日本の「注射力士の写真」が面白すぎてネット民が大爆笑www【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「注射をする力士の写真」がタイでも紹介されていました。日本のネット民と同様、注射をする力士の姿を見て笑ってしまうタイ人の反応をまとめました。

力士 VS 注射💉

先日、日本のツイッターで「注射する力士の写真」が話題になっていました。

普段は土俵上で勇ましく取り組みをしている力士たちですが、注射をするときにはどんな勇猛な姿を見せてくれるのでしょうか?

それでは、その写真をご覧ください。

「相撲」に関する海外の反応

日本の相撲レスラーを見た馬の反応に実況さんが今日1番爆笑してた!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の相撲レスラーを見た馬の反応に実況さんが今日1番爆笑してた!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本人が作った「ごく普通の相撲のゲーム」が意味不明で面白すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本人が作った「ごく普通の相撲のゲーム」が意味不明で面白すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本のニュースの相撲の写真に悪意がありすぎるwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のニュースの相撲の写真に悪意がありすぎるwww【タイ人の反応】
続きを読む

注射力士シリーズ好き

ツイッター民「かちょー (@aryaryagi) 」さんが投稿したのは、苦悶の表情を浮かべながら注射を受ける力士たちの写真です。

このツイートは4万回以上リツイート、16万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
かわいい! 微笑ましい~😆✨
02
お相撲さん~、そんなに痛くないですよー! ハハハ。
きっとくすぐったくて変な感じがするんだろうね。
それにしてもいい表情をしているなぁ^,^€
03
インスリン注射用の針を使っているように見えるんだけど、もしそうだとしたら筋肉まで届かないよね。
04
かわいいなぁ。
05
超かわいい!
06
こんな場所に打ったら痛いじゃないか!
07
赤ちゃんみたいになっているね😀
08
日本人は何をする時でもとりあえずウケを狙うんだよ。
09
土俵の上では力強く逞しいのに、注射器を持ったお医者さんや看護師さんの前では子供みたいになっちゃうんだね。
10
私が注射をするときはどんなリアクションをしてしまうんだろう😂😂😂
11
真っ先に友達の顔が思い浮かんじゃった。
12
私は平気だよ!
13
えぇぇ? そうかなぁ?
14
お相撲さんに注射する時は特別に長い針を使わなければいけないのかな?
15
鼻の奥に棒を突っ込まれる検査の方が痛いと思うけど…。
16
わざとこういうリアクションをしているの? それとも本当に痛いのかな?ハハハ。
17
注射されている時の僕もこんな感じだよ笑
18
お医者さん、張り手を喰らわないように気を付けてね!
19
ハハハ。痛いんだろうなぁ。
20
最後の写真はいったいどういう表情なの? ハハハ
21
大げさだなぁ🤣🤣🤣
22
体は大きいのに、気持ちは小さいんだなぁ。
23
土俵の上で体をぶつけあうことは怖くないのに、これは怖いんだね。きっと子供の頃に怖い思いをした経験があるんだろうな。しかも、脂肪の層が厚いと注射針を筋肉に到達するさせるのに時間がかかるだろうし、ただ採血をするだけでも血管を探すまでに時間がかかるよね。みんな、お相撲さんが怖がっている様子にばかり注目しないで、勇気を出して注射を受けている姿に注目しようよ! なんて、こんなこと書くのは僕自身のためみたいなものだけどね。ハハハ。
24
私と同類だね!
25
世界最強の悟空だって注射は怖いんだよ。
26
この気持ち、とってもよく理解できるよ。
27
お医者さん! ワクチンを打っても感染の可能性があるからどうかマスクをしてください!
28
みんな、いい表情をしているなぁ 🤣
29
最後の写真が最高!ハハハ。
30
私もその写真が大好き!!ハハハ。
31
最後の写真、きっと気を失ってるんだね😵
32
私もそう思った。
ショックが大きすぎたんだね😆😆😆😆

[amazonjs asin=”B08FCF75TC” locale=”JP” title=”雨の日も神様と相撲を(1) (月刊少年マガジンコミックス)”]

ในวันที่เหล่าซูโม่ เจอ เข็มฉีดยา …
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:社会・事件・マナーTAGS / タグ:Twitter

読者のコメント (16件)

  1. #63829 名無しさん ID:k0YzQzMW
    2021/09/16 18:31

    相撲界の隠語で「注射力士」っていうと八百長を引き受ける力士の事なんだけどね。

    • #63830 名無しさん ID:Y5MzQzZD
      2021/09/16 18:38

      北の富士 勝昭さんに解説して頂きましょう

  2. #63831 播州有方 ID:MwMjdmMj
    2021/09/16 18:48

    力士は筋肉の塊やから、すぐ針が到達するやろ。デブの腹は叩くとボヨンってなるけど、力士の腹は叩くとバンと良い音がする(母校は相撲の名門高だった)

  3. #63833 名無しさん ID:E5NmZmNm
    2021/09/16 20:04

    一回目は針が刺さった感覚すらほとんどなかった

  4. #63835 名無しさん ID:RmYmQyYj
    2021/09/16 20:50

    猛獣は怖く無いけど昆虫や爬虫類は苦手って感じだねw

  5. #63837 名無しさん ID:UzMmM0OT
    2021/09/16 21:22

    筋肉注射ってマッチョな人ほうが痛いのかな

    • #63965 名無しさん ID:BlZWVkZD
      2021/09/21 06:12

      少なくとも力士の皆さんは皮下脂肪が厚だろうから相当奥まで針を刺さないといけないよね。

  6. #63839 名無しさん ID:A4YjQ1OG
    2021/09/17 00:38

    力士は注射の失敗経験多そうだしな。
    何度もやり直しとかさせられると嫌になるのかも。

  7. #63840 名無しさん ID:E1ZjIwYz
    2021/09/17 02:48

    一般人は長さ25mmの注射針
    力士には長さ38mmの注射針

    長い分、やっぱ痛いんだろうなw

    • #63855 名無しさん ID:UwMjkxMW
      2021/09/17 17:29

      うわぁ、本当にそれ?!

  8. #63841 名無しさん ID:JkMmVkOW
    2021/09/17 05:45

    みんな勝手なイメージで人を見るけど、力士って十代後半から20代くらいの若者がほとんどで、相撲というひとつの事に打ち込んできた人たちだからな。
    注射が怖いとかは、得意分野があるなら苦手分野もある歳相応の感じがむしろほっこりするポイントだよ。

    だからこそ、高い地位になって頑張ってるのを見て「若いのにしっかりしてるなぁ」って感心するくらいだよ。

  9. #63843 名無しさん ID:BmNmYyZT
    2021/09/17 10:22

    別に痛覚が無くなってるわけじゃ無いからなぁ

  10. #63845 名無しkさん ID:I1NjdhMT
    2021/09/17 11:09

    張り手や体当たりの方が痛いと思うけど 先入観念なんだろうね 注射痛い嫌www

  11. #63846 名無しさん ID:ZjMzcyZD
    2021/09/17 11:49

    小学校低学年の頃の予防接種を思い出したわw
    体の大きな腕白な男子ほど大声出して泣いたり騒いだり
    大人しい地味な女の子がケロっとしてるのと対照的だったわ

  12. #63847 名無しさん ID:QzMTMzMz
    2021/09/17 12:09

    筋肉に神経は少なく基本はあまり痛みを感じない、ただし針が神経に近いとかなり痛い
    看護師が手がしびれませんかと聞くのがそれ
    神経ズバリだと痛みと言うよりしびれを感じ、それを無視して注射をすると神経が損傷し後遺症が残る可能性が有る

  13. #63893 名無しさん ID:EzNzQwYW
    2021/09/18 15:22

    最後の写真は居たがらない様に顔の筋肉が目いっぱい強張った写真かな?

コメントを書き込む