日本のミスドの新メニューがどう見てもアレにしか見えないwww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていたリニューアルしたミスタードーナツのチョコレートドーナツの写真がタイでも紹介されていました。どう見てもアレにしか見えないと困惑するタイ人の反応をまとめました。

ミスタードーナツのチョコレートドーナツ

もっと食物繊維と水分を摂取した方がいいですよね…

って、あれ? これはドーナツなの?

一瞬、違うものに見えてしまいますよね…

日本で日産が「新型スカイライン」を発表→タイ人「マツダ3に似てる」【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本で日産が「新型スカイライン」を発表→タイ人「マツダ3に似てる」【タイ人の反応】
続きを読む
中国が韓国からパクって批判殺到?ケンタッキーのCMがBLACKPINKのミュージックビデオにそっくり!?【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
中国が韓国からパクって批判殺到?ケンタッキーのCMがBLACKPINKのミュージックビデオにそっくり!?【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「餅」にたくさん種類があるのを見たタイ人「全部美味しそう」と興味津々! kaigai-antenna.com
日本の「餅」にたくさん種類があるのを見たタイ人「全部美味しそう」と興味津々!
続きを読む
韓国で活動するタイ人アイドル「BLACKPINKリサ」の前髪がぜんぜん崩れないと話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
韓国で活動するタイ人アイドル「BLACKPINKリサ」の前髪がぜんぜん崩れないと話題に!【タイ人の反応】
続きを読む

これには日本のネット民も驚いたようです。

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
チョコレートケーキのような濃厚で豊かな味わいらしいよ。ハハハ。
02
ビタミンBのサプリを飲むと、こんな色のアレが出てくるよね。
03
コメント欄を見ると、コレの正体が何なのか一層わからなくなってくるよ😅
04
日本のミスタードーナツの新商品らしいよ。
05
「ミスタードーナツ、う○こを発売」なんて日本のネット民の間で話題らしいよ。

[adsense i=5]

06
どうしてこんなにもアレに似ているんだろう -*-
07
よりによって食事中にこの画像を開いちゃったよ…
08
最初に画像を見たときはサイウア(訳注:タイ北部チェンマイの代表的ソーセージです。下の写真)かと思ったけど、コメントを読んだとたん別のモノに見えちゃった。ドーナツだと知って、スレ主の発想に感心しちゃったよ😲

09
サイウアみたいだね。
10
何だこのウ〇コは…
11
🍩💩🍩💩🍩💩🍩💩ハハハ
12
これはサイウアだね。
13
本当にサイウアにしか見えなかったよ…
14
一瞬、ウ〇コに見えたよ…
15
干したサイウアみたいだね。
16
ドーナツみたいに丸い形状をしてるから、ちゃんとドーナツに見えるよ。ちぎって長細くしちゃうと違うモノに見えちゃうけどね。
17
ミスタードーナツの広報担当はどうしてこんな写真を選んだんだろう。もしかして、あえてこうやってバズらせることで注目を集める作戦だったりするのかな?
18
深夜においしそうな食べ物の写真をSNSに投稿する「飯テロ」にはいつも大ダメージを受けてるけど、この写真ならダメージが少なくて済むね。
19
この前、家でインスタントラーメンを食べていたら親父が来て「そんな栄養のないものを食べているのか」なんて言うから、「ミロ」の粉末をラーメンに入れたら、「よし、それなら栄養があるな」って納得してた。
20
食物繊維を摂取するために果物も入れなきゃね。
21
濃厚ダークチョコレートか…
22
本当にドーナツで間違いないんだよね?
23
ひび割れたウ○コだね…
え? ドーナツなの?
24
客との駆け引きを楽しんでいるんだろうか…
25
子どもの頃、おもちゃ屋でよくウ〇コの偽物を売っていたよね。それが復活したのかと思ったよ。
26
売られるときはちゃんとドーナツらしく丸い形状をしているのかな。だったら問題ないね。
27
これがどう見えるかは見る側次第だよ。もしウ〇コだと思ったらウ〇コに見えるし、もしドーナツだと思ったら…やっぱりウ〇コにしか見えないね。
28
💩💩💩←コレだと思った。
29
僕のおばあちゃんが便秘で苦しんでたとき、摘便したことがあるんだけどこんな感じだったよ。形はもっと崩れていたけどね。
30
犬のアレかな?
31
なにこれ? 焼けたアソコ?🤔🤔
32
画像を見て思わず息を飲んじゃったよ。まるでアレじゃないか。なんてこった。
33
一瞬、誰か血便が出たのかと思って心配したよ。画面の明るさを調整したらちゃんとウ〇コに見えたけどね。
34
これがウ〇コ以外の何に見えるっていうんだ!
35
焼いたサイウアかと思っちゃったよ。
36
サイウアといい、このドーナツといい、私たちはウ〇コみたいなものを食べる時代に生きているのね。
37
頭がフリーズしちゃったよ。
38
生産者はちょっと便秘気味かな。
39
鉄分のサプリを飲むと、こんな便が出るよね。
40
本物のウ〇コみたいだ。
41
こんなに硬い便が出たら痔になっちゃいそうだね。
42
チラっと見ただけではウ〇コとの違いが分からないな。
43
もっと水分摂取しなきゃダメだよ!
44
水分をたくさん摂らないと、こんな感じのコロコロしたのが出るよね。
45
恐竜のウ〇コの化石みたいだね。ハハハ。
46
ドーナツのことをウ〇コなんて言ってたら、会社側が営業妨害で訴えたりしないかな。
47
御利益がありそうなウ〇コだね。
48
これは…アレにしか見えないね😂😂😂
49
食べてみたいと思う?
50
輸血用の血液を採取する時に飲まされる鉄分の錠剤を飲んだ後はこんな色のが出るよ😁
51
そうそう。初めてこんな色のが出たときは血便が出たのかと思ってビックリしたけど、よく考えたら献血のために鉄分補給の錠剤を飲んだことを思い出して安心したことがあるよ。
52
なんだか吐き気がしてきたよ。ハハハ。
53
おいしそうじゃないか。
54
この形、この色…ナシだな…。
55
ウ〇コじゃん…

[amazonjs asin=”B0746GFRJD” locale=”JP” title=”生クリームケーキチョコドーナツどっさり 大容量【訳あり】カカオ分45%の高級チョコレート使用!! (30個(10個入×3袋)セット)”]

ควรกินอาหารที่มีกากใยอาหารเยอะๆ และดื่มน้ำบ่อยๆ
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter日本食べ物

読者のコメント (23件)

  1. #11624 名無しさん ID:YzMDIwMD
    2019/08/01 12:24

    昔からミスドのチョコレートドーナツってこんな感じだが…
    今まで食ったことなかったんだろうなとしか…

  2. #11626 名無しさん ID:UyNjJhYW
    2019/08/01 12:29

    まぁ、日本にはかりんとうというその道のビッグネームが存在してるからな。

    • #11634 デコとメガネと黒タイツ ID:M4ZWU0Zm
      2019/08/01 13:09

      写真見て、真っ先にかりんとうを思い浮かべたわ。

  3. #11630 名無しさん ID:g4NDc3OG
    2019/08/01 12:55

    普通にチョコドーナツに見えるんだが・・・

  4. #11635 名無しさん ID:UwZDBjNj
    2019/08/01 13:39

    うんこ食ってるときにこういうのやめろよ・・・

  5. #11636 名無しさん ID:U3MGQ2ZD
    2019/08/01 13:47

    かりんとうだろ、ウンコはこんな色じゃない

  6. #11637 名無しさん ID:M3M2VlZW
    2019/08/01 13:50

    これがアレに見える人のアレは何食ってあんな色になってんのか聞きたいよ

  7. #11638 名無しさん ID:UxYzljYW
    2019/08/01 13:50

    ご褒美ニダ!

  8. #11639 名無しさん ID:BkNjFjZm
    2019/08/01 13:57

    最近の子供はかりんとう食わないのか?

  9. #11641 名無しさん ID:NiYTE4Nz
    2019/08/01 14:23

    こんな色になるのはよほど黒っぽいもの食べた時から便秘した後だよね
    でもその時はウサギの糞みたいにコロコロだから形的に似てない

  10. #11642 名無しさん ID:UxNDdlMm
    2019/08/01 15:07

    韓国系の堂島ロールとのコラボも、下から見たら肛門からウ×コが漏れてるみたいだった

  11. #11643 名無しさん ID:U3Yzc3OW
    2019/08/01 15:14

    かりんとう「解せぬにも程がある」

    行きつけだった地元のミスドが今年の春に閉店して悲しい。

  12. #11644 名無しさん ID:NjMzlhYj
    2019/08/01 15:40

    うんこのほうがうまそう・・・

  13. #11648 名無しさん ID:NkYWFhNT
    2019/08/01 16:37

    食べ物を見てウ〇コだのゲ〇だの言うことほど幼稚なことはない
    自宅から徒歩5分のところにミスドがあるミスド通の俺から言わせてもらえば
    正直、ちょっとこれは、どうみてもウ〇コですね

  14. #11649 名無しさん ID:gwOTkwZT
    2019/08/01 16:40

    ちんこを焼いた何かか、うんこのどっちかにしか見えなかった

  15. #11650 名無しさん ID:I2ZjdlYm
    2019/08/01 17:10

    うるせぇ かりんとう ぶつけんぞ

  16. #11661 名無しさん ID:MxZmM3OW
    2019/08/01 18:16

    もう地元にも隣町にもミスドなくなっちまったよ

  17. #11674 名無しさん ID:ZmMzljMm
    2019/08/01 19:55

    ウンコだね
    でもこんな色してたら完全な便秘体質
    普通はもっと茶色

  18. #11683 名無しさん ID:YwNjg5OT
    2019/08/01 20:30

    うん、この見た目だ!

  19. #11692 名無しさん ID:NkMGEzND
    2019/08/01 23:17

    あとは女の子の名前をつけて細分化するだけだな
    JKのとかJCのとかでもいいな

  20. #11743 名無しさん ID:U3ODJiOT
    2019/08/02 18:29

    ウンコウンコって阪急電鉄の悪口を言うのはやめてくだしあ><!

  21. #11923 名無しさん ID:Y2YWEyZm
    2019/08/04 09:54

    サイウア食べたいです。

  22. #11997 名無しさん ID:I2NThmYT
    2019/08/05 12:59

    2002年のFDAサイトに、韓国産シーフードで食中毒が発生した。そのシーフードからはミスドのオールドファッション・チョコレートが検出された。っていう記事があって、本当に驚いた。

コメントを書き込む