日本の「パンに塗るカレー」のビジュアルがヤバすぎて海外でも話題に!【タイ人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2021/07/03 17:21時点)
驚いた表情の外国人女性 反応
https://unsplash.com/photos/3QsoKG6RXtE

日本のTwitterで話題になっていた「キユーピー パン工房 カレー」をチューブからパンの上に出した直後の画像がタイでも紹介されていました。ビジュアルがヤバいと話題になっていた画像を見たタイ人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)
人気記事ランキング

これってまさにアレですよね…?

日本のツイッターで、キューピーから発売されているパンに塗って焼くだけのカレー「パン工房 カレー」が、ビジュアル的にかなりヤバいと話題になっています。

いったいどんな風にヤバいのでしょうか?

まずは、そのツイートをご覧ください。

「カレー」に関する海外の反応

日本で「台湾カレー」が大人気に!→台湾人「こんなの台湾カレーじゃない!」 | 海外の反応アンテナ
『秘密のケンミンSHOW極』で愛知県で「台湾○○」が流行っていると特集されたことが台湾でも紹介されていました。台湾人が知っている台湾カレーじゃないと思わずツッコんでしまう台湾人の反応をまとめました。
日本人「友達のカレーの食べ方ヤバい」→実はめちゃくちゃ理にかなってた!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで合理的だと話題になっていたカレーライスの食べ方が台湾でも紹介されていました。カレーライスを驚くほど綺麗に食べる合理的な方法を見た台湾人の反応をまとめました。
日本の「子と母のカレー」を比較した結果!物凄い愛を感じる!【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「子のカレーと母のカレーを比較した画像」がタイでも紹介されていました。「すごく分かる」「母の愛情を感じる」と話題になっていた画像を見たタイ人の反応をまとめました。

「パン工房」の、パンに塗って焼くだけのカレー。
チューブからパンの上に出した直後のビジュアルがやばいな…

ツイッター民「Yasu (@Yasu4715) 」さんが投稿したのは、「キユーピー パン工房 カレー」を実際にチューブからパンの上に出した画像です…。

キユーピー パン工房 カレー

キユーピー パン工房 カレー 150g

amazon

この衝撃的な画像はすぐ海外にまで届いてしまいました…

このビジュアルがとてもヤバい画像は5千回以上リツイート、1万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

新着記事(NEWS)

タイ人の反応

つい数日前に見たかに味噌を思い出しちゃった…。

食品用の着色料を入れて他の色に変えたら美味しそうに見えるようになる…かなぁ?

今後、普通のカレーまで食べられなくなってしまいそうだよ…。

これは勘弁だね…。

金曜日においしいカレー屋に連れて行ってあげるからね!

ダイエットに成功してからね。カレーはカロリーが高いから。

友達に作ってあげようかな。

お腹がすいちゃった。これを食べてみたいな。

かに味噌に見えた…。

これがいたずら目的で使われないことを祈るよ…。

こんなビジュアルじゃなければ、パンに塗って食べてみたいんだけど…。

出来立てホカホカだね。食あたりでもしたのかな?

え…? ウン〇にしか見えないんだけど…。

この間、ウ○チにしか見えないかに味噌が話題になっていたけど、今度はカレーか。ハハハ。

もう勘弁して~。

なんだか泣きたくなってきちゃった。

見ているだけでニオイが口と鼻に充満してきたよ。ハハハ。

カレーをスプレッドにしちゃうなんて…。それにしても本当にそっくりだね。ハハハ。

これはジャムじゃなくてウ○チだよね…🤮

おいしそうに見える?

別のものを想像しながら何かを食べるということか。ハハハ。

食欲がなくなっちゃうね…。

この画像を見たら、もう良い方向には考えられないよ🤣

いろいろなインスピレーションな湧きそうだね… 🤣

こんなの出てきたら泣いちゃうよー!

これはリアルすぎる…🤮

ギャーッ…こ、これは…!?

ただでさえカレーはあまり好きじゃないのに、これはあんまりだよ…。ハハハ。

ちょっと吐いてくるね。ハハハ。

カレーの好きなおじさんに見せてあげることにしよう。

カレーはこんな形状にしてはいけない、ということがよく分かる画像だね。

こういうネタはカレーにはつきものなんだから、気にせずに食べちゃえばいいんだよ。目をそらしながらね 😅💩

おぇぇ…吐きそうだよ。

これを食べる勇気はないなぁ…。

私の母がカレーを食べようとしない理由がこれなんだよね。

これはナシだな…。ハハハ。

色といい、質感といい…。

もうちょっと考えて作れば良かったのに…。ハハハ。

キューピー、やっちゃったね…。ハハハ。

ที่ทาขนมปัง​รสแกงกะหรี่​จากคิวพี ทั้งสีและหน้าตาดูแอบคล้ายอุจจาระ​มาก มันช่างเจริญ​อาหารเสียเหลือเกิน…

コメント

  1. これスーパーに並んでるの見かけた時点で予想できてたけどやっぱりかw

  2. きっとウ〇コだと思ったけど、思った以上にウ〇コだった

  3. 想像以上にウンコだった

    • よく買うやつだけど
      今まで気付かなかったw

  4. まじでウンコで臭

  5. おなかの調子が少し悪いのかな

  6. これは食べ物だけに利便性より見た目を重視した方がヨサゲ

  7. ちぇっウンコじゃなくてカレーか

  8. キューピーは先端を行ってるな。
    とうとう食えるう◯こが出てきたか。

  9. つまり「あ、これ? キユーピー パン工房ですよ」と言い張れば人前で堂々と食えるんですね

    • ウン工房じゃんとか言われそう

  10. ソリュブリュコーヒーも酷い語感で大概にしろって感じだったけど
    視覚まで破壊しに来たか

  11. 都市伝説だったカレー味の〇〇コが商品化されてたとは

  12. だが待ってほしい。
    味見をしていないし、付ける瞬間も撮影されていないのでカレーとは限らないのでは?

  13. マヨネーズみたいに星形で出るようにしたらいいのに笑笑

  14. よく企画通ったなwww

  15. 昔はチューブ式の味噌が「う○こ」にしか見えないって話だったけどな

  16. これ見て外人が「日本人はう〇こを喰う民族だ」と勘違いしそう(´;ω;`)ウゥゥ

  17. 美味いけどなカレートースト
    キーマカレーの残りをパンに載せて溶けるチーズかぶせて焼くの好き

  18. うーんこのカレーだ!

  19. 隣国で売れば大ヒットの予感!

ads