日本のふじみ野市にあるファミマの店員の接客ポテンシャルが半端なかったww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「ふじみ野市にあるファミマの店員の接客」がタイでも紹介されていました。接客ポテンシャルが半端ないファミマ店員を見たタイ人の反応をまとめました。

ふじみ野市にあるファミマの店員

本日は日本のツイッターで話題になっていた「ふじみ野市にあるファミマの店員」の動画を紹介します。

この動画はネットで何度も話題になっているものなのですが、とにかく店員さんの接客ポテンシャルが凄すぎるのです。

それでは、そのツイートをご覧ください。

「ファミリーマート」に関する海外の反応

日本のファミマが優しさで溢れてて「こういうの見ると涙出ちゃう」と話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のファミマが優しさで溢れてて「こういうの見ると涙出ちゃう」と話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「コンビニ勢力図」が面白い!セイコーマートの存在感も凄い!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「コンビニ勢力図」が面白い!セイコーマートの存在感も凄い!【タイ人の反応】
続きを読む
日本のファミマの「ミニガパオライス」が本場と違いすぎるとタイ人に不評?【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のファミマの「ミニガパオライス」が本場と違いすぎるとタイ人に不評?【タイ人の反応】
続きを読む

ふじみ野市にあるファミマの店員の接客ポテンシャルが半端なかったww #名物店員 #クセが強い

ツイッター民「K (@the_catalyst31) 」さんが投稿したのは、ジャンプしてカウンターに飛びこむファミマ店員の動画です。

このツイートは7千回以上リツイート、1万6千回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
ジャンプする位置が早すぎない?w
02
日本のサービスはナンバーワン!
03
ワイヤーアクションじゃないの?
04
お客さんの心を掴む「おもてなし」スタイルのサービスだね😄(訳注:「おもてなし」は日本語でした)
05
仕事を愛してるんだね😆
06
そこって飛び越えるもの何もなくない?
07
スイングドアがあるよ
08
立体機動装置を使ってる?www
09
最初に見たときは店員さんのブレーキが間に合わないんじゃないかって怖かった😅
10
カッコいい!
11
これはファミリーマートかな? (タイでも)見慣れた色だね😅😅
12
ジャンプも凄いけど、話すのも早くて凄いw
13
職務に対して勤勉だね😂😂
14
実はニンジャなんでしょ?
15
これ失敗したらと思うと怖すぎる…
16
もしかしてリヴァイ?😳
17
走り幅跳びをやってたでしょ!
18
華麗な着地だねw
19
これぐらいやらないとオーナーに怒られるんだろうね…
20
美しいジャンプ
21
絶対にお客さんを待たせたくないという強い意志を感じるね😂
22
急ぎすぎでしょwww
23
勤勉なんだよ
24
まるで空中を歩いてるみたいな身のこなしw

เกินไปมั๊ย
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter動画日本

読者のコメント (8件)

  1. #80487 名無しさん ID:ViMzY1MW
    2022/11/27 18:41

    これ本部にクレームいれたら店員怒られるやつだな

  2. #80489 名無しさん ID:ViYmMwYW
    2022/11/27 19:58

    近所でwww

  3. #80490 名無しさん ID:UzNWRkMT
    2022/11/27 20:13

    マジで何がおきたか分からなくて二度見した。

  4. #80492 名無しさん ID:I3NjVkMD
    2022/11/27 21:55

    これ些細なミスで大けがする可能性あるな

  5. #80493 名無しさん ID:RiNzk5OG
    2022/11/27 22:18

    普通に怒られる奴

  6. #80498 名無しさん ID:U4YjAzNW
    2022/11/28 01:21

    あぶねーなー
    引っかかったらどうなっちゃうんだよ

  7. #80509 名無しさん ID:E1ZjU0Mj
    2022/11/28 18:56

    クビだクビ

  8. #80664 名無しさん ID:M2MDU5Zm
    2022/12/02 21:46

    約30年前、某ローソンには板氷を拳でクラッシュアイスにするバイトがいた

コメントを書き込む