韓国の複数のホテルで隠しカメラが発見され、宿泊客の様子が盗撮されていたことがタイでも紹介されていました。こうした動画がネット配信されていたことを知ったタイ人の反応をまとめました。
- 「日本の国民意識は高そうに見えますけど、あんなの全然大したことないですから」
- 海外「日本に行ったら工具箱を買え」日本で買える一生モノの製品に対する海外の反応
- 海外「今や日本の音楽は世界一だ」 日本人が洋楽を聴かない理由を巡って海外ネットが大盛り上がり
- 「BLACKPINK練習生時代の写真流出」
- 海外「これが真の民主主義国家だ!」 緊急事態を乗り越える日本の姿に海外から感動と称賛の嵐
- 海外「いったいなぜ!」日本は子供にとって治安が良い本当の理由に海外が大騒ぎ
- キャンプで薪使うやつって何なの?
- 「客観的に見た場合、日本は豊かな暮らしをしている国だと思いますか・・・?」
- 海外「ロシアの石油・ガス収益が前年比50%低下。プーチン政権で最大の落ち込み。インドからも見放される」
- 富士吉田市苦渋の桜まつり中止決定に世界が騒然!←「地元民が気の毒だ!」「日本に迷惑かけるな!」(海外の反応)
- 海外「難癖つけるなよ」日本のゲームがエプスタイン島を参考にしたと糾弾されて海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 「日本のバレーボール選手の土下座wwwwww」
- 海外「ワガママ」グアルディオラが求めたルール変更に海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 「トランプ大統領がSNSで日本のリーダーを絶賛…3月のホワイトハウス招待に隠された”巨大プロジェクト”の影とは?」
- アポ無し凸してきて妊婦の私を女中扱いするトメ。私が階段を降りようとしたところを後ろから突き落とそうとして、盛大に自爆。トメ「嫁の分際で避けるなァ!」→そこへ夫が…
- 海外「忘れられた戦争。西側諸国が 人300万人を 害したことをなぜ我々は教わっていないのだろうか?」
- 海外「日本語が読めなくて、これをジュースと勘違いしてボトル半分まで飲んでしまったww」【海外の反応】
- チー牛っぽいやつがエナドリ飲んでるのって何が理由?
- 高級ブランド、実は割に合わない?「高すぎる」と言われた商品・サービス【海外の反応】
- 母が私のために貯めた800万を父親が勝手に使って車を2台購入した。母が相当苦労して貯めたお金を...
- 海外「これが真の民主主義国家だ!」 緊急事態を乗り越える日本の姿に海外から感動と称賛の嵐
- 前を歩くオバサンのポケットから何かが落ちた。中身を見た瞬間、言葉を失って…
- 【悲報】カルドセプト新作、任天堂発売ではない
- 海外「別次元だ!」日本と米国の公衆衛生レベルの差に海外がびっくり仰天
- 海外の反応【葬送のフリーレン 2期】32話 シュタフェルのデート回ニヤニヤが止まらない…
- 海外「日本語が読めなくて、これをジュースと勘違いしてボトル半分まで飲んでしまったww」【海外の反応】
- 【超朗報】ソニーの「Horizon」新作発表!最大3人マルチの狩りゲー【これはやりたい!】
- 海外「これが真の民主主義国家だ!」 緊急事態を乗り越える日本の姿に海外から感動と称賛の嵐
- 海外の反応:内政干渉?トランプが高市首相の全面支持表明
- 【世界】誰が言うかの問題だよ【ポーランドボール】
- 外国人「日本で見かけたトンデモ英語をまた集めてみたwwww」Part2
- 【驚愕】 親方「排水溝は2センチくらい段を付けておけ」新人「わかりました!」→ヤバすぎwwwww
- 【GIF動画】 倉科カナさん(38)、制服姿でブルンブルン揺らしてしまう
- 【速報】 中道連合の公明勢、あまりの惨敗予測に自民への「連立懇願」を開始。パヨさん「裏切りだ!」と発狂へ
- 【悲報】 中道改革連合、分裂秒読みか…「高市人気に勝てない」党内から絶望の声
- 【速報】 中革連の総決起大会の様子、生き生きしており団結力も最高潮! 若者「うわあ・・・」
- 【画像】 コンビニの人妻さん、前かがみでデカパン透け見え
- 【すげぇ…】 神隠しに遭っている時、世界はこう見えるらしい→
- 【報告者乙】 旦那が1週間の出張で不在の間、私はインフルにかかり仕事を休んだ。それを旦那に言うと…「周りにも迷惑かけるから休んだって屁理屈だろwただのサボリじゃんw」
- タンシチュー食べてきた
- 文章を読めない人は、目についた単語を抽出して勝手に文章にして読んじゃうらしい
韓国のホテル30軒がカメラを設置して盗撮

South Korea National Police
韓国国内のホテルで盗撮用の隠しカメラが発見されました。
公共の施設やホテルを利用する人は、今後より一層の注意が必要かもしれません。
2019年3月20日、海外のニュースメディアCNNの報道によると、韓国・ソウル警察庁は、韓国国内10都市のホテル30軒の客室42部屋に隠しカメラを仕掛け、1,600人以上を盗撮した容疑で男2人を逮捕しました。
盗撮した映像は、ウェブサイト上で会員約4,000人に動画配信及びストリーミング配信されていました。
また、会員のうち97人以上は、月額約1,420バーツ(5万ウォン、約5,000円)の料金を支払い、特別編集した限定コンテンツを視聴していました。
隠しカメラは、テレビやコンセント、ドライヤーホルダーなどに設置されていました。
近年、韓国国内で発見される隠しカメラの数は増えており、2018年には1万人以上の女性が「My Life is Not Your Porn」というスローガンを書いたプラカードを掲げ、こうしたプライバシー侵害に反対するデモを行っています。
こうした運動を受け、韓国当局は公共の場所に設置された隠しカメラの調査や多数ある盗撮映像を配信するウェブサイトの検挙活動を行っています。
今回の事件により、さらに多くの国民がこうした不適切な行為による被害に遭わないよう、より一層の注意を払うでしょう。
- 【Xの車窓から】 Facebook見てたらバケモン現れて草 ほか
- 「これは大変そう…」札幌のアーケード商店街の雪下ろし風景が独特すぎる????
- 高市首相の「脱中国」戦略はやはり正しかった…中国に媚びて「移民とEV」の泥沼に沈んだドイツの末路
- 「兵役課すんですか?」との問いに自民党の鈴木貴子広報本部長がキッパリ返信「ないです」!
- 日本「解散総選挙(衆院選」SAM「高市さんは決して他党を批判しない(重要」自民支持者「選挙応援に感謝」SAM「人が人を信用する時の空気感(絶賛」ほんこん「答え」→
- 【爆笑動画】 中革連共同代表からメッセージ…元公明組が比例上位のためギンギンな斉藤と、元立憲組が壊滅危機で何処と無く虚ろな野田の表情の違いが話題にw
- 【恐怖】 体育館の屋根から数十トンの雪が一気に落下…轟音と揺れがヤバすぎる「絶対に近づかないで」福島・南会津町
- キャンプで薪使うやつって何なの?
- 「客観的に見た場合、日本は豊かな暮らしをしている国だと思いますか・・・?」
- 【画像】国産レアアース、ガチで確保wwwwwwww
- 【悲報】「セクハラなくす会」元顧問の弁護士を処分 依頼者に性行為強いる・・・
- 日本「解散総選挙!(衆院選」謎の勢力「高市大暴落!(大嘘」マスコミ「日本の円安進行!」謎の勢力「債券急落を批判!」マスコミ「トラスショックで印象...
- アポ無し凸してきて妊婦の私を女中扱いするトメ。私が階段を降りようとしたところを後ろから突き落とそうとして、盛大に自爆。トメ「嫁の分際で避けるなァ!」→そこへ夫が…
- チー牛っぽいやつがエナドリ飲んでるのって何が理由?
- 【Xの車窓から】 これでタクシーの運転手に過失が発生するとか ほか
- 【速報】 中革連の総決起大会の様子、生き生きしており団結力も最高潮! 若者「うわあ・・・」
- 中国、レアアースの対日輸出を複数許可!習近平さん日和ってしまうwwww
- 【速報】 中国、ついに高市総理に折れるwwwww
- 人気漫画家 「正直言うとこの選挙は中止してほしい」
- 海外「日本語が読めなくて、これをジュースと勘違いしてボトル半分まで飲んでしまったww」【海外の反応】
- 海外「これが真の民主主義国家だ!」 緊急事態を乗り越える日本の姿に海外から感動と称賛の嵐
- 海外「東京じゃないんだぞ!」日本人女性がパリで移民から受けた仕打ちに海外大騒ぎ!(海外の反応)
タイ人の反応
大変!! 昨晩の僕と妻のことも見られてたの~?😂😂
どうやって注意すればいいの? こんな小さいもの。
誰かこの穴にウ◯チでも擦りつけてやればいい。下劣なことには下劣なことで返さなきゃ。ハハハ。
こわっ
結構バレバレの穴だね。
韓国はホテル多いよね。ハハハ。
ライブ配信するなんて怖すぎる
ホテルに泊まったときはチェックするのを忘れないようにしなきゃね。
なるほど。だから、韓国の芸能人の動画がよく流出するんだね。
韓国のホテルに泊まってた友達のビデオを探してみよう。
超怖い
気をつけてね。
絶対撮られてるわー。女子トイレとか。
もしかして自分のこと女性だと思ってる?
えぇ…?
もし私の部屋に仕掛けてあっても、たぶん積み上がったお土産しか映ってない。ハハハ。
すごく散らかった汚い部屋が映ってそう。ハハハ。
こんな国、住みにくすぎるでしょ。
タイだって変わらないよ。相手のことをよく確認しないと、一夜の出来事でスターになっちゃうことがあるよ
被害にあった人はいないの?
もし遭ってたら、今頃有名人だよね。
家にいるのが一番安全。
気をつけないとね。
これ怖い。
レーザーを持っていって、見つけたら照射してやる。
韓流ドラマは好きだけど、この国には行きたくない。タイ人を見下してるし、韓流ドラマみたいに喚くような性格の人ばかり。感情的にならず、礼儀正しい日本人とは正反対。
レンズに瞬間接着剤を垂らしたい。
韓国ばかりを批判できないよ。タイだって学校の女子トイレやショッピングモールのトイレを盗撮した動画が溢れてる。たくさん持ってたけど、カッとなってパソコンから消しちゃった。
動画を右手にセーブし終わったから消しちゃったんでしょ。
もしわたしが泊まってるときの動画が流れたら…きっとあまりのショックで登録会員が激減しちゃうよ。
しっかり注意して確認しないとね。
わたしは心配する必要なさそう。ホテルに帰ってる時間なんてほとんどなかったから。
ホテルに戻ってる時間なんてないよね。焼き肉を食べに行く時間だってなかったのに。
怖すぎる~~~
最悪
BIGBANGのVIのニュースを見たあとだし、不思議でもなんでもない。
ほんと怖い国だよね。
😱😱😱
たまたま注意してこの穴を見つけた人も、きっとなんてことない穴だなって思って見過ごしただろうね。
こんなことあるんだ。
怖すぎ
この穴は気づかないね。
覗きをして楽しいの? 理解できない。
韓国旅行に行くタイ人多いよね。
危険だね。
盗撮の地・韓国
















コメント
日本と安倍が悪いニダ!
なぜかこの記事に関して韓国ネット世論は
「日本でもこういう事は当たり前のように行われているのに
なぜ韓国だけがこういう記事になってしまうのか?」
なんて論調を沢山みたんだが、記事にならない日本の事情を
なぜ韓国人が知っているのか?という疑問を韓国人達は持たないのかな?
>日本でもこういう事は当たり前のように行われている
ウリ達は日本でもこういう事を当たり前のように行っているのに
何ヶ月か前に、韓国人を盗撮して捕まった民泊かなんかあったろ。
客の韓国人に見つけられたかなんかそんな話し。それもあるんじゃないか。
そこでのみの話しと、全国で同じ事していようが、日本絡めば
どれも同じになる。
自供しているだけだぞ
はよ断交しろよ
韓国人の発言は、基本的に自己紹介だからな。
『自分がやってる事は日本人もやっているに違いない』みたいな感じだ。
大問題じゃん
メディアはちゃんとコレ報道しろよ
北朝鮮は国家ぐるみでホテルで外国人観光客を盗撮・監視しているでしょ。
韓国のほのぼのとした日常じゃんこんなの…
日本でも2000年代初頭くらいに盗撮が問題になったことがある
しかしそれをきっかけに法改正されたので最近はあまり聞かない
会員として覗いてた奴は逮捕されない韓国
ホテルはホテルでも、ラブホテルだってさ。
他の生地によると、韓国は盗撮先進国らしい。
普通に日本なら信用問題になるな
その後路頭に迷うヤツもいっぱいいる
それを考えたらそんなことできないはずだよ
信用を築くのは大変なんだよ韓国人
『どうやって注意すればいいの?』だって?
韓国に行かなければ良いんだよ
ごく一般的で平凡な韓国のホテルやんけ
あ、もしかして韓国で盗撮してないホテルがあった、というニュースか?