日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「毎晩仕事をしている環境」の動画がタイでも紹介されていました。すごい格好でネコちゃんもビックリしてしまう動画を見たタイ人の反応をまとめました。
犬小屋で寝るコーギー
本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「犬小屋で寝るコーギー」の動画を紹介します。
飼い主さんは、毎晩この光景を見ているのですが、慣れたとはいえ少し奇妙に感じているそうですw
それでは、その投稿をご覧ください。
「コーギー」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.comもう見慣れてしまったけど
私は毎晩、この環境で仕事をしている
もう見慣れてしまったけど
私は毎晩、この環境で仕事をしている pic.twitter.com/Xf1hCVAdGZ
— ちいむうととろ (@muchi21067312) November 14, 2020
X(旧ツイッター)ユーザー「ちいむうととろ (@muchi21067312) 」さんが投稿したのは、食事の後はいつもこのポーズで寝ているというイタズラ好きなコーギーの動画です。
少なくとも、犬小屋では寝てくれているので、購入した甲斐はありますね😅
この投稿は4万回以上リポスト、22万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
ハウスに入った二人がヘソ天してピクリとも動きない🤣
— Бratz-ブラッツ (@LoveBmod) November 14, 2020
え手前の2匹寝てます?!?!
すごい格好、、— あおはな (@__Hanacroix7) November 14, 2020
左にいるネコちゃんもびっくりしてるwww
— Mezzana@イタリア (@Mezzana_Italia) November 22, 2020
ツッコミ所満載ですね…(笑)
— 氷上 玲依 (@Hikami_Rei) November 14, 2020
頭突っ込んでる2匹に既に笑ってしまう……
— 早坂レイ (@HayasakaRei0625) November 14, 2020




猫まで足短い
これはおそらく飼い主も
マンチカンかな。
品種改良で短足にされた猫。
可愛いけど、その品種改良のせいで病気持ちが多く短命で可哀想なのよね。
ちいむうととろ、久しぶりに見た
今も三匹並んでへそ天で寝たり散歩してるのかな
赤ちゃんが生まれてからyoutubeで見なくなったけど
賑やかで楽しい生活が目に浮かびます
実は生きているのは猫だけなんだよな
照明が眩しかったら眠れないってことが犬にもあるのかな
暗がりの狭いとこだと安心感があるんだろうね
静止画かと思ったらネコちゃん出てきてちゃんと動画なんだなって思った
この環境で出来る「仕事」が思い付かないw
ははは… 頭隠して臍隠さずだなwww
タイ人の書き込みって…何の参考にも成らんやろがい