日本人「娘が一人でトイレは怖いと言うのでコレを貼ってあげた」→トラウマになるとネット民爆笑www【タイ人の反応】

日本のTwitterの「娘がひとりでトイレに行くのが怖いと言うので、トイレにイラストを貼ってあげた」というツイートがタイでも紹介されていました。お父さんが娘さんのために貼ってあげたイラストを見て大笑いするタイ人の反応をまとめました。

父親の愛が詰まった絵…?

先日、日本のツイッターで「父親の愛が詰まった絵」が少し話題になっていました。

ツイッター民「下河原 忠道 (@tadamichi_shimo) 」さんは、一人でトイレに行くのが怖いという娘さんのために、絵を描いてトイレに貼っておくことにしました。

その結果…

「トラウマ」に関する海外の反応

日本の「歯医者のぬいぐるみ」が子供がトラウマになるとネット民が爆笑!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「歯医者のぬいぐるみ」が子供がトラウマになるとネット民が爆笑!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「ぴえんのおもちゃ」が怖すぎてトラウマになりそう!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の「ぴえんのおもちゃ」が怖すぎてトラウマになりそう!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の節分の鬼が子供がトラウマになるレベルでヤバすぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の節分の鬼が子供がトラウマになるレベルでヤバすぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

娘がひとりでトイレに行くのが怖いと言うので、このドラえもんを貼ってあげたら、もう2度とあのトイレには行きたくないと言われました。

「下河原 忠道 (@tadamichi_shimo) 」さんがトイレに貼ったのはとてもシュールなドラえもんのイラストです。

このドラえもんを貼った結果、娘さんに「もう2度とあのトイレには行きたくない」と言われてしまったたそうです😅😅

これを見た日本のネット民からはたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
相手が娘さんで良かったね。もし相手が奥さんだったら「夫が私を心臓麻痺に見せかけて殺そうとした!」と訴えられてたかもしれないから笑
02
普通のドラえもんより怖い…。
03
可哀想な娘さん!!
04
きっと娘さんは相当怒ってるだろうね。ハハハ。
05
ちゃんとドラえもんの色をしているじゃないか。お父さんを許してあげて!
06
これはお父さんからの大きな愛なのよ。ハハハ。
07
ドラえもんに指はないよ! お父さん、よく調べてー!
08
わたしもドラえもんコンテストに応募しようかな?
09
将来は私も子供のために描いてあげなきゃね。
10
子供が逃げ出しちゃうよ!
11
なんだこれは!!
12
お父さん、酷いなぁ…ハハハ。
13
ニセエモン…?
14
ハハハ。面白くて笑っちゃった。
15
お父さん! ドラえもんはどうして病人みたいな表情をしているの? 😱
16
子供の時、家の裏に『E.T.』のポスターが貼ってあって、怖くてトイレに行けなかったのを思い出したよ🤣
17
私より絵が下手な人がいることを知って安心したよ😂
18
こんなのが貼ってあったら僕だって怖くてトイレに行けないよ😂
19
ドラえもんの指が怖すぎる…。
20
お父さんはわざと娘さんをからかおうとしたのかもね 😂
21
ドラえもんの鼻が怖い! 魂を吸い込まれてしまいそう!
22
みんなのコメントが面白いなぁ。ハハハ。
23
オトウサン!!!!
24
これはいいね!
25
素敵なお父さんだなぁ。ハハハ。
26
お父さんに同情するべきか、娘さんに同情するべきか… 🤣
27
娘に喜んでもらえなくて、お父さん、ショックだっただろうね…。
28
娘さんのほうが気の毒でしょ…!
29
せめてドラえもんの手を丸く描けば良かったのに…。

รูปจากความรักของพ่อ …
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました

読者のコメント (14件)

  1. #64514 名無しさん ID:MyZGU3N2
    2021/09/30 18:38

    笑えねえよ

  2. #64516 名無しさん ID:lkOWVkOD
    2021/09/30 18:52

    下手糞な絵だね

  3. #64517 名無しさん ID:IxNzkxMz
    2021/09/30 19:33

    しょうもねえな

  4. #64518 名無しさん ID:kyMDhiNT
    2021/09/30 19:45

    伝説の和風はろうぃんを思い起こさせる画風w

  5. #64519 名無しさん ID:IxNzhjNG
    2021/09/30 20:17

    しりあがり寿のドラえもんだっけ?

    • #64522 名無しさん ID:QwNTkyY2
      2021/09/30 22:23

      そう書こうと思ったら、もう書かれてたwww

  6. #64520 名無しさん ID:ZjNWFhMj
    2021/09/30 21:23

    きっと信頼関係がきちんとある親子でなんだかんだ怖いなぁと言いつつもうパパったらwと言える子で笑い話なんだろうけど、こんなんやられたらマジギレして思春期に口聞かなくなるだろうなと思った

  7. #64524 名無しさん ID:IyOTk4MD
    2021/09/30 23:16

    文字だと達筆と言われる部類だな

  8. #64525 名無しさん ID:FkZWZhZj
    2021/09/30 23:23

    おトイレ ルーブル美術館かぁ‥‥

  9. #64526 名無しさん ID:cwZTNkZD
    2021/10/01 00:18

    代わりにハゲのポスターでも貼っといてやれよ。

  10. #64527 名無しさん ID:kyZDQ2OD
    2021/10/01 05:44

    やる事が幼稚レベル
    こういう積み重ねが思春期以降嫌われる原因になるんだよ

  11. #64530 名無しさん ID:JlYzkwND
    2021/10/01 12:36

    普通に上手だろ
    下手とか言っている奴って絵をきちんと見ることすらできないのか

  12. #64556 名無しさん ID:M1M2I2OT
    2021/10/02 14:43

    姪が2歳の頃、コロコロの太っていた。うちへ来るたびにチョコレートを口に押し込んだ。
    おいしい。そう言いながらにこりと笑っていた。もうすぐ成人式、私は「悪魔」とまで罵られている。
    娘が小学校2年生のころ。朝起きるのがつらい。だから、朝になったら、窓とカーテンを閉めて、照明を落とし、目覚まし時計を止めてすり足で出ようとした。
    「もう、こんなんしたら遅刻するやんか。信じられへん。」そう言って飛び起きた。

  13. #64557 名無しさん ID:QyMjk4Nz
    2021/10/02 14:51

    ドラえもんの吉田戦車版かと思った

コメントを書き込む