日本人「私は毎晩、この環境で仕事をしている」→すごい格好、ネコちゃんもビックリしてるwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「毎晩仕事をしている環境」の動画がタイでも紹介されていました。すごい格好でネコちゃんもビックリしてしまう動画を見たタイ人の反応をまとめました。

犬小屋で寝るコーギー

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「犬小屋で寝るコーギー」の動画を紹介します。

飼い主さんは、毎晩この光景を見ているのですが、慣れたとはいえ少し奇妙に感じているそうですw

それでは、その投稿をご覧ください。

「コーギー」に関する海外の反応

日本のコーギーの食パンの仮装が可愛すぎる!爆笑して腹痛いwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のコーギーの食パンの仮装が可愛すぎる!爆笑して腹痛いwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「雪が降っていた日のコーギー」がめちゃくちゃ甘くて美味しそう…【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「雪が降っていた日のコーギー」がめちゃくちゃ甘くて美味しそう…【タイ人の反応】
続きを読む
日本のコーギーが「どういう体勢なの笑笑」と話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のコーギーが「どういう体勢なの笑笑」と話題に!【タイ人の反応】
続きを読む

もう見慣れてしまったけど
私は毎晩、この環境で仕事をしている

X(旧ツイッター)ユーザー「ちいむうととろ (@muchi21067312) 」さんが投稿したのは、食事の後はいつもこのポーズで寝ているというイタズラ好きなコーギーの動画です。

少なくとも、犬小屋では寝てくれているので、購入した甲斐はありますね😅

この投稿は4万回以上リポスト、22万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
これどうなってるの?w
02
この寝方は快適だよね。お腹も快適。
03
ヘソ天ヘソ天w
04
これは笑うwww
05
お腹を干す寝相だね。
06
斬新なスタイルの寝相w
07
ネコちゃんが見てる😂😂😂
08
見ているネコちゃん「気持ちいいのかな?」
09
シベリアンハスキーもいつもこうやって寝るよw
10
これはセンシティブだねwww
11
中まで入れないのかな? それとも、こういうスタイル?🤣
12
コーギーらしいねwww
13
ワンちゃん、可愛いー。
14
この寝方が気持ちいいんだよね。
15
コーギーはへそ天で寝るのが好きなんだよ😆 この犬種の特徴だね。
16
どうしてそんな風に寝るの、ワンちゃん?
17
お腹を突付いて遊びたい。
18
お腹を干しながら寝るコーギー。
19
犬ってうつ伏せで寝るものじゃないんだ。
20
縁起が良さそうだから写真を取ってスマホの壁紙にしたいw
21
すごく快適そうだね。お腹をツンツンしたいな。

เจ้าหมาคอร์กี้ โชว์วิธีการนอนในบ้านหมาในแบบที่เจ้าแมวยังงง !!
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物動画日本

読者のコメント (10件)

  1. #103087 名無しさん ID:A4YTUxNz
    2025/05/08 12:29

    猫まで足短い
    これはおそらく飼い主も

    • #103093 名無しさん ID:Q1NWI0ND
      2025/05/08 13:22

      マンチカンかな。
      品種改良で短足にされた猫。
      可愛いけど、その品種改良のせいで病気持ちが多く短命で可哀想なのよね。

  2. #103088 名無しさん ID:RlMGM0MT
    2025/05/08 12:38

    ちいむうととろ、久しぶりに見た
    今も三匹並んでへそ天で寝たり散歩してるのかな
    赤ちゃんが生まれてからyoutubeで見なくなったけど
    賑やかで楽しい生活が目に浮かびます

  3. #103089 名無しさん ID:YwOTliMj
    2025/05/08 12:45

    実は生きているのは猫だけなんだよな

  4. #103090 名無しさん ID:Y2YWEwMG
    2025/05/08 12:52

    照明が眩しかったら眠れないってことが犬にもあるのかな

  5. #103091 名無しさん ID:U0YTlmMW
    2025/05/08 12:59

    暗がりの狭いとこだと安心感があるんだろうね

  6. #103094 名無しさん ID:I2ZWIzNj
    2025/05/08 15:29

    静止画かと思ったらネコちゃん出てきてちゃんと動画なんだなって思った

  7. #103095 名無しさん ID:UxNmM4ZW
    2025/05/08 21:57

    この環境で出来る「仕事」が思い付かないw

  8. #103097 名無しさん ID:AyZWM2OG
    2025/05/09 09:24

    ははは… 頭隠して臍隠さずだなwww

  9. #103132 名無しさん ID:VjOTQzND
    2025/05/11 01:31

    タイ人の書き込みって…何の参考にも成らんやろがい

コメントを書き込む