日本の漫画家がモデルを雇えなくて自分が女装した結果!→完全に美少女、美人なお姉さんだと好評!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「自分がデザインしたTシャツを販売するために、モデルさんを雇う代わりに自分が女装してしまった漫画家」のことがタイでもニュースになっていました。日本のネット民に「可愛い」と好評だった漫画家さんを見たタイ人の反応をまとめました。

モデルさんを雇うお金がないので女装して自分が美人モデルになってしまった漫画家

たった1人で「ビジネス」を行うのは大変難しいことですが、決して不可能ではありません。

今日は、そのことを証明してくれる話題を紹介します。

漫画家として活躍するツイッター民「ツキギコウスケ (@tukigikousuke) 」さんは、自らがデザインしたTシャツをネットで販売することにしました。

しかし、Tシャツを着てくれるモデルさんを雇うお金がなかったため、自らがモデルになることにしたのです。

「漫画家」に関する海外の反応

日本の漫画家「古屋兎丸」の小5の息子が描いた漫画がクオリティ高すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の漫画家「古屋兎丸」の小5の息子が描いた漫画がクオリティ高すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の漫画家が女性名で少年ジャンプで連載した結果→ヤバい手紙が届いてしまう!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の漫画家が女性名で少年ジャンプで連載した結果→ヤバい手紙が届いてしまう!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の漫画家が「理解不能な『鬼滅の刃』の買い方」をした嫁にツッコミ!同じ買い方をする人が意外に多い!?【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の漫画家が「理解不能な『鬼滅の刃』の買い方」をした嫁にツッコミ!同じ買い方をする人が意外に多い!?【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

モデルさんを雇えないので、自分がデザインしたTシャツを自分で着る40代中年男性漫画家です。

こちらがその写真ですが、驚くべきことにツキギコウスケさんは40代のおじさんなのです!

モデルさんを雇うお金がないという理由で自らがモデルとなったわけですが、この女装姿はネット民に大好評だったようで、Tシャツの注文が殺到したそうです。

しかも、女装が好評だったため、ツキギさんのところにはこれも着てほしいと可愛い服やコスプレがたくさん送られてくるようになりました。

もちろんツキギさんはそれを着用して写真を投稿してくれています!!

洋服を購入したお客さんからは、他にもアクセサリーやメイク道具の選び方、ヘアスタイルに関することなど、オシャレに関する相談もたくさん寄せられているそうです。

本当に素晴らしい販促方法ですね。

しかし、何も言われなければ本当に若い女性にしか見えませんね…ハハハ

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
え? 本当におじさんなの!? こんなに美脚なのに!!
02
40歳でおじさんって呼ばれちゃうの…!? 🤣
03
アプリで女性化した写真を投稿してるおじさんが美女ライダーって話題になったよね。だから、ネットの世界ではもうこんなの「普通」と言えるんじゃないかな?
04
本当だよね。日本のおじさんはみんな少女へと変身したんだよ。本物の女性より若くてきれいに見えるおじさんがたくさんいるしね。ハハハ。
05
綺麗だね。本物の女性と見間違えちゃうよ。
06
脚のラインがとても美しいね! 他の部分は隠したり誤魔化したりできるけど、脚のラインだけは母親にもらった生まれつきのもので勝負しなければいけないからね。
07
40歳でおじさんだって!? じゃあ38歳の僕は…😑😑
08
40歳がおじさんなら、36歳の私はおばさんと呼ばれる覚悟をしておかなきゃね 🥲🥲
09
40歳でおじさんなら、僕はどうなるの?
10
30-40歳は後期青年じゃない? おじさんなんて呼んだら大問題になるよ。
11
40-50歳男性をおじさんと呼ぶことに反対!!!
12
え? 40歳がオジサンなの? まだ人生始まったばかりじゃないか。
13
おじさんという言葉にこんなに反応するなんて、ここには年配の人が多いんだなぁ。
14
メイクやオシャレの相談にまで乗ってくれるなんて、素敵な人だね^^
15
え…? オ…オジサン!?
16
女装の世界に一歩足を踏み入れると、なかなか抜け出せないんだよ。ハハハ。
17
このおじさん、どこからフォローできるの? ハハハ
18
40歳でおじさんなら、76歳の人は何と呼べばいいの?
19
40歳をおじさんと呼ばないでよ。心が痛くなるから 😭😭
20
44歳の僕はおじいちゃんになるのかな?
21
40歳がおじさんか… -.-
22
え? 40歳がオジサンなんて誰が決めたの!?
23
40歳はまだまだ若いよ!!
24
タイは20代を青年と呼んで、40代おじさんと呼ぶのか…。
25
40歳をおじさんって呼んじゃうんだ?😭
26
怒れる40代たちのコメントが面白いなぁ。ハハハ。
27
友達が子供に僕のことを「おじさん」と呼ばせるものだから、おじさんと呼ばれるのには慣れちゃったよ。ハハハ。
28
このまま女装にハマちゃうんだろうな。
29
オジサンと呼ぶのがダメならなんて呼べばいいの? お兄ちゃん? 年をとりたくない気持ちはわかるけど、いい加減年をとったことを受け入れなくちゃ。子供たちに「おじさん」「おばさん」と呼ばれるのは何も不思議じゃないのに。しかも、何歳から「おじさん」「おばさん」と呼ぶかなんて決まっていないしね。
30
以前、写真加工アプリを使った美女ライダーが話題になったよね。本当に日本人の右に出る者なんていないと思うよ。
31
え? 40歳がおじさんだって?
32
この世界が歪んでいるのか、それとも僕の視覚が歪んでいるのか…。
33
女性にしか見えないよ!!
34
40歳をおじさんと呼ぶなんて😭
35
素晴らしい美脚だね。
36
どうして普通にかわいいんだろう😂
37
え? 本当に男性なの?
38
本当に住みにくい世の中になってきたね…。
39
かわいいじゃん。
40
これはアリだよ。いいじゃないか。
41
おじさん、かわいい! ハハハ
42
女性は常に美を追求しないとね…最近の化粧品は恐ろしいなぁ。
43
色白美人だね、おじさん。ウフフ。
44
ウサギ柄のTシャツかわいいね。僕も欲しくなっちゃった。
45
おじさんでもやればできるんだね!
46
僕の男女を見分けるレーダーはどうやら壊れちゃったみたい…。

[amazonjs asin=”4046804831″ locale=”JP” title=”イケメン女子と女装男子 1 (MFC)”]

ลุงนักวาดการ์ตูนวัย 40 ทำเสื้อขายแต่ไม่มีเงินจ้างนางแบบ เลยถ่ายเองซะเลย ห๊ะ จริงดิ!?
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (28件)

  1. #70582 名無しさん ID:VlYjQwND
    2022/02/14 18:50

    日本で40は立派なおじさん
    50、60はオッサンは
    60、70~は爺さん
    ※なお性格や容姿によっては呼び方が変わる

  2. #70583 名無しさん ID:RmYjU0ZT
    2022/02/14 19:00

    30過ぎたらおっさんだし50は控えめに言っても初老だろ

  3. #70584 名無しさん ID:MyZGU3N2
    2022/02/14 19:08

    絵描きは丁度いい資料がないと結構な割合が自撮りという結論に至る
    なので美少女絵の元がおっさんの自撮りということも割とよくある

  4. #70585 名無しさん ID:ViOWY1Yj
    2022/02/14 19:12

    ぱっと見中々いいけど淀んだ目におっさん感が出てる

  5. #70586 名無しさん ID:JlYmQ4Mj
    2022/02/14 19:13

    蛙山センセの事かと思ったわ

  6. #70587 名無しさん ID:c2NGM5OD
    2022/02/14 19:21

    日本で40は立派なおじいさん
    孫居て可笑しくない年の人間におじさんは無いわ

    • #70588 名無しさん ID:YxM2NiOW
      2022/02/14 19:28

      目元と手に年齢が出てるなw

  7. #70589 名無しさん ID:ljYzczZT
    2022/02/14 19:48

    ムダ毛処理もしないで女装しているのも多い中で、ちゃんと身だしなみ整えているところは評価されるべき

  8. #70590 名無しさん ID:EzZjNjNG
    2022/02/14 20:20

    日本とタイでは「おじさん」という言葉のニュアンスが違うのかな?

  9. #70591 名無しさん ID:FjZGM3Yz
    2022/02/14 20:37

    大概化粧でどうにでもなる

    • #70609 名無しさん ID:EwMzUzNm
      2022/02/15 10:07

      この場合はメイクではなくマスクが大きい
      人間の場合口元が年齢出やすいから、そこを隠せば若く見える
      最近マスク詐欺って言うのあるけど、マスクしたらモテ始めて口元見せたらガッカリされるっていうあれと一緒

  10. #70592 名無しさん ID:NjNjUxZm
    2022/02/14 20:38

    色んな意味で脳破壊されるわ。

  11. #70594 名無しさん ID:YzMTdlOW
    2022/02/14 21:42

    身体付きや肩幅とか胸の膨らみが自然な女性に見えるのだけれど、加工してないなら実際は本当に女の人で、グッズを売るために女装するオッサンと言うキャラを作り上げているのでは…

  12. #70597 名無しさん ID:Q0MGM1YW
    2022/02/14 22:10

    同じ40代おじさんの古搭つみもこうやればよかったのにね

  13. #70599 名無しさん ID:JiYzlmNT
    2022/02/14 23:23

    35歳までは青年って言えなくもないけど、それ以降は中年
    おじさん、おばさんで正しい

  14. #70600 名無しさん ID:FiZjMzZT
    2022/02/14 23:50

    40は間違いなくおっさんおじさん。割と若作りしてても自分でそう思う

  15. #70601 名無しさん ID:Q4NTIwYz
    2022/02/15 00:49

    30代ならまだ若い服も落ち着いた服も全然いけた
    40代なるといよいよ世間の目を気にして若い服無理

    そして同世代のノースフェイス着用率が急激に上がり
    ちょっと良い物を長く着させられるお父さん化が進む

  16. #70604 名無しさん ID:czYjdmZj
    2022/02/15 01:51

    岸田メル先生かと思ったら違ったわ

  17. #70605 名無しさん ID:NlOTNjOD
    2022/02/15 03:12

    アプリでなんとでもなるでしょ?

  18. #70607 名無しさん ID:U2ZDRkMT
    2022/02/15 05:23

    40はおじさんだろ…
    男って結構いくつになっても若いつもりでいるけどはたから見ると随分と…
    この人も男には見えないけど若作りしてるおばさんに見えるよ

  19. #70608 名無しさん ID:NiZGE5ZG
    2022/02/15 06:56

    んで、結局漫画より女装姿上げてるほうがウケがいいからってそっちメインになっちゃう
    ってホルモン注射打ち出した漫画家が言ってた

  20. #70610 名無しさん ID:Y3NjE2Yz
    2022/02/15 10:21

    絵のポーズを写真で撮るのは普通によくやる行為だが、撮る時に女装するのは普通の行為ではないからな
    これは個人の嗜好だから、40代が女装するのが普通と思ってると勘違いするなよ

  21. #70618 名無しさん ID:c0YjE0ND
    2022/02/15 16:26

    健康年齢延びて昔の同年代と比べると若く見えるからだろうか
    若いとも歳とも感じない成人ってなんて言えばいいんだろうな
    お兄さんお姉さんって呼びかけてる人割と多いからそれでもいいけど
    ボスとか社長さんはなんかちゃうけど…旦那って呼び方は好きだな

  22. #70621 名無しさん ID:ZlYmM1Mz
    2022/02/15 17:02

    タイだとおじさん、おばさんはもっと年上に使う言葉なのかな。

  23. #70631 名無しさん ID:M2OTQzYj
    2022/02/16 00:09

    扉を開けちゃったか

  24. #70634 名無しさん ID:IxNzhjNG
    2022/02/16 07:16

    目覚めてしまっているねえ

  25. #70642 名無しさん ID:FjMWU3MW
    2022/02/16 16:16

    メイクをもっとがっつりすれば更に可愛くなると思う

  26. #71671 名無しさん ID:I0MDI0NT
    2022/03/23 06:09

    北村匠海よりは少女に見えるね
    イケメンは顔の骨格がしっかりめだから女装しても案外女に見えない

コメントを書き込む