gooランキングの「ハリウッド映画化して欲しい日本アニメランキング」がタイで紹介されました。日本と同じようにハリウッド映画化して欲しいアニメをあげていくタイ人の反応をまとめました。
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
日本のファンがハリウッド映画にして欲しいアニメ
訳注:お盆期間中は約10年前の記事(すでに削除済み)を再掲載しています。
10位 機動戦士ガンダム
![機動戦士ガンダム I [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51wJVMdfOYL.jpg)
「アニメランキング」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com外国人が選ぶ「日本のラノベ原作アニメランキング」2位はバッカーノ、1位は?【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本人が選ぶ「一生見続けたいテレビアニメ」2位はドラゴンボール、1位は?【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本の東大生が選ぶ「勉強になるアニメ」を見たタイ人の反応
続きを読む
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
9位 となりのトトロ
8位 ゴルゴ13

[amazonjs asin=”B07KWK2GKR” locale=”JP” title=”#1 AT PIN-HOLE”]
7位 スラムダンク

6位 新世紀エヴァンゲリオン
5位 天空の城ラピュタ
4位 銀河鉄道999
3位 名探偵コナン
2位 ONE PIECE
![ONE PIECE ワンピース 15thシーズン 魚人島編 piece.13[初回版] [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61FcZ0Bg-QL.jpg)
1位 ルパン三世
![ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51vY5uEhhrL.jpg)
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
タイ人の反応
タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
アニメはアニメのままのほうが良いと思うけど…。
02
私も同じ考えだよ。
03
ONE PIECEが好き🥺
04
進撃の巨人かな。
05
いや、NARUTOでしょ!
06
どうしてONE PIECEが2位なの?
07
ぜんぶ好きな作品だなぁ。
08
ポケモン🥺
10
新機動戦記ガンダムW、エヴァンゲリオン、ONE PIECE、魔法騎士レイアース、幽遊白書…
でも、一番見たいのは『RAMAKIRTI』(ラーマーヤナが元になっているタイの古典?を元にしたアニメ)かな。
でも、一番見たいのは『RAMAKIRTI』(ラーマーヤナが元になっているタイの古典?を元にしたアニメ)かな。
11
えええ、BLEACHがないの?
12
ルパン三世は日本で実写映画化する予定だよ。タイのヤーヤーインも出るんだよ。
13
わたしはトトロを愛してる。
心に残る映画😭
心に残る映画😭
14
コナン😍
16
トトロ〜トトロ〜😀
17
HUNTER X HUNTERをハリウッド化して欲しい!
18
お願い、ONE PIECEをハリウッド映画化するのはやめて〜😭
19
ルパン三世を知らない人は、前に特別番組をやってたから見てみるといいよ。『ルパン三世 VS 名探偵コナン』ね。
ルパン三世を知らない人は必見だよ。
ルパン三世を知らない人は必見だよ。
20
Rebornかな?
[amazonjs asin=”B00OOODBCM” locale=”JP” title=”ルパン三世 EPISODE 0~ファーストコンタクト~”]
10 อันดับการ์ตูน ที่แฟนๆอยากให้ทำเป็นหนังฮอลลีวู้ด
![となりのトトロ [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51gbhIkUBqL.jpg)
![新世紀エヴァンゲリオン 劇場版「DEATH (TRUE)² / Air / まごころを、君に」 DVD-BOX (163分) アニメ [DVD] [Import]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51MDORPyvpL.jpg)
![天空の城ラピュタ [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51mvIqLeiCL.jpg)
![銀河鉄道999 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51V5cVowJDL.jpg)
![名探偵コナン1時間SPコレクション 本庁の刑事恋物語 偽りのウエディング/本庁の刑事恋物語8 左手の薬指(期間限定スペシャルプライス盤) [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/514ow8SgpCL.jpg)
![Dragon Ball Evolution [Italian Edition]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51OkUOCNTNL.jpg)




すべてはドラゴンボールのせい
メーテルが黒人にされそう
余計な事するな、考えるな、関わろうとするなボケ
ボボボーボ・ボーボボ
ガンダムはシャアがケツアゴしか覚えてない
それなw
ハリウッドだとドラゴボコースだろ
欧州で原作マニアの監督見つけないとシティハンターコースにはならない
ハリウッドはポリコレに汚染されてるからなぁ
となりのトトロとワンピースと名探偵コナンは実写化で絶対に成功しないと思う
他はやりようによってはそれなりに当たる可能性もあると思う
ダークファンタジーなダンバインだな。
昆虫モチーフが欧米に受け入れられるかがカギだろうけど。
北斗の拳はハリウッド映画化されている。
映画化してほしいといえば、クレイモアとエリア88だな。
エリ8はハリウッドいける気がする
人種さまざまだし、やるなら戦闘機ほとんで出ないけどw、アフリカ傭兵編だな
ハリウッドはねぇなぁ
1位のルパンは、フランスのシティーハンター実写くらいの下地があれば、良い実写化に成るかも知れんが
実写だと、アニメでやってる脳内補完が機能しなくなるから、大体ガッカリ感が残る気はする
米国版のデトロイトメタルシティがいいと思う・・・
けっこう仮面
ちゃんと原作通りにしてくれたらいいんだけどドラゴンボールの件があるしなぁ
真面目に作ってくれるならヴィンランドサガとか。
アシェラッドが黒人とかクヌート王がLGBTとかオリキャラ女戦士とかはナシで。
ブラックラグーンとかどうや?
ヨルムンガンド
毎回1位はナシなんだけど???
ゴルゴはいけるんじゃないか
ワイもそう思う
ジャッカルの日
だな
MONSTERとかMASTERキートンどうよ
アニメじゃないがゴジラはいくつか作ってたね。受けたんかな?シン・ゴジラしか観てないけど
以前同じ様なランキングでは
該当なしだったと思うが
ゴルゴ13なら別に黒人でもええな
身長が高く強靭の肉体って東洋人の俳優いないし
別にやらなくて良いよ
メーテルが哲郎にキスするシーンは今のハリウッドだと犯罪扱いされそう
メキシカンの12歳の姉エレナと、アフリカ系5歳の妹ミアは、先日離婚したばかりのアジア系父親フランクと共に、美しい片田舎に引っ越す。
イスラム移民のコミュニティに家族が暖かく受け入れられる中、ミアは不思議な精霊トトロと出会って。。。
アカデミー・ゴールデングローブ賞で特別社会正義賞を受賞した感動作、いよいよ日本で公開!
日本アニメのハリウッド映画化なんてして欲しくないけどな
Anotherをファイナル・デスティネーションのスタッフに作ってほしい
ドラゴンボールはいろいろ批判もあるが、具体的に実写で作ると考えたら
筋骨隆々の大人を小学生がぶっ倒す映像ってムリがあるな
日本で実写化して失敗してんの入っとるやんけてかGセイバーは実写化じゃないのか?
実写化してほしいと思ったことないわ
その作品が好きであればあるほど思わんだろ
ベルセルクなら何とかなりそうな気がしないでもない
グロ描写も無くゾッド小せぇ~とかなりそうやけど・・
ほとんどは実写化してほしくないな。
ゴルゴは、こだわりさえすればいけそうな気もするけど(適役は思いつかないが)、攻殻機動隊やネトフリのカウボーイビバップのような前例もあるからね。
逆にサザエさん、ちびまる子、アンパンマンとか
最初から期待値低ければ失望しないはず
アメリカホームドラマめぞん一刻は見てみたい
この中だと唯一ゴルゴ13だけだな。エヴァなんか聖書の偽典がアイデアなんだし、保守的なアメリカ人やユダヤ人から侮辱してると言われて改変されまくるよ。999やルパンも別物にされる未来しか見えない。
スピンオフで「闘将! ハンバーガーキッド」やな。
ドラえもんはすでにパイロット版をCMでやってたような・・・
松本零士「ザ・コックピット」とか。
ハリウッド映画の予算規模でアニメで作って欲しい
ゴールデンカムイ
マッチョは日本の俳優に少ないから
アイヌがインディアンにされてもいいからちょっと見てみたい
ガイキングのハリウッドリメイクはどうなった?
エヴァといい、寄生獣といい、企画倒ればっかり…
実写化はやめてくれ頼むから
アレ?1位は”ナシ”じゃなかったっけ?
「もしも実現したら、自腹で観に行ってもらいます」と言ったら
殆どが「ナシ」になると思う。
それはそれとして、原作を売るための実写映画への安売りが、結局ゴミ屑実写映画を量産することになっているのでは。(予算の問題だけじゃないと思うけど)原作使用料1億円とかなったら、撮り逃げとかじゃなくて慎重になるはず。
キャンディキャンディとか
ベルサイユの薔薇とか
英国恋物語エマとか
ドイツが舞台のモンスターとか
セーラームーンとか
ハリウッド映画でなくても、
米国で作った実写版の連続ドラマで見て見たい
「無い」が一番じゃないだと??