日本のGWで「鹿せんべいに飽き飽きしてる鹿」の表情に笑ってしまうwww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「ゴールデンウィークで観光客が多すぎて鹿せんべいに飽き飽きしてる鹿」がタイでも紹介されていました。奈良の鹿について語り合うタイ人の反応をまとめました。

鹿せんべいに飽きた鹿

本日は日本のツイッターで話題になっていた「鹿せんべいに飽きた鹿」を紹介します。

普段、奈良の鹿は人間に襲いかかることもあるほど鹿せんべいを食べるのに夢中です。

しかし、日本の連休であるゴールデンウィーク中に多くの観光客が訪れたため、さすがの鹿も鹿せんべいを食べ飽きてしまったようですw

「奈良の鹿」に関する海外の反応

日本の「奈良の鹿」が賢くて礼儀正しい!こんな風景が見られるのは世界でも日本だけ!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「奈良の鹿」が賢くて礼儀正しい!こんな風景が見られるのは世界でも日本だけ!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「奈良の鹿」が観光客が減って「とんでもない状況」になっていると話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「奈良の鹿」が観光客が減って「とんでもない状況」になっていると話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「奈良の駐車場」が他の県と違いすぎて笑ってしまうwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「奈良の駐車場」が他の県と違いすぎて笑ってしまうwww【タイ人の反応】
続きを読む

GW人多すぎて鹿せんべいに飽き飽きしてる鹿wwwwww
こんなに顔で表現できることある?😂

ツイッター民「ぱんぷきん (@pumpkinchan999) 」さんが投稿したのは、目の前に鹿せんべいが散らばっているのにまったく興味を示さない鹿の写真です。

なんとも言えない表情をしていますねwww

このツイートは2万回以上リツイート、12万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
わたしが行ったときもこんな感じだったw
02
鹿さん、お腹いっぱいなんだね。
03
お辞儀せずに無視するようになっちゃったの?w
04
鹿「もっと他の食べ物はないの?」😆
05
鹿さんは少しナンプラーをたらしたゆで卵だけで十分幸せなんだよ。
06
コロナのときはお腹を空かせて痩せ細ってたのにw
07
朝はせんべいを求めて追いかけてくるのに、午後は鹿に食べてとお願いする。
08
コロナ初期はゾンビみたいになってたよね。
09
鹿さん、飽きちゃったんだね。
10
完全に無視だねw
11
わたしが行ったときはよっぽどお腹が減ってたんだろうね🤣🤣
12
朝からずっと食べてたらお腹がいっぱいにならなくても飽きちゃうよね。
13
東大寺の前にいる鹿は凄く凶暴だったよ😰
14
僕らが行ったときはお腹を空かせてたからね。夕方だったら鹿もお腹いっぱいできっと無視されてたよ。
15
きっと心のなかでは「もうほっといてよ」って思ってるんだろうね🤣
16
飽きたんじゃなくて満腹なんだよ。またお腹が空いたら食べると思うよ。
17
普段は追いかけて噛み付いてくるのに😅😅
18
ゴールデンウィークの2週間前に行ったときは私のお尻に噛み付いてきたよ。
19
お腹の減ってるときは人間まで食べそうな勢いで追いかけてくるのに、満腹になったら完全に興味を失ってる😂
20
鹿「どうして毎日毎日せんべいばかり食べさせるの?」
21
鹿さんも飽きるんだね😆😆😆

เชิด, กินไม่ลงแล้ว
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物日本

読者のコメント (17件)

  1. #85594 名無しさん ID:QyN2JiZj
    2023/05/08 12:33

    大事な試合に向けて減量中なんだよ

  2. #85595 名無しさん ID:diNmM3YW
    2023/05/08 12:38

    でも普段は草しか食ってない

    • #85598 名無しさん ID:g5Nzg3Nj
      2023/05/08 13:50

      シカセンはあくまでオヤツだしな
      朝晩の鹿の大量移動、通勤帰宅ラッシュなどもしてるけど
      山でも餌は食べてるし

  3. #85596 名無しさん ID:hiY2Y2ZW
    2023/05/08 12:55

    うちの猫みたいにやるだけ全部食べて吐いちゃうようなタイプじゃなくてよかったよ

    • #85600 名無しさん ID:E2NTdjYT
      2023/05/08 14:47

      猫、かっこよwww

  4. #85597 名無しさん ID:IyNjkyYz
    2023/05/08 13:32

    もともと草ばっか食ってるんやから
    「飽きる」ってことはあんまし無いんとちゃうか?
    食わなかったら単に満腹なだけやと思う。

  5. #85599 名無しさん ID:E2NTdjYT
    2023/05/08 14:46

    いいわ、この理不尽とか我儘を、悠然と人間に見せつける態度。
    これこそ神だわ。

    • #85603 名無しさん ID:ZjMGVhZD
      2023/05/08 15:39

      神の使いではなく神そのものだったのか

  6. #85601 名無しさん ID:E2YTlhOT
    2023/05/08 15:08

    ちなみに歯科煎餅の成分は小麦粉と米糠

    • #85602 名無しさん ID:E2YTlhOT
      2023/05/08 15:08

      歯科ちゃう、鹿

      • #85607 名無しのうましか ID:liYjAyMG
        2023/05/08 20:37

        シカっちゃ いや~
        (^ ^;)

  7. #85604 名無しさん ID:gzODI4Nj
    2023/05/08 16:22

    鹿せんべいだけで栄養足りるの?

    • #85659 名無しさん ID:Y1NTNmOD
      2023/05/11 21:24

      奈良の鹿は、例え鹿煎餅が無くても食っていける。鹿煎餅はあくまでオヤツ扱い

  8. #85605 名無しさん ID:djYzlkOT
    2023/05/08 17:44

    これがほんとのシカト。

  9. #85606 名無しさん ID:hiZDU3ZW
    2023/05/08 18:13

    シカ「たまには鹿肉食いたいわ」

  10. #85608 名無しさん ID:Q2MjU3YT
    2023/05/08 23:44

    よく糖尿病にならないな

  11. #85609 名無しさん ID:YxMDI3NG
    2023/05/09 10:21

    飽きるとかあるわけないでしょ
    単に満腹で入らないだけ

コメントを書き込む