日本のガチャガチャ(ガチャポン)の「佐藤邦雄の招福犬」がタイでも紹介されていました。とても可愛い犬バージョンの招き猫を見たタイ人の反応をまとめました。
- 「私の娘は当てもないのに日本に漫画留学に行きたいと言って聞かないんです」
- 海外「どこで日本と差がついたんだ?」 園児たちの姿に日本の凄さを見出す海外の人々
- 海外「鬼滅の刃無限城編がついにトップ立った」
- 海外「手伝うよ!」日本のクマ多すぎ問題になぜかアメリカ人が大喜び
- 「サッカーでも日本と親善試合すればいいのにどうしてやらないんですか?」
- 「完全に目覚めた日本の若者たちをご覧ください」→「羨ましい・・・俺たちはいつあんな時代が来るのか」「はなんで世界の流れと逆に進むんだ?」「日本は本当に理解しにくい不思議の国」
- 「日本のホンダが作ったミニロケット」
- 海外「日本に行ったせいで…」 最新版『世界最高の国』ランキングで日本が驚異の3連覇を達成
- 子供が産まれてめでたいはずなのに、なんでこんなに憂鬱なの。喜びよりもストレスの方が勝つ毎日になってしまった…
- 海外「マジ美味しい!」日本で一番初心者向けのドリンクをめぐって海外が大騒ぎ
- 海外「美しい!」ファンが作成した大谷翔平の伝説の試合ポスターに海外大興奮!(海外の反応)
- 海外「我が国にも!」日本の防犯グッズに海外興味津々!(海外の反応)
- 外国人「ゴミ捨て場巡りで発見したお宝をまた見せていく!」
- 海外「ワシと同じ」日本人の食事マナー文化を奪い合って世界中が大騒ぎ
- 大谷翔平の最高のシーズンってどれ?←「今年だろう」「2023に決まってる」(海外の反応)
- 海外「出汁の自販機を見たことがある」日本で見かけた変わった自販機に関する海外の反応
- 海外「日本のコンビニや自販機の”コレ”はマジで旨いぞ!」海外で絶賛される日本の飲み物とは・・・?【海外の反応】
- 旦那がいわゆるク◯ゲー愛好家。正直その趣味が全く理解出来ない。
- 「私の娘は当てもないのに日本に漫画留学に行きたいと言って聞かないんです」
- 偏頭痛を理解しない姑からずっといびりをされて、パンチを入れてしまった。夫に相談すると「おまえが悪い」の一点張りで・・・悔しくて泣きそう
- 海外「日本はそこまで凄いのか…?」 日本が楽し過ぎた米女性レスラー、帰国後に深刻な日本ロスに
- 彼にカレーを出したら「なんで白飯の上にルウを盛ったわけ?」とキレだした。日常の食事ですらストレスを感じる生活になった…
- 公明党・斉藤代表「これは独裁ではないか」「政治改革について一言もなかったことにびっくり」
- 【考察】任天堂信者はなぜ嫌われるのか?
- 第1子が男児の友人。女児を希望してたらしく、第2子が念願の女児で、かなりハイテンション。月に1〜2回更新されるSNSは、女児の写真や内容ばっかり…
- 【海外】BABYMETALのこれまでの最大のショーを振り返る:「他の日本のバンドがやったことのない新しいことをやりたい」
- 海外「日本のコンビニや自販機の”コレ”はマジで旨いぞ!」海外で絶賛される日本の飲み物とは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本はそこまで凄いのか…?」 日本が楽し過ぎた米女性レスラー、帰国後に深刻な日本ロスに
- 海外「日本だから実現できる」ラジコンを使って買い物の「おつかい」ができてしまう動画に海外感動
- 【イスラエル-パレスチナ】配信者の犬虐待事件【ポーランドボール】
- 【大谷翔平】二刀流で6回無失点&3本塁打の活躍でWSに導いた大谷に恩師マドンが涙の本音「エンゼルス時代ではできなかったことが今見れるなんて…」
- 【怖すぎ】 NHK、高市首相誕生のニュースで安倍首相が狙撃された場所をピンポイントで映す ※高市首相の選挙区ではない
- 残業が早く終わって家に帰ったら、妻が妻の同僚(男)と何故か鍋を食べてた。そしてその半年後、妻が「生理がこない」と... どうやら鍋だけじゃな...
- 【国会】 「野次ってないで聞けよ!」首相演説を邪魔した 立憲民主党・水沼議員に批判の声
- サービスエリアでトイレ休憩、車に戻ろうとしたら見つからず「おかしいおかしい」と思ってたら……
- 【画像】 41歳の美人vs26歳の美人がまあまあいい勝負でワロスwwwwwwww
- 【動画】 富士山の初冠雪が美しいプリウスミサイルが静岡で撮影される。
- 夫にプロポーズされた次の日、私はずっと好きだった先輩に抱いてもらった → そして今、なんと・・・
- 【画像】 眠れない奴、『10分で寝落ちする裏技』試してみろ
- 【修羅場】 もう二度と金融機関の子には手を出しません【ざまぁ】
- モンゴル帝国の勢いヤバすぎワロッツァ!
招き犬(招福犬)
「招き猫」はもう古い?
ガチャガチャ(ガチャポン)の景品「招き犬」は、あなたに福を呼び込みます。
5種類とも揃えれば、きっと福も5倍ですね。
日本のネット民も、あまりの可愛さに見かけたら思わず回してしまうほどの人気です。
海洋堂の招福犬ガチャを回しました。
柴犬かブルドック狙いで、ブルドックげっとぉぉぉぉぉッ‼️
欲しいなと思った柴犬を2回で入手出来てよかった。招き猫ならぬ招福犬。
招福犬
欲しかったラブちゃんを2回目でGET!
かわいー♥️
あまりの可愛さに佐藤邦雄の招福犬ガチャってしまった…全部欲しい
海洋堂の招き犬のガチャガチャこと「招福犬」欲しかったラブラドール・レトリバーきた!
かわいかったので招福犬のガチャガチャをやってしまった
日本全国のガチャガチャで発売中。
1回400円です。
日本を訪れた際は、是非、チャレンジしてみてくださいね。
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 【閲覧注意】 掃除のために買ったモップを「ベッドと壁の隙間」に数ヶ月放置した結果…ぎゃああああああ!
- 【Xの車窓から】 お爺ちゃんそこ道じゃない ほか
- 子供が産まれてめでたいはずなのに、なんでこんなに憂鬱なの。喜びよりもストレスの方が勝つ毎日になってしまった…
- 高市総理の所信表明演説を聞いた公明・斉藤代表「ものすごく危うい。これは独裁政権ではないか」
- 高市首相、岸田首相の「新しい資本主義」を終わらせる 政府が旗を振る賃上げ政策も終わり
- 【速報】 高市早苗「もし台湾が攻撃された場合、」海上警備行動、治安出動、防衛出動が発令される模様
- おばあさん(90)「『月』で『るな』と読ませるのに驚きました辞書に載ってない読み方を知る親御さんに感心し自分の無知に恥いるばかり」
- 日本政府、「国家情報局」創設を検討か… 市民監視や取り締まりが強まる懸念
- 【速報】 高市総理の所信表明でヤジを飛ばしまくったと認定された議員、インスタ無事大炎上でヤバイことになっている模様
- ワイ「すま●これ、価格.comだと2万も安…」 店員「じゃそちらで買われたら良いじゃないですか(怒)」
- プーチン大統領、国家規模の核の三本の矢「陸上、海上、空中発射」を統合した核演習を命令!
- 【反転アンチ化】野党転落の公明・斎藤代表、高市嫌いが露骨すぎると話題に「独裁ではないか」所信表明演説に不満爆発
- 【高市首相演説】 記者「野次ってたのは立憲の新人議員ではないか?という指摘あるが」→野田代表の回答がこちら
- 「完全に目覚めた日本の若者たちをご覧ください」→「羨ましい・・・俺たちはいつあんな時代が来るのか」「はなんで世界の流れと逆に進むんだ?」「日本は本当に理解しにくい不思議の国」
- 【動画】 高市首相の所信表明に大声でヤジを飛ばし妨害する元毎日新聞記者で立憲民主党の岡田さとる氏(兵庫7区比例近畿)の勇姿がコチラ → www...
- 旦那がいわゆるク◯ゲー愛好家。正直その趣味が全く理解出来ない。
- 【速報】 時事「高市の支持率下げてやる!」⇒ 日テレ「そんな事しなくてもこういう手もあるぞ」⇒ 日テレ謝罪wwwwwwww
- 【は?】 日弁連「顔認証機能付き防犯カメラ(指名手配中の容疑者を検知し警察に通報する目的)はプライバシー侵害の恐れ。利用中止しろ」→ JR東...
- 海外「日本のコンビニや自販機の”コレ”はマジで旨いぞ!」海外で絶賛される日本の飲み物とは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本はそこまで凄いのか…?」 日本が楽し過ぎた米女性レスラー、帰国後に深刻な日本ロスに
- 海外「日本だから実現できる」ラジコンを使って買い物の「おつかい」ができてしまう動画に海外感動
タイ人の反応
柴犬の招き犬が欲しい…誰かひとつ買ってきて…
ガチャポーーーン
柴犬招き犬買ってきて〜
来年、日本に行って招き犬のガチャガチャを回そう 😁
飛行機予約しなきゃ…ハハハ
欲しい〜〜
これ買ったのに、なくなっちゃったやつだ…
黒い子ゲット〜〜
セント・バーナードはいる? もしくはブルドック。
柴犬はレアそうだね…
愛が足りなかった…全部揃わなかった…
かわいい
なるほど。今年は豚年(日本では亥年ですが、タイや中華圏では豚年です)だから、豚年が販売されるかな?
まわしてきちゃった
誰か買ってきてくれない?
来月日本に行くから、限界まで回す! ハハハ。
来週収穫してこよう。
4月に行ったときに、5匹ともゲットしよう。
ブルドックが欲しい。誰かかぶってたりしない?
こういうの代行してくれる人はいないの? 全部欲しい!
ビーグルの招き犬がほしい。
誰か買ってきてくれる人はいない? please…
これ欲しい。可愛すぎる〜〜。
可愛い。でも、日本にいるけどこのガチャガチャは見たことないな。どこに設置してるんだろう? もしあったら回してきてあげる。
回しに行こう。欲しい。
右下のラブラドールレトリバーの顔、面白い。
可愛い。
欲しいね。
もし見つけたらお土産に買ってきてね。招き犬。
見つけたら5匹とも買ってくるわ。
これはガチャガチャだよ。見つかるかどうかは運次第だね。
ガチャガチャの見た目はこんな感じだよ。買っちゃった。
僕は左上と上の真ん中が欲しい〜。
わたしは黒い子かな。とぼけた顔で可愛い〜。
ガチャガチャどこにあるの? 招き犬欲しい。
左下のブルドックが出てきた。違う違う。柴犬が欲しい〜。
もっかい回せばいいよ。ハハハ。
もう一回まわしたら、トイプードルだった。諦めた。
負けちゃ駄目。出るまで回すのよ。
かわいい〜。欲しい〜。犬派だったら、絶対に外せないよね。
ああ〜、欲しい〜🐶 招き猫は古いのね、これからは招き犬。ハハハ。
これはもう間違いなく可愛い。ハハハ。
どこにガチャガチャ置いてあるか教えて〜。来月東京に行くんだ。
タワーレコードの前、地下鉄の駅、JRの駅。上野のヤマシロヤにあるよ。
実際、ガチャポンがないかよく観察してれば、日本中どこにでもある。上の場所は僕が実際に確認したところだよ 😊
思ってたよりずっと可愛いね。
ガチャポンは本当に日本中どこにでもあるから、普通に旅をしてどこかで見つけたら自分の欲しいものがあるか確認すればいいと思うよ。
ヤマシロヤに行ったのに気づかなかった。残念 😭
ワンちゃん可愛い 😣
無茶苦茶欲しくなった。
大阪のガチャガチャの場所も教えて〜。
神奈川にいるんだけど、あるかな?
京都に来たけど、ぜんぜん見つからない。
So cute 超ほしい。全部可愛い。😍🐕🐩
招き犬…かわいい…
欲しい!!
かわいいいい
また日本に行かなきゃ
コメント
お手じゃね?
黒ラブの仕草は可愛いけど、飾るなら柴かラッセルテリアかなと・・・
顔が昭和アニメっぽい
目がかわいくない
同感、目の部分が人っぽい
佐藤邦雄って そういう画風じゃん
白い部分が多すぎよね
デフォルメが中途半端で可愛くない
デザインやり直してほしい
懐かしい感じのデザインだなと思ったら
なるほど佐藤邦雄か!
む~・・・イマイチ可愛くない・・・・
400円か
だんだん高くなる