日本の美人女優「深田えいみ」が何でも教えてあげると言った結果→ファンの質問が斜め上で面白すぎる!【タイ人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
美人の横顔 反応
https://www.pakutaso.com/

日本のTwitterで深田えいみさんの「なんでも教えてあげる」というツイートにユニークな質問が殺到していたことがタイでも紹介されていました。日本のネット民の面白すぎる質問の数々を見て大笑いするタイ人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

深田えいみさんが「なんでも教えてあげる」とツイートした結果、ファンから続々と質問が寄せられる

同じ業界の他の女優さんと同じように、深田えいみさんもファンとコミュニケーションをとるためにツイッターアカウントを開設しています。

先日、その深田えいみさんの何の変哲もないツイートが、日本のネットで大きな話題になりました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

「美人女優」に関する海外の反応

「桃乃木かな」の『NieR:Automata』2Bコスプレが可愛すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
桃乃木かなさんが披露した『NieR:Automata(ニーア オートマータ)』2Bのコスプレと『HUNTER×HUNTER』キルアのコスプレが台湾でも紹介されていました。とてもクオリティが高くて美しい桃乃木かなさんのコスプレを見た台湾人の反
日本の女優「七沢みあ」の『リゼロ』レムコスプレが可愛すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
女優の七沢みあさんが披露した『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムのコスプレが台湾でも紹介されていました。日本のTwitterで話題になっていたとても可愛いコスプレ画像を見た台湾人の反応をまとめました。
日本の女優「橋本環奈」の着物姿が可愛すぎて話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで橋本環奈さんが披露していた着物姿の写真が台湾でも紹介されていました。とても可愛くて美しい千年に一度の美少女「橋本環奈」さんの着物姿を見た台湾人の反応をまとめました。

なんでも教えてあげる😉

深田えいみ「なんでも教えてあげる😉」

https://twitter.com/FUKADA0318/status/1266554944221413377

これは男性ファンの想像力をかきたてるようなちょっとセクシーなメッセージのつもりだったのですが…

なんと、男性ファンたちは、まるで「何でも相談コーナー」とばかりに、日常生活で生じたさまざまな問題の解決方法を「えいみ先生」に聞き始めたのです。ハハハ。

日本のネット民から質問が殺到

ファンからの質問の嵐に、えいみさんが答えてくれることを願っています。

(現在、えいみさんの代わりに質問の答えや問題の解決方法を教えてくれるファンが多数現れ、リプ欄は質問箱のようになっているようです笑)

新着記事(NEWS)

タイ人の反応

先生!僕はこぶみたいなものができて痛いです!🤣🤣🤣

どれも面白いなぁ🤣🤣🤣

ここで質問している人たちは、きっとえいみ先生に家にきて個人的に教えてほしいと思っているんだろうな。ハハハ。

質問の一つ一つのクオリティが先進国ならではという感じだね 😲😲

熱心な指導を受けたいものだね。エヘヘ。

みんな、本気で聞きたいことを質問してるね笑

彼女はこんな質問に答えられるのかな?

先生をからかっちゃダメだよー!

もし彼女が全ての質問に答えたら最高に面白いよね。

何を聞いてみようかな?ハハハ。

本当に教えてくれるのかな?
それなら家に来て付きっきりで指導してほしいなぁ。

実際には答えられないとしても、ツイッターがこれだけ盛り上がったことで、ある意味宣伝になっただろうね😂

ネット民が彼女の代わりに質問に答えてくれているのもいいよね。ハハハ。

日本のネット民は良い人たちだなぁ。これだけ話題になるなんて、ツイッターに投稿したかいがあったね。

えいみ先生「私はYahooじゃないのよ!」

僕はたくさんの女優さんのツイッターをフォローしているけど、セクシーな写真を投稿するのは普通のことだし、コメント数もあまり多くないんだよ。コメントのほとんどはあいさつみたいな感じで、卑猥なコメントをする人なんて全くいないしね。でも、リンちゃん(訳注:タイ日ハーフの宮崎リンさん)のツイッターにはタイ人が卑猥なコメントばかりしていて、とても恥ずかしく感じたよ。

みんなおふざけが好きだなぁ。

日本人のこういうユーモアが大好きだよ。

こんな風に質問攻めにあったら、さぞかし頭が痛いだろうなぁ。ハハハ。

あらら…彼女をからかっているのは誰だー?😂😂

プロだらけだね😂

管理人はえいみちゃんのファンなのかな?🤭🤭🤭

民度の高いファン達だなぁ😁

彼女が教えてくれそうなことは、僕たちはすでに彼女の作品から学んでいるからね。

日本人は本当に真面目だなぁ。ハハハ。

ハハハ。本当に面白いね。

なんだか微笑ましく感じちゃった。

僕のえいみちゃんをいじめるのはやめてよー!

彼女がおでこを出しているところを見たことがあるけど、一瞬誰だか分らなかったよ。

かわいいよね。僕のアイドルだよ。

誰か何か質問してみた?🤔

もう全部知ってるから聞くことなんて何もないよ🥰

この業界のファンは、とても仲間意識が強くて、誰かが困っているのを見るとすぐに手を差し伸べてくれるんだよね 🤣🤣

みんな、有意義な質問をしているよね。もしこれがタイだったらきっと卑猥な質問ばかりになっていると思うよ。

これはきっと次の作品への序章なんじゃないかな。

彼女、きっと絶句しただろうな…。

みんな、馬鹿正直だなぁ。ハハハ。

えいみちゃんは僕の中のナンバーワンだよ!

タイ人は絶対にこんな質問なんてしないんだろうなぁ。

えいみちゃんをいじめるのは誰だ!ハハハ。

本当に何でも教えてくれるのかな…。

えいみちゃん、僕が助けてあげるからね💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

えいみちゃん、今ごろ拳をギュッと握り締めているかもね。

日本人は本当に面白いね。

こんな素晴らしいコミュニティを作ることができるなんて、ノーベル平和賞ものだね。

面白すぎる!

日本人はいったいどこまで面白いんだろう😂

積分まで登場するなんて…こんなの理数系じゃないと分からないよね。ハハハ。

僕のえいみちゃんをいじめないでよー!

みんなのアイドル的存在だね。

えいみちゃんに同情しちゃうよ。ハハハ。

僕の家に来て宿題を教えてください!ハハハ。

เมื่อ Eimi Fukada ดาราหนังผู้ใหญ่สวมบทครู จะสอนให้ทุกอย่าง แฟนคลับแห่ขอความช่วยเหลือ

コメント

  1. 3二銀・1三玉・2五桂・同歩・2二龍・同玉・2四香・2三桂(間駒)・同銀成・3一玉・4三桂・同金・3二歩成まで13手詰め?

  2. まだ減らせる

  3. ボトムズ対する認識のコピペみたいに
    何かガチで詳しい回答があったら面白いんだが
    さすがに無理そうか

    • 数学の問題には回答あったぞ

  4. 「リ、リーマン予想の答をお願いします」
    (震え声)

  5. えいみちゃんも軍事顧問団を組織すべきだな

  6. 目立つ所に質問落としておくと、きっと誰かが教えてくれるw

  7. 笑っちゃったw
    えいみさんのことはよく知らないけどこういうユーモアは素敵だね

  8. さすが。えいみ先生は何でも知っているなあ。

  9. 俺もデータ構造どうするか悩んでるから質問したい

  10. 予想してたのと違うけど、面白いんじゃない?こういうのなら

  11. こういうのがあるからネットってやめられない

  12. 母さん、今日も日本は変態です

  13. で、誰

  14. 宇宙の外には何があるのか教えてくださ

  15. 専門用語いくつも使ってるのは狙いすぎて寒い

    • 分かる
      敢えて専門外の人間が分からないであろう知識でマウントとろうとしているように見える
      犬ぐらいがいい塩梅

      • 自分が無知だからってそんなに卑下しなくても
        まともに仕事や勉強してれば専門用語くらい出てくるし、そのことで一番悩むのもいたって普通だろ
        本気の質問だから面白いのであって、本気で悩んでないことで質問したら失礼ってもんだろうが

  16. 変わりに答えてくれる人がいるのが良いねw

  17. 馬鹿正直だったらむしろ卑猥系妄想質問に行くんだろうから、逆じゃないか?
    こっちの方が好感持てるしちょっと面白いからいいね。

  18. 全部正解したら缶コーヒーおごってあげる

  19. 突っ込むとか擦るとか玉の扱いとかは紳士的な質問なんだぞ

  20. 頭良いんですか?って言ってやれば満足するんじゃないかな。後、この手の質問するやつは何故かもれなくチー牛を想像してしまう。

  21. 最初の一人が理系(技術系)に振り切った質問したからこうなったんだろうね。
    アニメ系だったら、そういう質問箱になったろうし。
    そういうところが日本らしい。

  22. 車関係の質問多いな。
    次の作品でパロディーするといいかも。

  23. 更に知識と技術のある人が代わりに答えてるしw

ads