日本のTwitterで話題になっていたリニューアルしたミスタードーナツのチョコレートドーナツの写真がタイでも紹介されていました。どう見てもアレにしか見えないと困惑するタイ人の反応をまとめました。
ミスタードーナツのチョコレートドーナツ
新しくなった「チョコレート」は口当たりのいいしっとり生地とチョコレートの濃厚で豊かな味わいが魅力です😉✨チョコレート好きの方はこの機会にぜひお試しください😋‼✨https://t.co/CpEJD9ZmQf#ミスタードーナツ #ミスド pic.twitter.com/c7gtvNcojz
— ミスタードーナツ (@misterdonut_jp) May 22, 2019
もっと食物繊維と水分を摂取した方がいいですよね…
って、あれ? これはドーナツなの?
一瞬、違うものに見えてしまいますよね…
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.comこれには日本のネット民も驚いたようです。
ランチ食べながら見ちゃって「うっ!!」と思ったら同じ感想の人が多くて草
— にゃ (@nyanyapi77) May 22, 2019
コレ絶対ワザとだよね、絶対アレと思ったよね?o(´・ω・`)あれ?・・・
— 病人さん (@Qm2H8) May 22, 2019
リアル💩
— さえ💩 (@tegamibatiw) May 22, 2019
敢えて明言は避けますがね、なんか、こう、アレですよ、うん。
— なあず (@tasarore) May 22, 2019
う㊙️こですかこれ
— みわまつみ帝国 (@MIWA_TEIKOKU) May 22, 2019
出来立て、ほやほやなんですね!
— ほろす (@horosukundes) May 22, 2019
道端によく落ちてる
— 抜け毛さん (@Nukegesan) May 22, 2019
タイ人の反応
[adsense i=5]
え? ドーナツなの?
[amazonjs asin=”B0746GFRJD” locale=”JP” title=”生クリームケーキチョコドーナツどっさり 大容量【訳あり】カカオ分45%の高級チョコレート使用!! (30個(10個入×3袋)セット)”]
ควรกินอาหารที่มีกากใยอาหารเยอะๆ และดื่มน้ำบ่อยๆ



昔からミスドのチョコレートドーナツってこんな感じだが…
今まで食ったことなかったんだろうなとしか…
まぁ、日本にはかりんとうというその道のビッグネームが存在してるからな。
写真見て、真っ先にかりんとうを思い浮かべたわ。
普通にチョコドーナツに見えるんだが・・・
うんこ食ってるときにこういうのやめろよ・・・
かりんとうだろ、ウンコはこんな色じゃない
これがアレに見える人のアレは何食ってあんな色になってんのか聞きたいよ
ご褒美ニダ!
最近の子供はかりんとう食わないのか?
こんな色になるのはよほど黒っぽいもの食べた時から便秘した後だよね
でもその時はウサギの糞みたいにコロコロだから形的に似てない
韓国系の堂島ロールとのコラボも、下から見たら肛門からウ×コが漏れてるみたいだった
かりんとう「解せぬにも程がある」
行きつけだった地元のミスドが今年の春に閉店して悲しい。
うんこのほうがうまそう・・・
食べ物を見てウ〇コだのゲ〇だの言うことほど幼稚なことはない
自宅から徒歩5分のところにミスドがあるミスド通の俺から言わせてもらえば
正直、ちょっとこれは、どうみてもウ〇コですね
ちんこを焼いた何かか、うんこのどっちかにしか見えなかった
うるせぇ かりんとう ぶつけんぞ
もう地元にも隣町にもミスドなくなっちまったよ
ウンコだね
でもこんな色してたら完全な便秘体質
普通はもっと茶色
うん、この見た目だ!
あとは女の子の名前をつけて細分化するだけだな
JKのとかJCのとかでもいいな
ウンコウンコって阪急電鉄の悪口を言うのはやめてくだしあ><!
サイウア食べたいです。
2002年のFDAサイトに、韓国産シーフードで食中毒が発生した。そのシーフードからはミスドのオールドファッション・チョコレートが検出された。っていう記事があって、本当に驚いた。