日本人が女ひとりでガンジス川に入ってみた結果www【タイ人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
ガンジス川に女ひとりで入る外国人美女 観光・生活・体験
https://unsplash.com/photos/vG6QTSM7BK8

日本人ユーチューバーが女ひとりでガンジス川に入った動画がタイでも紹介されていました。日本の女性が一人でガンジス川に入るとどうなってしまうのかを見て驚くタイ人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

女ひとりでガンジス川に入ってみた結果

ガンジス川といえば、「聖なる川」として有名な川です。

信じられないという人は、この話を読んでみてください…。

日本人女性ユーチューバーの「めぐ」さんは、インドでの生活をテーマにしたコンテンツを配信しています。(彼女はインドで働いているのです)

先日、めぐさんはせっかくインドに来たのだからとことんインドを極めよう、ということで「ガンジス川での初沐浴」の様子を配信しました。

「インド」に関する海外の反応

日本に来た「インドのモディ首相」がめっちゃ楽しそうで笑ったwww【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「来日したインドのナレンドラ・モディ首相の楽しそうな写真」がタイでも紹介されていました。とても微笑ましい日印首脳の写真を見たタイ人の反応をまとめました。
日本人に「インドの女性専用車両に男が乗った動画」が大ウケ!インドらしくて面白い!【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「インドの女性専用車両に乗った男性がどうなるのか?」という動画がタイでも紹介されていました。インドらしくて自由奔放な動画を見たタイ人の反応をまとめました。
日本人が「独りインドカレーしたときのサービス」が優しいけどいらなくて笑ったwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「独りインドカレーしたときの店員さんのサービス」が台湾でも紹介されていました。とても優しい店員さんの気遣いなのですが絶妙にいらないサービスを見て大笑いする台湾人の反応をまとめました。

【閲覧注意】女ひとりでガンジス川で入ってみたら…

動画を見ると、めぐさんが沐浴の前にガンジス川の水で顔や体を何度もゴシゴシ洗っているのがわかります。

一見、何事もなかったように見えますよね?

しかし、1時間後めぐさんは鼻の痛みを感じ、その後、痛みが喉に移動して夜にはとうとう熱を出してしまったのです。

その後、めぐさんは治療を受けて2日後には再び元気を取り戻しました。

「聖なる川」と名高いガンジス川ですが、そこに流れている水はバクテリアや汚染物質などが混ざり合った「体に超絶悪い水」なのです。

めぐさんはそのことをよく理解しており、動画には「決して真似をしないでください。日本人、インド人に関わらずガンジス川での沐浴が原因で病気になることがあります」と注意書きを入れてます。

めぐさん自身もリスクを知りながら覚悟して挑んだのですね。

しかし、絶対に真似をするべきではありません。

めぐさんが沐浴をする動画は一気に話題になり、彼女の体を心配するコメントが数多く寄せられました。

新着記事(NEWS)

タイ人の反応

すごい度胸だね。日本人は衛生観念が高くて自宅から飲み水を持って出かける人も多いというのに…。日本人の胃腸は僕たちタイ人みたいに頑丈じゃないんだよ😅

度胸あるなぁ!!! 尊敬するよ!

イギリス人の研究者がガンジス川の水を持参した水に混ぜる様子を撮影した海外のドキュメンタリー番組を見たことがあるけど、研究者が持参した水に含まれていたバクテリアは、全部ガンジス川の水にいたバクテリアに食べられてしまったんだ。ガンジス川には1100種類以上のバクテリアがいて、他の地域のバクテリアに比べて層が厚いんだって。

糞尿、ごみ、化学物質、死体…。あんなところ、お金をもらっても入りたくないよ😬😱

命を落とさないだけでどれだけ幸運なことか。川には死体やら腐敗したものやらが流れているし、最近では工場排水が問題になったけどインド政府は何もしようとしないんだよ。

『I Roam Alone』のミント(訳注:タイ人の旅系人気ユーチューバー&ブロガーです)も発熱していたよね。インド料理を食べても何ともなかったというのに。

インドのガンジス川は本当に汚いんだよ。家庭や工場からの排水やら動物の死骸やら人間の骨やら死体を焼いた灰やら流れていて、バンコクのセーンセープ運河が遥かにマシに思えるレベルなんだ。

『I Roam Alone』のミントも同じ目に遭ったよね!!!

ガンジス川に入ったら病気に感染するリスクがあるというより、確実に何かに感染しちゃうよ。

インドに行くなんて度胸ありすぎるよ。この国で性犯罪の被害に遭った人がいったい何人いると思っているの?

ガンジス川の聖なる力に体が耐えられなかったということか。

ストリートフードを味見するだけで十分だよ。

インド人は外国人に比べて菌への耐性があるんだ。だから真似すると本当に死んじゃうよ?

初めて聖なる菌を浴びたんだから、少しくらいヒリヒリするのは当然さ。

聖なる力を得るためには口もゆすがないとねwww

「飲む」というオプションをつけなくて本当に良かったよ。

死ななかったのがラッキーだよ。

うわぁ、こんなに汚い川によく入れたね。

この川、超汚いんだよ!!!

新型コロナウイルスが流行してたくさんの死者が出た時も、この川に遺体が流されたんだっけ。

水を飲まなくて本当に良かったよ。それにしてもすごい度胸だなぁ。

新型コロナウイルスのときもこの川に流されたんだよね…。

免疫がなかったんだろうね。

タイを流れるメコン川と同じ色だね。

なんだかかゆくなってきちゃった。

勇敢すぎる…。

菌が肺に入ったら終わりだよw

やめたほうがいいよ…。

次はぜひバンコクのオーンアーン運河に来てね。

私は遠慮しとくよ。

とてもかわいいのに、とても勇気がある女の子だね。

日本とインドの衛生環境は違いすぎるのに、どうして川に入ろうなんて思ったんだろう。

[amazonjs asin=”4344402081″ locale=”JP” title=”ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)”]

แหม่ ต้องขอบอกเลยว่าแม่น้ำคงคาเนี่ย เค้าขึ้นชื่ออยู่แล้วในเรื่องของ “ความศักดิ์สิทธิ์” ถ้าไม่เชื่อลองไปอ่านเรื่องราวต่อไปนี้ดู…

コメント

  1. ガンジス川は動物の死骸を口に入れるのと同じようなレベルの
    人にはいないバクテリアや菌で汚染されてて
    遅効性で発病したりもするから入った後は数年日本に帰国しないでほしい

  2. 無知は罪
    こんなものは馬鹿である。

    • リスクを承知の上でやったってあるだろ

  3. 下水道で入浴するようなもんだろ

  4. バカすぎる
    YouTuber も閲覧回数を稼ぎのは大変だよね

  5. 汚物が日本に帰国するときは一ヶ月くらい掛けて検査してほしい。

  6. 日本に帰ったら滝行やってインドでの業(カルマ)を洗い流すべきw

  7. こんだけ強いバクテリアがいるなら逆に浄水効果も高そうだな。金魚水槽に入れたり浄水場に入れたり役に立ちそう

  8. 日本人はネタで沐浴する人多いけど100%強烈な下痢になるんだよね。
    まあ2週間もインド旅行すれば衛生面に気をつけていても下痢になるのだけど。

  9. ただの無知ならまだしも、分かってて入るのは体張りすぎだろ笑

  10. 汚染の元

  11. 遺体流しとるような川だからな

  12. 外国人YouTuberの動画で観たけど普通に動物の死体がプカプカ浮いていた

  13. 俺も記念に入ったことある。首までにしといたけど。沐浴は本質じゃないからね。

  14. 西村修

  15. 目耳鼻口泌尿器ほか傷、吹き出物などから簡単に細菌感染するので、先祖代々、子供の頃からやってる現地インド人と同等の免疫が、日本育ちの自分もあると思えるならやれば良いよ。

  16. 気持ちは分かるが現地で病院送りは色々と面倒そうでパスだな・・・

  17. 昔インド旅行に行ってちょっと口を開けたらハエが口の中に飛び込んでくるようなやばい国だったので二度と行かないと心に決めたがこの人は逞しいな

  18. 何度か熱出すと適応できるんだろう。
    免疫はすごい

  19. 生き残りさえすれば、数千〜数億種類の免疫記憶を獲得しそう
    それはそれで神の祝福みたいなものかもしれない

  20. 動画でも顔までしっかり洗ってる人間少ないな

  21. インドもそうだけど途上国の水って全部汚染されてるんだよね
    東南アジアもそう、中国も韓国も一部処理してるけど基本はそう
    考えてみるとまじで怖い
    どれだけ環境汚染されてんだよ

  22. 熱出したかったんか

    • これでも東京湾よりはまだ綺麗らしいけどね

  23. 日本の水道水に文句言ってるやるはこの動画を見てほしいわ

    • 水道水と比べてどーすんだ
      東京湾は数値上ではこれよりさらに汚いんだぞ

      • 東京湾と比べてどうするんだ
        東京の水道水は飲めるし、そこら中に綺麗な水があるだろうが
        インドの水はミネラルウォーター以外飲めないんだよ

      • 東京湾で沐浴しないだろ。

  24. ずる休みしたいときはガンジス川へ
    (ただし命の保証はない)

  25. ガンジス川は下水道だよ。綺麗に掃除されたトイレの便器の水に手を付けるのも嫌なのに、下水道に身体ごと浸かって顔まで洗うとは想像したくないな。

  26. ワシも十九歳くらいの頃友達とガンガで沐浴し、家に帰った途端腹を下し、
    一か月半ほど調子が悪くなった
    全く起き上がれず、マンションから出れず、しばらく寝込んだ(笑)
    飯は、近くに住んでた妹に弁当を買って来てもらって凌いだw
    あんなに下痢した事はない
    ※勿論事前にバイト先の病院で注射射っていったが…ヤバかった…

  27. 大学生がもし行くなら、アドバイス
    ①注射は必ず射って行け
    ②沐浴は最終日にしろ
    ③出来るだけ足、腰、胸、首までにしとけ、顔をつけるな(笑)死ぬw
    (今は知らん)

  28. タイの水だってやばいと言うのに・・

  29. インド一か月ぐらい行ったとき普通に生活しただけで腹壊して高熱出たわ
    川なんか入ってたら死んでたかもしれん

  30. 意識高い系って奴ですな。
    リスクわかっててやってます!やることに意義があるんです。

  31. 免疫の無い日本人には食堂で出てくる水も同じだから気を付けてくれ
    インドで安心して飲めるのは買ったミネラルウォーターのみだ

  32. そりゃ、上流で工場排水を流すし、死体も浮かんでるし、洗濯もするし、トイレもするし、汚いことで有名じゃないか
    インド人でさえも止めた方がいいと忠告してくれるぞ

  33. この女性のツイートにインドの男性達が地元の人間でさえ飲んだり顔つけないし危ないって教えてくれててインド人優しくて好きって思いました(ちょろい)

  34. こういう人が前例作るから、過激なことして閲覧数稼ごうとする輩が減らないんだよ。
    自分がこのYoutuberのチャンネル登録者だったら、このアホな行動に幻滅して登録解除するだろう。

  35. 30年前に俺もやったが、何も起こらんかった。
    尿道に入ると、エライことになるとは聞いた。

  36. ガンジス川は綺麗だぞ最上流の方は

    • 上流のガンゴートリーにも行ったことあるけど、気温が低く寒すぎて部屋の中でブルブル震えていた。冬の時期に温暖な東南アジアから日本に帰国した時のような気温差。それでもインド人巡礼者は寒い中沐浴していましたね。日本で例えるならお遍路さんみたいなもの。

  37. ヒトの体内に鼻から侵入して、致死率97パーセントの脳髄膜炎を引き起こす「脳食いアメーバ」にやられなくて良かったね。

  38. 聖なる川とか言いつつ、収集したゴミは全部川に流すし、トイレは川の上に作るし、死体は流すし、奴等のガンジス川に対する扱いがインド人の建前と本音を表してる様にしか思えんわ。

  39. こんなん絶対にチャンネル登録しない

  40. 川というより毒液だな

ads