳男 最後は無免許運転で逮捕 その後の供述がこちら ほか
- 株主総会でフジテレビを管理下に置こうとした大株主、フジテレビ側の総反抗を食らってしまい……
- 生活保護減額分、最大数千億円に… 厚労省、追加支給に
- 、5月の全産業生産1.1%下落 投資4.7%減…消費は3カ月連続反騰に失敗
- 日本「7月5日の大災難」米国「独立記念日(7/4」中国「旅行中止!」マスコミ「予言の経済損失5600億円!」謎の勢力「業務妨害で逮捕しろ!」たつき諒「予言新解釈」→
- 現存唯一の陸軍四式戦闘機「疾風」機体調査で貴重な塗装痕発見…陸軍機に海軍規格の塗料使用か!
- 社民党「『うちは戦争をしません』といえば、そんな国に攻めてくるのか」 記者「攻めてくるのでは」
- 【ん?】LGBT差別「ある」日本は26カ国中最低…朝日「調査会社は『日本は差別の実態への認識が極めて希薄』とみる」※なお全世界で低下傾向
- 【野球】ロッテ650億円新球場の建設に 「日本の設計会社に丸投げはやめた方が」「ロッテはエンタメ施設をつくるノウハウは持っている」
- 【画像】 昔のビールの自販機wwwwwwwwww
- 【速報】 ロンブー淳、重大発表へwwwww
- 遺産相続でコトメが全部で旦那が0なんだけどおかしいですよね? いくらコトメが義実家の仕事や介護してるからって… 旦那に相談したら「無理、諦めろ」って… こんなの納得できない!
- 【悲報】 チー牛さん、vtuberを馬鹿にされてガチギレwwwwwwwwwwww
- 海外「日本語では!」日本のアニメが再び世界的な大論争を巻き起こして海外が大騒ぎ
- 【速報】 TOKIOの松岡昌宏さん、ガチで『ヤバイ発言』をしてしまう・・・・
- 「日本人たちのソウルフードって何なんだ?ラーメン?カレーライス?寿司か?」→「」
- 【速報】 「鉄腕DASH」に変化が現われてしまうwwwwwwwww
- 海外「日本語では!」日本のアニメが再び世界的な大論争を巻き起こして海外が大騒ぎ
- 海外「何だこの完璧な空間は…」 皇居で撮影された一本の動画がフィンランドを驚きと感動の渦に
- 外国人「これ以外に昔の完成形から変わってないものってある?」
タイ人の反応
リサを宣伝に起用するお金があったらその分サーバーの改善に回してほしいな。メンテナンスが多すぎるよ。
ゲームの開発費用を宣伝費に使っちゃったんだね。ハハハ。
ちょっと可愛すぎるんじゃないか…
サーバーのメンテナンス頻度が高すぎるよね。メンテが終わっても何か良くなっているわけでもないのに 🤣
リサ大好き!
タイ人は女性の見た目を重視するけど、欧米人はまず中身重視で、ついでに顔も良ければパーフェクトだ、という考えだよね。先進国では聡明で中身が優れていれば、外見がイマイチでも「美しい人」とみなされるんだ。外見重視のタイはやっぱり遅れていると感じるよ。
確かに。地球よりはるかに優れた文明を持っている宇宙人からすれば、地球上の人間はみんな同じように見えるんだろうね。
ちょっと何の話をしているのか分からない。
ゲーム会社がリサをプレゼンターとして起用したというだけの話なのに、どうしてそんなに飛躍するんだよ。有名人を宣伝に使うのは先進国とか発展途上国とか関係なくどこの国でもやっていることなのに。
リサの大ファンだよ!
ゲームが素晴らしければ宣伝にお金をかけなくてもプレイする人はいっぱいいるんだから、宣伝費をゲーム開発費に回してほしいな。
サーバーを増強しない限り、いくらリサを使って宣伝しても無駄だよ。
昔、『ラグナロク』をプレイしていた時はサーバーが遅すぎると毎日文句を言っていたなぁ。僕はモンクだったんだけど、ラグが酷すぎて、どれだけ攻撃してもボスにダメージが与えられなかったからね。
ゲームの中の不正や、プレーヤー情報の流出などの問題がなくならない限り、どれだけ宣伝されてもまたプレイする気にはならないよ。
みんな、モロクに集合だ。
リサはたしかにかわいい。でも、課金しなきゃ何もできないし、サーバーに問題が発生するばかりのゲームはもうプレイしたいとは思わないよ。
リサは、ラグナロクをプレイしようと思ってもできないだろうね。サーバーが重すぎるから。
リサが宣伝するなら、またプレイを再開してみようかな〜。
リサを雇うお金があるなら、サーバーを改善すればいいのに。ハハハ。
ラグナロクは以前ほど面白いって思わなくなった。
まるでリサが三国志の世界にタイムスリップしたみたいだね。…あ、それは別のゲームか。
ギルドレベルを3に上げるだけでも大変なのに、レベル4なんて夢のまた夢だよ。
「リサ、逃げてー!!!」なんていうセリフがゲームの中で交わされるのかな。
CMを見てプレイする気になった人も、実際にプレイしてみると失望することになるんだろうな…
わああ、かわいすぎる〜。
キュン死しちゃいそうだよ。ハハハ。
リサは何をしても叩かれることがなく絶賛されるけど、もしexeゲームの広告塔になったらさすがに叩かれるだろうね。ハハハ。
ラグナロクって、絶対開発より宣伝に力を入れているよね。
きっとリサは忙しすぎてゲームをプレイする時間なんてないだろうけどね。
ちょっとダウンロードしてくる。
サーバー増強にもっと力を入れなきゃ、プレイヤーが離れていくばかりだよ。
みんな、またラグナロクに戻っておいてよ。
またプレイしなきゃ!!
おぉぉー、と思わず声が出ちゃった。
超萌える。
またプレイを再開しなくちゃね!
今まで一度もプレイしたことないんだけど。ハハハ。
この機会に始めようよ!
じゃあ、やってみようかな…
リサ、本当にかわいいよね ✨
一度でいいから実物のリサをこの目で見てみたいな。
ゲームの中にワープして、ゾンビになろうかな。ハハハ。
リサのことが好きでたまらないんだけど、どうしたらいいんだろう。
リサと同じ「マノバン」という名字に改姓するのはどう?
リサを起用したということは、ゲーム開発のための予算はもう残っていないんだろうな。
いくらリサを使ったって、僕はもうゲームの世界には戻らないぞ。
ゲームをプレイしてみたくなったよ。
リサが宣伝するなら、やってみるよ (;___;)
とにかくサーバーを何とかしてほしいな。いつも文句言いながらプレイしているよ。
コメント
かわ
ラグナロクってまだあったの
この子はタイ人なん?