米国防総省がUFOの映像を公開したことを受け、日本の防衛省が「自衛隊がUFOに遭遇した時の対応手順の策定を進める考えを発表したこと」がタイでも紹介されていました。UFOや宇宙人が襲来することの多い日本の対応に期待するタイ人の反応をまとめました。
- 「MLB開幕投手で見る衝撃的な日本の投手力をご覧ください」→「MLB 投手絶滅」「人投手はKBO開幕戦でもいないのに(ブルブル)」「もう投手力は日本がさらに上なのを認めるべきだろうか」
- 海外「最高じゃん!」外国人が発見した世界で日本だけの特徴に海外が大騒ぎ
- 中東「やっぱ日本は他の惑星だ」 日本社会の『当たり前』がアラブ全土を驚愕させることに
- 海外「カブスは今すぐ彼と契約しろ!」カブス打撃陣に完璧に投げ勝った阪神タイガースの門別啓人選手に対する海外の反応
- 海外「日本大好き!」日本愛を熱く語る世界的サッカー選手に海外が大喜び
- 海外「日本人は日本の凄さに気づいていない」 初来日の英国人が痛感した日本との大きな差が話題に
- 一時は を売り飛ばした魔女に…無罪判決を勝ち取った「帝国の 」著者、朴裕河教授=
- 海外「おめでとう!」EVから日本車に乗り換えた米大物俳優に海外が大騒ぎ
- 連れが「帰りに温泉立ち寄るカネがない」と言ってきた
- 「悲報:海外から 全く民主主義国家と思われてない模様…」→「日本は評価されてるのになぜ…?(ブルブル」=
- 「久保の劇的追加得点のゴールがこちらです!」日本代表、世界最速でW杯へ!久保の活躍に も驚き!
- 海外「反則級の活躍!」三笘薫がブライトンの月間最優秀パフォーマンス賞を受賞!(海外の反応)
- 海外「日本人は謎が多すぎる…」 99歳の日本人男性が嘘みたいな若々しさだと世界的な話題に
- 「悲報:海外から 全く民主主義国家と思われてない模様…」→「日本は評価されてるのになぜ…?(ブルブル」=
- 海外「日本はペット用品も凄かった!」日本のペット用品店に対する海外の反応
- 【衝撃】 「アメリカでEVを買わない人が急増中…最大の理由が意外すぎた!」
- 外国人アニキ「ミコチ、うっかりエッッッッな話題に触れてしまうwww」
- シフォンケーキもらった! 甘くて美味しいけどフワッフワなのでお腹にたまるのか疑問。食べ過ぎ注意だわ。
- 「日本気象庁が発表したヤバすぎる黄砂の予測をご覧ください・・・」→「」
- 【決断】ドラゴンボールGT・超・DAIMAのどれを正史として受け入れるべきか決めようや
- 阪神 20イニング連続0封の先発・門別が初失点 自責0は継続 粘った5回2/3、7安打2失点
- 海外「これはガチ!」日本のほうが米国より「世界一偉大な国」にふさわしい事実に海外が大騒ぎ
- 海外「日本には珍道具というものがあるらしい」(海外の反応)
- 海外「日本人は日本の凄さに気づいていない」 初来日の英国人が痛感した日本との大きな差が話題に
- デブな義姉が足の爪を切ってたんだけど、まるで中国雑技団の技みたいな切り方だった!
- Eternalize love!!のジャケットがエモい【ラブライブ!虹ヶ咲】
- 娘に完璧な彼氏が登場!でも私的に何か信用できなくて、これを娘に伝えたほうがいいのかな?
- 外国人「よだれが…」東京の和牛スポット紹介で、おいしそうな映像に夢中
- 【世界】国名大会【ポーランドボール】
- 日本人がこのタイ語に大笑い→タイ人「なにが面白いんだろう?」【タイ人の反応】
- 外国人「70年前の日本の眠ってる子犬の写真を見てくれ!」
- 日本のトップアーティストAdoさん、アメリカで逝く
- 【大悲報…】 後藤真希が正論を言ってしまう…
- 【画像】 からかい上手の高木さんの原作者、またも新しい性癖の扉を解禁wwwww
- 【悲報】 2023年度から2026年の住宅ローン金利予想「35固定1.8%→4.5%、変動0.4→2.9」5千万35年なら月額6万円増額で破綻続出か
- 笑った画像を貼って『ミロの精だ!』
- 【速報】 ウクライナ、ついに『暴露』をしてしまう!!!!!!
- 【画像】 この部活に1人で入れる男wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 娘に虐待で訴えられた。意味がわからん・・・
- 橋本環奈「風呂上がり生配信」何も着けていなかった!? ほろ酔いでチラ見えも…
- 楽天で不正ログインされたっぽいとChromeに表示された。
- 【衝撃】 『水曜日を休みにする』と全国民が幸せになる理由がこれ
米国防総省のUFO映像公開を受け、日本の防衛相が「UFOに遭遇した時の手順を定めたい」と発表
未確認飛行物体や地球外生命体に関する情報に敏感な人なら、4月27日に米国防総省がUFOの可能性があるという映像を公開し、話題となっていることはもうご存知ですね。
今回、UFOとみられる映像が公開されたことで、人々だけではなく政府機関も大きな影響を受けているようです。
日本の防衛相は、記者会見を開き、自衛隊が万が一、UFOに遭遇した場合の対応手順策定を進める考えを明らかにしました。
「自衛隊のUFO遭遇時の対応」に関する海外の反応

UFO映像公開を伝える日本のニュース
防衛相が、UFOに遭遇した時の対応手順を考える準備を進めると発表したのは、米国防総省が3本のUFO映像を公開した日から1日とたたない4月28日のことでした。
「米国防総省が公開したUFO映像」に関する海外の反応


河野太郎防衛相は、自身は今までUFOの存在は信じていなかったものの、米国防総省が映像を公開したことで、今後避けては通れない問題となったと話しました。
「国防総省があのような映像を出したので少し米側からその真意や、分析を聞きたいと思っている」
「これまで自衛隊のパイロットがUFOに遭遇したことはないが、UFOに遭遇した際の手順を検討しておくべきである」
河野防衛相の記者会見
防衛相が自らUFOに遭遇した時の手順を検討すると発表したということは、「スーパーヒーローを呼ぶ」など冗談のような対処方法が出てくるようなことは決してないでしょう。
現在、防衛省や自衛隊からはUFOに遭遇した時の基本的対策についての情報はまだ発表されていません。
- 【Xの車窓から】 事故る人が直前に目にする景色 ほか
- 海外「マジでヤベエエエエエエ!」トランプ「われはこの国の王なり」
- ジョン・F・ケネディ「ダラス訪問」オズワルド「日本製の4倍率スコープで狙撃(衝撃」CIA職員「CIA内の小さなグループが犯行関与」ケネディ文書「犯行暴露した職員不審死」→
- 【悲報】 飲食店を「食べログ」で探すのはもはや中年だけ!? Z世代の“探し方”に驚き????
- Kindleストア「マンガ 極!合本シリーズ 11円」や「GANMA!のマンガ11円」を開始 RYUCOMICS77円セールも継続中
- 【狂気】 空港「ペット同伴禁止」女「ぎゃおおおおん」→ 結果w w w w w w w w w w w
- イーロン・マスクに国防総省で対中戦争計画を説明か…「誰にも見せたくない。中国との戦争についての話だ」トランプ大統領は否定
- 【悲報】 中国政府「日本産水産物の輸入再開とは言ったが『いつ』とは言っていない、未定だ」岩屋外相は満面の笑みだったのに…
- 連れが「帰りに温泉立ち寄るカネがない」と言ってきた
- ぶつかりおじさん、うっかり外国人女性にぶつかってしまった結果wwwwwww
- トランプ大統領、米連邦準備理事会(FRB)に利下げを要求!
- レジェンド級の漫画家がサイン会を開催、だが告知が足りなかったせいかとんでもない展開に……
- 【悲報】 インフルエンサーの言葉に真に受けて人生終わらせちゃうアホな人々の行動をご覧くださいwwwwwww
- 【海外の反応】大谷翔平の登場に全身で歓喜する少女をご覧ください「オッサンの俺もそうなるよ」
- 【画像】 あのちゃんの唇、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwww
- シフォンケーキもらった! 甘くて美味しいけどフワッフワなのでお腹にたまるのか疑問。食べ過ぎ注意だわ。
- 【悲報】 青山学院大学生による「ゴトゴト石」不動化事件、無事風化する
- 【画像】 アメリカにある10Lサイズのコーラがこちらwwwwwwwwwwww
- 【ネズミ混入事件】 すき家、『緊急発表』キタァアアアーーーーーー!!!!!
- 外国人「よだれが…」東京の和牛スポット紹介で、おいしそうな映像に夢中
- 日本人がこのタイ語に大笑い→タイ人「なにが面白いんだろう?」【タイ人の反応】
- 海外「東京シリーズのグッズ売り場見て、大谷の契約金額に納得だわ」
タイ人の反応
いま地球から戻った場合は14日間自宅隔離してください、って宇宙人に伝えなくちゃね。
2020年は、さすがにこれ以上大きな出来事はないだろうと思ってたら…今度は宇宙人襲来のニュースが流れるなんて😂
日本は宇宙人がよくやってくるから、準備しておくのは当然だよ。ハハハ。
そこで活躍するのは、だいたい中高生なんだよね笑
日本政府は、そろそろ本気でガンダムを作ることを考えなきゃね。ハハハ。
もしかして、新型コロナウイルスはUFOによって撒かれたものだったりして… 😱
怖ろしいことを言わないでよ。ハハハ。
映画『フィフス・ウェイブ』みたいに、地球外生命体が地球を侵略する前に、まず攻撃してダメージを与えておこうという作戦だったりしてね。
タイ政府が、地球外生命体の存在を認識するのはきっと100年くらい先のことなんだろうな😅
もし、タイ政府が地球外生命体の存在について考え始めたら、きっと頭がおかしくなったと批判されるよ。まぁ、地球外生命体の存在を無視していても結局批判されるんだろうけどね。
テーパノム・ムアンメーンという博士が、宇宙人は存在する、と以前から主張しているけれど、誰も信じようとしないんだよね。
これはきっとUFOに似た他国の戦闘機だよ。UFOだなんて言っていると、今に大恥かいちゃうよ。
天然ゴムを火星に輸出しようとしているタイの宇宙船だったりしてね。
日本は、宇宙人やUFOに遭遇したときの対策として戦隊ヒーローや仮面ライダーやウルトラマンを招集しなきゃね。
少しずつ情報を小出しにして、僕たちを驚かせないようにしようという計画なんだよ。きっと最後には宇宙人が登場して僕たち地球人を新型コロナウイルスの危機から救ってくれるんだ!
30年位前からUFOに関する話をよく読んでいた僕にとっては、こんなニュースは大したことないよ。何十年も前からUFOの目撃情報や証拠品はたくさん出ているから。絶対にUFOなんて信じないぞ!と意地を張っていない限り、とっくの昔からUFOの存在を信じている方が普通じゃないかな。
UFOに乗っていたエイリアンはちゃんとマスクをして医師の診断書を携帯していたのかな?
よりによってこんな大変な時に地球に来るなんてね。
自分の星に帰った後は自宅隔離しなきゃならなくなっちゃうよ。
今回公開された映像の一つは、「USSニミッツUFO事件」と呼ばれる、2004年に米国海軍のレーダーがとらえた不審な飛行物体の正体を突き止めるため、航空母艦「ニミッツ」からF/A-18E/F戦闘機で出撃した海軍パイロットが赤外線カメラで撮影した未確認飛行物体の姿だよ。
UFOを撮影したパイロットは、ヘルメット越しに撮影したからはっきりとは分からなかったとして「UFOだった」とは断言していないみたいだね。その物体はマッハ4くらいの速度で飛行していたんだって。
タイならきっと宇宙人を歓迎するだろうね。新型コロナウイルスでさえも国に招きいれたくらいだから。
こんなの大したことないよ。タイのパトゥムタニ県ではかなり前からたびたびUFOが目撃されているんだから。
宇宙人がいようがいまいが、僕らが毎日ちゃんと起きて、仕事や学校に行かなきゃいけないことには変わりがないよね。ハハハ。
もう2か月もゴロゴロしているから、仕事というものが何なのか分からなくなっちゃったよ。
アメリカはUFOのことよりも、まず自国民をウイルスの脅威から救うことを考えたほうがいいと思うよ。UFO相手に戦っても、返り討ちにされるだけだろうから😂😂🤣
以前、ドキュメンタリー番組で見たんだけど、45億年もの地球の歴史の中で、人類のテクノロジーはつい100-200年前に誕生したばかりなんだって。だから、現在宇宙にある数多くの星の中に、今の地球に住む人類と同じようなテクノロジーを持っている生物が住む星が存在する可能性は限りなく低いみたいだよ。あるとしても地球より何百万年も進んでいるか、ずっと遅れているかだろうから。しかも、地球に来るには想像できないほどの距離を移動しなければならないしね。まぁ、ひとつ言えるのは、僕たちよりもはるかに進んだテクノロジーを持った生命体が攻めてくることがあったら、僕たちには立ち向かう術はないということさ。
そうそう。僕たち地球人のテクノロジーは、他の星の住人に比べるとまだまだ遅れているんだよね。
日本は、UFOに遭遇した場合の手順のほかにもゴジラが出現した場合の手順も定めようとしていたりして。
宇宙人め!
いま地球に攻めてきたら、新型コロナウイルスの患者が顔に向かって咳をするからね!😠😠😠
イェーガーの開発計画を進めなきゃね。ハハハ。
UFOがよくアメリカに飛来するのは、アメリカがたくさん持っている飛行機を調査するためだったりして。
ゴジラが上陸するのはいつ頃になるかな🤔
日本には軍隊がないけど、どうするんだろう?
軍隊はないけど自衛隊があるよ。自衛隊の実力は世界トップ10に入るんだって。
日本にあるのは軍隊じゃなくて自衛隊だけど、駆逐艦も、ステルス戦闘機も持っているんだよ。武器ばかり所有しているのに、いったいどこが「自衛隊」なんだろうね。ハハハ。
今、ヘリコプター搭載護衛艦にF35を搭載できるようにして空母化しようとしているみたいだね。
ウルトラマンを派遣すればいいじゃないか!!
タイには潜水艦があるんだぞ!どうだ、宇宙人!知らなかっただろう!?
地球連合軍を組織する必要が生じたかもね。
これは笑い事じゃないよ。みんな、急いでスーパーサイヤ人になるための修行をするんだ!仙豆も開発しなきゃ!
等身大ガンダムの出番がようやく来たというわけだね。
宇宙人はそろそろ姿を現してくれてもいいのに。異文化交流がしてみたいなぁ。
きっと今頃日本政府は極秘でガンダム開発の準備を進めているんだろうな。
友好的な宇宙人ならいいけど、好戦的な宇宙人だったら大変だよね。
本当だよね。遥か遠くから地球を目指して飛んできたんだから、それなりの武器は持っているに違いないものね。
どこかの軍が、宇宙の軍事兵器の購入を検討していたりしてね。
新型コロナウイルスのことはひとまず置いといて、先にUFOに立ち向かわなきゃ。
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、自分の星に戻った後には14日間自主隔離をするのを忘れないでね、宇宙人さん。
ドラえもんの宇宙船かもしれないよ。
このUFOの映像が本物だということは今年の初め(去年の終わりだったかな?)から言われていたよね。どうしてみんな信じようとしないんだろう。
コメント
大昔に見た映画で、地球を侵略しに来た宇宙人が地球上のウィルスで死滅して人類が助かったと言うのがあったのを思い出した。
「宇宙戦争」ね
原作は巨匠HGウェルズでSFの古典的名作
自衛官にはどんな場合でも 冷静沈着で行動しなければならない
武器ばっかり持ってるのにどこが自衛隊だって?、なに言っているんだか。
アメリカの全米ライフル協会だって、自衛のための権利としてアメリカ国民の代弁してるだろう?
それで3.3億人で、3.1億の重火器持ってるんだぞ。
それ基準なら変じゃないわ。
武装した敵軍相手に丸腰で対峙しろとか無責任なこと言う方が鬼だよね。
何処の国の所属か分からない未確認飛行物体が飛んできた場合の対処法が無いのなら検討すべきだろうね
あり得そうなのは北朝鮮の戦闘機
かなり旧型で専門家いわく、旧すぎてレーダーに映らないらしい(笑)
宇宙人がガンダム見て興味を持ったら、ガンダム以上の物を作り出す。
この広い宇宙でたった数千年の文明残存中に
遠く離れた別の惑星の知的生命と出会う確立を考えるとほぼ可能性は0になる
むしろ、UFOは地球由来であり、過去に滅んだ人類の祖先が開発したものが残っていて
それが無人(AI or VR)、アンドロイドもしくは現代の人類により操作されている
するほうが可能性としてはしっくりくる
地球外生命はいるだろうし
人類より進んだ生物がいてもおかしくない。
人類より1万年くらい早く文明化して宇宙旅行に出発してて
一人ぼっちの地球侵略みたいなのが来るかも。
高度な文明をもつ知的生命を有する惑星が誕生する確立を
かなり厳密に計算した人がいたが、
その人が言うにはこの宇宙に存在しうる惑星の全てをもってしても
まだ足りない 少なすぎる と言ったそうだ
他国の戦闘機だろうとそれが明らかで無ければ UFO なのでは?
未確認飛行物体なのだから国籍不明のMiG27らしきものだってUFOだわな
人類だって数千年後には地球に似た環境の惑星に向かって出発するはず。
地球文明より進んだ生物が地球に向かって出発したとしても不思議ではない。
フレデリック・ブラウンの小説「73万光年の妖怪」では
人類より大分進んだ生物が確か1匹?で地球にやってきた。
比喩とは違うけど比喩みたいなモンで
コロナウイルスもUFOみたいなモンなんだよ
あらゆる可能性に備えると言うこと
まず規定のUFO発見pdfを印刷してハンコを押してファックスすること
ヨーロッパ文明によってアメリカ大陸・アフリカ・アジアの大半が侵略された。
備えていれば地球外文明の侵略を水際で阻止できるかも。
AI搭載型のやつだよ。兵器の科学力に興味があるから、アメリカの軍事兵器に近寄る。中国・ロシアは元より日本の兵器でも相手にもしてもらえない。構成は3機で本体と多数の子機と別機体になる。本体は2つか、4つに分裂する。他の惑星系からやって来て、地球人類の進化を促している。意思の疎通が出来るのは神と言われる程の高級神霊くらいかな。
アメリカから「ガチ宇宙人イル、マジヤバい」て報告を受けたんだろう
存在を信じるとか信じないとかいう人たちは
UFOが「正体不明の飛行物体」の略称だということを忘れている
まぁ、想定外の事はあってはならないってかつて石破防衛大臣も言ってたからな。たしか、ゴジラみたいな巨大生物もしくは巨大兵器が来襲したときの想定もしてたはず。
とりあえず対策本部設置してワンダバ用意しとけ