日本のネットでよく話題になっているイタリア人が娘の前で納豆を食べる画像がタイでも紹介されていました。納豆を食べるパパを見た娘の反応に共感するタイ人の反応をまとめました。
- 「日本の大谷翔平、怒りの12号2ランホームラン・・・」→「100球投げてもホームランwww」「大谷めっちゃ怒ってるね」「本当に野球選手としてできる最高の怒りの表現方法」【MLB】
- 海外「日本に馴染み過ぎだろ!w」 超大物アーティストが日本で一般人のように過ごしていると世界的な話題に
- トランプ大統領「日本ほど奇襲を知る国ない、真珠湾の時なぜ知らせなかったのか」…目を大きく開いた高市首相=
- 海外「1204年に日本の歌人が記した天変地異は太陽嵐だった」藤原定家の手記に書かれた気象現象に対する海外の反応
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 海外「これをアニメ化だと!?」とある漫画のアニメ化が発表され話題に
- 海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃
- 除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料になるので永久機関
- 外国人「夜の渋谷って最高だよな。日本みたいに安全だからできることだと思うわ」
- 【悲報】 「日本の半導体輸出、前年比41.6%急増で3019億円黒字…」
- 海外「アウトドアファッションならモンベルだ」日本でお勧めの男性向けアパレルブランドに対する海外の反応
- アメリカ人「日本から帰ってきたけど、日本とあまりにも違い過ぎて困惑してしまったことがある・・・」【海外の反応】
- 海外「膝のケガは?」大谷翔平の3試合連続第14号先頭打者ホームランに海外大興奮!(海外の反応)
- 「親失格だ」義兄に妻を罵られても黙っていた夫、「賛成なんだから加勢は不要」の理屈は通る?
- 「ヘルメットを配ったら頭の負傷が増えた」失敗作かと思いきや…第一次大戦の鉄帽が教えてくれた本当のこと
- 海外「使わせてもらう!」日本が生んだあの和製英語が米国で大人気に
- ボビー・オロゴン 性犯罪で逮捕
- 自転車レーンの人をBMWが轢こうと突っ込む→数日後に逮捕、愛車も押収される【海外の反応】
- 「観光のエゴで富士山を閉めるな」閉山期の登山禁止を求める地元市長にクライマーが反論…市長は「地元として迷惑」
- 【悲報】日本と中国の最新ゲームのキャラモデリング技術の差が酷すぎる…
- 【シカゴファンの反応】 「45者連続アウト!?」山本由伸、敵地でスタンディングオベーションの大喝采を浴びる
- 弟夫婦が派遣の仕事をやめて、夫と一緒に仕事をしたいとか言い出した。実家に頼れば楽できると思うな
- 海外「この日本人は正しい!」アメリカのステーキハウスを誉める日本人の投稿に対する海外の反応
- 「はやく子供が欲しい!」と言っていた後輩が妊娠出産。私「次の子も欲しくなった?」後輩「いや、もう十分です」→その理由を聞いて思わず絶句して…
- 【艦これ】イベ準備で怖いのは制空周りかなーって
- 「日本の大谷翔平、3戦連発の14号ソロ・・・復帰後すぐに先頭打者ホームラン」→「笑、ホームランで復帰」「やはり大谷といえばこの銃声である」「6月の大谷は本当に怪物だwww」【MLB】
- 海外「介せない!」元日本統治の国は発展し、元英国統治の国は衰退する理由にヨーロッパ人たちが大騒ぎ
- 海外「ディズニーの遺体が地下で冷凍保存されてる」検索避けに『アナ雪』を作ったって噂が…?
- 海外の反応:山本由伸が完全試合まであとアウト4つの快投でメジャーファン震撼!
- 外国人「アジアのゲームの女主人公が幼すぎて気持ち悪いのおおおお」
- 【悲報】 一蘭のクソガキ優遇策にラーメンファンブチギレ
- 【画像】 ヒロインにするキャラを間違えてしまった漫画
- 海外「使わせてもらう!」日本が生んだあの和製英語が米国で大人気に
- 【緊急】 ボビーオロゴン逮捕
- 【また】 文春「高市早苗陣営が作成・拡散した小泉進次郎 誹謗中傷動画!」← フィリピンで2026年2月25日に撮影された写真が入り込むw X民がフィ...
- 【画像】 大ゴッホ展の客「整理券確保したし余裕やろw」→現実WWWWWWWWWWWWWWWW
- 外国人「強そうだ」開催国アメリカ、ゴールラッシュ!パラグアイに快勝でW杯白星発進!【海外の反応】
- カマタマーレ讃岐が新ユニフォーム発表!金刀比羅宮と金丸座にちなみ歌舞伎役者の隈取をモチーフに
- 2026マシンでのF1モナコGP決勝、賛否両論に
- 嫁の浮気で離婚したが、その嫁がHIVキャリアになって、間男にも逃げられて、俺に泣きついてきたw なんか「巣に持ち帰って全滅」させるゴキブリ駆除薬みたいだなww
外国人が納豆を食べたら…
日本のツイッターで「納豆を食べる外国人」の画像が話題になっていました。
それはあるイタリア人が娘さん二人の目の前で納豆を食べているものなのですが…
いったいどうなったのでしょうか?
「イタリア」に関する海外の反応



箱を食べるか中身を食べるかって聞かれたら箱を食べるわ
箱を食べるか中身を食べるかって聞かれたら箱を食べるわ pic.twitter.com/sg04epWTIS
— ??????? (@Genkaku_parade) August 23, 2021

https://twitter.com/Rena_atari/status/721955505795502080

https://twitter.com/yukki1127/status/721715808167022592
ツイッター民「??????? (@Genkaku_parade) 」さんが投稿したのは、パパが納豆を食べるのを見て「箱を食べるか中身を食べるかって聞かれたら箱を食べるわ」と拒否する娘の画像です。
わたしも以前は納豆を食べられなかったのですが、今ではとても美味しく感じます🤣🤣
このツイートには、日本のネット民からもたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
デムーロ騎手の娘さんが納豆のことを「箱を食べるか、中身を食べるかって聞かれたら箱を食べるわ」って言ってたのが面白かった。 pic.twitter.com/rRIomETSKY
— ゆっきー🐾 (@yukki1127) April 17, 2016
箱をたべる😂
— ⭐チビちゃん&ココちゃん♡ (@291yuta) August 24, 2021
フルハウスの娘並のセンスすき
— ぷん (@tabininnjinn) August 24, 2021
臭すぎて箱の方がましだと。ww
悲しい😇— ろどはる🐸ロド沼の住人 (@RodoHaru) August 24, 2021
爆笑
— しゅん (@syusyunsyunsyun) August 24, 2021
この画像見て毎回思うのが、『臭くないよ』は嘘なんだよねw
納豆食べれるけど納豆は臭いw
— りる (@Fri_Rai_0525) August 24, 2021
- 「日本の大谷翔平、3戦連発の14号ソロ・・・復帰後すぐに先頭打者ホームラン」→「笑、ホームランで復帰」「やはり大谷といえばこの銃声である」「6月の大谷は本当に怪物だwww」【MLB】
- 【嘘だろ…】 レンタルダンススタジオで踊っていたら大家が「踊るな!」と殴り込んできた → 詳しく話を聞いたら“とんでもない事実”が判明????
- 【Xの車窓から】 プリウスがキレていっぱい降りてきた ほか
- 除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料になるので永久機関
- 除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料になるので永久機関
- 【速報】 イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国が支払うものとする????」
- 「軍は無礼を通り越していた」 前自衛隊トップが明かす
- 日本「高市政権支持!」高市政権「高支持率維持(重要」謎の勢力「支持率下げてやる!」マスコミ「誹謗中傷動画報道!」朝日新聞「実質撤退(画像」謎の勢力「え」→
- H3ロケット6号機、飛行中にエンジン付近から物体落下…JAXA・三菱重工が調査へ!
- 【朗報】 卑弥呼が中国の魏から貰ったとされる「三角縁神獣鏡」が発見される!
- 【ニュース】玉城デニー、中核連と大モメ!!! 知事選終わるレベルの仲間割れ始まるwwww
- 【速報】会計検査院「ふるさと納税ってあるじゃん。調査したんだけどトータルでは863億円の赤字だったわ」
- 【放送事故】長嶋一茂、生放送でFIFA会長に『大暴言』!羽鳥アナが必死に止める事態にwwww
- 【画像】 臭そうな女の子たち、集結してしまうwwwww
- ボビー・オロゴン 性犯罪で逮捕
- 【また】 文春「高市早苗陣営が作成・拡散した小泉進次郎 誹謗中傷動画!」← フィリピンで2026年2月25日に撮影された写真が入り込むw X民がフィ...
- 「観光のエゴで富士山を閉めるな」閉山期の登山禁止を求める地元市長にクライマーが反論…市長は「地元として迷惑」
- 碑文谷一家(指定暴力団稲川会)が闇バイトに再告知「この地域で行われた場合 施設に送致されようとも 断固たる処置」「高齢者が安心して生活出来...
- 【世界大激震】 パキスタン、『緊急発表』キタァアアアアアアアーーーーーーー!!
- 海外「介せない!」元日本統治の国は発展し、元英国統治の国は衰退する理由にヨーロッパ人たちが大騒ぎ
- 海外の反応MLB:山本由伸が完全試合&ノーヒットノーランまであと一歩の圧巻投球、敵地Wソックスファンからも大絶賛
- 海外「野球は最高だ!」大谷翔平と村上宗隆のベンチからのやり取りに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 外国人「日本旅行で見つけた“体臭がバラの香りになる”というサプリを飲んでみたら…」→衝撃エピソードが話題に????
タイ人の反応
この娘と同じ気持ち。わたしも箱を食べたほうがマシ!
それは言いすぎだよwww
納豆大好き!
納豆だけは本当に勘弁だよ。
わたしはこの子のパパを食べたい😂
わたしも箱を食べる派w
美味しいのに
箱にも納豆の粘りはついてるんだよ =_=
娘さんの考えは間違ってないよwww
納豆の串カツに挑戦したことがあるけど、苦くてあまり好きじゃなかった。
納豆を食わず嫌いしないほうがいいよ!!! 😂
おいしい納豆を教えてください!
ツバキフードの2個入りパックがおすすめだよ。
セブンイレブンで売っている納豆の巻き寿司から試してみるといいかもね。納豆が食わず嫌いだった夫はスパイシーツナ味と間違えて納豆味を買ってしまった!とショックを受けてたけど、試しに一口かじってみたら「豆醤みたいな感じで、思ったほど悪くないなぁ」と言って結局全部食べていたよ😛
頑張って何度も試してるんだけどまだ好きになれないw
納豆を食べるぐらいならゴーヤを食べたほうがマシかな…
醤油とネギを入れて反時計回りに23回、時計回りに23回かき混ぜるとおいしくなるらしいと聞いて試してみたけど、結局何もしない方がマシだったよ。
結局効果がなかったんだね。納豆を食べやすくする画期的な方法かと思ったのに。
塩辛くなりすぎて、とても食べられたものじゃなかったよ。
私も同じ! 先生に勧められて初めて食べてみた時は1口しか食べられなかったけど、2回目に食べた時は覚悟をして挑んだから全部食べられたし、好きになっちゃったw
茹でたオクラと刻みネギを混ぜて醤油で食べるのが好き!
全部入れた後に混ぜるの? 私は納豆初心者なんだ。
そうだよ。醤油はあまり入れすぎないようにね。
この方法を試してみることにするよ😂✌🏻
2回挑戦したことがあるけど、どうしても無理だったよ。3回目の挑戦はないだろうなw
私は1回挑戦したけど、思ったより酷くなかったよ。もう1回食べるかと言われたら断るけどwww
私は最初の1口でギブアップしたよ😂
僕はおいしいと思うよ。でも、おいしいと思えるようになるまで何度も何度も挑戦したけどね。生卵と食べると最高さw
日本では1パック100円くらいで買えるのに、タイでは100バーツ(約400円)くらいするんだよね😭😭
父親が納豆を食べている姿を見るとその場から逃げ出したくなるよ🤣
ちらっと見ただけで吐きそうになっちゃった😅
おいしいと思うよ。匂いも芳しいしね。
無理です、サヨナラ!
えー、おいしいのに。
初めて3パック入りを食べた時は、1パック目で鳥肌が立って、2パック目で「そんなに悪くないな」と思って、3パック目を食べた時「また買いに行かなきゃ」と思ったよ🤣
私も同じ! 1パック目はおいしいと思えなかったけど、2、3パック目で「意外と食べられるかも」と思って、翌日には食べたくてたまらなくなってたよ😂😂😂
まだ試したことがないんだよね。
最初に買ったのが1パックだけだったら、納豆のおいしさがわからないままだっただろうねw
納豆を食べられる人を心から尊敬するよ。
納豆、おいしいじゃん!
冷蔵庫に常備して毎日食べているよ。本当に大好き!
















コメント
8歳でこの皮肉は無理だろ
これはデムーロが娘に跨って鞭でお仕置きするな
納豆を異常にかき混ぜて泡立てて食う奴って頭おかしいよな。
そんな程度のことで頭おかしいと思うあなたが……
加熱されたり乾いてくると異常に臭い。
普通の納豆の食べ方は好きだけど、納豆の天ぷらとか臭すぎてきつい。
世界の納豆を研究してる人の本ではタイ族とその起源になった民族、交流のある周囲の民族が納豆作ってるんだが
調味料として使ってるから日本の納豆とは別の物だと思われてるかマイナー食材なんだろうか
臭いんかな?
好きだから香ばしくていい匂いとしか思えない
単品で食うなよ
ものすげー美女に育つだろ
やっぱどことなくパパの面影有るなw
かわええ
娘「パパ最近全然勝てないやん、ルメールの方が勝ってるし、天皇賞もルメールだし」
デムーロ「…(汗)…じゃあ納豆食べようか」
娘「ヤダ、ルメールに勝てないパパなんかヤダ、何でフランス人に負けるの?」
デムーロ「…いいから食べようか」
娘「パパがルメール食らうぐらいになったら食べてもいいよ、今は箱だけ食べりゅ」
デムーロ「(くっそ)…」
うわぁ……
ねとねとしたものを食べていると思うからいけない。大豆の発酵食品を食べている、栄養豊富な大豆を食べている、と思えばなんのことはない。
バター塗った食パンに納豆乗せてトーストしたあと
刻み海苔振りかけると美味しいよ
料理研究家アンソニー・ボーディンが納豆と子供の頃に亡くなった愛犬の遺体を墓から掘り出して作るリエット(パテ)とどちらかを選べと言われたら迷わず後者を選択するとエッセイでも書いてたな。地元も目の前の駿河湾に新鮮な魚があるのに無理して腐った豆を食べる選択肢はないなあ。
一口食べてダメだったと思ってる人も、実はすでに納豆依存予備軍
一口目から何十年経とうが、体は二度と納豆の効能を忘れない
年取って体に不調が出てきた時、突然天啓のように脳から納豆オーダーが来るのだ…
結局は新鮮な魚が取れない地域で食べられてるものでしょ?
東は相模湾から西は遠州灘まで海岸線が伸びてて常に新鮮な魚が食べられる地元では必要ないものですね。
何言ってんだ、生まれも育ちも千葉だが魚も納豆も大好きだぞ
茨城なんて海もあるのに一大生産地だし