日本でも話題になっていた「『HUNTER×HUNTER』連載再開まで1日1000回の正拳突き」をするユーチューバー「樽江突撃(たるえ・とつげき)」さんがタイでも紹介されていました。2年以上も毎日正拳突きをしている日本人を見て驚くタイ人の反応をまとめました。
- 海外「日本人は天才だなw」 日本のネット民のワードセンスが凄すぎると世界的な話題に
- 日本の「ネコと赤子の連携プレー」が可愛すぎて笑うwww【タイ人の反応】
- 大谷翔平が6回無失点で今季初勝利、ドジャース対ガーディアンズ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
- 「実は 1800年代前半までは世界第2位の超先進国だったんです」
- 秋篠宮家の「お金が足りない」発言に宮内庁困惑→タイ人「羨ましい」【タイ人の反応】
- 英国「日本と俺たちは兄弟なんだよ」 7万人のイギリス人が日本に敬意を示す光景が大反響
- 「京都の静かな町を散歩して衝撃を受けた」
- 海外「むしろ逆!」日本にはキリスト教が必要だという著名人の主張にコメントが 到中
- 登山ツアーって行く意味分からんな
- 海外「恥ずかしい」イタリア代表がPO前にW杯出場ボーナスを拒否されていたことが海外で話題に(海外の反応)
- 海外「日本でこんなものを見かけたんだけど、皆はどう思う?」→海外「これは日本のやり方が正しい!」【海外の反応】
- 海外「何で日本に出来て俺達には出来ないの?」 ありふれた日常の光景に日本の凄さを見出す海外の人々
- 妹の氏後、妹旦那が子供を置いて行方をくらました。妹旦那の親は、私たち夫婦が子供たちを引き取るのが筋だと言い張り...
- 大谷出場試合で売れたホットドッグ本数にMLBファン騒然!←「77セントなら何個でも食べるよ」(海外の反応)
- 海外「むしろ逆!」日本にはキリスト教が必要だという著名人の主張にコメントが 到中
- 【神経わからん】私の年1回の義実家への帰省が1泊だということを知った義弟嫁からズルいと文句言われた 旦那が大晦日の夜から夜勤なんだから仕方ないじゃない…
- 海外「羨ましい!」日本とアメリカの外食環境が真逆なことに海外が大騒ぎ
- 海外「彼は終わった」女性差別発言でネイマールのW杯出場が絶望的に(海外の反応)
- 義実家の集まりで。義兄嫁「年齢的に不妊治療はもう諦めた。だから義弟家(我が家)の子を養子に欲しい、まだ赤ちゃんの次男が良い。子供が欲しければ施設から養子をもらえ」←は?
- 日本旅行キャンセルすべきか…1万年ぶり史上最大級の火山の兆し=
- 私「龍我と書いてリュウマです」周り「え?リュウガじゃなくて?」→息子の名前を間違えられ続けて…
- 海外「むしろ逆!」日本にはキリスト教が必要だという著名人の主張にコメントが 到中
- 「実は我々が日本について勘違いしていることがこちら…」→「えっ??????????」=
- 「実は 1800年代前半までは世界第2位の超先進国だったんです」
- 海外「イギリスで”Japanese katsu soup”という食べ物を注文したら、とんでもないものが出てきたから見てほしいww」【海外の反応】
- トランプ大統領に「精神検査受けるべきだ」…米国で批判噴出、罷免求める声も!
- 海外「何でアジアで日本だけ違うんだ?」 各国の料理の特徴が一目で分かる世界地図が話題に
- 新名神6人死亡事故、トラック運転手の女「スマホ見ていた」
- 外国人「日本に気をつけろ」日本代表はどこまで勝ち進める!?W杯決勝トーナメントの勝ち上がりを海外ファンが予想!本音がこれ!【海外の反応】
- 【カナダ】二者択一【ポーランドボール】
- 海外「日本の喫茶店のモーニングが好きだ!」日本旅行の朝食に対する海外の反応
- イギリス「日本の梨は美味しい」外国人が好きな他国なフルーツを語るスレ
- 海外「日本人さぁ…異世界転生アニメにいい加減飽きたりしないの?」
- トランプ、イランに完全敗北か。イランが提示した10項目の要求を全て飲んだ模様w
- これが中国が超大国なのに尊敬されない決定的な理由wwww
- 中学3年生「とうとう親に見つかりました、今までありがとうSwitch 二度とゲームは出来ないね」→衝撃の画像が投稿される・・・
- 車に轢かれて保険申請したら「相場の半額補償しか出せない」、そこで「会社の承認を受けた書類を送付して」と要求するといきなり……
- ドナルド・トランプ、イランに対して核兵器を使用する模様
- 【超速報】 イラン、ようやく気づいた模様・・・・・・・・・
- 【画像】 本田望結さん(21)、覚醒するwwwww
- 外国人「厳しい」日本代表のグループFは死の組なのか!?FIFAランク平均順位で判明した難易度に海外の本音がこれ!【海外の反応】
- Ado「少し困惑してしまうかも…」MVでご尊顔のチラ見せにネット大反響「ついに」「急に」「びっくり」「カラコン」
- F1日本GPでYOSHIKI氏が披露した「君が代」にとまどいや批判の声もあって賛否が分かれた模様
『HUNTER×HUNTER』連載再開まで1日1000回の正拳突き
5月24日、作者の冨樫義博先生がツイッターを開始し、「とりあえずあと4話」と連載再開を匂わせるようなツイートをしました。
(『HUNTER×HUNTER』のコミックスは10話分が1巻に収められているため、あと4話ということは既に6話完成しており、あと4話でコミックスが1巻発行できるということになります)
4年間以上も休載されたままになっていた『HUNTER×HUNTER』に再開の兆しが見え、ファンたちは喜びを隠せないようです。
「HUNTER×HUNTER」に関する海外の反応
冨樫先生、本物なら早くこの方を休ませてあげてください
彼はもうボロボロです
2年前、日本人ユーチューバーの「樽江突撃(たるえ・とつげき)」さんは、「『HUNTER×HUNTER』連載再開まで1日1000回の正拳突きを毎日行う」という企画を始めました。
そして、2020年1月16日から2年以上もの間、『HUNTER×HUNTER』の連載再開を願い、1日も休まず正拳突きを行ってきたのです…。
冨樫義博先生がツイッターを始めたニュースが話題になると、樽江さんにも再び注目が集まり、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
『HUNTER×HUNTER』の連載再開はいつになるのでしょうか。
- 海外「何でアジアで日本だけ違うんだ?」 各国の料理の特徴が一目で分かる世界地図が話題に
- 「もう廃業しかない…」ある工務店に分単位で届く“原材料の値上げメール”が地獄だと話題に????
- 【Xの車窓から】 青森の超豪雪災害では普通の車の生活四駆では辛くなってきたな ほか
- 登山ツアーって行く意味分からんな
- トランプ大統領、軍事的に敗北したイランに代わり米国がホルムズ海峡の通行料を徴収することを検討…
- イスラエル、長距離迎撃ミサイルが枯渇、低レベル防空システムに切替…イランのミサイル着弾が増加!
- トランプ「51歳だ(ドヤ)」 子供「51歳? 46歳だと思ってました」
- 米国「2週間停戦!」高市政権「前向きな動き歓迎」革命防衛隊「即時停戦を受け入れる!」モジタバ師「声明発表なし(安否不明」日経平均「戦争終結で株価暴騰!」→
- 家族系のYouTuberが収益化停止
- 【画像】いらすとや⋯「TACO」をイラスト化 wwwwwww
- 「単なる責任の押し付けじゃないか、これはひどい」と転覆船の船長の自己弁護に批判 到、亡くなった人に責任をなすりつけるつもりだったんだろうが……
- 【平和学習】全国各地の高校のHPから沖縄修学旅行の様子が次々と消されている模様
- 妹の氏後、妹旦那が子供を置いて行方をくらました。妹旦那の親は、私たち夫婦が子供たちを引き取るのが筋だと言い張り...
- イラン出身タレントのサヘル・ローズさん(40)「戦争に反対することが、勇気のいる時代になってしまった!」→ ほんこんさん「戦争反対!!!」w...
- 【神経わからん】私の年1回の義実家への帰省が1泊だということを知った義弟嫁からズルいと文句言われた 旦那が大晦日の夜から夜勤なんだから仕方ないじゃない…
- 【超速報】 イラン、ようやく気づいた模様・・・・・・・・・
- 「そりゃ就職できないわけだ…」氷河期世代のトラック運転手の応募条件が異常すぎるwww
- 【画像】 結局日本人の下着モデルが一番エッッッッ
- これが中国が超大国なのに尊敬されない決定的な理由wwww
- 海外「イギリスで”Japanese katsu soup”という食べ物を注文したら、とんでもないものが出てきたから見てほしいww」【海外の反応】
- 海外「何でアジアで日本だけ違うんだ?」 各国の料理の特徴が一目で分かる世界地図が話題に
- 海外「日本の喫茶店のモーニングが好きだ!」日本旅行の朝食に対する海外の反応
タイ人の反応
今日、彼は何を思ったのか、1万回の正拳突きをライブ配信していたよ。開始から8時間経過後もまだ7000回ちょっとしか終わってなかった…。
もうすぐ目標が達成されるからきっと嬉しくてたまらなかったんだよ。あと少しで連載の続きが読める日が来るんだからね。
7000回も正拳突きなんてしたら僕なら気を失ってしまうよ。
もう2年間も正拳突きを続けてきた彼ならこれくらい余裕だと思うよ。
今日初めて動画を見たけど、1回ずつ丁寧に正拳突きをしているんだね。連続で適当にやっているのかと思っていたよ。
始めたばかりの頃は、はやく回数をこなそうと急いでいた感じだったよ。でも、数をこなすにつれて1回ずつ丁寧に正拳突きをするようになっていったんだ。ハハハ。
回数を重ねるにつれてペースがかなり速くなったし、力強くなったよね。ボロボロになった道着が全てを物語っているよ😅
本当に素晴らしいよね。心から尊敬してやまないよ。
空気相手じゃなくて、冨樫先生相手に正拳突きを繰り出していたら、もっと早く連載再開につながったかもね。
連載再開まで1日1000回富樫先生を殴るのか…😬
彼の体つきも変わってるよね?
痩せて筋肉がついたね。ハハハ。
スリムになったし、突き出す拳も鋭くなったし、拳が風を切る音もよく聞こえるようになったよ。道着は見ての通りボロボロになったけどね 😅😅
最初の頃は突きがまだ弱々しかったけど、今では達人に見えるレベルになっているよ。
本当にすごいなぁ。
これを毎日続けるのは体にどんな効果があるの? 本当に逞しくなるのかな?
実際に逞しくなるよ。パンチングマシーンで測ってみると分かるさ。
確実に逞しくなっているよ。彼の雰囲気はかなり変わったからね。
毎日約1時間も正拳突きするのは、毎日筋トレしているようなものだよ。筋肉が鍛えられるのは当然さ。
彼こそ本物のファンだ。ぜひ作品内に登場させるべきだよ。
いよいよ連載再開が近いんだね。やったー! 待ちに待っていたよ!
彼、今回は1万回正拳突きをしていたよ。
休載期間が長すぎてストーリーを忘れちゃったよ。1話から読み返さなくちゃ。
すごく痩せたなぁ。顔もシュッと引き締まったね。
そのうち髪の毛が全部抜け落ちて、一撃で相手を倒せるようになるんだ。
念能力が使えるようになるに違いない。
1日1000回を2年続けたということは、これまでに約73万回も正拳突きをしたということか。ハハハ。
最新の動画では10時間かけて1万回行っていたよ。
拳で壁を割りそうな勢いだね。ハハハ。
『HUNTER×HUNTER』、大好き!
ネテロ会長の名に恥じない本物になったね。
道着は本当にボロボロになっているの? それとも演出? 毎日見ていたわけじゃないから分からないよ。ハハハ。
コメント
毎日1000回正拳突きしたら痩せる、ちぃ覚えた
継続は力なり
毎日1000回正拳突きなんて努力家の空手家もやってないんじゃないの
愚地独歩は毎日1000回正拳突きと前蹴りを50年続けて防御してても避けられない攻撃を完成したよ
ネテロ会長を崇拝するハンターたるえが登場しても驚かない
再開してもすぐ休載するから その後コメント欄に正拳突き再開ですねってコメントするお( ^ω^)