日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「見たら死ぬ絵早見表」がタイでも紹介されていました。とても便利な早見表を見たタイ人の反応をまとめました。
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
見たら死ぬ絵早見表
本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「見たら死ぬ絵早見表」を紹介します。
ネット民が親切にも「見たら死ぬ」と言われている不気味な絵を、一覧表にしてまとめてくれたのです。
それでは、とても便利な早見表をご覧ください。
「イラスト」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com日本人が描いた「ガチョウとアヒルの違い」イラストの悪意がすごいwww【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本の女の子がタイに来て1ヶ月で描いたタイのイラストが特徴を捉えすぎててタイでニュースに!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本の工事現場の看板のイラストがめちゃくちゃ煽ってきてて笑ったwww【タイ人の反応】
続きを読む
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
「見たら死ぬ絵早見表」を作ったので良かったら見てください。
「見たら死ぬ絵早見表」を作ったので良かったら見てください。 pic.twitter.com/dglIZlMNdp
— あめさびれ (@amesabire) February 8, 2017
X(旧ツイッター)ユーザー「あめさびれ (@amesabire) 」さんが投稿したのは、「◯回見たら死ぬ」と言われている絵を一度で見れるよう早見表にしたものです。
この投稿は2万回以上リポスト、2万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
ベクシンスキー率高過ぎ笑
— とぅーし@リアルアキバボーイズ (@RAB_TUSSY) February 8, 2017
リツイートされるたびに死人が(笑)
— RICH@PSOシップ4🌻 (@nikonikorich) February 9, 2017
いいねよりRTの方が多くて草
— Shrike🦉 (@lilac_wistaria) May 25, 2019
@ueki8810 最悪なんだけど笑
— 新木裕一 (@merekonn) February 11, 2017
何回死ぬのか
— 薬樹ギン@VTuber見習い (@Gin_C_YAGI) February 9, 2017
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
タイ人の反応
タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
ありがとう、これで10倍死ねる🙏🙏🙏
02
この絵を見た人はみんな死んじゃうよ…たぶん40~60年後とかだと思うけど🤣😚☺️
03
この絵の情報ってどこかにない? 読んでみたいんだけど。
04
うちのネコちゃんにこの画像を見せたらライフがマイナス1になったw
05
九生ある猫でも、この写真一発で終わるw
06
絵の具の成分とかが関係あるんじゃない? 昔の人って変なものを塗料にしてたし、それで謎の死を遂げた人も多いしね。
07
私も関係あると思う(ちょうど『薬屋のひとりごと』見てたし)
08
それ、あり得るね。当時は化学物質についてあんまり知られてなかったから、買った人が匂いを嗅いで亡くなって、それがどんどん広まっていったのかもしれない。
09
一回見ただけで10回も死ねるなんてお得すぎてやばい。
10
一番下の、男の人が子ども抱えてる写真、あれ何?
11
増えすぎた人口を減らす方法をやっと見つけたねwww
12
おお、これは便利だね。もういちいち探さなくていいんだ。
13
ベクシンスキー何か悪いことしたの?w
14
決まった回数以上見ちゃった場合はどうなるの?
15
友達の日本人に送ろう。
16
僕は逆さに見て呪い回避した。
17
私のステータス ❤️:-9
うちの猫 ❤️:-1
うちの猫 ❤️:-1
18
10回死にました 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
19
早見表を2回見たらどうなるの?🌚👍
20
作った人はまだ生きてるのかな?www




残機10減っちゃったわ
>絵の具の成分とかが関係あるんじゃない? 昔の人って変なものを塗料にしてたし、それで謎の死を遂げた人も多いしね。
今でも市販されている絵の具には、体に悪い成分が含まれているものがあるよ。あとアンティーク好きも気をつけた方が良いんだよな。使われている塗料に鉛が入ってたりするから、塗装の状態が悪くて剥がれやすくなっていると知らずに吸い込んでしまう。
ヒ素由来のパリスグリーン、鉛の白
画家に好まれた色らしいね
観ても観なくても死ぬだろ
美大ボールは見た奴が死ぬんじゃなくて、書いた奴が世間的に死んだんだよなぁ…
アステカの祭壇なつかしい
見ようが見まいが人間何時かは死ぬものです。
いつもの贅沢セットだね
何度も見ちゃったけど、私もいずれ死ぬわw
これを見てから死ね、じゃなかったんね
タイパ世代やねえ
1秒後でも80年後でも、人は必ず4ぬから嘘ではない
俺は平行世界の俺に全部押し付けてるんで死んでないけどお前らは?
ムラサキカガミも付けとけ
かわいいモフモフの犬猫とか、ラブリーなウォンバットの絵で
キュン死させるのかと思ったら、ガチのガチだった。
で、見ちゃったけど、余命は如何ほどになるんだよ?
おかしいな、首の長い女の絵がないじゃないか